mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


まおー再臨 part5

緑川病を発症しました、どうもみいですw
もう、声が聞きたくて聞きたくてしょうがなくてね!多分今期の出演作が多いからだと思うんだけど!
iPodに詰め合わせでも入れたい・・・・!

魔王再臨今日はドラマティックの一部&モデル3の感想でもw

ドラマティックモード

・下邳の戦い
クズが&馬鹿めコンビ!
画像見たときから楽しみだったけど予想通りおもしろかったw
「援軍とはこう呼ぶものだよ」と少し楽しそう&左近を勧誘する三成とか
孔明相手に策を駆使する司馬とか
上手く罠にはめちゃう政宗とか

援軍で曹丕様が来たから「会話来る?」と期待したのになかったorz
何で妲己に対してなの・・・><

最後には司馬のふはははははははに軽く引いてる2人や
本当に「馬鹿め」「馬鹿めが!」「クズが」が見られるとは(ハ。・∀・*)
三成は『何で俺まで…』みたいに俯きつつ軽くだったけど、もしこの3人でストーリーがあったら感化されやすい三成のことだから最終章ノリノリで「クズがっ(or馬鹿めっ)!!」
とか言ってるんだろうなw

・廬山の戦い
董卓に囚われた美女たちを助けるストーリー…だったはずなんだけど何で囚われのなかに曹丕様がいるの…?
これは一体w多分甄姫様をおびき寄せるためなんだろうけどどうにも扱いがww
甄姫様は相変わらずかっこよかった!

でも市が恐いよ…とことん濃姫と仲悪いよね
「お義姉様は無事だったのですね、囚われずに」ってすごい皮肉((((゜д゜;)))ガクガクブルブル


・九州の戦い
妻が夫を助けちゃう話~
ところでさ…尚香と劉備様はいつの間にかこんな関係になってるの?
3であったっけ、それとも4?
非常に暑かったです何故か、みんなのろけないでw妲己もたじたじだったしw
というかノマカプ嫌い?w

個人的には大喬と孫策様のやりとりがかゆかった。
「やっぱり本物のほうが可愛いぜ」
ラブコメ&恥ずかしい台詞禁止!!


ドラマティックは一回置いてモデル3のほうを

・三国
4から参加以外はサンムソ3衣装、懐かしいしその上グラフィックが綺麗になった状態で見れるってのが良い!!
特に甄姫様が3の衣装が大好きだったのに、4で変わっちゃったのが残念だったので泣けるほど嬉しい
あの微妙に足が見えてる感とか服とか髪型がツボでねw

孔明のかぼちゃ帽子も復活させなきゃw

以下戦国&仙人勢(出したキャラだけ

・石田三成
この前書いたのでパス

・浅井長政
確かこれって1のほうの衣装かな~どちらかというと質素、悪くいうと地味w
今のほうがいいや^^;

・お市
1のほうの市はモデル2できつねのきぐるみ来てたっていうからどうなるんだろうかと思ったら
狐のかぶりものですかwけっこう基本シリアスなのでギャップがww

・伊達政宗
やばい、可愛い。兜取っただけでだいぶ変わるものだね!!
そして服がいい!!しかし兜とったらますますちいsry

・直江兼続
「愛」の前立てだ!!
確か前だと見えないからって背中に背負う感じになったんですよね~
忠実に少し近づいたけど基本色が青ってのが慣れないw

・ねね
一体どこのかすgry
金髪が似合わない^^;
おねね様はそのままでいてくださいw

・風魔小太郎
銀髪・・・真・遠呂智に近くなったけどそれよりはおばあryに近くなったw
そう思うと風魔ってやっぱり妖魔なのかな~、混沌の化身と思ってたけど

・長宗我部元親
コンセプトがよく分からない^^;
そしてオレンジが似合わないと思ったw

・ガラシャ
( ゚∀゚)o彡°ゴスロリ!ゴスロリ!
可愛い!コーエーありがとう!
しかし出すのに苦労した、攻撃のほとんどが素手だし振りは遅いし範囲狭いし。
だけど馬術強化がまだ取れてないからまた出陣しなくちゃ。

