mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


真っ白に燃え尽きたいです

スクライドってDVDレンタルしてたんだね^^;どうもみいです。
というわけで3話まで見てみました!
感想を一言で言うと
お も し ろ い
1話から主人公がボロ負けするってのも珍しいな~
燃えるアニメは大好きです、正直私の中では燃え>萌えなんだよね、萌えはわざわざ与えられなくても自分から見出せるしw
で、やっぱり見てる絶対に。
「衝撃のファーストブリット」に聞き覚えはあるし、シェリスは見覚えあるし。
そしてカズマのアルターが発動するときに腕に線2本入るんだけどあれを恐く思ってた気が。

あと忘れてた理由も分かったかも、ストーリーはけっこう大人向けじゃないですか、見てた当時は9歳、小3なんで理解しきれなかったんじゃないかな。
単純明快なアニメが好きだったし。9歳のとき読んでる雑誌はコロコロだもんww

ふと思ったんだけど、ギアスでジノVS星刻やったら、カズマVS劉鳳になるよね!
星刻はナイトメアに乗りそうな感じもするし。
劉鳳は全話見たときグリリバでもっとも好きなキャラになってそうな予感w

ホント、燃えるアニメっていい!!
久々に完全燃焼できるアニメに出会えた(再会?)!!

>ライボンさん
高校野球もTVで見たりするけど、私はプロ野球派ですね~

モノクローム・ファクターはBLに耐性ないと1話で死にますよw
私もHPをだいぶ削られました(苦笑

1話は今見ると相当演技力ありますよね。
ルルにとってナナリーが1番ですから、そのポジションに1年居座ってたロロは相当いまいましいんでしょうね。
ニーナからはゼロは仇になりますからね~、そういえばゼロ復活の放送以来出てないですね~

特にラルクファンがすごい気がします^^;
しかし555フェス本当に行けばよかった。
どうやら002期のヒントを大量に投下するようです。

4階は中1のときもそうだったのでもう慣れてたりしますw
制服がかわいいところに行った友達がいるんでその子に頼んでみようかと思ってますw

ですよね、本当にどうなっているのかな。

金でラジオタワーに変わってたのは悲しかったです。
フラッシュとかは使わないポケモンに覚えさせてました。
ルビーは弟にヒトカゲを通信でもらいました、弟のはエメラルドなので多分レッドorグリーンを持ってる友達にもらったんじゃないかと。

オチが秀逸でしたもんねw

個人的には坂本陸奥編を早くやってもらいたいです。
もう何巻出ていないんだろう(苦笑

7話の挿入歌インフィニティも入ってるので買いたいんですよね~
クオリティとか高かったですよね~そういやアルト機爆破したけどイヤリングどうなったんだろ。

確かに当然の意見ですねw
役数多いですからね~どうなってたんでしょうかね~

あの裏表使い分けははんぱないですからねww

高校に行ってからけっこう帰宅時間が遅くなってしまって、今回の更新も本当は金曜にしたかったのですが・・・・

>お兄ちゃん
文章途中で切れてた\(^o^)/
本当は「描きだしてから1年らしいのにむちゃくちゃ絵がうまい友達がいるんだよ」
そうだよね~私もいくらがんばってもできないことが色々とある;

最終回の歌には腹抱えて笑ったよw
そうとう珍しいよね~

最近の萌えアニメってあからさまなのばっかだから切りまくってるんだよね。
となグラってアニメなんて主人公が1話から変態丸出しで見るのが苦痛だった。。。

だよねww特にメノスなんて最初強い設定だったのに今じゃ誰でも簡単に倒せるようになってるしw

見ずらかったかな?大丈夫だった?
下がるよね~もうカビゴンとか出されるとやめたくなるよw

>ネオフリ
某おかわりなんかはその代表格にしてもいいかもしれませんw

なんですよね~他の選択肢に通常試合があったのですが交流戦で即決しました

多分「アウェーク」じゃないかと、意味は目覚めだそうですw

使いすぎるとどうなるか分かったもんじゃないですからねw
あの回だけでざっと30人以上にかけてますしね。
ジノの機体にあった既視感に納得がつきましたw

非常に安定した守護神でしたw

途中からサヨナラ負けばかりですからね~、今期のサヨナラ負けは相当多いんじゃないかと思います。
守護神がなかなかいない感じですからね。

図形とか立体的にうまく見れませんww

西武強すぎます、叩きのめされましたorz
非常にいい4番が誕生した気がしますw
とりあえず二岡には早く帰ってきてもらいたいです^^;
見事につながる野球でした~
今日から巨人×日ハムですね~、楽しみです!

