mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Archive [2009年06月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期視聴予定アニメまとめ

ジラーチとってきました!どうもみいですw
まだ受け取っては無いけど固体値についてはレベル5ってこと調べるの相当大変だから
とりあえず性格一致の「そうとうゆうしゅう」で妥協予定。
実戦に投入とかはないんだけど1体しか手に入らないとなるとやっぱり粘りたくなっちゃう(;・∀・)


あと、今年のポケモン映画の前売りチケット買ってきちゃったんだぜ!
弟とね話したんだけど「見に行くんだったら追加要素が入るピチューもらったほうがいい」でまとまったんでw


で、今回は来期アニメまとめようかとw
しかしとりあえず新アニメが始まるまで乗り切れるか心配(テスト的な意味で

懺・さよなら絶望先生
OADの最終巻では「やりますん」と〆てくれたけどちゃんとやってくれて嬉しいよ!!
公式サイトTOPの見返り先生萌え(*´Д`)
今回もOPに期待しているw


うみねこのなく頃に
アニメいつやるかいつやるかと思っていたけどEp4まで出たということでやっとアニメ化なのかな~。
原作はやりたいけどこのPCにあまり負担かけたくないので、断念中。
かといっていつか出るであろうPS2やらDSじゃ原作の独特の恐さとBGMのよさは発揮されないだろうからな~。
なので来月あたりにiアプリのほうをやろうかと考え中・・・。
と、話がそれた。
設定画見たけど真里亞恐いよ真里亞

CANAAN
絵見た瞬間にどこが関わってるか大体把握できたw
でも428封鎖された渋谷で、が載ってるから何かと思ったらこれのボーナスシナリオが元なのか!
428自体相当評判良かったようだから期待するw
みゆ吉とまーやなので私歓喜w

化物語
まさか来期2本も主役になるとは思ってもなかったwあと監督掛け持ちってアリなの?
西尾維新については良く聞くけど何か文章が独特なんだって?
アニメになると文体関係なしになるのが普通だけどシャフトだからどうなるか楽しみw


・・・・あれ?
今期4本?4本!!!??
少なッ!!というよりも来期アニメ自体少なくない?
バブル崩壊とか色々と言われてるしやっぱり影響でてるのかな~。

あ、そうそう番外編!
新世紀エヴァンゲリオン(再)
全話DVDに録って焼くよもちろん!!
ちなみに綾波とアスカどっち派かと言えば、まあ好きなキャラのタイプから考えれば
即効分かりそうだけど綾波ですw


ついでに書く機会逃しちゃったんでここに書くけど

DTB2期決定!!

フラグがたってたんでもしやと思っていたけど嬉しいな~w
秋にやるとしてOPにabsがこないか期待してたけど、同じボンズのマグニチュード8.0の主題歌やるから絶望的orz
Blu-rayボックスも発売で買いたいんだけど再生環境が(ノ∀`)
どうやら1期の続編らしいけど、猫も黄もアンバーもノーベンバーイレブンもいないからどう展開させていくのかな~
なんにせよ楽しみ!そして2期につき物の劣化は回避で!
スポンサーサイト

またまたポケモン

金銀リメイク発表以降ポケモン熱がやってきたwどうもみいです。
学校のテストやら宿題やらで1週間PC触る暇がなかったorz

とりあえず今はブイズ育成しよう!ってことで、手始めにイーブイ特攻VとジグザグマすばやさVを親にしてがんばっているところ!
しかしイーブイの孵化歩数多すぎwwマグカルゴ手持ちに突っ込んでもこれとはww
あと孵化作業中に色違いが出ないかと淡い期待を・・・w

ところでボックスにいるV持ちにマーキングしてたら性格一致だけで捕まえてたアグノムが特攻Vだったんでためしに固体値計ったら
特攻・攻撃Vだった件www何という偶然ww





さて、コロコロのフラゲバレでこんなのがきたわけだが

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww

マーズさん、さかららららららを探しにジョウト地方までやって来たんですか。

じゃなくてwwww何でキャラデザ大幅変更したんだライバルの。
昔のままでよかったのに(´・ω・`)
今回もツンデレライバルのままでいてください!!
昔は「ライバルも変わったんだぁ」って感じだったのに今は「ツンデレ具合が萌える!」に
変わったのはちょっと複雑な気分。


あとHGがカイオーガの点で優遇されるとは思わなかったw
ホウオウ「せいなるほのおぶちかますぞゴルァ」とかもうそろそろ切れても良いレベル
カイオーガ「ふひひwwwあめで半減おいしいですwww」とかなりそうだけどねw

そしてレックウザまで出現とはね~、ルビーでシンクロできなかったから
狙ってた性格出てきた時点で折れて固体値気にせず捕まえたから今回は厳選できそうな予感。
それか黒レックウザ狙うのもありかな~、黒かっけえ。

夏でアルセウス解禁な上にポケモン誕生に迫っちゃうのかな~。
シロナ様のポジションどうなってるのかなこれ?