・佐々木小次郎
( д) ゚ ゚
誰?この美形誰?この女形が合いそうなの誰?
あのマイ○ルみたいな白粉がないとイメージがらりと変わるものだね、武蔵。

・遠呂智
鬼みたいな感じに。
だけど攻撃力高いキャラってさくさく攻撃できないから苦手^^;

・妲己
名前の元ネタが狐だから知らんけど一気に狐っぽく。
すごく・・・微妙です・・・。

・太公望
最初違いが分からなかったけど、髪型が後ろで1つにくくってるんだね。
だけど私は初期の結び方がすきだな~

・孫悟空
恐いよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てか、スーパーサイyry

・源義経
これはなかなか・・・!
兜外してくれたし長髪だし、だけどますますちいry

・卑弥呼
中々可愛いけど個人的にはモデル2の黒とピンクの組み合わせのほうがすきかな~
しかし強い!適当に弾幕ばらまいてるといつの間にか周りに敵いなくなってるしwww



基本的にやりこみって途中で飽きるから困るんだよね。
そしてドラマティックモードのLv99にしろってキャラの大半がほとんど使ってないキャラな件(ノ∀`)
特別壁紙全部出すのなんて何年後になるんだろ~な~

あとこの前書いた三成がスタッフロールで扇ぶん投げてるのって思い出したんだけど
センムソ2で敗北したときのポーズだ、じゃあこれは出番が少ないことに対する抗議じゃないかなw
そして戦術号令じゃなくて戦術舞踊だったらいいのに(´・ω・`)
1度でいいから小喬の武器を三成に使わせてみたいな~

>ネオフリ
12月ですか~、確かにその辺がちょうどいいですね~

話できないと少し困りますよね~私も時たまアニメ語りをぶちまけたくなりますw
どうでしたか~?

困ったのを覚えられてましたね(苦笑

そうでしたね~綺麗に真ん中にw

クルーンが危険球のせいで投球乱れて押し出しサヨナラというorz
ついに上原2軍落ちになっちゃいました。
確かにそうでしたよね~、あと球が浮いている気がします。

>ライボンさん
え~っと、めちゃくちゃ絵がうまいサイトの管理人さんです。

そうでしたか!ソウルイーターどうなることかと思ったけど
評判いいようで。

入りましたね~。
その通りです、とりあえず貸してもらったので聞きまくってたらあっという間に再生回数60突破しましたw
私もですね~。

1番気になるのはなぜこのタイミングで発表したかですね、とりあえずティエリア正体説の1つにあった
イオリアクローン説は消滅しました(血液型が違うので

そんな伝統があったんですか(苦笑

ヤンデレではないけど某言葉様を彷彿させる感じでしたね
あと言い忘れてたけどロロはV.V.と行動を共にしてる模様でした。

宮野さんすごいですからね~

見てきました、これは相当なものですね^^;
やっぱりそういうものですね(苦笑

そのキャラはどんな感じなんですか?
そうなんですよね、基本対人用みたいな感じで。

大体あってますw
ただうえきは妹の所有物なのでこの本棚にはありません^^;

揃いましたか!すごいですね~

ギアス4話ロロのギアスの能力が明らかになりましたね、しかし重い過去で。。
そしてルルは「ボロ雑巾のようにしてやる!」って言ってたけどきっと捨てられなくなりますよね~ルルのことですし。

>おにいちゃん
こえええええええええ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そうかもしれないね~バイトするんだったら勉強しろって感じだよね。

逆さなんて相当できないことだしね。
納得納得!

そ、そんなに違うんだ!
全然知らなかった・・・だからタウリンとか使いまくってるとあげられなくなるんだね~

私のルビーはあんまり充実してないから弟のエメラルドやらせてもらってるw
フロンティアのレンタルポケモンで戦うのが意外に楽しいw
スポンサーサイト

*Comment

無双は相変わらずコメントが無理です。

あ~なるほどね。

ですね。
僕の中でBは普通の上といった感じなのでね。
Sが超いい。
Aがいい
Bが普通にいい
Cが普通すぎる
Dが微妙
Eが駄目

60回って聴きまくりですね。
いつかお金が溜まり次第ほしいな。

クローンって誰のクローンと予想してましたか?

