mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Category [+声優 ] 記事一覧



女性声優ソート

来月のニュータイプに002期の詳細情報が載るそうです、どうもみいですw
とりあえず監督がインタビューで新キャラがたくさん出るって答えたのが心配。
尺ちゃんと間に合えばいいけど・・・
早くティエリアに会いたい(´・ω・`)

今回は女性声優ソートの方をやってみました!
前回と同じく50人くらいまでで↓









1皆川純子
1朴王路美
3坂本真綾
4沢城みゆき
5皆口裕子
6能登麻美子
7斎藤千和
8小林ゆう
9豊口めぐみ
10高山みなみ
11後藤邑子
12金田朋子
13甲斐田ゆき
14渡辺明乃
15根谷美智子
16名塚佳織
17植田佳奈
18茅原実里
19新谷良子
20白石涼子
21野中藍
22ゆかな
23林原めぐみ
24かかずゆみ
25小清水亜美
26川澄綾子
27川上とも子
28かないみか
29桑島法子
30佐藤利奈
31浅野真澄
31井上麻里奈
33伊藤静
34雪野五月
35柚木涼香
36三石琴乃
37中原麻衣
38井上喜久子
39喜多村英梨
40こおろぎさとみ
41桑谷夏子
42池澤春菜
42釘宮理恵
42竹内順子
45田村ゆかり
46高橋美佳子
47田中理恵
48水樹奈々
49久川綾
50松岡由貴
51松本梨香

大体予想通りの結果w
皆川さんと朴さんはもちろん1位だね!
最近まーやさんがかなり好きです、iPodの再生数トップ25にまーやさんの歌が4曲入ってるんだよね、順位と共に書くと4トライアングラー、17ループ、21マメシバ、24プラチナ。
みゆ吉は演技幅の広さに惚れた、特に洵と結祈の演じ分けには脱帽しました。
皆口さんは声が癒し、だけどメイドガイのときの皆口さんにはちょとびっくりしたよw

女性声優の方は「どっちも知らない」をだいぶ押した気がする^^;
やっぱり男性声優と比べると疎いかな~

ただ自分の中で順位はっきりさせられるっていうのは良い機会だったよw
どっかにまとめてコピペして載っけときたいな~

声優ソート

スクライドが面白すぎる、どうもみいですw
もうがんがん見進めてます!!熱い燃える展開が目白押しで最高!
いつの間にかカズマの呼び方がカズくんになってるのどうしたらいいでしょうか?

声優ソートを乗り遅れた感が多少するけどためしにやってみたw
参照:男性声優100人ソート
男性版、順位は50くらいまで載せます
引き分けはなるべくなしでがんばってみた↓








1神谷浩史
2緑川光
3石田彰
4櫻井孝宏
5三木眞一郎
6小野大輔
7檜山修之
8浪川大輔
9宮野真守
10中村悠一
11下野紘
12子安武人
13鈴村健一
14大塚明夫
15福山潤
16鈴木千尋
17杉田智和
18宮田幸季
19野島健児
20関智一
21大塚芳忠
22関俊彦
22森川智之
24遊佐浩二
25吉野裕行
26代永翼
27速水奨
28中井和哉
29藤原啓治
30平田広明
31山寺宏一
32森久保祥太郎
33竹本英史
34入野自由
35井上和彦
36伊藤健太郎
37阪口大助
38山口勝平
39安元洋貴
40置鮎龍太郎
40小山力也
42神奈延年
43岸尾だいすけ
44松風雅也
45堀内賢雄
46草尾毅
47水島大宙
48松野太紀
49岩田光央
49真殿光昭


爆笑した

まずいwwww20位くらいまで本当に当たってるwwwww
1~4はもうそろそろ鉄板と化すかも。
緑川病はどんどん進行してますw最近分かったんだけどグリリバラジオとかで自重しないんだよね、ペルソナラジオのグリリバゲスト回はもう笑いまくったw
そして最近やっとミキシンに落ちたw10年以上声を毎週最低1回は聞いているんだけど、やっぱり兄が引き金かと。
今私の中でブレイクしつつあるのが下野さん、声がもう可愛くて!!!!!
ちなみにミキシンVS小野Dはかなり躊躇したという。

次の更新では女性の方をやってみようかなw

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

