mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ドラマCDだって

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam00/
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2736478

黒田氏がやらかしたwどうもみいですw

黒田はドラマCDでぶっ飛ぶから00で出したら大変なことになる、とちょくちょく言われてたけど本当になるなんてw

で、トラック名の「ごきげんようティエリア」って何ですか?
ティエリアも潜入するんですね、わかります。
やるんだったらプランCを決行してほしいな、12話で刹那がハムの前でやった一般人の演技のことね

本編開始1年前だからティエリアはヴェーダにべったりだろうし、ヴェーダからのミッションだって言ったら普通にやってくれそうw
ティエリアはイメージ的に学級委員長!異論は認めない

お楽しみみたいな感じだろうしキャラ崩壊起こしてても文句は言わないよ^^;

他に気になるのは「三角関係」と「さよなら、ハム先生」かな~
三角関係って誰のことだろう、検討つかない
さよなら、ハム先生には狙ったのか狙ってないのかww

あとはハレルヤの日、本編じゃ消滅したのかしてないのか監督に秘密にさせられちゃったけど…もっとどんな人間性かは知りたいんだよね~

そういえばアレルヤは外伝で捕虜確定みたいorz

兄も監督から正式に脂肪宣言されちゃったし…ただ監督のマイスターの声優4人は回想ではなく本編で出るって発言があるから、ライルは三木眞なんだろーな

気にかかってるのはこれ以外にもワールドレポートで「太陽光発電を裏で促進させたのはCB」って話
そうなら刹那と兄の人生狂わせたのはCBにあたるわけで…

それと兄がティエリアの正体を確信した理由は2期でやりたいじゃなくて絶対やってね監督頼むから!
あとティエリアの正体と、リジェネとそっくりの理由には1話使ってほしいな~

裏設定が雑誌でいろいろと出てるからちゃんとふまえときゃなくちゃ

やっと2期まで3分の2になったしがんばろう!
ティエリア大好きだよティエリア(*´Д`) ティエリア貯金をしつつ待ってるからねw(ぁ

>ライボンさん
そういえばそっくりですね~、性格もそうですし拳で戦うってところも同じです。

とりあえずすごい死亡フラグがorz

純情ロマンチカ見れらたんですか?
私も恐いもの見たさで見たのですがHP0にされました(苦笑


といったのですけど今回の放送見たら何だかルルの心境に変化が表れたのかもしれませんね。
ニーナすごい行動に出てたようですね^^;

GO!GO!5フェスのことです~。
確実に生きているでしょうが、どこにいるかが問題でしょうね。

2次元にはあるかどうか・・・とりあえず紺のブレザーに、青チェックのスカート、青いリボンorネクタイに
淡いブルーのワイシャツって感じです。

カラカラは捕まえるの少し難しくなっていた覚えが・・・
なみのりは水タイプの主力ワザにできますからね~

え~と6か7巻辺りだった気がします。

曲はいっぱい入ってるみたいですけどね~
多分レンタルすることになると思います。

縄抜けみて練習して間接はずし自由ってw
勝手に抜けるってどんな感じなんでしょうね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そうなんですよね~本格的にケータイで下書きになりそうです。

さすがに男キャラばかりになってしまいますからね(苦笑
ヨーコは第1印象よりもサバサバしてる感じでした、やっぱりそんな感じだったんですね。

本編出るの遅いですよね~珍しく。

>お兄ちゃん
クーガー、速さ命の人だねw

痛い子ちゃんみたいな感じだよね、これじゃあw
私はね~跳び箱と逆立ちはいくらやっても出来ない;

頭文字横読みしたらさらに爆笑したよwww

最近、姿かたち違うだけで中身同じキャラじゃない?ってテンプレみたいなツンデレ増えてきたよね~
ヒロインの、幼馴染に何年かぶりに再会したらその人は変態になってたって設定に
嫌悪通り越して怒りが湧いたよwww

確か最初破面の成体は隊長格よりも強いって設定もあったよね?
あれどこいったんだろw

画面サイズでっかくすると全部収まらなくて^^;

いやあああああああああああああああああ
カビゴンってねむるもあるから困る。

>ネオフリ
最前列の真ん中!!すごすぎです~
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

DCⅡはヤバいって話は良く聞きますね~

普段は見れない試合が見れますからね。

ダメです><飛び降りはダメです><

普通に死にますねw
戦争に介入するのがCBですからww

ですよね~しかも、先発が中盤までもたないという。

テストの文章題は解けなさそうと思ったらパスしてほかの問題の見直しにあてています。

何だか今の西武ってチーム自体の雰囲気がいい気がするんですよね~
二岡が帰ってくるとつなぐ野球がうまくいくと思うんですよ~
ワイルドピッチにはびっくりしました、あの場面では非常にヤバい出来事ですね。
ひちょり骨折で登録抹消なんてorz
何と声をかけたらいいのか・・・・・、巨人ファンとして、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

