mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Archive [2008年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00アナザーストーリー

ポケモンって・・・奥が深いね、どうもみいです。
ルビーをついに覚悟して最初っから始めたのですが、チコリータとワニノコがいますw
ちょっと手に入ったのでね、ルビーをリセットする前にいいせいかくにしようとタマゴ生ませてがんばろうと思ったら・・・2日かかったorz

とりあえず普通に生ませようと思ったけど全然狙いのせいかく出てこないので、最近知った「かわらずのいし」による遺伝をさせようと思ったらルビー不可orz
仕方ないので弟のエメラルド借りて、♀で狙いのせいかくのポケモンがいなかったから延々とメタモン捕まえてたw

でやっとできたので始めましたw今回は図鑑なんてほったらかしで進めようと思います(苦笑
とりあえずルビーのパーティはバシャーモ・オーダイル・メガニウム・サンダース・ボーマンダ・未定かな。
サンダースも同じくエメラルドに送り込んでせいかく「ひかえめ」のタマゴを生ませますw
だけど言うこと聞かなくなられると面倒なのでタマゴをかみなりのいしとともに送り込もうかな。





00のドラマCD聞いたけど・・・こ れ は ひ ど いwwwww
暑かったんでクーラー効いてるリビングにコンポ持ち込んでヘッドホン装着して聞いたんだけど、笑いが止まらなくて親に怒られました(ぁ

(※以降バレ注意)相変わらずレビューへたくそです


・本当に刹那の第一声が「ちょり~す!」。でウザい、刹那をウザいと思ったのは初めてww
何だろう・・・例えていうなら環先輩にチャラ男分を注入した感じw


・ハムがマジもんの変態と化しました\(^o^)/
刹那が大好きって言う設定だったw多分グラハム=ガンダム好き→ガンダム=刹那。
なんて方程式からこんなことになったと思うんだけどさw

簡潔に言うと危うく・・・・・・・・刹那の貞操が奪われるところだった/(^o^)\
ハムの部屋で、ハム「君(刹那)を後ろから抱きしめてる」とか聞いた瞬間笑いすぎて咽たwww
にいの介入によって防がれたけど、マジで危なかった。
しかし「おとーさん、そんなふしだらな真似許しませんよ!!」byロックオン
おかん・・・いやおとん自重してくださいwww
あと、ハム「君だってこういう系の作品に数多く出演しているんだ」
世の中の真理かもしれませんがそれはいっちゃいけません><

・我らがティエリアは本当に女子高生として潜入w
見事に神谷浩子さんが降臨してたww
案外今回「刹那」とか「アレルヤ」とか名前呼びだったのが新鮮、刹那と仲よさそうに聞こえるんだけど。
刹那と会話してるときの
ティエ 「少し美少女設定を強めすぎたか」
刹那「ん・・・自慢に聞こえる」
お前ら本当は仲良いだろww

・アレルヤは出てきて早々ハレルヤに交代。
ルイスにちょっかい出してそれを刹那とティエリアで救い、溝を埋めるって作戦だったけどハム先生の介入によってハレルヤフルボッコww
ハムの「ハワードの仇!」ドカッ「ダリルの仇!」バキッ「プロフェッサーの仇!」バコッ「ジョシュアの仇!」ゲシッ「藤原啓次の分!」ゲスッ「運昇さんの分!」ゴカッ「ちょりーす!!」ドッカの流れは最高ww
そのあとのアレ「脚本家の悪ふざけ・・・いや世界の悪意が見えるようだよ」もww

・何だかんだ言って結局ハムが主人公みたいでした、本当にありがry
ちなみにオチはヴェーダによる仮想ミッション。しかし何故かマイスター全員にグラハム仮面が介入
ヴェーダぶっ壊れた\(^o^)/


・おまけの「ハレルヤの日」は1日だけずっとハレルヤのターンの日。
何だか別室でスメラギさんを2秒で手篭めにしてミッションプランめちゃくちゃにww
しかし何故息も絶え絶えなのですかスメラギさん><

その中のやりとりで

ハレ「ナドレを敵にさらしてめそめそ泣いてた眼鏡に言われたくないな」
ティエ「な・・・なぜそれを!」
ハレ「は!このおセンチ野郎が!」
ティエ「くっ・・・貴様!」
ロックオン「ティエリアっ!!・・・・本当に泣いたのか?」
ティエ「黙っていろ」
の流れが面白すぎたwww

・声優ネタもふんだんに、主立ってゆうきゃん
ハレルヤに「鏡見たことあんのかぁっ、このメタボ!」と言われたと思ったら
ハム「くっ!ゲームに夢中で見たことがない!」とか、刹那が抵抗しているときの「離せメタボ!メタボ!!」とかww
あとハム先生の部屋はガンプラとゲームまみれww

普段のシリアスな空気を全て吹っ飛ばしてくれる内容w
私としてはこういうの別物と割り切るからアリw

あくまで本編と別として割り切れる人しか聞いちゃいけないかと。

ちなみに9月辺りにまた出るそうですが、それは本編と絡んだ内容。

ゲームの発売日も決まったそうですね、10月16日。
テスト一週間前\(^o^)/
うう・・・学校の悪意が見えるようだよ・・・・俺は・・・僕は・・・私は!
スポンサーサイト

夏休みはずっとポケモンかなw

黒執事のPVがあったんで見たら
私の耳が言うにはセバスチャンが小野Dで、シエルがまーやさんなんだけど!どうもみいです
ドラマCDだと森川さんとみゆ吉だったんだけどねぇ、キャスト変更するとは思ってなかった^^;
とりあえずセバスチャンがアニメでもかっこよければいいなw


