mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


アニメ化っていいところばかりじゃないよね

6月21日の巨人×ソフトバンクを見に行くことになりました!どうもみいですw
去年は巨人戦はおろか野球観戦自体できなかったから、2年ぶりかな。
多分最後に巨人戦見たのはオリックス戦だった気がする、ってこれも交流戦ww
ただ、心配なのは私が見に行った試合で勝ったのが極端に少ないという^^;
今シーズンはぼろぼろだし、ヤバいかな・・・・・。



アニメのガチ要素抜かしたら普通に面白かったので物の試しとしてモノクローム・ファクターの原作を買ってみた

・・・・・普通におもしろいし絵が私好みで綺麗!

やばい、賢吾が思った以上に可愛い!初登場シーンで心を奪われましたw
それに「ね・・・ちゃん・・・っ」のシーンでは萌えた(*´Д`) 犬っぽい子は好きだ
おっかしいな~アニメだと白銀頼む黙っていてくれ変な発言しないでくれorzって思ってたのに、普通に長髪好きレーダーが反応してます、ええ

ストーリーは王道かもしれないけど、このまま全巻集めちゃいそうな気がするw
そういや、AWAKEの発売まであと1週間かな?
AWAKEを「アワケ」と最初思っていたのは私だけではないと信じたい。
・・・すごいゆとり発言だよねこれwwww

>ライボンさん
最初はおとなしい子かと思ってたんですけど見事に化けてくれましたw
そうでしょうね~何せ「ボロ雑巾のようにしてやる!」とまで言ってましたし。
ただスザクはいましたよね、ナナリー絡みで泥沼化していると思ったので意外でした。

おっしゃるとおりで。
あの後どうしても腑に落ちなかったので上からノート貼って修正かけましたw
その内画像入れ替えるつもりです。

しかもアーティストまで来るのでそのファンも応募してそうです。

学年が上がるごとに階が下がるみたいなので来年は少し快適になってそうw
まあ皆校則破って普通にブラウス第2まで開けたりとかやってますけどねw
そういえばそうですよね、今度ネクタイも買いたいと思ってます。

そうかもしれませんね~ただルルたちの絵を描いていたということは幼少期は一緒に過ごしていたのかも。
コーネリア姉さんは行方不明扱いでしたっけ。個人的にはギアスで1番かっこいい女性キャラなので生きていてほしい。

そうでしたか~
ポケモンタワーってシオンタウンにあるポケモンのお墓ですよね。
あれもだいぶ恐かった。
それはひどいですよね、そういえば初代とかはひでん技忘れさせられないのでヒトカゲにいあいぎりを覚えさせてしまったかなり後悔したって話をよく聞きます^^;
実はリザードンは唯一、ピカ・金・ルビー・パール全部で手持ち入りしてましたw

面白かったですよねww

ノーパンしゃぶしゃぶからは変わってたんですよね。
そういえば担当との対談で作者がやりたいって言ってた気がします。
あとは忍者編とかかぶき町四天王とか坂本陸奥編とかも

これは今度出るアルバムにも期待がかかりますね~
そうなんですよねwつっこんでおきましたw

それは言ってはダメです><
意味が変わってるw
ダジャレンジャーなんてものを結成してたんですかww

なんだか詐欺に向いてそうですね(ぁ

>おにいちゃん
やっぱり得意不得意な部分があるのかもね~、描きだしてから1年らしいのにむちゃくちゃ絵がうまい

あれだね、わしの学校は108年まであるぞ、って感じ?(ぇ
親子で一緒っていうのはたまに聞くけど、孫の代までは相当珍しい!

私もだよ、ふとももとかチラチラ見えるのが好きだよw
あからさますぎるのは萌えない^^;

大体そんな感じだろうね~、しかし鰤の強さ比較はあまり当たらない気もする、その場で変更とかw

1度ジムリーダーが出してきたときはけっこう辛かった
一応レンタルバトル7戦目の記録が残ってたので撮影してみた
http://miianime10ve.tuna.be/?did=4857716
ミロカロスでミラーコート無駄うちしてるのはやってみたかったからw
6戦目辺りはだいぶギリギリのバトルだったかな~、最終戦はだいぶ簡単だったw
リセットしたくなったよ、あとにげるとか

>ユマ姉
そっち!?w
でも私も見てみたいかも、壊れた演技

>ネオフリ
使われそうですよね~あとうまく合成する人とか
今に始まったことじゃないような気もしますがw
そうですよね~前回のギアスの無駄遣いは半端なかったですw
一瞬ポカーンとしましたよ
その呼び方はwwwでも、私もOPからアーニャの機体はヴァーチェにしかw
あ~そうですよねw

全対象はやったんですか~やっぱり泣けるんでしょうか?

もう上原が抑えとしてマウンドに出たら安心して見れましたよw
ですよね~去年はすごかった!