スポンサーサイト

*Comment

スクライドは名前は聞いたことあります。
保志さんが出てたのも知ってました。
デジモンセイバーズの感想サイトでマサルがカズマに近いというコメントがあったのでね。

いつナイトメアに乗るのやら。

プロ野球ね・・・地元で滅多にやらないから札幌まで行かないとやってないんだよね。

そうとうなものですね。
純情ロマンチカを2話でHP0になったからあまりBL体性がなかったかもしれないから厳しいかも。

どこから見てもおとなしい弟って感じだからなぁ。
R2の4話でもそう言ってましたからね。
今週久々に出ましたけどね。

ラルクは納得
555って何の略ですか?
大量投下・・・とりあえず刹那達マイスターはどのくらい生きているか知りたい所。

ならいいですけど。
かわいい制服って2次元とかにありそうなものとかですか?

いつか出ればいいけど。

でもゴースはジョウトのマダツボミの塔の夜に出るからゴース系特に必要ないし
カラカラがカントーにしかいないのにポケモンタワーで取れないのはつらかったかな。
フラッシュは確かに使わないポケモンですね。
なみのりは主力に覚えさせることはありますけど。
なるほど、そういう入手経路なら納得です。

下ネタだけどね。(笑)

最後に出たのは何巻でしたっけ?

アルバムと同じ3000円はするでしょうから辛いですね。
普通になくしたんじゃないでしょうかね。もしくは最終回付近でキーアイテムになったりして。

それに準じたものをやりますからね。
ルルーシュはやっぱ石田さんか遊佐さんあたりだったと勝手に思ってたりします。
他の福山さんの面白エピソードは2つあって1つは縄抜けを見ていて肩の関節を外す練習をしていて両肩を自由に外せたりくっ付けたりできるらしい。
(気を抜くと抜けるときもあるとか)
小清水さんは「気持ち悪い~」と絶叫。
その2
3秒のロングゲップと連続ゲップのコントロールrができるらしいけどラジオなのでピー音の自主規制。(笑)

僕はできるだけ裏表使い分けたくないですけどね。

高校生なると6時間授業が沢山ありますからね。

昨日のグレンラガンのラジオでわかったことなんですが
グレンラガンの作品はヨーコとニアはどちらがヒロインかという質問での答えはやはりヒロインは二アとのこと。
ヨーコはカミナとシモンと同じようにどちらかといえばヒーローのようです。
組み合わせ的にカミナにはヨーコでシモンにはニアという具合のようです。
本来はシモン、カミナ、ヨーコ、ニアの4人が基本で他に女キャラは出す気がなかったみたいだけど寂しいから結果的に3姉妹とかも出したみたいです。
ヨーコは最初のグレン団の3人の一人だからヒーローだとか。
演じていた井上さんもヒーローを意識して演じていたと。
言われてみれば全部通して思い返すとヨーコはヒロインって柄じゃないキャラだなぁ・・・。

そういえば来月はシャナの特別編が出るみたいだけど早く本編読みたいよ・・・。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/25 20:36分
  • [Edit]

スクライド懐かしいなw
俺も少しだけ記憶に残ってる・・・はず(ぇ
まあクーガーだけははっきりと覚えてるじぇw

だよねw
自画自賛するわけないよな~っておもってたw
できないこと多すぎだぜ(ぁ
学校で言うと習字・水泳・バスケ・跳び箱がだめだったな

あるあるw
あのポエムはね・・・

だよね~あからさまに狙ってるツンデレとか無理だ(ぁ
主人公が痛いアニメは見る気がしないw

たしか最初はルキアより遥かに強かったんだよね>メノス
だけど今ではルキアはそのメノスより遥かに強い十刃に勝てるという(笑

大丈夫だったよw目を凝らして見たぜ(ぇ
カビゴンね~体力減らして「後少し!」って時に

じ ば く(タマゴ技

された時は萎えた(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.05/25 21:54分
  • [Edit]

あっはっはっはっは~。公開録音最前列の真ん中とか最高~。もう風邪もこじらせたし、笑うしかないな~。あははは~(天誅

自分的にはDCⅡですねw
原作は最高なのによくあそこまで壊したと思いますよw

交流戦とか見応えアル試合が多いですからねw

そうなんですかw初めて知りましたw
自分的にアウェークで速攻プリズムが浮かんだのでちょっと30階位のビルの屋上から飛び降りてきまぁ~ふw←メチャクチャ

全くですねw
自分的には「死ぬまで腕立て伏せでもしていろ」が良かったのn(殴
全く介入し過g(マテ

守護神が居ないのは居たいですよね点。今やリリーフ投手がフル回転してる球界ですからねw

ってか自分の場合図形の問題でたらスルーしてましたw
それで0点とったこともありますしw(威張るな!

強いですね…。今は手が付けられない状態ですね…。快進撃中に交流戦に入ってくれたのはある意味で言えば良かったのかもしれませんね…。まあ試合数が変わるわけじゃないですし、直接負けないだけで…orz(爆
日ハム戦う前に起きて欲しくなかった…orz(マテ
二岡帰ってくると坂本と二遊間組むことになりますし、2番でも下位でも打てますからねw
凄かったですよねw
今日は巨人が勝ちましたねw
あそこでの初球ワイルドピッチは痛かったです…orz
それにトドメのラミレスの看板まで運ばれるHR…orz
完敗ですね…orz

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

