mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


まおー再臨 part3

高校疲れました、どうもみいです。
でも、早くも友達できたわけだし(新記録)がんばろ~
あとティエリアの誕生日と血液型が発覚したようで!
12/9のA型、2期中に祝える!だけど・・・誕生日というよりは製造日か稼働日のような気がしてならない;
しかもまさかのティエリア=ヴェーダの可能性が浮上したし(反転

魔王再臨、戦国終わりました~
最初始めたときの初期キャラに潤いがなかった(苦笑
濃いメンバーばっかりで^^;

前作ではあまり「義」を言ってなかった兼続だったけど、今回は見事本領を発揮ww
やっぱり義、義やかましく言ってないと兼続じゃないな~

最終メンバーはねね・幸村・兼続
真田流奥義は見事に弱体化してました(苦笑
そしてねねのモデル3はびっくりした、どこの外人さんですかおねね様w
兼続は忠実に近づき、愛の文字は兜に。だけど衣装はカラフルにw

幸村は真田流奥義弱体化のせいで、使用頻度が下がってしまいまだ習熟度10に未到達orz

しかしギャラリー集めるのが大変、太公望なんてほぼストーリー1人で進めたのに習熟度はまだ30だし。
何人撃破すればいいのかな^^;

そういや気になるのは義メンバーとか秀吉軍は戦国にいるのに三成いるのは魏なんだろう。
いや、曹丕様とのコンビが見てて楽しかったから別にいいんだけどねw

三成といえばね、こんなのを知ってしまった。
いしだみつにゃん
分かってる分かってる!名前だけ聞いたらそうだけどそっちの三成とは一切関係ないのに
頭の中をそんな感じの三成がぐるぐる回ってる、ネコミミがネコミミがぁっ!!!

・・・・つか、みつにゃん普通に可愛いな(*´ω`)

>ライボンさん
私のその時間帯、西の国からの電波による武力介入がけっこうすごいです。
この2人本当にガンダム大好きなので、すさまじいことになりそうですw

そうでしたか~、でも1話はメイン主役のマカ&ソウルの紹介のような感じだから見逃しても大丈夫かもしれません。
1~3話はメインキャラの読みきりが元になっているので多分本編は実質4話からになっています。

センムソの方だとMax50だったので、てっきり100が上限かと思ってたんですけどね。

どちらもクオリティ高いので楽しめそうです。

ティエリア「私には謎があったと思ったんだけど、やっぱりなかったんだぜ」とかなったら泣くしかないです(苦笑

あ、そうですよね~アニスパとかしゅっちゅう時間短縮になりますし。
気をつけなきゃ。

「小野大輔」って検索するだけで、関連検索が色々と出てきますw

ジャンプ系って普段は有名声優の起用が多いはずなんですけどね~
銀魂でもゲストキャラがすごい声優だったりしますし。
かなり集まってるんですね!

どうにも思考が反応より前面に出てきてしまって。

そうですよね~あのシーンはかっこよかったです
最終回見ました~ニアの最後に泣けました。。
あと本当に熱かった!

まだまだ若いんですね~だからいじられるのかな(苦笑

置鮎さんおもしろいですねw

ネギプリの結果出ましたね~エヴァ様3位は健闘してました!
やっぱり固定ファンが多いんですね~

>ネオフリ
パーソナリティーが問題ですねw

大学始まったんですね~どんな感じだったでしょうか?

親子の縁切られますw

あ~そうだったんですか、それは惜しいですよね。
しかし行ったら金が一瞬で吹き飛びそうですw

ティエリアなんて謎が解明されたどころか謎がますます増えました。
何だかピースはあるのに埋まらないジグソーパズルのようです。

坂本は最初どうなるかと思ったけどHRも打ってくれるし、いい選手になるよう期待です。
何だか狙ったのかのように、開幕前の怪我は多いし、開幕後の怪我による今シーズン絶望が多くて。
ですね~もっと生かしてほしいです。
そうですよね~クセがありますから、痛める可能性も高いですよね。
怪我は1番恐いです。

日ハムは現在2位ですね、しかも首位に0.5ゲーム差ですし。

>お兄ちゃん
まあ確かに強すぎた部分もあるよねw
貂蝉と一緒にすると本当にすごいしw

やっぱりお金・・じゃないかなw

だね~やっぱりすごく強いと思ってたけどそれほどだったとは。
スポンサーサイト

*Comment

12月9日ということは僕の誕生日と近いですね。
製造日や稼働日と言われると茶々丸連想します。

西の国・・・韓国とかですか。
神谷さんはここでガンダム好きというのは知ってたけど中村さんは知りませんでした。

とりあえず月曜日見ます。
4話ですか、とりあえずそこまで切らないようにしないといけませんね。

なるほど。

マクロス動きまくりですからね。
そういえば現在視聴アニメにコードギアスがなかったけど1話で切りましたか?

