mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Archive [2011年02月 ] 記事一覧



マイソロ3 Vol.1

PCにイヤホンが刺せなくなった、どうもみいです。
なんだか刺す場所の中にある板的なのが取れちゃってつっかかっちゃう感じ。
ちょうど買い換える予定だったからダメージは大きくないんだけどね。
ただ、今ひっさびさにさよなら絶望放送聞いてるんだけど、音垂れ流しだよ~(ノ∀`)
バックナンバーの1番最後聞いたけど、あなたは独眼流じゃなくて浅井ww

現在ものすごい勢いで積みゲー消化中です。
PSPやって充電切れたら、DSに持ち替えて、DSの充電切れたらPS3のコントローラーに持ち替え、というローテーション状態。

マイソロ3は現在プレイ時間47時間、重要任務の「砂漠の命」を終わらせたくらい。

少しだけ楽しみにしてた特典フィルムはカノンノ・・・イアハートだったら喜んだんだけどなぁ。
ていうかあれだけ歴代キャラがいるのにorz
気まぐれにヤフオクで検索したらユーリのフィルムの値段ヤバいwゲーム代の元が取れるどころかお釣りが帰ってくるw

今回はアルファが秘奥義再現がんばってると思う!!
2は秘奥義のスピード感もないし、スカスカ当たらないのも多かったけどだいぶ解消されたかな。
リメDのあのスピード感溢れる秘奥義の再現はさすがに無理だけど、2のリオンのもっさりで当たらない秘奥義から比べたら格段に進歩してる。
再現度について言うと、AとGはかなり高い!!!!

カットインに関して言うとアーチェとシェリアがすっごく可愛い。
他はジューダス・クラトス・ゼロス辺りが気に入ってる。
・・・Sやってないけど。
いや、Sやりたいんだけど今更PS2引張り出すのもな~て。さあリメイクしようぜ!!
そういえばDVDが出てるからそれ見ればいいのかな?

今回も趣味に走ってジョブは盗賊に。
レディアント武器ゲットしたけど相変わらずの露出度、GJ!

ちなみに1番戦闘回数の多いキャラは、自分でも予想外のマルタ。
回復技が使いやすいし必要なのは揃ってるから気づいたらwくぎゅの声も可愛いから余計にw
範囲系回復技よりも単体回復技のほうが好きだし。
でも秘奥義のテンポ悪すぎwwwとか思ったら原作を忠実に再現してた、すまんかった。

なんだかLと前作に続きTが優遇されてる感じだけど原作がアレだから構わないw
Tはすっごい救われてる、良かったな高城。

今回のルークはまたもや親善大使(悪いほうの)
しかも原作よりひどい気がw
あとなんでヴァンがいるんだよwwwwwwwwww
前情報全く手にしてなかったから見た瞬間ふいたwwww
原作でゲストキャラとしてパーティインしたこともないのにww


キャラ数が多いせいか、結構なキャラがただ単にいるだけになってるのが残念。
ソフィも例外ではなかったorz
レディアントと戦ったときにはしっかりパートナーにしといたよ(`・ω・´)
ただ・・・ソフィも花澤も大好きだからあえて言うけど・・・声、覚えていますか?

レイズデッド!

見てる人いるかな?本当にお久しぶりです、どうもみいです。
受験も無事終わり、浪人も回避したので戻ってきました!!


これで4月から大学生!!!
大学は人多いから特定ほぼ不可能ってことでアバウトに言うと、日東駒専の中の法学部生です。
大学生になるって全く実感はわかないけれど、とりあえず今は気楽に積みゲーを消化しようと思います。


あと、厨房時代の記事は全部非公開に。
さすがに恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!
うっかり見たら「痛い、痛いよ~お母さん絆創膏持ってきて~人一人包めるくらいの~」て気分に。
見てられないよ、私!!


今後一切使わなくなる教科もあるので、なんとなくだけど受験を共に戦い抜いた教科達にメッセージを

拝啓国語様
あなたは私の生命線でした。高校受験も大学受験もあなたによる牽引が非常に心強かったです。
古典さんは助動詞も単語も知らない時代はツンでしたが、覚えたら一気にデレてくれましたね。
センターの小説の問題にはびっくりしましたが、何だかんだで1ミスで済んで良かったです。
学ぶ機会はなくなりますが今度も小説は読み続けます。

日本史様
元々歴史は好きだったのですがその部分は受験には関係ないところなので中々大変でした。
藤原さんと北条さんと足利さんと徳川さんにはとても手を焼かされましたね。
センターでは緊張に飲み込まれ、模試では8割予想だったのに7割となってしまいましたが、
私大入試のほうでは十分力を発揮できたと思います。
今後とも趣味としてよろしくお願いします。

英語様
しね
お前さえいなければもっと上を目指せたのに






レンタルした銀魂の新訳紅桜編を見ました!!


これはおとなしく劇場で見ておけばよかったと思う(´・ω・`)
終盤の銀さんとヅラの戦闘シーンだけで見に行く価値があったのに!!
かっこよすぎてヤバかった、すばらしすぎる。終わったあとまた見ちゃったよ。
銀さんが天人から刀奪うシーンから釘付けだった。
作画も動きもスピード感もものすごい!!
銀魂スタッフに予算持たせるとこうなるのが分かったから、サンライズはおとなしく金を渡せ。

銀魂はアニメに恵まれたよね、正直サンライズがやってなかったら単行本買ってないかも。
ジャンプ作品アニメ化したって、伝説の5話を作り出しちゃったり、ストックのために開始5分くらい延々と前回までのあらすじ流すのも多いのに。
スタッフまで限界に挑む体制がwwwww

ただスタッフの詐欺はひどい!!
公開当時流れてたCM見たんだけど、土方と沖田で屋内で喧嘩始めてるシーンの背景曇天にしたり、本編後にレギュラー陣でおお揉めしてるシーンのさっちゃんや九ちゃんの背景曇天にして
どんだけやねん!!!
これ絶対に本編と関わりあると勘違いしちゃうでしょうがもう。

しかも神威も大々的に宣伝してたのに出てくるのほんのちょっとじゃないか!!!

今までも映画偽予告とかやってるおかげで再アニメ化信じられなかったからね。

再アニメ化と言えば歌舞伎町四天王編早く見たいな!
また劇場版やるとしたら吉原編かコレだと思うんだけどな~。
でもそしたらまた真選組の出番ねーなw



これからもまったり更新ですがよろしくお願いしますm(__)m
約5ヶ月越しになってしまいましたがコメント返し

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

