mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ゲームで殺傷エンドもあったし

ロロはなかなかのヤンデレだと思う、どうもみいです
車内でナナリーの映像流してルル混乱させてその後「やめちゃえばいいじゃない」とか「大丈夫・・・僕だけはどこにも行かない。ずっと兄さんと一緒だから・・・」なんて言葉かけるとは、そして顔近すぎwwww
この発言は本心なのかな~それとも・・・、4話辺りで「兄さんはゼロじゃない」って安心してた気がするし、
これはずっと孤独だったロロが1年間兄弟として過ごしたから執着しちゃった・・・とか?

そしてカレンへの好感度がぐんぐん上昇中。
童貞ルルがまさかの「慰めろ」発言(だから童貞坊やなんだよw)してカレンに迫ったときに
「カレン許す!!ぶっ飛ばせ!!!!」と思ったら見事にビンタしてくれたw
R2に入ってから未だに不明なんだけど1期であった不快感も解消されたし、がんばれカレン

これはあまり大声では言えないんだけどルルーシュ堕落ENDも見てみたかった(ぁ
ぶっ壊れたルルってのも良いかも(*´Д`) ゲームのBADEND辺りだとありそうだよねw


ちなみに現在テスト期間中~、テスト勉強のため消失するのを告知し忘れてたすみませんm(__)m
で、こっからは更新頻度上げよ!!

>ライボンさん
首と襟の部分です。

なんですよ~ただ倍率がすごいことになってるようですし、そしてもうチケット販売終了してるかもしれません。

3階だといいですよね~4階でもけっこう辛かったのにまさかその上まで行くとは^^;
実はネクタイもリボンもついてないというダサさMAXの制服です、だけど皆買ってにつけちゃってるんですけどね、私の場合はリボンですw

確かにあっさりでしたからね~兄弟の因縁とかもなく。
見えましたね~

出るようですね、買う予定は今のところありませんが^^;
持ってませんよ~シオンタウンの曲がトラウマだったのを思い出しましたw
リザードン大好きなのでw

特に沖田のシーンはすごかった。

第1話からノーパンしゃぶしゃぶでしたしねw
実は山崎は作者が、山崎のいいところは表紙にならない位の地味さだから表紙にはしない、と明言してますw
そうですよね~、とりあえず今週のジャンプ読むと今後は神楽の戦いになっていきそうですね。

にゃんこ先生は神谷さんが飼っているロシアンブルーの猫の名前です~、とはいっても正式には名前つけてないようなので通称ですがw

Mステにも3週連続で出たようですし、あと射手座~もオリコン5位のようですねw
でしたよね~あの回偶然弟が見てたのですがEDの入り方見て「何これ?最終回?」とか聞かれましたw

さかなクンwwwwwさかな先輩ってのも地味にひどいですねw

そうですか~、やっぱり共演しているからでしょうね~

>お兄ちゃん
ありがとう~でもまだまだだよw

100年!?すごいね~1世紀、戦争も乗り越えてるんだね。

エロイかどうかは分からないけど
まあラインははっきりしてるww

ただでさえ量多いから黒いと暗く見えるのw
まあゲームってTV見てるのとあまり変わらないしね~

やっぱりそんな感じだろうね~
兄さまお役ごめんにww

ハイドロポンプを覚えてたのは非常に心強かったよwあと自己再生も
ちいさくなるで回避率上げられまくったのはもう泣けた

らしいね~ギラティナに真の姿とか伏線も全くなしだけどw(ぁ

>ネオフリ
ありがとうございますw

リトバスですか、私は全年齢版をやってみたいですw

そうですよね~、去年のセーブ数もすごかったですし。

逆転劇はすごかったですね。

結局落とした人ってどうなったんでしょうかね~妨害に当たりそうなきしますけど。
何だかもう今年は若手育成の年でいい気がしてきました(苦笑

クルーンは最近調子悪いですorzとりあえず1点差のときは起用しないほうがいい気が・・・・

けっこうな倍率ですね!大丈夫です、私も受験のときに運全部使い果たしましたからw
スポンサーサイト

*Comment

ロロは今はヤンデレと言っても問題ないですね。
でもルルーシュの中では相変わらずどうでもいい存在なんだろうな。
やる気を取り戻すときの思い出の中にロロの姿がなかったし。

墜落ENDは最終回付近なら問題ないんですけどね。

襟はいいとしても首は長すぎかもね。

両作品とも人気ありますからね。

来年以降3階とかになるといいですね。
ネクタイもリボンもないけどブラウスのボタンを全部占めないといけないとかありそうだからさらに最悪だなぁ。
リボン派ですか。そういえばネギま!もそういうの自由でしたね。

因縁がなさすぎるのが原因かも。
兄弟と言えばシュナイゼルとコーネリアは今何してるのか気になるところです。
あの皇帝は今後の鍵になるのかも。

僕はダイヤモンドもパールもやったことないから買う予定です。
シオンタウンもそうだけどポケモンタワーのBGMも十分怖かったなぁ。
リザードン好きなら納得。
リザードンといえばあいつ飛行タイプあるのに赤と緑のとき「そらをとぶ」を覚えさせられないんですよ。(苦笑)
青は知らないけどピカチュウバージョンから覚えさせられた記憶があります。

