mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


よみが~え~れ~(記憶的な意味で

ネギまのクウネルが見事に小野Dで吹いたwwwどうもみいですw
コタは井上さんのようですね~なかなかかっこいい感じになりそう!
買いたいけどお金が用意できないので誰とはあえて言わないけど、のどか大好きの君!!
貸してくださいお願いしますm(__)m

1ヶ月前からちょっとむしゃくしゃしてるものがあります。

スクライド

1ヶ月前にDVDBOXのCM見たときのBGM(OP)がやけに聞き覚えがあって、というかソラで歌えましたw
調べてみたところ放送時期と放送時間から考えてぜっったいに見てるはずなのに・・・・
本編の記憶がないorz
放送時期が2001年7月~2001年12月の水曜6時だったんですが、この時代は月~金のテレ東6時台アニメ全網羅してたんで確実に見てるはずなのに。。。。
最近では喉まで出掛かってるんだけど、やっぱり思い出せなくて;
だから、DVD借りようっかな~と考えたんだけどDVDBOXが出るってことは、DVDリリースされてないってことだよね(ノ∀`)

気になるな、評価高いし。。。監督と脚本はあの方々だし。

P.S. ブラックスターの声やっぱり高すぎ、低さ的には今のソウルくらいの感じだったのに。
   キッドはまも、イメージ的な声の高さはちょうどいいしすぐ慣れそうw
   読みきりとしてのソウルイーターだったらキッド編が1番面白かったので期待期待w

>ライボンさん
そうですね~ただ血液型があるので完全にロボットってわけでもないでしょうが。

はい、特にひどいのは日曜深夜です><
中村さんもだいぶのようですよ~雑誌で00をとして神谷さんとの対談があったようですが本編にはほとんど触れず00のMSで最強はどれかって談義熱く語ってました。
で、神谷さんはヴァーチェ&ナドレ、中村さんはカスタムフラッグ、ではなくツヴァイを推してましたw

切るとしても4話見てからのほうがいいかと思います。

CGの技術も高いですし。
っと、書くの忘れてました!!ちゃんと見てますよw
2話では25話以降が書かれましたね、まさか皇帝までギアス使いだったとは;
そしてロロも。友達がゲームでロロ見て瞬間移動のギアスの能力者じゃないか、って言ってたけど的中してたので驚きましたw

潰れるのは痛いですよね。

食べられちゃうんですかw
そのネタ元はあれですね、大家族ですね!

あとは本当に1話だけのキャラに大塚さんとかw
実は先週の小西の回見逃してしまって、一応録画してあるんですが見る時間がなくて^^;

ちょっと気ゆるめるとぼこぼこですからね。

あのシーンはかっこよかったですよね
だけどニアは満足してたようなので、悲しかったですが。
劇場版はどうなるんでしょうね~

宮野さんは25歳でしたっけ、ブログの文章見るとめちゃくちゃ幼く見えますが(苦笑

それにTOP3に入ってますからね~、出番少なかったのにその結果は満足です。
ですが次こそ1位に!

また武力介入されちゃったんですねw
取り上げには私もびっくりしましたw

ありましたか!とりあえず2話を聞いてみました。
櫻井さんテンション低すぎ(苦笑

>ユマ姉
なんと!!!
キャラの誕生日と一緒ってうらやましいw

>tai
最終的な女性キャラも結局2人だけだったねw
幸村は基本的に扱いやすいからね~
ちょwやっぱりモンハンやってるの?

>ネオフリ
寝てらっしゃたんですよね(苦笑
お~早いですねw

確かにバレそうにないですねw
野球部ですか~がんばってください!
お~また戻ったわけですね、それはすごい!

そりゃそうですねw1冊最低でも500円ですし、

少しくらいは明かされるかと思ったんですけど全部2期に言っちゃいました。
なので今必死に考察していますw

次世代の巨人をひっぱっていける存在になればいいと思いますね~
そうなんですよね~
ゴンザレスですか、やっぱり巨人は宝の持ち腐れが多いです;
そう考えると危ないですね、何も起きなきゃいいですが。

そうでしたね~何だかパ・リーグは混戦になってきたようですね。
しかしやっぱり日ハムは強いですね!

昨日はクルーンが160㌔出してびっくりしました。
スローでもすごく速くて。
スポンサーサイト

*Comment

小野さんと予想した人多いですからね。
僕は買うとしたら多分第3弾のやつしか買わないかな。

第2話見ました。
ブラックスターはテンション高すぎだなぁ。
やっぱ宮野さん居たんだ。

血液型があるなら完全な機械じゃないって言えますね。

日曜の夜の9~11時台は酷いですよね。夜12:30の天たまはそんなに酷くはないですけどね。
文化放送の天たまは昌鹿野の電波が酷くないときしか聴いてません。
雑誌ですか、なるほど。
神谷さんは自分のだから当然だとして中村さんは流石に他人の機体にしましたか。

了解。

2話もちゃんと見てましたか。
皇帝はOPの時点でギアスあるってわかってましたけどね。
ロロはゲームやってないからギアスあること知りませんでした。

ですね。

これには小野大輔さんご本人がラジオ(2007年8月)で言ってました。
えーと・・・大家族って?

