mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


閑話休題

太公望がきました、どうもみいですw
何であんな態度なのに無双乱舞の〆でしりもちついてるの?何であんなryC2でミスると糸プッツンなの?
何であry通常技の〆で逆に仙術球に振り回されてるの?
べ、別にかわいいとか思ってないんだからね!!!!(ぁ

今日は高校の創立記念日でお休み。実にぼろい校舎で学校本体の取り柄は出来たのが
GW中しかないんじゃないかと(苦笑
校舎のトビラは錆びています、天井は汚れで真っ黒です、トイレのドアが閉まらないのがごろごろあります、いまどきダルマストーブです、1-1の教室は雨漏りするそうです。(私は2組
こう思うとやっぱり私立のほうがよっぽど綺麗だよねw

GW中に劇場版相棒見に行こうと計画してたのに諸事情で明日の夜から帰省することに。
仕方ないから来週の土日で行こうかな^^;
そしてDGSは小野誕なのに聞けるかどうか。また西の国と戦わなきゃ(苦笑

ギアスの4話、ルルがひじょうに極悪だったw
兵士のふりしてナイトメアに近づいたときから大方予想ついてたけどやっぱりえげつないな~
ただ、一部には甘いよね。それが身の破滅を引き起こしそう・・・・

>ライボンさん
すみません~m(__)m
無双は1度やってみたほうがいいと思いますw

そうなのですか~

ついに再生数TOP10入りしましたw
良い曲ですからね~私もお金があれば本当は買いたかったです^^;

私はないない、と思ってましたがイオリア・シュヘンベルグです
ティエリアがA型、イオリアがO型と明らかになったため消滅しました。

途中から聞いたラジオって全部聞きたくなりますよね~

そういう感じに見えました

相当なものですよね。
キン肉マンⅡ世ですか、懐かしいですw

強いですね~その力。
やっぱり時間系の能力ってどの世界も強いですね。
ただロロには代償とか存在するのかな。

Dグレは相当ネタバレしてますよね(苦笑
クロス元帥まで出ちゃってますしww
あとリボーンも相当OPでネタバレしてますよw何てったってOPで守護者全員の10年後出しちゃってますしw

お~いいサブタイですね!

しかもルルーシュですしw

グレンラガンのプラモですか!かっこいいですよね。
ナドレは確か最近1/144が出たはずですw

>ネオフリ
私が勝手に命名したんですけどねw

溜まりますね~話せる相手がいたらマシンガントークぶちまけてそうですw
ガッシュですか懐かしいですね~

長く持ってるんですか~

打ってくれといってるようなもんですからね

速いですからね。
そのような教え方されたんですか、何だかかっこいいです。
今シーズンは序盤とかで打たれましたからね。
そうですね、原監督も厳しくいくようですし。
なんですよね~そんな感じだったり綺麗にスタンドに運ばれちゃったり。

パ・リーグは熾烈な争いになっていますね。
順位変動がすごく激しいです^^;

>おにいちゃん
チョウセン恐いよチョウセン。

あくまでメインは勉強だしね。
ただ私ももうそろそろバイト探さなきゃ;

本家超えられそうだね!
そうなの!?
でも始解だと回復系みたいだよね。
そういや藍染の能力も見破ってたしそう考えると本当はすごいんだね

私は図鑑集めるわけでもなく自由きままにプレイしてるからな~(苦笑

エメラルドにある施設でね、ポケモンをレンタルしてそれで戦えるところがあるの。
3体だけだからバランスと敵のタイプも考えて選ばなきゃいけなくてそれが意外に面白いw

>ユマ姉
発症いたしましたw

分からなかったから調べてみたら10年前の聖杯戦争の話なんだね
声優豪華!!
スポンサーサイト

*Comment

5月に創立記念日は随分早いですね。僕の高校は10月だったかな。
雨漏りってことは1年生の教室は2階か3階ってことですかね。
ダルマストーブって石炭入れるやつですかね?
確かに私立のほうがいいのかな。(僕は私立で弟が公立)

あの黒さは一部では兄弟達のなかでルルーシュが一番父親に似てると言われてました。(笑)

弟と利害が一致したときにね。
ちなみに最近はポケモンのファイアレッドやってます。
初代やってたからやっぱり懐かしい。

はい。

TOP10入りって早いっすね。
まあ、オリコンの週間で3位入ったようですからね。
ttp://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080430mog00m200027000c.html