*Comment

もう今年1年の運を使い切った感じの強運w
ってかネギま!のイベント落選しそうな気持ちMAX…orz
風邪如きに楽しいイベントを邪魔されてたまるかぁぁぁぁあああああああああ←既に手遅れ

そうなんですよ…orz
原作からのファンとしてはあれは酷すぎます…orz

そいうですねw本当だったら和巳と上原の投げ合いとか見れたらホント最高なんでしょうけどねw

しまったもう飛んでしまった!?こうなったら落ちるまでにカキコをっ!(どんだけタイピング早いんだよ?

ですねw
ってかルルって命令した後に必ず命令終了後に死ねって言っておかないともうそいつにギアスきかないからダメじゃね?って思った自分は負け組…orz(爆
勝利目前の交代もあったみたいですからね…
昨日はバーンサイドとか先発で使ってくるとは…orz

自分は萎えて寝てまs(殴

あれは凄いですね…。あの破壊力のある打線は羨ましいですよ…orz(爆
ですねw彼は右への打球を上手く打ちますからねw
あれはマズイ失点の仕方でしたよね…orz
まあ野球をやってる以上死球は仕方ないとは思うんですけどね…。攻守にムードメーカーの離脱は凄い痛手になるでしょうね…orz
ホント昨日は亀井が怪我しましたし…。ホントけが人が多いですよね…orz

このドラマCDは学園もののテイかな?

ティエリアとリジェネの関係はさすがの僕もやってほしいですよ。

熱血漢で殴るところも似てるんだ。(笑)

吐血してましたからね。

見ました。
やっぱり女性でもHP0になることありますか。
いくら櫻井さんがいるとしても辛すぎる。
あれなら同じ時間にやっているうりょっちのラジオ聴いてたほうがいいや。

たしかに・・・。
ニーナといえば第1期の爆弾は不発だったんだね。
どうでもいいけど次回は特番だけど総集編のまだよかったと思います。
見たくなくても次回予告のある最後の5分間だけは見ないとな・・・。

なるほどね。
とりあえず1人くらい廃人化や記憶喪失とかになってたりして。

それは実際に見たことないけどありそうな感じですね。
リボンとか選べるんだ・・・。
青のスカートは僕の地元じゃ見たことないです。
僕の学校は緑のチェックです。(男子はズボン、女子はスカートだけどね)

カラカラ自体レベルが低すぎるせいもありますよ。
なみのりはハイドロポンプよりいいと思います。

6巻か7巻・・・もう3年ぐらい出てないんですね。
24巻は7月かな。

そりゃあ入っているでしょうね。
レンタルあればいいんですけどね。

すごい特技ですけどラジオ向きのネタじゃありません。(笑)
「ぷら~ん」って感じじゃないでしょうかね。

ケータイで下書き・・・授業中とか?

男ばかりだとここまで人気はなかったでしょうね。
そんな感じです。
ヨーコはヒロイン的に護られるような立場じゃなくてカミナと対等のようなもの。
お姫様を護るパーティのようにニアを護るグレン団という感じのようです。
柿原さんも言ってたけどニアは本物の姫だったからなぁ。

他はアークグレンラガンか超銀河グレンラガンのどちらかはドリルが嫌いだからあまりドリルを使わないらしい。

遅いけど別にいいよハルヒや○マは1年以上だし。
そういえばハルヒはもう1年2ヶ月出てないんだな・・・。
最悪でもH×Hの1年8ヶ月は超えないでほしいです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/27 19:46分
  • [Edit]

そしてなによりも(ry

うむ、自画自賛は痛い子w
この前も書いたけど俺も跳び箱だめだ・・・あんなのどうやって飛ぶのか(ぇ
逆立ちって組体操とかの?

あるあるw
なんという無駄な才能w

いるよね~本当に
「~だからねっ!」を付ければいいってもんじゃないっての・・・(ぁ
なにその設定www
イメチェンして気付かない設定とかはあるけど変態は・・・w

言ってたねw
それなのに№5十刃までサクサク倒す隊長達・・・
そういえばヤミーはどうしたんだろう(ぁ

大丈夫だよwちゃんと見れたぜ

ああああああああああああああ
そして「ねごと」ですか(ぇ

嫌なPT
カビゴン、ハピナス、ミロカロス、カバルドン、ラプラス、エアームド

全部耐久ポケであります!
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.05/27 20:46分
  • [Edit]

編集じゃあいくらでも誤魔化せるのでここに書きます。
お誕生日おめでとうございます。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/28 21:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