やっぱり若手育成は大切ですよね~

昨日も1点取られましたし、あまりクルーン様様とはいえなくなってきましたorz
巨人は守護神がかけているきがします。

同じような感じです、今日の数学のテストは死にましたwwwもしかしたら半分いってないかもw
お茶会ですか~私は応募しませんでしたが女性枠として送ったらもしかしたら行けたかなぁ
当日見直したところがいろいろと出てきたので

交流戦始まりましたね~昨日は巨人以外セは負けたのでけっこうびっくりしました^^;
去年も交流戦からいろいろと流れが変わったので色んな意味でどきどきしてます
スポンサーサイト

*Comment

野球観戦ですか。
僕は高校野球しかないですよ。

モノクローム・ファクター映んないからなぁ。

最初出たときはそうでしたね。その後の顔でおとなしいと言う概念は飛んだけど。
スザクでさえ居るのにロロはなぁ・・・。
ニーナはルルーシュからは特に憎しみや恨みはないから居ても当然だけど。

今後替える予定ですか。

声優以外にもアーティストもいるんでしたね。

1階ごと下がるってことは来年は4階ですか。それでも嫌だなぁ。
第2ボタンは流石に夏じゃないとやらなかったなぁ。(中学は学ランだからワイシャツだけなので)
ネクタイ買うのはいいけど黒いネクタイは葬式っぽいから止めた方がいいと思います。

たしかユフィが居たときその絵があったんだったかな。
大怪我はしていたけど生きているような気はしますけどユフィ居ないから23話のように抜け殻になってそうな気もしないでもないけど。

そ、シオンタウンにある施設です。金銀ではラジオタワーになっていてポケモンは出なくなってますけど。
初代に「いあいぎり」覚えさせるとピカチュウバージョンで「そらをとぶ」覚えさせるの難しいですからね。
ひでんわざ忘れさせるのは金銀からですね。
ちなみにファイアレッドはセキチクシティで忘れさせられます。
えーとピカチュウでハナダシティ付近でヒトカゲを貰ってリザードンにした後、金に送るからわかります。
けどルビーはどうやってリザードン手に入れたんですか?ルビーはどうやってもリザードン手に入らないからさ。
パールはルビーからダブルスロットで送ったと思いますけど。

あれはオリジナルの話だったらしいけどオリジナルの中で一番面白いと思います。

対談ではやりたいと言ってたんだ。
結構あるなぁ。

今度出るアルバム・・・サントラですね。
ツッコミ入れないと大変ですよ。
ちなみに第7話は映画っぽいと思った人が居たらしいけどその理由はわかりました。

じゃあこれ以上は言いません。(笑)
似ると煮るですからね。
リスナーからダジャレンジャーと言われてからですよ。
他にこのラジオで面白いかったことは絵の対決で小清水さんが「イラスト上手いですか?」と質問。
「イラスト上手かったら声優になってねえよ」と当然(?)と言える回答が。(笑)
これ聴いたとき、もしイラストが上手かったら福山さんが演じた数々のキャラは誰がやってるんだろうとちょっと考えてしまいました。

詐欺。(笑)
福山さんの役ではルルーシュが一番詐欺に向いてるキャラだと思います。

今週は久しぶりに週2回の更新になりましたね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/21 23:27分
  • [Edit]

そうだね~
ってか逆に特意不得意なかったらそれはそれでおかしいwww
やっぱり長所と短所が(ry

そうそう(ぇ
そういやテニプリ終わってたな、最高のギャグ漫画でした
珍しいだしょ~祖父ちゃんと小学校の話できるなんて本当に珍しいぜ
もちろん学校ボロボロw

お~理解してくれるか!
ってかあからさまなのは萌えないというか苦手・・・(ぁ

あるあるw
5秒もあれば戦闘力逆になるw

お前じゃ私は倒せない→なん・・・だと・・・?→こいつを使うことになるとは→嘘・・・だろ・・・

お~サンクス
後でじっくり見るよ~
逃げたくなるよね~ってか耐久ポケみた瞬間にテンション下がるよね(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.05/22 00:29分
  • [Edit]

ホント原作の方が良い方が…orz(オイ

随分と好カード見に行けるんですねw羨ましいですw

AWAKE=あわけ?←こちらもゆとり世代

居そうですねw今からそのMAD見れるのが楽しみになってきてまs(爆
ホントですねw暴走してるからあんま使うの良くないんじゃない?って思いましたねwでも憂さ晴らししたかったんでしょうねw(オイ
でもあの櫻井君の期待はスローネアイン、保志さんの期待はキュリオスorムラサメorゼータ、邑子の期待は誰がなんと言おうとシャ○専用バーチェw(殴
ってかこれのしか見えない自分は負け組…orz(爆

やってないですよwなのでやりたいなって思いますねw

ホントそうでしょうねw1点台の防御率ですからねw

大切ですねw明日を担うのは若手ですからねw

守護神だから失点しないってわけじゃないんですけど、やっぱり安定してほしいですよね…
ですね…。今jはクルーンと出してますけど、昨日見た感じだと豊田の方が自分的には安心して見てられるかなって感じがありますねw
まあ後々このまま行けば守護神は西村とかがなるでしょうけどねw

数学…。普通の計算は楽なんですけどね…。図形が…orz(爆
結局メール来ない=落選決定しましたけど…orz(爆
女性枠だったら行けたんじゃないでしょうかね~w

ホントビックリですねwってかもっとセに頑張ってもらわないと…(マテ
ラミレス凄いですね…。とうとう目覚めたかって感じですね…。これで小笠原ベストの状態で李が帰ってきたなんてことになったら毎日10点はとれるんじゃないでしょうかねw
ってか一昨日の6点差をひっくり返したゲームは凄かったですねw巨人がやりたかった野球がようやくできたって感じでしたねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

