mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Archive [2010年08月 ] 記事一覧



1ヶ月ぶりだって~

PCつけたのがきっかり1ヶ月ぶり、どうもみいです。
夏休みは学校行くことも多くてあまり休みって気がしないや(;・∀・)
そういえば一般受験しようと思っていたのだけどオープンキャンパス行ってから
気になってた大学が指定校推薦に多分存在するので方針を変えました。
今は指定校推薦狙いです。
うまく決まればいいんだけどね~、志望理由なんて長々書けるかどうか・・・。
校長面接とかマジたりぃよ(´;ω;`)ブワッ


夏休み中も結構ゲームやっちゃってたけどもまあ色々箇条書き。


・4月中に新しいポケモン作ってるって書いたけどようやく出来ました!!
まああまりにも出なさすぎて2,3ヶ月やってなかったもあるけど長かった。
というわけで、”ポリゴンZ”が仲間入りしました( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ
逆にサポート色が強いサーナイトを抜きました、見せ合い33だとなかなか使う機会ないしね。

敵の度肝を抜くためにものすごいものを積ませてしまったけど上手くいくかな~
明日辺りバトレボに実戦投入させようかな。


・遂にTOGが完全版商法となったのでやっとPS3を買うことに決めました!!
買うのは受験が終わってたら冬、終わってなかったら春になると思うけど。
あまりTOGを気に入ってなかったら普通にスルーしたんだけど気に入っちゃったからね
追加シナリオもあるし、本編の台本4冊なのに追加が3冊といわれたら釣られるしかない!!
しかしもうスタッフの言うことは信用しないほうが良さそう。

なのでTOVもそのうちやると思います~

・イナズマ3一応クリアしました!!
決勝戦は3回ほどやり直し、強かった・・・!
最終的に吹雪・染岡・豪炎寺をスリートップにして右サイドの敵が突破力あるから
吹雪を右サイドに持ってきてサポート専門にして奪ってドリブルしてゴール前でアシストみたいな感じ
にしたら上手くいった!
今回の吹雪が純粋なFWとして使うには無理がありすぎるのかな~と思う。
というか新規技がスノーエンジェルしかないのがおかしいんだよね、きっと。


とまあ神出鬼没なみいでした。
何か最後がきっちりしてないけどw

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

