mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


まお-再臨 part4

デス・ザ・キッドが私の神たちにこぞって好評です、どうもみいですw

OROCHI、呉と遠呂智も終わりました~って言っても結構前なんですけどね

学校から帰ってくるの遅くて…現にこの文章も授業の合間に打ってます(苦笑

で、呉は義経がちっさkry
宿敵が呂布と清盛だからもあるかな、まあ無双って平均身長が全体的に高いって
のもあるけど
張コウ194って知ったときの衝撃はなかなかだったw
1番は蘭丸かな、179w
三成よりも高いw

そして義経が思春期の中学生みたいで笑ったw
甄姫様には「何と妖艶な……ま、まともに見られぬ……」みたいなこと言ってるし、貂蝉に至っては「色香には惑わされぬ・!」みたいなこと言っては「私は惑わせようなど…」なんて弁明してる始末w

遠呂智は無印までの布石でしたね~
しかし妲己は強い!通常技でも全方位なのに、C5(さよなら~!)なんて陽ついたらすさまじいことに

いつの間にか妲己が気に入ってた;
最初はムカつくな~なんて思ったんだけど曹様に言った「その顔を汗と涙まみれ
にしてあげる!」から気になって、再臨での卑弥呼への態度で落ちたw
余談だけど「その顔を~」発言聞いたとき「見たいかも…」と気が抜け負けかけたというw

>ライボンさん
1期の印象が根強いみたいで^^;
そうなんですよね~あと服のセンスがいいです

ソウルイーターおもしろかったですか~よかったですw

ランカ派が多いのですか~だけどこっから移行とかもありそうですねw
私は真綾さん大好きな友達に借りようかと思案中です(ぁ
そうなんですか!一体どちらになるんでしょうかね~

2人とも出るのは3弾目だけですか~

そうですね~精神的に地道に成長している感じです。

最近まで不明だったんですけどね~。

そういえばソレステはネット配信してないんですよね~謎です。
一応元ネタのナドレは性の中間者なんですけどね

表情は・・・微笑んでました、そして返り血を浴びても笑みはそのまま((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

小野Dは出てなかったと思います。
時期的にぴったりかもしれませんね

でしょうね~ヴィラルにちゃんとした出番あるかな~

私も高校生かwwってつっこみたくなりましたw
何だかどちらもありえそうですw

声優はうれない時代は貧乏っていうけど本当なんですね~
ありえそうですw

ギアス、ロロの能力は一定範囲内の思考停止ですかね(水は流れたまま
今更思ったのですがギアスの能力って対人用が多いから、瞬間移動でないと気づいた人は気づいてたのかも。

>tai
マジでwと一瞬思っちゃったじゃないか!

あ~やたらあからさまな湯気とかあったからDVD行きかと思ってたらw

>お兄ちゃん
気にしないで~リロんなかったこっちのミスだよ。

結構検索うまくかけられなくて^^;
全属性!卑怯だw

私のところも本当は禁止だよ~でもみんなやってるw

おぉっ!納得してしまった!
もしそうだとしたら、作者にしては久々にうまい伏線だよね~

うわ、性格って重要だったんだね。特に気にしてなかった。
あと努力値ってのもあるんだよね?

やっと衝撃から回復してきたところw

>ネオフリ
大麻帆良祭があったら私も行きたいですね~

なんですよね~今まあまあ仲良い子はマンガ好きちょっとゲーム好きアニメ・声優全滅って感じです^^;
私も恵まれた環境にいたんだと思いましたw

確かに一緒の大学にってところがすごいですよね。
ありえそうですw

打線が絶好調と絶不調の両極端な気がします^^;
大激怒です><

巨人も二岡の怪我には泣けました。

良い抑えがクルーン以外にあまりいませんからね~
上原が不調のようなので心配です。。。
日ハムは2位に浮上したようですね~!
スポンサーサイト

*Comment

でも大麻帆良祭は12月にしてほしい…。じゃないと体力で100%の状態で望めない…orz(ぁ

こっちは00とギアス以外は全滅って言う感じで…orz
後はそいつの友達がどうなのかなってところですね…。一応若本さんは知ってるみたいですけど…(ぁ
ホント高校時代に戻りたい…(ぁ

