mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


まおー再臨 part2

マクロスF○※△、いきなり00に武力介入されてて笑った、どうもみいですw
パーソナリティーが00キャストでリアルガンダム馬鹿だけどさすがにマクロスだからガンダムネタやらないだろうと思ったら、「マクロス・F・セイエイ」
ちょww
中島さんは大丈夫かな~この2人と一緒で^^;
そしてDG5、約1人を除いて新規ラジオパーソナリティーおめでとうございます!w(ぁ

魔王再臨、魏を終わらせましたが

三成は見事に空気だったNE☆

進めていくうちに分かったけど魔王再臨って前作あまり目立たなかったキャラがメインに
なってるんですね、だから仕方ないけど、出すんだったら曹丕様と一緒の魏5章がよかった!!
色々とやっているんだけどまだこの2人の会話聞けてないorz
この2人が会話してるの聞いたかたがいたらどしどし情報をお寄せください!(ぁ

結局魏のメンバーは三成・曹丕様・長政様って前作と全く一緒になっちゃった(ノ∀`)
バランスにいいし使いやすいんだよね、慣れてるから。

あと・・・三成のアーツ2弱体化した\(^o^)/
雑魚兵にもあまり効かないし、名有り武将だとひるまない。
またいつもの三成に戻ったじゃないかorzひどいよコーエー、OROCHIの強さは感動で泣けるほどだったのに
だ け ど三成のモデル3はよかった!この前夢で三成が魏っぽい衣装着てるのを見たんだけど予知夢だったのかな。
まさかの青衣装&角なし!これはこれで可愛い、やばい可愛い。
角がないのがすごく新鮮だな~

反対にモデル3の曹丕様が・・・・この髪飾りあれですよね?
張郃か甄姫様にやられたんですよね?
多分張郃にやられて元に戻そうと思ったら甄姫様に「我が君、似合ってますわ!」とか言われて変えようにも変えられなくなったとかそんな感じですよね?
それか私の見間違いですよね?w

それと、司馬は完全に魏を見限ったようだけど、遠呂智がいなくなったあとどうするのかな~
職なくて困るだろうし戻ってくるかな~。

早く「馬鹿め!」「馬鹿めが!」「クズが!」のドラマティックモードやりたいけど司馬と政宗いつ使用できるようになるんだろ^^;

追伸:ソウルイーターキャラが動いているのに感動するけどマカの棒読み何とかならないかなorz
あとブレアちゃんあうあうwww
ブラックスターは思ってたよりも声高すぎてびっくりしてる・・・

>ライボンさん
最大レベルは確か99だったはずです。
まあ私が経験値増加を付加させているのもありますw

共演多いと自然とそういうメールくるようですしね~

ロボット系は期待できそうなの多いですよねw

とりあえずソードマスターヤマトみたいな結末にならなければいいです。

やっぱりネット配信に頼るしかないですね~
深夜はやっぱりきついですし。

ちなみにDGSで言ってたけど「小野大輔」って検索すると検索候補に「小野大輔 気持ち悪い」がでてくるようですw

舞台役者さんばかりですからね、
確かに運命感じる出来事ですよね!

そのようですね、格ゲーは苦手なのでパスしますが。

最初は獣人のほうが優勢に見えましたがね~
それにすごく柔らかい表情してましたし。

マクロスラジオはしょっぱなからひどかったですww
ソレステは入野さんの扱いがwwあと驚いたのですが入野さんってまだ学生なんですね。

>おにいちゃん
それかバイト>勉強>部活とか。

ね~もう放置かと思ってたw
それはつっこんだら負けなんだよきっと><

>ネオフリ
ちゃんと借りたものなのに入れられないとかひどい仕打ちですよ。

見れましたか~、あれほど展開がいっさい読めない最終回は久々です。
L・Aは1度見たほうがいいです。

うちが破産するとこでしたw

動きは非常によくなりそうですね~w
同人誌買ってらっしゃらなかったんですか!

ですね~1年待ってましたし。

なんですよね~投手陣強化したら今度は打者がって無限ループしてる気がします。
昨日は快勝したのでよかったです~
誰かしら巨人って開幕前に怪我してる気がします。
ダルビッシュは本当にいい投手ですよね!

