mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Archive [2008年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00簡易感想 #4「戦う理由」

ティエリアへのメッセージソング良かったです、お久しぶりですどうもみいです。
2週間ぶりの更新とあって何だか感覚忘れちゃってますががんばります!
ちなみにCDの歌唱力は案の定の神谷浩史仕様でしたw

3話の感想抜けちゃってけど4話見てから書いても上手くできないだろうしパス・・・かな。
とりあえず気になったのはヴェーダが完全に利用されてるってことで奪還の理由ができちゃったのと
ティエリアは新たな称号「可愛い教官」を手に入れた!とか
「テコでも動かん」って新たな名言作ったとか
アレルヤが4年間も拘束されてるのに普通に動けたのは超兵だからですね、わかります
とか4機で連携してるのに感動とか、ティエリアが人に飲み物渡したりしてたのに感動したり。

あと1期のティエリアだったら「敵に捕まるなど万死に値する!」とか言って収容所ごと消滅させてただろうな、と。
根本は変わってないけど柔軟性がすごく増えたと思うんだ。

前置きはここまでにして4話の感想行ってみよう!
ワンセグ録画したからPCの横で見ながら書ける!

・植物状態でも脳量子波によるテレパシーは使えるんだ
・「アレルヤ」の名前つけたのはマリーだったんだね、「生きていることを神に感謝」か
・EDのアレルヤがいたのはやっぱり超兵機関、しかもマリーがいた場所・・・。
・アレルヤの世界を作ってくれたならそこまで固執するのにも納得
・考えてみれば姫さん今29歳、全然見えないw
・アザディスタンは連邦に参加せずもう国として機能してないか
・「「違う」」ってはもりすぎwwww
・ライルの命中率は80%前後。兄だったらやっぱり100%?
・やっぱりフェルトが兄に抱いてた感情は恋か
・何やってんだライル貴様!!!!!!
・と思ったら兄と違うのを自覚させるため、だけどフェルトのためを思ってやったよりは自分が比較されるのが嫌だからだよね
 双子特有の問題かもしれないけどこのようなことは万死!!
・軽く流しかけたけどアレルヤはボレロ着てるじゃないか!
・アレルヤから酒に誘うとはね
・何か噛ませ犬っぽいやつキタ━(゚∀゚)━!
・せっちゃんの故郷がばれてる?刹那の素性知ってるのはハムかサーシェスくらいだったけど…あとはリボンズ様・・・か
・何か色々と予測されてる・・・。
・ちょwwwwおまwwwミスター・ブシドーってファンの間の呼び方かと思ってたらマジだったのかよwwwwwww雑誌よく見てなかったwwwww
 普通にミスター・ブシドーで通るのか!!?
・スメラギって有名なんだよね
・水中用モビルアーマーキタ!
・寄付した女性って最初留美かと思ってたけど利点がないし、そのあとルイス出たからルイスなのかな?
 ハレヴィ家は大企業だったから今資産は生き残ったルイスのもの?
・カタロンの目的はやっぱりアロウズをなくすこと・・・かな
・マリナとシーリンには考え方の違いから別れたんだ。
・姫さん!それはいわゆるプロポーズってやつですよ!
・沙慈独房から出て整備手伝ってるwもし沙慈が本当はやばいやつだったらなんていう考えはないのかな
・やっぱりティエリアは描写されない、仕方ないけど。
・マリーだと気づかなかった、それはたぶん深層心理で気づかないふりしてたんじゃない?
・やっとアレルヤにも戦う理由が見つかったか、でもあまりマリーマリー言ってると・・・変なフラグが。
・スメラギの忌まわしい過去は1期で言ってた事故かな
・脳量子波使えないの!?ハレルヤが主導権握ってたってこと?しかしネックになるなぁ
・ティエリアにも変わったって自覚はちゃんとあったのか。でも何故「戦う理由」が突如ティエリアの口から?聞いてたの?それとも演出?
・何かこんなに序盤でトレミーにまで突っ込まれるのが1期から考えると驚き
・うわっGNフィールド抜かれた、ってコンテナーーーー!!!
・おおティエリアが走ってる(゚∀゚)!
・相変わらずすごい読みだなスメラギ
・トレミーがあああ!!!
・セラヴィーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・トランザムも背中の子経由、GNドライブもそこに?もしかして・・・本体が背中の子・・・とか?
・刹那揺れてる?
・それでいいのかアリオス!サーフボードのように使われてるw
・太陽を背に立つ00ガンダム・・・かっけえ
・刹那を「あのときの少年」って一体誰なんだミスター・ブシドー(棒読み
・しかし顔右半分の傷すごいな・・・。
・アレルヤ弱体化!?
・司令はビリーの叔父か
・スメラギサービスショットw目がどうしてもいくwだけどサイズ合わなかったのは・・・もしかして堕落してたからふ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・だけどこのシーンのティエリア良く見るとすっごいあどけない顔(*´∀`) ありがとしんぼっぼ
・うわああああまさかのビリーヤンデレ化!!
・予告キタ!
・沙慈外に出てるけどいいの!?
・リジェネの顔凶悪だな、雑誌の予告見ると誰かを利用するためにリボンズ様が接触するようだけど
・…アザディスタンが…

