mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


まおー再臨

コピーコントロールCDなんて万死に値する!どうもみいです。
昨日iPodに借りてきたポルノのBLUES入れようとしたらCCCDだったorz
これじゃあ金を捨てたようなものじゃないかぁ!かなり前にMDには入れてるんだよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あ~ムカつくなぁ、どうにかしてつっこもうかな。これ廃れてくれてよかったよホント。


えっと、無双OROCHI魔王再臨買っちゃいました!
発売日前日に買おうかどうか迷ったんだけど、そのあと異常なまでにCMに遭遇しまくって折れたw
朝一で店に行ってそのまま購入ですw

最初魏を3章までやったんだけど曹丕様も三成も出るの遅いって聞いたので
太公望が最初のほうに出てくる蜀から始めることに。
そしたら本当にしょっぱなから出てきてくれたわけだけど、すっごいイケメンだなぁ
あと釣りがコンセプトですかwC2で失敗したときがw
だけど性格がもっと高慢かと思ってたら意外に丸くて拍子抜け^^;

結局蜀はほぼ太公望で進めた感じになっちゃった(苦笑
最終章終わったときのレベルが63wだけど今回話しには聞いてたけどめちゃくちゃ簡単すぎる。
普通でやったら呂布の攻撃ですらかすり傷程度だし、まあOROCHIの呂布は元々雑魚だよね。
私のなかで虎牢関と水関はトラウマ認定なのにな~3のせいだけど。
とはいっても「こんな簡単なら別に難しいでも平気じゃんw」と思って魏2章を難しいでやったら死んだけどね(苦笑

蜀はあれだな、姜維がいないから陸遜が「諸葛亮先生」って言いまくってた気がする。
てか最近陸遜が腹黒に見える((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
無印で三成倒したときに三成が「笑みひとつ崩さず…俺を屠るとはな」なんて言ったときから恐いよりっくんが。

魏を再開したけどやばい三成空気だ、きっと空気だ、魏7章で参戦ってとこからして空気だ。
地味にショックです、無印で目立ちまくったから反動くらったのかな。。。。
だけど無印でだいぶ目立ってた左近はますます目立ってるそうなのに、何だろうこの違いorz
曹丕様と会話が一つもなかったらどうしよう(´・ω・`)
とりあえず三成のモデル3に期待しておこう、どんなのか見ないようにしてるから楽しみw
あとED笑ったんだけど何で皆武器でポーズ決めてるのに三成は扇放棄してるんですか?w
あれか、決めようと思ったら手からすっぽ抜けたってことかな?だったらすっごく可愛い!(ぁ

で、司馬・・・魏見限ったって・・・・あの人にお説教でもされちゃえ!

唐突だけどこれだけは言いたい!
卑弥呼はチート!!何この弾幕!!
あと妲己がけっこう気に入ってしまった!!
そして風魔は妖魔だったのか納得!!

>ネオフリ
見れたでしょうか?
絶対零度になっちゃいますねww
まもですか~まもは変態役に定評ありますからねwちなみに個人的にまもの役のなかで1番の変態はエル・カザドのL・Aってキャラです、1度見たほうがいいですよあれはひどい(ぁ

一時期PC使えなかった時期はパケ代がパケホに入ってなかったら100万超えてました(苦笑

まあOVAの方が作画の質高いでしょうし
がんばってくださいね~
私の神のサークルにも1度行ってみたいです

最後はきれいにしめてましたしね~半年間待つのが大変ですorz

今年は本当に本塁打打線なので昨日は打ってくれて助かりました、やっと1勝です。
ですよね~二岡離脱は痛いです。
楽天が首位ですよね今、びっくりしました。
日ハムはダルビッシュの連続無得点が途切れましたがダルビッシュは絶好調のようですね~

>ライボンさん
なんですよね~あとあの性格的にも合いそうな気がして、ただ年が低すぎるかな。
そうなんですか~あの2人って競演多いから仲いいのかと思ってたら普通なんですね。

元々劇場版は発表してなかっただけで決まってたんじゃないかと思いますね~

最近は中々パッとひくアニメってないですからね。

まああくまで私の予想ですけどねw前述以外にもティエリアとリジェネが別人という結論出した考察は何個か弾き出しましたが。

3時半ですか・・・いっつも2時までやってるDGSで精一杯なのでさすがに力尽きてそうです。

代名詞にもなっちゃいましたからね~

確かにあれはあれで幸せそうでしたね、戦い終わったら学校に戻ったのかな~

リボーンは声優も言っちゃ悪いけど棒が多いですしね。
今は未来編に入りました、今のところ新しいキャラで知ってる声優はミルチの人だけです^^;
そうなんですか!