うん、種のラジオを途中から聴いて運命を全部聴いていてそう思いましたもん。

ああ・・・スクイズね。
V.V.とグルなんだ・・・。

ですね。

犬と食事取り合ったらしいですからね。(汗)
うん。
第3回では福山さんがキン肉マンⅡ世の内容を知っていることがわかって嬉しかったです。
キャベツとサンシャインはどう考えてもキン肉マンⅡ世の内容なので。

キャラというかスタンドの名前ですね。使っている人間の名前はディアボロで第5部のラスボス。
そのスタンドは時間を飛ばす中で動けます。
飛ばしてる間他の生物や物質など動いている感覚がないけどいつの間にか動いてる感じですね。
なので血を垂らして時間が飛んだかどうかわかる探知法があって時間が飛んだことがわかっても反撃があたるかどうかは運次第。
他にも予知能力もあるからかなり強いです。

妹さんのものでしたか。
うちもDグレは弟の所有物だからわかります。
Dグレといえば今回のアニメのOPはネタバレのオンパレードすぎで最初見たとき吹きました。
ブラッディやレベル4はあのOPに出てませんけど。

集めました。
中でも最終巻のサブタイトルにある「遊戯 王」はやっぱり何度見てもいいサブタイです。

重い過去だけどDIOみたいな発言にはちょっと笑いましたけどね。
使い込んでるうちに情が移ることありますからね。

本日は札幌に行きました。
札幌のゲーマーズとアニメイトにね。
ゲーマーズでGAグッズ買ってアニメイトでグレンラガンのプラモ買いました。
やっぱ羽があるとさらにかっこよくなるなぁ。
他にもOOのナドレのガンプラもありました。
ナドレ単体で発売してるガンプラは初めて見ましたよ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.04/29 21:13分
  • [Edit]

緑川病w釘宮病に対抗していたのは佳奈様病だけではなかったのかw←釘宮病&佳奈様病の患者

その辺りが丁度良いですよねw

鬱憤と言うと変ですけど、フラストレーションが溜まりますよね…
ガッシュも知ってるみたいですw

ホントですよ…orz
外角投げてくれないとただでさえバットを長く持ってるだけに打てませんw(爆

あれは甘過ぎですよねw
もっとキツイコースに投げないと巨人だけではなく他の11球団全てに打たれちゃいますからね…(ぁ

元々クルーンコントロール良くないのであそこまで粘った新井の勝ちでしょうねw
きわどいコースはその審判ごとに違いますからねw暴言言う前にアンパイア納得させられなかったピッチャーの責任なんですけどねw←そう教えられてきた人
上原2軍落ちしましたね…。まあ今まで先発で1試合を負かされてた投手だけに今シーズンは試合を作れない試合が殆どでしたからね…。唯一作ったと言えるのも最後には打たれましたからね…
2軍でしっかりスタミナつけて、9回は無理でも6回まで投げてくれれば今年の巨人なら勝てるんじゃないでしょうかねw
今までも球が軽い感じがしてましたけど、今年は余計にそんな感じしますねw外野フライだと思ってもスタンドまで運ばれるってシーンありましたし…

それにオロチと呂布もチャージ6で一発だったかとw

まあバイトばっかりやってて大学とか行けなかったら意味ないしね(笑
勉強のが大事なのは明白(ぇ

俺すげぇ
作者より上の発想してる気がする(帰れ
後は卯の花さんが強そうだよね~
山じいの次にベテランみたいだし、カラブリでの能力地が剣八とかよりも上らしいw

そうだよ~努力地に限界があるからね~
大会参加者とかになると皆振ってるみたい(笑

フロンティアのレンタルポケモン・・・・?(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.04/30 00:18分
  • [Edit]

緑川病w

緑川さんと言えば、私はフェイトゼロに緑川さん出るから楽しみにしてるなぁ

石田さんも出るし
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.05/01 12:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