今週もいろいろ濃かったけど、アレルヤ弱体化がやっぱり気になる。
脳量子波が使えないからだけどハレルヤ復活フラグにも見てとれる気が。
というか1期終盤の思考と反射の融合のあのチートなみの強さ好きだったんだよね~
でもハレルヤにそう簡単に復活もしてほしくないしなぁ、微妙なところ
で脳量子波がないからもうソーマが近づいても頭痛に悩まされないのね。



ところでテストで死亡フラグ立ってます、勉強ろくにせずガンダムマイスターズばっかりやってた☆
そしてテストを犠牲に無事4人ともクリアしたので次回の更新でそれを!
スポンサーサイト

00簡易感想 ♯2 ツインドライヴ

テストまで2週間きったんでもう消える予定、どうもみいです。
多分再来週の月曜まで
まあガンダムマイスターズちょくちょくやってそうな気もするけど(苦笑
あと早くも1週間が日曜中心で回りだしたww

今度から00はこの前と同じ箇条書き感想しようかなと。
ということで以下感想!

・ティエリアが00ガンダムのテストやったのか!本当に再建のためがんばってたんだね(´;ω;`)ブワッ
・スクロールテロップなしOPキタ!
・ところで「カナシ」ってちょうど古典でやったんだけど「愛し」って書いて「かなし」って読むらしい
・墓の前にいたのは双子のどちらかだったんだね
・やっと上手いこと説明できたか刹那、しかしライルは少し兄より軽い(?)感じ
・カタギリ司令ってビリーの父親?
・ソーマ胸がでっかry
・沙慈もルイスを襲ったのがスローネだと知ったんでちょっと一安心。赤ハロかわええ
・スメラギ堕落中
・ちょwビリーにスメラギの正体普通にバラすとか強引というか無鉄砲というか
・カタロンはライル通してCBに接触するつもりか
・ティエリアまた無茶な注文を、そこは相変わらずだけどトレミー組とわだかまり無くなったように見える
・案外ライルやる気だな、それともスパイ?
・姫さんやっと出てきたと思ったらいきなり捕まった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・あ~留美がリボンズ様とつながってリボンズ様がアロウズとつながってるならCBの情報だだ漏れ\(^o^)/
・リジェネとイメージが思ってたよりも全然違って正直戸惑ってる
・いきなり攻めてこられるとは
・セラヴィーかっこいいよセラヴィー
・何発か小出しに出すことも可能になったんだ!
・しかし今回は00の引き立て役か^^;
・早々と操縦任されるとかあんたも貧乏くじひく苦労人かライル!
・相変わらずガンダム大好きだね刹那w
・ティエリアが「ダブルオーは!?」と焦ってるのが初々しい
・「目覚めてくれ00、ここには0ガンダムとエクシアと…俺がいる!!」
・かっけえよ本当に刹那!!
・ティエリア嬉しそうw
・二乗とかかなりのチート、ビーム出せなくなるのはセラヴィーが食らったらやばかった気が(汗
・リジェネがリボンズ様からかってる?底が見えないリジェネ
・ED!!!!!!!!!!!
・銃が墓代わりになってるクルジスを去る刹那に
・超兵機関を去るアレルヤ?
・自らの家を去るライルに
・兄の墓参りを喪服で!?
・こっからあとがああああああああ!!!!!!
・えっと刹那の前に立ちはだかってるのはリボンズ様か?
・ライルをつかんでいるのは誰?
・何でアレルヤはソーマと一緒にいて、しかもソーマがカタロンの服っぽい?裏切りフラグ?
・銃持った手とそれを握ってるのは誰だと思ったら沙慈とルイスか!
・え?え?何でティエリアそんなことしてるの?
・爆発にいるのは姫さん?
・正面向いて歩き出すマイスターズかっこいい
・幻想的で壮大な感じ、ただ妙に不安煽られる
・Cパート!
・さすがにハロ区別つかないか。
・ティエリア以上にフェルトのほうが衝撃食らってる?
・ビリー大荒れ中
・「マリー・・・」ってアレルヤアアアアアアアアア!!!!!!!!
・来週ついに奪還作戦展開!刹那とティエリアの共闘クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう何かEDに全て持ってかれたぞ。
特にティエリアが不安で仕方ない。
イノベーターに囲まれて自分の顔を鏡越しで撃ってるとか。
これは2パターンくらい考えられるかな。
①「お前はイノベーターだ」と嘲笑するイノベーターに「自分はお前たちとは違う」と撃つティエリア→イノベーターとの完全な決別
もう1つはすさまじいネガキャンだけど
②CBである自分を撃っている→CB裏切ってイノベーターの元へ
さすがに②は考えすぎだと思いたいんだけど、何せよ自分撃ってるとか不吉
監督の「ティエリアが揺れる」ってライルの件かと思ったけど来週見る限りまともだから人外関係かな。
にしてもちゃんとやってくれるのか監督しかも3クール内で!