超展開すぎる。(笑)

アニスパは昔からそうですけどね。
アニスパ短縮は別にいいんだけど他の番組がつぶれるのはねぇ。

色々って・・・。
小野さんといえば中原麻衣さんに自分が買ってきたパンをよく食べられたことがあるようです。
しかもパンを食べていいという許可は何故か中村悠一さんが取るとか。(笑)
この話ここでしたことありましたっけ?

銀魂で僕が覚えている限りゲストキャラで豪華なのは中尾さんかな。
そういえば真殿さんが出ることは先週の次回予告で気がついていたけどみいっちは気がついてなかったですか?

格ゲーは1秒1秒が命ですからね。

他に26話でよかったのは死んでいった人たちがシモンを助けるところとかね。
ニアの消滅は今まで何のためにがんばっていたのかという感じもありますからね。
ニアが居なかったら穴掘りシモンに戻るしかやることもないし。
これだけ熱ければ劇場版も期待です。

かもね。
マイスターの声優の中で宮野さんが一番入野君と近いんじゃなかったかな。

置鮎さん社交的すぎます。(笑)

エヴァ様が3位だったから投票した甲斐があってよかったですよ。
ちゃんと目標どおりTOP10以内だから文句は言いません。

GAラジオ12回で左之助の身長の話題がでて発信源の某ラジオはどう考えても絶望放送ですね。
左之助といえば今週の絶望放送の写真で「さのすけ」と書かれた黄色いアレに笑いました。
神谷さん専用の逃げアイテムだったけど途中で取り上げられたのに吹きました。(笑)

13日の夜に気がついたけどコードギアスのラジオはネット配信もあるみたいですね。
ttp://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_geass.html
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.04/11 20:07分
  • [Edit]

12月9日は私の誕生日w
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.04/11 20:23分
  • [Edit]

確かに潤いはなかったねw
でもやっぱ、一番面白かったのは戦国かなぁ。
結局ほとんど幸村でやっちゃったけど・・・
既にあんまりやれてない自分がいる。。。
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.04/11 22:49分
  • [Edit]

高校も最初は色々大変らしいですねw←寝てたので全然その苦労をしなかった人
こっちは会話の中でとっさに若本って言葉を発してまずったって思ったら知ってたから同志発見wって感じでw(ぁ

入野さんなんですか?

かなりフリーですw
教室広いから後の方で携帯いじってもバレないしw(殴
部活はまだ入ってませんが、殆ど野球部で決まり菜状況にw(ぁ
中学時代のバッテリーで再び投げることになって、相手のチームは控えの選手だったらしいんですけど、先輩達3回を完璧に抑えちゃったからなwナックルが全然だった変わりにフォークが面白いように良いところに決まったのが幸いしましたねwそれにしてもやつのリード凄い上手くなっててビックリw(ぁ

自分がそうなったら間違いなく切られるでしょうねw(爆

相当惜しいことしました…orz
間違いなく飛びますねwってか飛ばない方がおかしいw(ぁ

ますます増えちゃったんですかw何というカオスw
なんかそれじゃあ…(ぁ

そうですねw大型補強にも負けない良い選手に育ってほしいですねw後巨人ファンからすれば今日対戦したヤクルトの村中の同期の辻本でしたっけ?彼が出てくるとまた1世代後の先発投手陣も安定するんでしょうけどねw
まあ怪人枠がなければ二岡が怪我してもゴンザレスがセカンドに入って坂本ショートってこともできたんでしょうけどね…。まあそうやるにはグライシンガーが登板する時だけゴンザレス抹消、そして登板したら抹消してゴンザレスをあげてくるってことでもやらない限り不可能ですからね…
まああれだけの大型戦力になると使いこなすのも大変でしょうねw
まああれだけの球を投げてて肘に負担をかけないなんてあり得ないことですからねw
そうですね…。怪我で選手生命を絶たれる選手も多いですからね…

今日は相手のエラーで勝たせてもらったようなものだったのでラッキーな1勝でしたw西武が勝っただけに負けられない勝負に勝てて良かったと思いますw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