ファイアレッド殿堂入り!!
案外楽だったかも
カンナはラプラスとライチュウ・リザードンで倒して、シバはピジョットとラプラス
ただ、こわいかおですばやさ下げられたもんでピジョット瀕死にされちゃった(´・ω・`)
でキクコはフーディンで難なく倒して、ワタルはカイリューで
カイリューに「キーのみ」持たせといたんでげきりん連発で楽々。ギャラドスだけはライチュウにw

ライバルに関してはそのタイプに合わせて。でもカメックスがラプラスにハイドロポンプ撃ってくれるとはww
しかも「あまごい」までしてくれたんで、ラストのウィンディにハイドロポンプかまして瞬殺でしたw

EDにちょっとうるっと来た(´Д⊂ヽ
ED中に赤・緑・青・ピカのパッケージの再現が見れるなんて、懐かしすぎる

現在はルビーとサファイアのいしを昨日中にゲットしたんでもう通信可能!
ということで、残しておきたいポケモンをファイアレッドに預けてルビーをやり直すつもりですw


テンプレ変更しました!もしかしたら9月以降もこれになるかもw

ブログ通信簿

ちょ、ヘタリアアニメ化って。どうもみいです
前に図書室で借りてみたけど内容はまずまずだったかな~、ただ絵の雑さが多少難有り
それはまあ置いといていいのかなこれって、どっかから怒られそうな気もするけど^^;


死の秘宝読み終わりました、いろいろと思うことがあるのでこれについては後日。
でも・・・一部分とんでもない誤訳があった(#・∀・)
あと人死にすぎ・・・orz

ブログ通信簿なるものがあるそうなのでやってみました!

ブログ通信簿

私は女です、あとまだ10代後半です/(^o^)\
何でだろうと思ったら「プロ野球」ってワードがあると男性と予測されるっぽい、なるほど

2があるのが無性に悔しい!
そしてよく話題になってるのが特撮かwwwwそして探偵との関係性が一切分からないwww
どちらかというとここ最近話題に上がりまくってるのは「ポケモン」だと思うのだけどw

主張とかし出したら好きなものへの有り余る叫びが止まらなさそうだしなぁ(苦笑

もうそろそろポケモンカテゴリ作ろっかな~

ポケットモンスタープラチナ買うことに決めちゃいました、どうもみいですw
お金どうしよっかな~と思ってたけどまだ誕生日プレゼントを買ってもらってない(決まってなかった
から多分大丈夫w
で、さっそく予約してこようと思ったけどツタヤは第1次予約終了してたorz
密林は予約まだなのかもう終わったのかよく分からないし・・・、予約したい理由はギラティナのフィギュアなんだけどねw
・・・と思ったらヨーカドーの通販が予約受け付けてたんでやってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
パルキアディアルガ最初の3体のフィギュアは持ってるし、全部揃えるよw



ついにハリーポッターの最終巻が発売しましたね!
早速私も引き取ってきました、がまだ読んでません。(読み出すと止まらないので
最初ハリポタ手に取ったのは小3ぐらいだった気がするw

しかし・・・相変わらずの好きキャラ死亡がムーニーにもある予感、まんま「俺この戦いが終わったらあの子と結婚するんだ」状態だし。
ただでさえパッドフットがorz
ベールの彼方へ、を読んだときは思考停止起こしました、そして涙が止まらなかった

どんな結末になるかはネタバレを全力で回避してきたので楽しみでもあり不安でもあります^^;




一目ぼれしたテンプレが申請中らしいので、申請され次第変更予定ヽ(*´∀`)ノ
このテンプレちょっと使い勝手悪かったしさ、カスタマイズしまくってたけど未練はないですw

やっぱりお金が必要だよね

絶望先生のねんどろいどやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!どうもみいですw
忘れられたかと思ってたよ^^; 
デザインとかなかなかいい!発売は一体いつになるんだろうな~


ポケモンついにセキエイこうげんまで来ました!
とは言っても、レベルが1番高くて55だからもうちょっと育てあげなきゃいけないんだけどね
あとカイリューってレベルアップじゃりゅうのまい覚えないとかorz
レベルアップは第四世代なのね・・・orz
計画ではカイリューの技をげきりん、りゅうのまい、ほのおのパンチ、れいとうパンチ(パンチ系はエメラルドのバトルフロンティアで
の物理アタッカーにしようと思ってたのになぁ
まあ決定力には欠けるかもしれないけどこのままで行こうかな^^;
で、プラチナほしくなってきちゃった、パールを失ったしフーディンとかカイリューは第四世代のほうが活かせるし、ルカリオ使いたいし(ぁ
ちょっと考えとこうかな~




そういや、キバのあとに電王が来てビビッたww
調べたらあのミニドラマを全4編でやって最後の1つを劇場版でやるらしいです。
・・・・さすがに・・・・ねぇ。
放送終了後に映画やった平成ライダーも初めてだけど、次のライダーの劇場版にまでとは。
やっぱり・・・キバが不人気だからかな?

個人的にはやっとおもしろくなってきたと思うんだけどねwつっこみどころは色々とあったりするけど。
それに厨二設定満載だけどwww
思うに、音也役の人の演技力がずば抜けてる!
演技力ない人だとそのキャラというよりはその役者にしか見えないことがあるんだけど音也の人は本当に音也としてしか見れないw
ちなみに音也の性格が非常に好みだったりww(ぁ


最近幼少時代に見てた特撮をもう1度見たいです。
とりあえず龍騎が1番、そしてゴーゴーファイブにクウガにアギトにその他色々と・・・。
夏休み使って見ようかな~とも思うけどお金が(苦笑

Menu

Mini blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。