アレルヤはもう相当ヤンデルヤ。
来週ソーマと話して打ち砕かれる感じ?
何だかんでアレルヤの背中蹴飛ばして進ませてたハレルヤいないし自らで進んでいくしかないのか。
EDみたいに顔上げて進めアレルヤ!

00ガンダムは動いてるの見るとかっこいい!
ティエリアの「刹那」呼びがデフォになってきたけどその現状を破壊なんてしないよね?
スルースキルがバカ高いせっちゃんだったら大丈夫だよね?

感想がやっぱりティエリア贔屓になってるけどマイスターを好きなのって
ティエリア≧刹那=ニール=アレルヤ
みたいな感じなので!みんな大好きだよ!

いろいろと感動した

巨人V2達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!どうもみいです!!
記念AAを!!

 \\ ♪viva Giants 輝ける男たちよ~viva Giants 美しき男たちよ~♪ //    ♪
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧     ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)   ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
─♪──(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*) |  ∪ ─♪──
       |  ∪  | |  ∪|   | | ∪. |   | |  ∪|  | .|  ∪|   | | ∪ |  |~♪
    // ♪ 光る大地を駆け抜けろ~ ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!♪ \\   ♪
開幕5連敗で始まったときはこんなドラマが待っているとは思いませんでした。
13ゲーム差をつけられたときはもう終わったな状態だったし。
何人もの選手の怪我あったりだとか不調あったりだとかしたけど、大逆転Vを見せてくれてありがとう。
とりあえず去年みたくCSで負けないように、がんばって!



00セカンドシーズン放送開始!!

00の1話の感想書くのがこんなにも遅くなるなんて・・・、火曜か水曜にちゃんとやっておけばよかった。
上手くまとめられなさそうなので放送順に箇条書き

・戦闘が相当にパワーアップ!見せ方も上手くなったしこっから先期待できそう!!
・シーリンはどうしてカタロンに?
・ソーマ美人になったなぁ
・沙慈はどこまで幸薄なんだろうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・ティエリアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
・刹那かっこいい・・・男前。
・オートマトン容赦ないな
・どうしてルイスはアロウズに?
・CM:ティエリアアアアアアア、NT表紙を刹那と2人で飾るなんて誰が予想しただろうか。
 そしてごめんなさい、昨日あまりの疲れにNT買ってくるの忘れた・・・万死!
・沙慈の手を引っ張って進んでいく刹那が本当にかっこいい
・半壊・改造エクシアの凛々しさは異常、元々エクシア好きなんだけど今まで見た中で1番かっこよかったかも。
・リボンズ様がルイスをカメラ代わりに?何をした?
・5年の差はここまで大きいのだろうか(涙
・セラヴィーきたああああああああああああああ!!!!!!!!!
・6砲門のうち4つが!!背中の子に一体どんな役目が!
・1期は撃ってばっかりだったのにソード使った!
・2人が4年ぶりに会話してる・・・きっとティエリアは嬉しそうなんだろうなぁ
・目線がほぼ同じに、しかも和やかに会話してる(涙
・ティエリアもずいぶん丸くなったし、喋り方も人間ぽく(涙
・沙慈に銃向けられてけどまたしても落ち着いてるな刹那はw
・沙慈の言い分も分かるけどそれを刹那に向けるのはお門違いだよ・・・
・ティエリアはまたしても人間観察w
・留美がリボンズ様と接触か
・アレルヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
・リジェネの声が思ってたよりも高い
グラ仮面の男こんにちはw
・OPキタ!
・ちょwおまwティエリアカプセル入りwwしかも5番w
・普通に1期の場面流されて私涙目
・デュナメス追っかけるティエリア!
・雨の日に墓?の前にいるのは誰?
・キザルヤがかっこいいです
・とか思ったら揺れ動くのかアレルヤアアアアアアアア
・マリナ姫ようやくヒロインらしく(涙
・ティエリアVSサーシェス!?しかも背中の子から十字架の何かが出てるような
・Cパートキタ!
・ティエリアが他人に説教するって(涙
・刹那呼びに逆に違和感(苦笑
・カタロン構成員に認定されたんで沙慈はトレミーから身動き取れなくなっちゃったのか
・制服は刹那の成長考えて何パターンか作られてたりしてw
・00ガンダム降臨!
・ライルは喫煙者でしかもカタロンとは
・せっちゃんその勧誘は意味が分からないんじゃないかと