そのようですね、あとPS2でも出すそうです。

そういえばグレンラガン26話でヴィラルの夢が妻子持ちになってましたが確か獣人って生殖能力ないんですよね。
そう思うとあの場面がけっこう悲しく思えます。

>おにいちゃん
やっぱり加入率低くなるんだね~
スポンサーサイト

*Comment

レベル63って上がるの早すぎですね。
最大レベルはどのくらいなんでしょうね。

少年だからね。
そうみたいです。鈴村さん自身が櫻井さんの前でそういうこと言っていたので。
やっぱりと言っていいほど「鈴村さんと櫻井さんは仲がいいんですか?」的のメールが多いらしいです。

そういう考え方もありますね。

ですね。
来期は期待のものがそれなりにあるからいいけど。

どれが真実になるか見物ですね。

いくら土曜深夜とはいえ遅すぎですよ。
僕はDGSの次にある「おまかせ探偵のとまみこ(通称:おまたん)」はまだ何とか持つけどそれ以降は持つかは僕も微妙なんですよね。

MADにもそういう代名詞ありそうなものですね。

最終回だけリアルタイムで見たことあるけどそれは今伏せておきます。

そうそう素人さんがやってますしね。
ああ、僕もラル・ミルチは知ってる人ですね。他は出てこないとわからないけど。
はい、3月19日のGXを見る前に遊戯王のコミックを買ったんですよ。
僕は前情報とか見ないで普通に遊戯が出ることを知らなかったのでその日コミックを買っていたことに運命を感じ中途半端に集めていたものを今年中にすべて集めようと思いました。

何でも6月の終わりみたいだけど出るの早いですね。

獣人はクローンらしいですからね。
繁殖能力もなければ螺旋力もないから人間と比べると何か劣る感じがしますよ。
「俺も甘い夢を見せられたものだな」ってすごく切なかったですよ。

マクロスのラジオはネット配信もあるみたいですね。
おそらく音泉に前のマクロスのラジオがあったから音泉だと思いますけど。
ソレスタルステーションは入野君だけになるみたいですね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.04/04 18:29分
  • [Edit]

やっぱり勉強>部活になるんだろうか

っていうか鰤で仮面の軍勢出てきてびびった
一応考えてはあったんだね・・・矛盾だらけなのは置いといて(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.04/04 18:51分
  • [Edit]

確かにコピーCDは万死に値しますn(殴
アイポットに入れてこその曲なのn(殴

なんとか見れましたw
もう手なんて入れたら氷漬けになって出てきますよw(心が的な意味で
エル・ガザド…。死角からの奇襲か!?(マテ
大学生活慣れたころにでも見てますw

100万w凄い金額ですねw入っておかなかったら恐ろしいことになってましたねw

こうなったら京アニでネギま!をやるんd(違和感ありまくり!
どうもですw
自分も今度は同人目当てにコミケを…←唯一参加のコミケはネギま!のCD目当てに行った人

そうですねw半月待つの大変ですねwその間はCGで繋ぐしかw(ロボはあってるけど全然違う!

3者連続でしたねw小笠原も食らいついてレフトに持って行きましたからねw
巨人はやっぱり打線が今不調ですからね…。いくら投手が3点とかに抑えても点数がとれないですし、それにレフト守備悪いですからね…。そこでさらに失点しちゃうとどうしても勝利は遠のいてしまいますよね…
二岡は痛いですよね…。開幕は2番でしたしね…
今楽天強いですからねw山崎やフェルナンデスが30HRづつ打てれば抑えに不安があるものの、打線だけなら他球団に引きをとらないですからねw
途切れましたけど、20イニング以上とは流石ですねw
この前はちょっと制球に苦しんでましたけどねwでもゲーム中に修正できるのは凄いですよねw1度悪いリズムで行くとどうしても止められないものですからねw

ね、簡単でしょw
もう簡単すぎて激難で遊んでる次第ですw
ギャラリーの最後を取るのに熟練度50必要だからねぇ。
99になったくのいちでもまだまだ使わなきゃいけないんだわ。
それにしても今回は、ストック経験値が上限まで行ってもったいないことになりまくることww
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.04/04 23:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

