mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


相棒

ちょw何でXPのSP3なんて出てるの、どうもみいです。
そんなこと一切知らなかった・・・・・、うわ~どうしよ。
インストールと名を冠するのが本当に大ッ嫌いな上、OSの根幹に関わることだから一応様子見しておこうかな。
IE7が削除できなくなるって言う話だけど更新しないでIE6のままにしてるし、最近Firefox使いになりました!w
火狐たんいいよ火狐たん(ぁ
だけどサービス延長のためだろうから、その内やらなきゃ^^;

今日はドラマとしては久々に個人的にヒットした相棒のバトンをやろうと思いますw(TRICK以来

【ドラマ『相棒』バトン】

※このバトンはドラマ『相棒』について語るバトンです。


■相棒は何シーズンから見ていますか?
確かシーズン4の「殺人ヒーター」からです。
⇒見るきっかけは偶然見た相棒の再放送が面白かったので本編も見ようかと、そしてあっという間に好きに

■相棒で一番好きなキャラは誰ですか?
⇒右京さんかな~、変人大好きです。そして色々と最強ですしw

■右京と薫、どちらが好きですか?
⇒ということで、右京さん。亀山くんもちろん好きだけどね!

■美和子とたまき、どちらが好きですか?
⇒たまきさんかな~、大人の女性の魅力というかw

■伊丹と芹沢と三浦(トリオ・ザ・捜一)の中だったら誰が好きですか?
⇒う~ん、伊丹!やつはときたまツンdry
 そしてなぜメールに絵文字がいっぱいなのww

■角田と米沢、どちらが好きですか?
⇒鑑識かな~、刑事ドラマの鑑識って無能なこと多いけど(証拠物の見落とし)彼はかなり優秀ですし
課長も好きだけどねw

■小野田と大河内、どちらが好きですか?
⇒ラムネだね、官房室長は本当に恐い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

■紅茶とコーヒー、どちらが好きですか?
⇒コーヒー、紅茶は飲めない^^;

■相棒で一番好きな話はどんな話ですか?
⇒一番か~、「最後の灯り」かな。
  あの救いようの無さがね、色々とおもしろかったけど最後は哀愁が・・・。
  ただそこが気に入っています。

■自分が警察だったら特命係に配属されたいですか?
⇒足手まといになるだけですw

■自分が犯人だったら右京さんと対決できそうですか?
⇒無理!早々に白旗を挙げるとこになりそうw

■相棒に出演して欲しい俳優はいますか?
⇒特にはないかな・・・

■相棒の魅力について語って下さい。
⇒1時間がすごく内容の濃いものになっていると思います。コメディとシリアスがうまく混ざり合っているし、
登場するキャラも全員個性的。
あと主人公が男性コンビっていうのが珍しい!
原作では男性コンビが、ドラマでは男女コンビになっている(某ガリレオとか)なんていうのが多い中でそういうのはいいことだと思いますねw


以上で終わりです。お疲れさまでした。
良ければ相棒ファンの方に回して下さい。
フリーでも可です。
⇒フリーで。

ガリレオといえば、昨日図書室で「容疑者Xの献身」を見つけたので借りて読んでます。
もう佳境にはいちゃったけどw

>ライボンさん
1年生の教室は5階にあります^^;
朝来るだけでもけっこう辛くて(ぁ
石炭ではないけど電気ヒーターじゃなくてマッチが火種になってます。

そうですよね~、クロヴィスなんて欠片もありませんでしたし。
クロヴィスといえば「ゼロの正体が巷でクロヴィス殿下と噂されてる」には思わず笑いましたw

ファイヤーレッドですか~私は最初のポケモンはピカチュウ版でしたw

そうなんです、私としては今ティエリア=ヴェーダ説が気になっています。

DJCDも出ないんですか~

時間はその分リスクが高いのも多いですし、ありえそうですね。
ロロが言った弱点ってのも気になります。

単行本になってない部分までやっちゃってましたかw
そしてリボーンは相変わらずテレ東規制で血が出ないのでダメージ受けているかどうかわからないという(苦笑

遊戯王Rってどんな感じなのでしょうか?

打ち切りでしょうねw
最初本屋で銀魂見つけられませんでした、あの表紙のせいでw

面白かったですよね、ネタの大半はDGSからでしたw
そして「コックピッチョ」の話はいつ聞いてもひどいw

>お兄ちゃん
ここまでぼろかったのは初めてだよw

チョウセンつかってみたけどC3もけっこう強いね、はめると止まらないw

親も社会経験が必要だからって積極的だよw

卍解は攻撃系なのかな~。
そうそう、そして洗脳系っていうのを見破ってたw
今週の見たけど檜佐木が出てくるとはwだけど死神の年齢の概念がますます分からなくなったw

それはそれで楽しいんだよねw

けっこうハマっちゃってね~、最高7連勝なんだけどやってのけたw
レンタルポケモンにハピネスいるよ~技がどくどく・タマゴうみ・ひかりのかべ・かげぶんしんで
ダブルバトルで敵として出てくると泣けてくるよ。