大体思ってたことは書けたはず。あとは補足的な
ティエリアの成長っぷりには思わず泣けた。ここまで成長できたのはやっぱり兄のおかげだよね。
リジェネが連邦軍またはアロウズに送り込まれたスパイになるかと思ったけどずっとリボンズ様と一緒なのかな。
となると中継してるみたいになってるルイスが実質スパイ状態?
リボンズ様と留美が接触したけど留美は世界が変われば何でもいいと思ってる人間だからなあ。
CBの協力者と言っても別に戦争根絶を目指してるわけでもないし。
イノベーターがどのように矛を手に入れる気なんだろう。
あと正直に言うとネーナはルイスの復讐要員にしか見えない。

ライルは兄の対存在だから性格とか全然違ったりするかな?
だけどテロで家族を失った双子が2人とも世界から見たらテロ組織に所属してるなんて、さだめか。

そして今まで謎ばかりだったティエリアがOPで爆弾ネタバレ投下ww
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…だった。
右隣はリジェネかな、2人1組なら対がなさそうなリボンズ様は0番とか?
ティエリアの正体だけど一から作られたのか遺伝子操作されたのか、そして外見の変貌のないのはどんな仕組み?
地球へのキースみたいな存在なんだろうか。
やっぱり謎ばかり・・・。

2話でスメラギ呼び戻しか、アレルヤ救出にはさすがに1期みたく乗り込んで軽々と勝てるようではないだろうし。
アレルヤ救出は3話以降・・・早く救ってあげて。

そうそうもしかしたら混乱させちゃうかもしれませんが「兄」呼びはニールだけです。

1話から非常におもしろい展開!!半年間全力で追っかける所存ですw
最近1期を含めてブルーレイ買っちゃおうかと思案中。
再生機器持ってないけど(ぁ

いよいよか~

バイト初出勤してきました、どうもみいです。
4時間だったけどすごい疲れた。でも働くってこういうことだし。
で本当は17時~22時の5時間w週3にしといて良かった。
今回は教える都合上の時間、何で月曜日からが本番かな。
ということで月・木・金はほぼ絶対に更新ないです。
これも趣味のため!!がんばらなきゃ!


ついに00明日からですね!
「半年待たなきゃいけないのか」なんて思ったのにあっという間だったな~
そしてここに来て総集編あったりゲームのCMあったり、ニュータイプのCMあったり(10日に即買ってきますw
始まるんだなって実感する。
ティエリアのおかげで見事な考察厨とか化したけど、予想があってるかどうかw
とりあえずマイスターズが納得できて終わる最終回になればいいな。



アビスのアニメ始まったけどゲームはVSアリエッタ以降進めてませんwww
だって、まさかライフボトル8本消費すると思わなかったからあまりにもショックで・・・
ゲームへたくそだって分かってるけどさすがに序盤でこんな消費すると思ってなかったし。
まあ私のミスなんだけどね、アリエッタ放置しちゃったから譜術うたれまくり。
しかもフリーラン忘れちゃってたしw
ところで敵の詠唱阻止ってどうすればさせられるんだろう、ダメージ量なのかな。
さすがに明日再開しようかな、ところでアニメのOPがゲームのOPと同じ長さらしい、長いw



アリプロのニューアルバム「禁書」を借りて聞いたけど、雑誌でギアスR2のEDの候補になってた曲を入れたって書いてあったんですが多分これかな。
神風
歌詞といい曲調といい
ちなみに禁書は黒アリがメインでした、おすすめです!