沖田の見せ場でもありますからね。
銀魂と言えば先週の15日のアニメは笑いました。
古傷→回想シーンの流れがボーボボのパロっぽくて面白かった。
しかもボーボボでもそのネタやったのヤング師匠の首領パッチだったし。

アニメは流石にノーパンはNGになってた記憶がありますけどね。(笑)
あーもう絶望的に出ないと言ってるようなものですね。
だってラストで傘がねぇ・・・。

名前付けてないのに笑えます。

EDも5位なんだ・・・アニソンなのにマクロスすごいですよ。
第6話が最終回にしてはあれじゃあアルト達の死亡エンドっぽいじゃないですか。(笑)

でもよく見るとさかなクンと福山さん似てますよね。
福山さんも似るならば顔だけじゃなく心もと言いかけて「魚を煮る」と小清水さん。
これにより小清水さんはダジャレ大好きな福山さんよりダジャレを言っていると福山さんがコメント。
(福山さんはダジャレは笑いの文化と考えてるそうな)
これにスタッフも同意。
これ以前の回で福山さんが「(ダジャレンジャーとして)小清水は戦力外なので」と言っていたのに考えを改めたようです。
ダジャレンジャーを否定しても言ってるそばから「ホロがいるからフォローしますよ」とまたダジャレを言ってしまい
福山さんが「ようこそ、こっちへ。お前にはその資格がある!」と友好的に手を差し伸べているでしょう。(笑)
獣神演武の動画のダジャレの話題で「ようこそ、こっちへ」と言ったとき手を差し伸べていたので。

いつきとアディですからね。
このときわかったことは福山さんは嘘をつくと噛まないそうな。
だからアフレコは演技が嘘だから噛まないとか。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/19 19:45分
  • [Edit]

どう致しましt(帰れ
しかし絵ばっかりは上手くならん、もしかしたら一番苦手な分野かもしれん(ぁ

そうだよ~俺が小4の時に100年だったから・・・今は108年だwww
祖父ちゃんもその学校だからね~孫の代まで学校が同じって珍しいとおもう、多分(ぇ

ラインがはっきり・・・
微エロですね、わかります
露骨なエロより微エロのが好きなんて言えない

あるあるw
いつ染めるのだろうか(何
個人的なアレだけど俺は中3の頃から目が悪くなりだした(PCやり始めて)
それまでもゲームはやってたんだけどね~やっぱりPCが視力低下の一番の原因かね

多分強さ的に
山爺>卯の花さん>享楽・浮竹>剣八>白夜>>>>>その他
だと予想(ぇ
山爺は言わずもがな、卯の花さんと享楽・浮竹はキャリアが違いすぎる(ぁ

ミロカロスは耐久もすごいからなーなかなか落ちないよね
たしか、かみなり食らっても平気なはず
耐久高い+回避UPとか・・・リセット(待て

まあそこは大目に見ようw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.05/19 20:26分
  • [Edit]

壊れたフクジュン見てみたいw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.05/19 21:58分
  • [Edit]

あれは絶対にMADに使われそうですよねw
ってかギアスはいつからB○になったことやら…orz(殴
それよりやっぱり前回は腕立て伏せと言う名言も産まれましたしねwもう何人に言ったことかw←影響されやすい人間No1
ルルの慰めろ発言は吹いきましたw
と言うか前回のまんま進んだらバーチェとキュリオスとスローネアインの出番少なすぎて00涙目w
ってか紅蓮化翔式の登場シーンがどうしてもインパルスにしか見えない…orz(マテ

エクスタシーは全対象版をやったことない身としては絶対にやっておきたいんですよねw
全対象でも相当高評価ですからねw自分も是非やってみたいものですw

凄かったですねw
先発から抑えになって、1年フルに出てきたわけでもなく、それで球団最多セーブ記録を作るなんてホント凄いですよねw
先発でずっと来ると先発投手のやりやすいマウンドを作るので上原自身にとってはあれてるマウンドでよく投げたと思いますよw

あの逆転劇はホントビックリしましたよw
チーム全員で勝ち取った3点だと思いますねw

ホント大丈夫なんでしょうかねw?
まあファールグランドでの妨害はあったんですけど、HRでの妨害って言うのはアル意味凄いですよね…
隠善とか亀井や坂本が出てきてますからねw

セーブ失敗やランナーと得点圏にランナーを置くと言う試合もあるみたいですけどねw
守護神って1点差でも安心して見ていられる信頼のある投手がやるのがベストなんですけどねw

かなりの倍率だったみたいですw
ホントもう今年何にも良いことないよ…orz
ってか恐らくネギま!のお茶会なんたらは落ちるだろうしw(ぁ
受験…。確かに自分も運使った感がw(爆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