>ネオフリ
釘宮病は有名ですからね~

早口でまくし立てる自身がありますw

すごいですね~、やっぱり私は見る専門が向いているようです。

その言葉いいですね~、尊敬します。
やっぱりそこが問題でしたね、去年は先発をやってなかったわけですし、
変化球を身に着けるよりは、今のを磨いてほしかったですね。

今年は西武が強いみたいですね~、だけどチーム防御率では日ハムが1番ですから
日ハムの得点が問題のようですね;

昨日の巨人の試合はありえない・・・・・・orz
とんだファンがいたものです・・・

>ユマ姉
私立はいいよね~トイレとかもきれいだし。

いい2人が揃っているよねw

2人ともハマり役っぽいね!
興味が沸いてきたよ。
スポンサーサイト

*Comment

ちなみにどのくらいボロかったんだ?(ぇ

最強キャラって言われてるからなー
ボタン適当に押してるだけで殲滅できる(笑

まじでかw
お母様ナイス(ぇ

卍解はどうだろう、一気に年寄りの見た目になるとか?(ぇ
カラブリでは剣道の達人とかだった気がするけどw
出てきたね~あんな泣き虫小僧だったとは・・・(ぁ
もう鰤の年齢は無視しないと読めないぜwww

ポケモンでの7連勝って結構すごくないか?(ぁ
ハピナスは本当に耐久やばいよね
この前も言ったけどミュウツーでも突破できないんだものw
物理攻撃の高いポケモンでしか突破できないね~バンギラスとか
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.05/08 20:28分
  • [Edit]

相棒ですか。
僕の父が今かなり再放送見てますね。

5階!?4階の学校は行ったことあったけど5階は初めて知りましたよ。
かなり体力消費しますからね。夏が怖いね。
電気ヒーターなのにマッチって・・・。(汗)
ちなみに高校といえば僕は学ランじゃなくてブレザーでした。

クロヴィスはね。彼は絵や発掘が趣味だったっけな。
第1期のときクロヴィスの名前がほとんどの話に出てたってラジオで言ってたなぁ。
どんだけ超展開すぎる発想してるキャラがいるんだ。

僕は初代ということで赤です。
他には緑、ピカチュウ、銀、水晶、ルビーです。
そんなわけでファイアレッドは赤でも最初に選んだゼニガメです。

それもかなり濃厚なですね。

ガンダムは一応メジャーなはずなのにないんですよね。

弱点がわかるのは何となくロロが死ぬときのような気がしてならないです。

そのコミック化してないところは来月収録されますけどね。
本当に血を出して欲しいよ。

ペガサスのことで遊戯を恨んでいるキャラが元になった話です。
他にも原作では生死不明のバンデット・キースが出たりして中々楽しめました。

打ち切りで最悪の場合単行本1巻の10週打ち切りみたいにね。
見たこともない黒人が表紙ですから単行本派の人にはわかりずらいですね。

あれDGSだったんだ・・・。
コクピッチョって何かの間違いだったような・・・。
今週も写真にさのすけの姿があるけど番組に出なかったのは残念。
今週は特に打ち上げの話が面白かった。
神谷さんはOが2つあるアニメの打ち上げに行っていたらしいから。(笑)
ちなみにみいっちは絶望先生とOが2つあるアニメの選ぶならどちらが好きですか?
僕は後者です。

今週の月曜日にサンデーと一緒に坂本真綾さんのトライアングラー買いました。
いい曲です。
EDは買うかどうか気が向いたら明日買います。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/08 21:53分
  • [Edit]

もう知らないと日本人じゃないですよn(殴
ホントツンデレ弱い自分としてはゆかりん(青山的な意味で)とクギミーが共演していたドラマDCの恋する乙女と守護の楯は聴いた時に天に召される思いでしたと言うか召されましt(殴

流石w

今日は何故か絶好調で3打数3安打1盗塁って明日打てないんじゃない?って思う位固め打ちしちゃったwしかも2本がツーベースって言うw明日全打席三振する前触れかも…orz

でもピッチャーの時の身から言うと打ちとったんだからせめて普通にさばいてくれよとか思っちゃうんですけどね…
相当鈍ってるんでしょうね…。上原ももう若くはないんですからもう少しいたわると言うのは変ですけど、配慮してあげた方が良いですよね…
実際リードする身から言えばシュートやシンカーは持ってれば相当ピッチングの幅は広がるんですけどね…。不完全なものだと相手もプロですから普通に打たれちゃいますからね…

今年の西武の強さは正直勘弁です…orz
ブラゼルとか今日ハムが1番必要な助っ人だろうに何故狙わなかったのやら…orz
防御率は相変わらず良いんですよね…。そりゃダルや勝とか圧巻なピッチングですから自然と防御率は良くなるんでしょうねw

神の手の試合でしたかwあのファンの阪神ファンの中では英雄でしょうねwでも捕るって言うか弾くことして骨折れてそうですけどね…(ぁ
巨人は最近若手が良いですねw亀井に脇谷に坂本に隠善でしたっけ?あれだけの選手層の厚さに若手って少し日ハムに戦力分けてほしいものですよ…orz←4番稲葉のチーム

キミキスの公開録音の抽選通ったw
僅か1週間で定員オーバーだって聴いたから正直諦め半分だったけど凄い嬉しいw
しかも整理番号6番ってマジ感激w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