ちなみにアルセウスは欲しいので映画館に乗り込もうと思います。
さすがに女子高生が1人で突っ込んだらやばいけど、最終手段の 弟 発動するw
一緒に行くことによって「付き添いにきたお姉ちゃん」ポジションゲットだぜ!!
しかしDS開いた瞬間に崩壊するという罠(´・ω・`)

9月発売ということだけど結局両方買っちゃいます!
HGメインのSSサブで。ルギアが大好きなんだよ!!

同梱のポケウォーカーはポケピカのリメイクみたいなものかな?
とりあえず割れ厨ざまあwwwwwwwwwwwwとなるような展開希望。
スクールバックの中に隠すように入れて歩数稼ぐかw
ところで赤外線って書いてあるけど媒体どうなるの?


先頭ポケモンつれて歩けるってことでピカ版思い出して感動した。
本当にポケモンと一緒の旅みたいになりそう!

あとまさかのジラーチ配信ktkr
マックで配布って具体的にどうなるの?指定されたマックだけとかなのかな~。
首都圏だからがんばればどうにかなりそうだけど。

前回でもちょっと触れたけど金銀リメで戻ってくる人は今のうちに第4世代になれたほうがいいかもね~。
第4世代ベースになるだろうから、変わった部分が性格やら特性やら技の分類変更とかがいっぱいあるだろうし。

そうだ、この前書き忘れてたことが1つ
カントーにいけますように!!!!!!!

私大歓喜!

またテンプレ変更しちゃいました、どうもみいですw
だってKUR○NEの画像使用してるんだもん!
ただ、ブログの説明文入れるのに悪戦苦闘中・・・・、入ることには入るけどなぜか茶色・・・。


ついに待望の朗報!!


金銀リメイク決定!!

正直に言うと知らせを見た瞬間に泣くかと思った。
ていうか泣きそうだった。

買った瞬間、最初につけた瞬間のわくわく感は今でも残ってるし。
カントーの地を踏んだ瞬間のどきどきっぷりも残ってるし。

ちょっとは思い出補正かかってそうな気もするけどねw

あとどっち買うか迷ったけど弟と協議して私はゴールド買うことにw
ていうかいっそどっちも買ってもいいけどw
そしてゴールドなんで、金を再現する予定!
なので主人公は男、名前はユウタ、最初のポケモンはチコリータ(ソーラー)とw
パーティも全再現したいんだけど、カメックスとフシギバナがいない(´・ω・`)
他はそろえられるのに・・・、誰かくだ(ry

公式サイト行ってみたら男主人公の格好が昔そのままでうれしかったw
それとポケモンが後ろをついてくる機能なのかな?
ピカ版ぽくて楽しみw
あとは妙な改変されてなきゃいいけれど・・・、多分BGMのメロディは一緒だろうけどw

公式にある画像はヤドンの井戸とかマダツボミのとうとかだけど、
マダツボミのとうとか昔は上からの図で何がなんだか分からなかったけど今回ははっきりしそうw

それにしても懐かしいな~、今じゃもう怖くて金がつけられない。
あと絶望先生で出てたシュレーディンガーの猫の理論を借りれば
私がつけない限りデータが残ってる金とデータが消えた金の両方の世界があるようなのでもうつけないw

ジムリーダーとか強化されてるのかな~、それともまんまなのかな。
アカネのミルタンクはあのトラウマクラスのままでいてほしいけど
何度目の前が真っ暗になったことかw
てのを、弟に言ったら「ミルタンクとから楽勝じゃんw」とか抜かされた。
エメラルドからのやつに言われたくないヽ( `Д´)ノ
あとワタルが人間相手にはかいこうせんぶっ放すイベントはそのままでw

それと最近ポケモン内における時間軸について考えてたんだけど
確かDPの世界は金銀と同じだよね、タマゴの話とかミカンちゃんとか。
あとはエメラルドが初代のあとというのがミュウ捕獲イベントで確定、で初代は金銀の前確定だから
    金銀
初代→DP  →ルビサファ
かな、ルビサファはタマゴの存在が一般的になってるから。
最新作が金銀と一緒の時間軸ってのも妙な話w


そうそう、気になってることがあるんだけど、金銀でポケモンがとまってる人がリメイクだから
って手を出したらシステムの大幅変更っぷりに戸惑いそうだね。

とにかく秋まで待てない!!

Menu

Mini blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。