大塚さんも居たんだ。あと玄田さんとか。
見てないなら仕方ないですね。

そうそう。

シモン達が自分自身で乗り切れない状況だから輝くんですよね。
一応心は救われた感じですからね。
カミナのアニキとニアの墓の違いはありましたね。
カミナのアニキは荒々しい雰囲気で二アは花で埋め尽くされていて二人がどういう感じの人間か表されてますね。
劇場版は2回やるみたいですよ。最初は「紅蓮篇」です。

ブログは見たことないけどラジオのトーク聴くとね。

先週のマガジンで久々に再登場してましたけど。
刹那がいるから1位になれる奇跡が起こればいいんですけどね。

これで5回目の武力介入です。
言われるまで取り上げられてるのわかりませんでしたもん。

確かにこむちゃやマ王!のラジオと比べるとテンション低いですよ。
第1回も低かったです。
福山さんのテンション芸人発言に櫻井さんの「芸人?」って突っ込みにテンション声優に変えたのに笑いました。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.04/14 19:36分
  • [Edit]

小野D予想完璧でしたねw
小太郎は斎賀さんか朴さんか麻里奈さんが良いな~って思ってたら最上級の麻里奈さんとは!感無量ですw玉砕上等でs←既に言葉の使い方を間違ってる人

寝てましたねw何せ高校時代の自分の友達って1年生から同じだったら第1印象が不良ですからねw全く最初の集まりの時に寝てただけで不良扱いとは酷いものでs(殴
自分でもこんなに早く1人見つかるとは思いませんでしたよwまあブッチャケ今のところ判明してる守備範囲はギアスと00だけなんですよねw他のネタはあんま知らないみたいですし…。だから普通に高校時代のやからの方が圧倒的にレベルの濃い話ができていたのに…orz(ぁ

どうもですwなんとか卒業までにはスタメンとれるように頑張りますwって言っても難しいかなw同じ新入生でも結構上手い人多いし…orz(ぁ
戻りましたねw彼はセンター受けて入ったみたいですw
最初は投手希望のやつはもうスポ薦できまったってことで一緒に行ったらあいつ似てね?って話してたらまさか本人だったとはwマウンド行ってサインどうする?って言った時にシニアと同じで良いでしょ?って言われた時に気づいたと言う…。向こうにしたら相当失礼だったでしょうけど…(爆
元同じチームが3人も揃うとはw正直ビックリですw
リストバンド買い換えたら赤→黒に変わりましt(だから?

そうなんですかwまあ2期で明かされることを願うばかりですねw


大きな怪我とかがなければ背負っていけるだけの選手だと思いますねw
まあゴンザレスも外国人枠の関係に二軍に居ますけど、本来だったら原監督もセカンドで起用したかったんじゃないんでしょうかねwまあオープン戦で坂本が結果を残したので嬉しい誤算で思わぬ穴埋めができたって感じだったんじゃないでしょうかねw
それにゴンザレスはなんか不調の李に変わって1軍にあがってくるって噂を耳にしたんですけどねwどうなることやらw
他球団ならレギュラーって選手が控え選手なんですからねw
昔から速球派の投手って寿命が短いんですよね…orz

混戦ですねwどこが抜け出てもおかしくない状態ですねw
日本ハムも故障者が多いですよね…。今年チャンスを掴んだ糸井や小谷野まで怪我しちゃって抹消ですし、金子は開幕してから絶不調で降格…。戦力が乏しいですが、高口や村田や尾崎が上がってきましたし、なんとか頑張ってほしいですねwまあこの怪我をきに若手選手が定位置を掴んでほしいって言うのもあるんですけど、やっぱり打線としてはセギが抜けた穴とかもあるので迫力がない状況なので一発があるジョーンズとか使わないといけなくなるんですよね…。まあジョーンズも多少は打ってるので若手には厳しいかなと言う感じになっちゃいましたが、なんとか奪ってほしいものですねw特に尾崎は入団当初から身体能力は当然ながら高いので頑張ってほしいですねw
投手は八木の復活が待ち遠しいですねw
後は須永のコントロールさえよくなれば1軍でも通用するとは思うんですけどねw左の中継ぎは今日ハムはルーキーの宮西と同じくルーキーの豊島だけにでてきてほしいところなんですけどね…
今先発って結構充実してるんですよねw
ダルに藤井にグリンに武田(勝)を筆頭に頑張ってますからねw後は多田野がどこまでできるかって言うのにも来たいですし、ホント八木の復活が待ち遠しいです…

でましたねwホント160kmなんて次元が違うでしょうねw
巨人も僅差のゲームが多くなればクルーンの登場回数も自然と増えてくるでしょうから、スピードガンの楽しみもありますねw
でも去年の藤川みたいに登板し過ぎて疲れるってこともありますからやっぱりなるべく打線としては多く点をとらないとならないですねw

誰といってくれww
貸さないけど、こp(ryってことでw
任せときんしゃい。

モンハンやってないよ~
もう終わって飽きちゃってやってないのさw
今はサンライズのロボットのゲームだとか、積みまくってあるギャルゲとか。。。
あと、アニメが溜まりすぎてゲームする時間が;;
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.04/15 17:30分
  • [Edit]

貂蝉は壊れだねw
スライディングだけで相手瞬殺とかw

お金かー何十万も必要なのかね(ぇ

平子って愛染の供花水月?(漢字自信ない)が効かない描写あったしね
なんか楽しみだ(笑

そしてポケモンを再始動、ひかえめな性格のポッチャマが出なくてリセットしまくりであります
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.04/18 16:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