>tai
ギャラリーは集めるの大変そうだよね。
しかも全難易度制覇はきついきつい。
ね~もう色んな人に分けてるよ。

スポンサーサイト

*Comment

マクロス・F・セイエイですか。(笑)
そういえばティエリアとグラハムの人いますからね。
雑音が酷くてあまり聴けてないから明日配信のネットラジオで聴いてみます。

ソウルイーター・・・弟といたストに熱中しすぎて普通に見るの忘れてた。orz
仕方がないので来週の月曜日にある別バージョン見ます。(マクロスFの裏番だからどっちか録画だな)

99ということはドラクエと同じですね。
経験地増加・・・BASARAにもあったなぁ。

一種の常識ですね。

ロボット系・・・コードギアスにマクロスFですね。

ソードマスターヤマト展開にはちょっとトラウマがありますので嫌ですね。

そうですよね。
深夜アニメはいいんだけど深夜ラジオは辛いです。
問題他にもあります。
野球の季節だから文化放送の土日番組が潰れることもあるから気をつけたほうがいいですよ。
ここで確認しましょう。
土曜日
ttp://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_17.html
日曜日
ttp://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_18.html

「小野大輔 気持ち悪い」はみなみけのイベントでも「小野大輔 気持ち悪い」で検索しないようにって言われてました。(笑)

何で舞台役者なのか理解できませんけどね。
なので遊戯王は残り13冊で全部集まります。(1~4、6~7、23~24、34~38巻)

格ゲー駄目ですか、それは残念ですね。

いつの間にか人間がすごれていることになりましたからね。
そのやわらかい表情から戦士の顔に戻るのはかっこよかったですよ。
今日で再放送の最終回です。

上を見るとそうかもしれませんね。
入野君は確か大学生だった記憶があります。

ヤング師匠曰く置鮎さんはゲーセンであまり強くないのに人と対戦したがるらしい。
だから「置鮎君!駄目だって、その人と!」と注意するも置鮎さんは「人とやりたい」と言うみたいです。(笑)
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.04/07 21:05分
  • [Edit]

マクロスが00にw
守備範囲外だったw(爆

ホントですよね…。酷い世の中になったものです…orz

なんとかw危なかったですw
ホントですねw
じゃあ近いウチにって言っても明日から大学授業開始なんですよね…orz(爆

100万って言ったら自分の家も即崩壊でしたねw(ぁ

ですねwあそこのクオリティーはもの凄い高いですからねw
当時はコミケ=同人即売会なんてことを知らないで、知ったかの奴の言葉を鵜呑みにしたコミケ=コスプレした人が居て限定品販売や発売日前の商品が買えるイベントってしか知らなくて…orz
今思えばなんと愚かなことをしたのかと悔やまれます…orz(ぁ

あの謎多き最終回でしたからねw

巨人としてはやはり守備が悪い分しっかり打たないと勝てませんからねwそれにしても10代でグランドスラムとは坂本も凄いですねw
巨人はけが人で泣いてることが多いですよね…。去年もプレーオフで由伸が離脱しちゃいましたからね…。でもあれだけの打線なんですから苦にしないでやってがないとダメなんですけどね…。巨人ならどこの選手が怪我しても羨ましい位に層が厚いですから、次から次へと良い選手出てくるんですよね…。二岡怪我しても脇谷とか居ますし、外野で誰か欠けても清水や鈴木とか居ますしねw
良い投手なんですけど、将来を考えると不安ですね…。ただでさえ投手は肘を怪我しやすいのにあんなにシナって投げてるダルは寿命が短いんじゃないかと心配になります…。まあダルは変化球も多彩なんで年齢と共にコントロールを磨いていけば良いのかもしれませんけどねwとにかく怪我にだけは注意してほしいですねw
多分日ハムで1番寿命が長いのは武田(勝)でしょうねw

そりゃ弱体化してるよね・・・
そうじゃなきゃアーツ2ゲーだもん(笑

バイトが義務みたいな感じで皆バイトしてるよね
なんでだろう(ぇ

しかし平子って強そうだな~
当時は愛染より上かな
そりゃグリムジョーじゃ相手にならないわけだ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.04/08 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