なるほどね。
親子とかならともかくクローンじゃ血液型が同じじゃないといけませんからね。

そうですね。
でも種と運命のラジオはDJCD出た記憶がないのでソレステのDJCDも出る可能性は絶望的かも。

はい。
キン肉マンⅡ世は本当に面白かったから漫画喫茶で前作読んだぐらいハマってました。

時間で強くない作品は僕は知りませんよ。
ロロはいつかギアスが暴走してC.C.以外の人物に視認が出来なくなったりして。

クロス元帥はモロの銃で撃ってますしね。
クロス元帥はいいとしてクラウド元帥とソカロ元帥はまだコミック化してない部分のネタバレだし。(苦笑)
一応リボーンの今のOP見たことあるけど髑髏だけ忘れてるかもしれないけど、ちょっと記憶になかったりします。

それが2人の別れになるわけですから。
遊戯王と言えば弟の方も遊戯王Rを全巻集めたんですよ。
改めてみても遊戯王Rは本編の遊戯王に負けないぐらい絵が似てます。
メルとメルΩとは大違いだ。

もし気が変わらなかったらカレンとロロのどちらかの命を使わなければいけない局面だったら迷わずロロを使うでしょうね。

まだ製作途中です。現在は右腕だけです。
関節作るのがHGのガンプラの関節より大変です。(片腕作るのに20~30分かかったし)
まだ左腕が残ってるのにちょっと憂鬱。
ああ、多分それですね。HGの1/144でしたし。

銀魂の最新刊のコミックだけど本当に新八達じゃなくて表紙のあの人たちがメインだったら絶対に銀魂は1年経たないうちに打ち切られてたでしょうね。(苦笑)

今週の絶望放送はさのすけ大活躍で面白かった。
またやってほしいのが本音。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/01 18:02分
  • [Edit]

私立のが綺麗は同意w
高校見学した時に心底思ったw

チョウセン怖いね~
夫をスライディングで瞬殺だもんね・・・

なんだ、みいもバイトするのかw

回復系みたいだね~ヒラメみたいなやつだったよね、口の中に入れて回復だとかこうとか(ぇ
見破ってたねw
たしか愛染の死体を調べてる時に違和感を感じてたんだっけ?
どっちにしろ只者じゃなさそうだぜ卯の花さん

自由気ままでいいんじゃまいか(笑
プレイスタイルは人それぞれとかどっかのゲーマーが言ってた(ぇ

あー面白そうだなw
読み合い楽しいよ読み合い
ハピナス硬いよハピナス(ぇ
特殊ポケはこいつ1匹で全部止まる・・・
ハピナス「ミュウツー?なにそれおいしいの?」状態だぜもう
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.05/01 18:57分
  • [Edit]

まあ知れ渡ってるのは釘宮病だけですからねw

確かに今の状態ならマシンガントークでぶちまける可能性120%ですねw
懐かしいですw
殆ど忘れてますw(爆

外角が好きなだけにw
1回の勝負に殆ど1球は外角に来ますからねwそこをねらい打ちしますw
流石にこの前みたいに内角からさらに食い込むスライダーとか内角でチラされない限りは3球内角に来るなら打つ自信もありますし、多少のボール球でもそのタメにバット長く持ってるんですから打てますしwキャッチャーが最悪だっただけに打たせてもらえませんでした…orz(爆

ホントですよね…

まああれだけの速球で繊細なコントロールを身につけるのは並大抵のことじゃありませんからねw
教え方されましたねw後はエラーしたら野手は確かに悪いけど、そこに打たれたピッチャーにも責任があるってことも言われたのを覚えてますwあの人は他人のせいには絶対にするなってクドクド言ってたのを今でも覚えてますよw
今年はバックをやらせるわけにもいきませんし、上原自身も先発に拘りは当然あるでしょうから、それでのファーム落ちって言う結論になったんでしょうねw
上原もオフにシュート取得とかタメしてたみたいですけど、変化球なんて正直数年かかってやっと通用する変化球が投げれるようになるのが普通ですし、キャンプ中だけで取得できるようなものじゃありませんからねw特に普段と違う方に回転を加えるシュートなんて言ったら何年かかるものやらwアマで本のちょっと変化するだけで良いなら話は別ですけどねwでもそんなのじゃプロではストレートと変わらないでしょうし、直ぐに打たれるでしょうけどねw
シュート取得は年月をかけることにして、スタミナ、ストレート、フォークの完成度を最盛期に近づけるって方が先決だったのかもしれませんねw

パはホント大混戦ですからねw
日ハムなんとか貯金生活ができてますよw
ロッテに3タテは大きかったですねw
明日はとうとう元メジャーリーガーの多田野先発ですからねw投げ合う相手が岩隈なのが気がかりですけど、頑張ってもらいたいところですw

公立はボロいよねw

私は私立だったけど、かなり綺麗だったよw


緑川さんはリオンとヒイロのイメージしか無いなぁ。

石田さんと緑川さんがいる点がいいんだよね~

石田さんの役は狂った殺人鬼、緑川さんは愚弄なまでに騎士道を突き通す、英雄なんだよ~

  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.05/02 02:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