全くですwホントなんの因果なんでしょうかねw?
今日は敵チームだったので思いっきり対戦楽しみましたけどwまあ自分は9回に上がっただけなので直接対決はなかったんですけどねw必要以上の内角リードで弱点覚えてたみたいです…orz
余計なことばっかり覚えてやがっt(殴
まあ左打ちの時は人差し指がブリップエンドのところにある超バット長く持ってるのでイヤでも内角攻められるんでしょうけどね…。外角1球も投げないなんて酷すぎる…orz←内角嫌いな人

今日は寺原の崩れたところを集中的に攻めましたねwところであのサイドスローピッチャーはど真ん中とかに投げて打って下さいって言わんばかりの投球でしたね…

まあそれでも脇谷とか居るんですからね…。ホント羨ましいですよ…

まあ西村が一応クルーン以外に抑えを任せるって言えば有力ですけど、安定感にかけますからね…
ここ数試合は良いみたいですけどw
上原は不調って言うかベンチの采配ミスが上原に負けを付けてる感じがしますね…。もう球が全然走ってないのに投げさせてたんじゃ絶対に打たれますからね…。阿部も阿部で2ストライクとってるかのようなリードしかしないからみんな見逃されてカウント悪くして打たれたり歩かせたりしてるんですよね…
今日は1点もとれないで負けてしまったんですけどね…orz

神っていったい・・・。

それでもまったく違いすぎるわけじゃないんですけどね。
黒をメインにしてますしね。

とりあえずソウルイーターは僕の中ではAかB+です。

第3話でシェリルの補正がそれなりに入りましたからね。
大好きな友達はやはり男性なんでしょうね。
僕はランカを選んでほしいですけどね。

そうなります。

なるほど。

最近までって・・・設定変更ですかね。

ソレステに限らず種と運命のラジオもネット配信ありませんでしたよ。
ガンダムのラジオは何故かネット配信がない伝統があります。(苦笑)
そうなんですか。

それってヤンデレ・・・いやデレがないからヤンデレではないか。

じゃあ違う番組かな。
そうなのかも。

ヴィラルは流石に出ないと話が成り立たないですよ。

今年から高校生でしたね。
宮野さんのキャラがキャラですからね。

貧乏時代と言えばwikiでも檜山さんもすごかったなぁ。
人間異性と居た方がテンション変わりますからね。

ジョジョのキングクリムゾンに似てるようで似てない感じです。
たしかにルルーシュもマオも皇帝も人がいないと効果が発揮しませんからね。

そういえば新しい本棚手に入れたみたいですね。
一番上がうえき。
2番目がネギま!とプルートのぬいぐるみ。
3番目が銀魂にミズゴロウ。あとはわかりません。
4番目が絶望先生とホスト部あたりかな。
一番下がハガレンとソウルイーター。
違ってたらごめんなさい。

本といえば本日に遊戯王が全巻揃いました。
公式ガイドのようなファンブックがあるけどそれを考えなければ一応1~38巻全部ですね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.04/23 23:48分
  • [Edit]

わかった、気にしない(ぇ

卑怯でしょw
たしか呂布とオロチ以外は一撃だったはずw

やっぱりどこもそうなのかー
まあ学生の本分は勉強とか言うくらいだからどこも禁止なのかもな~

お、納得してくれたかw
逆さまで立ってたりしてたから・・・空間系の能力かね、多分
だから愛染がなんとか水月で隠れてても発見できたと

成長すると全然違うよw
最終的には50くらいの能力差が出るはず
努力値あるよ~
タウリンとか使ったら「基礎ポイントが上がった」ってなるじゃん?
あれの事w
最大で510まで振れて、一つの能力に255まで振れるはず

ポケモンやりたい病が発生したらどうするのさw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.04/24 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