P.S.クルーン何やってるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そして疲れてるんでだいぶ文章支離滅裂かも(汗

3神捕まえてこなきゃ

ギアスついに終わりましたね、どうもみいです。
最終回どんな超展開になるんだろうwwと思ってたら・・・1期の良かった時代と同じような流れだったな。
とりあえずルルーシュの最期はまあいいんじゃない、世界に混乱招いたにしてはだいぶ綺麗すぎた気もするけど。
っと、それを言うのはやぼかな。
これで最後まで生きてたら本当に不満ばっかだったはずw
シンクー生き残ったと思ったら結婚式の集合写真にいなかったのが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもナナリーが天子様と会ったときには神虎あったし、時系列どっちが先?それか撮影係だったりしてw
うん、そのほうがいいや。



プラチナやっと殿堂入りしました!まさか45時間もかかるとは^^;
というか非常に強運に恵まれてたw
だって様子見で行ったのにそのままクリアなんだもんw

手持ちが
ゴウカザル・ムクホーク・フローゼル・ロズレイド・ガブリアス Lv.57
レントラー Lv.58
でしたwしかしプラチナはポケモンのレベルが下がってたけどパーティがかなり強化されてた^^;
オーバは全員ほのおタイプになるし、シロナ様はエアスラでんじはキッスだし(はりきりだけど

とりあえずリョウはほとんどムクホークで、するどいつめを思いつきで持たせたらここぞという場面で発動してくれたw
ドラピオンだけはガブリアスのあなをほるだったけど。

キクノはフローゼルで行こうかと思ったけど、物理アタッカーなんで防御固いのを相手はつらそう。
ということでロズレイド。
大体はマジカルリーフで落としたんだけど、ドサイドンだけはきつそうなんで1ターン耐えてくれるのを信じ、ソーラービーム。
そしたらがんせきほう来てちょっと焦ったけど持ちこたえてくれたのでそのままソーラービームでKO!

オーバはゴウカザルもちょっとは使ってあげようかと思い(不利が全体的に多いので)使ったのが間違いだったねw
ヘルガーが1発で落とせず「にほんばれ」発動。
水0.5倍でフローゼルがまずいので急遽ガブリアスで対処。炎1.5倍になるのもウザいんで「すなあらし」で天候変えてやりましたww
そこでフローゼルに変えてもよかったけどじわじわHP削られるのが嫌いなんで
そっからはずっと「あなをほる」ばっかりw


ゴヨウは基本的にガブリアス。
ただ、ドータクンが厄介なんで仕方なくムクホークのインファイトゴリ押しw
初撃でギリギリ緑だったんで、つばめがえしをやったらこちらがやられちゃいました。
やっぱり「サイコキネシス」は強いね。
最後はフローゼルのたきのぼりで決まったと思ったら、エルレイドいたの忘れてた(ノ∀`)
ムクホークは倒れちゃったんで1ターンぼうぎょ堅いガブリアスにまかせてムクホークに「げんきのかけら」投与。
そしてブレバで終わらせましたw

シロナ様はそれぞれ弱点なポケモンで。
厄介だと思ってたエアスラキッスはレントラーにまかせたら、何とはどうだん撃ってくれました。
でも半分以上削られたんでヤバいかなと思ったんだけど「かみなりのキバ」でまひってくれたw
ということで次のターンでKO!
ちなみにガブリアスはフローゼルで「こおりのキバ」2発で倒せましたw
逆に予想以上に大変だったのがミロカロスかも。
ミラコ積みだったんでレントラーにまかせたら即なみのりで瞬殺された。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここでロズレイドで賭けに。れいとうビームが来ないのを信じてソーラービームを選択したら。
1ターン目にミラコやってくれたwで、そのままソーラービーム命中で1発KOでした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ということで殿堂入り!
実は1回もかいふくのくすり使われてなかったりw1発で落とせなかったのは全部HPが黄色のゾーン
だったためw
運が良かったとしかいいようがないw
あと時間かかったけど性格一致にさせたのは正解だったw
しかしダイパはレベルやばかったよね、シロナ戦は全員60以上でしかも最大レベル65だったし。


そして今はルビーやってますwレジ系捕まえなきゃいけないし。
そこで気がついたんだけどワニノコの性格やっちまった\(^o^)/
第3世代なのに「ようき」とかバカすぎるwww
何第4世代基準で考えてるんだw
めんどくさいので四天王はFRの手持ちで行きますw

P.S.また明日バイトの面接、今度はコンビニ!
駅前だし最寄り駅だから知り合いに会いそうだけどもう選り好みしてられないや。

Menu

Mini blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。