mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ポケモンは人生

ファイアレッドを買いたいんだけど、いまいち安いところが見つからない、どうもみいです^^;
今度学校近くの中古ショップ行ってみようかな~と。

てことで今日はポケモンのバトンをやりますw


-ポケモンバトン- 【モンスター編】


1、ポケモンデビューのきっかけは何ですか
幼稚園のとき周りの子たちが皆ポケモンの話をしてたのが
気になって親からクリスマスプレゼントとしてゲームボーイカラー&ピカチュウ版を。

2、何歳の頃にハマりましたか?
多分5歳かな。

3、好きなモンスター上位5匹をあげて下さい
リザードン エーフィ ピジョット ボーマンダ ルギア
こう見るとエーフィが異色の存在かなw

4、嫌いなポケモン上位5匹をあげて下さい
ラッキー ハピナス ミロカロス カビゴン ルージュラ
耐久力が鬼蓄の皆さんと、なんとなく見た目が苦手だったルージュラ


5、好きなタイプ、嫌いなタイプはありますか?
・好き
ドラゴン ひこう みず でんき ほのお
ドラゴンとひこうって中2病かな(苦笑

・嫌い
こおり
大体みずとコンボで来るんでちょっと苦戦する^^;

6、メンバーに必ず入れるポケモンはいますか?
問答無用でリザードン!!!
もうかれこれ10年くらいかな、付き合いw
しかし弱点が多いのが難点かな~


7、ゲーム全シリーズで一番気に入ってるソフトはどれですか?
金かな~カントー&ジョウトの大体のポケモン制覇できるし
金銀リメイクされないかな、バクフーンも大好きなんだよ(´・ω・`)


8、一番好きなどうぐは何ですか?
う~ん、マッハじてんしゃ


9、一番好きな町はどこですか?
ルネシティ
入るのに3日かかったけどねw(ダイビングで行くと知らなかった

10、好きなジムリーダー、嫌いなジムリーダーはいますか
・好き
カスミ ナツメ ミカン
四天王も可だったらもちろんシロナ!!!

・嫌い
イブキ
手持ちにこおりもドラゴンもいなかったので大変苦戦しましたorz

11、ライバルについてどう思いますか?
金銀のライバルは今思うとツンデry
最後の方はポケモンと信頼築いていたのが良かった~

12、裏技は試した事はありますか?
裏技かどうかは分からないけど、ダイパでダークライ&シェイミーのはやった

13、ポケモン関連作品で一番好きなものをあげて下さい。
う~ん、マイナンのぬいぐるみw

14、好きなポケモンについて語ってみて下さい
リザードンのかっこよさは異常。
最初見たときから惚れた、あの翼とか見た目とか、アニポケだと谷に置いてきたのは地味にショックだったよ。
また戻ってこないかな~

15、あなたにとってポケモンとは?
もう人生の一部かもw

16、次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。
フリーで

とりあえず明日はアニメイトに行ってくる予定、だけど最高気温16℃はねーよwww
で、日曜はモデムの工事が入るんで1日ネット繋げない^^;

>ネオフリ
ネギまのイベントって何かありましたっけ?

SSはDCⅡの50年後くらいの設定でしたっけ。
普通にⅢ名乗ったほうがいいと思うのですがw

そうですよね~上原はメジャー行くようですが、今シーズンはどうなるんでしょうかね。

私もしょっちゅう思いますよそれ、特にシャーリーは記憶消すんじゃなくてry
バーンサイドは正直言って登板のときに初めて名前聞いた選手でしたw

ですが導火線に火がついたら爆発できるんですが、最近なかなか来なくて^^;
かなり辛いことになりそうですね、日ハム・・・・・
まさか亀井まで怪我するとは思いませんでした。。。。

>ライボンさん
そうなりそうですね~一応潜入とはなってますがw

ここまで引っ張ってAorBパートだけで終わらせるってなったらさすがにキレます(苦笑

能力者の武器っていろいろあるんですが、主人公の場合は己の拳だけですw

けっこうびっくりしました。

さすがにまんまですからね~^^;

そのようですね~、ニーナは今後どう関わってくるのやら。
きっと製作の都合上でしょうからね~だけど、1話はみ出ちゃうのはどうするんでしょうかね~。
ですよね~、あともしかしたら00の情報がCMで出たりして(去年の今頃にもCM入ったので

アレルヤが危ないかもしれません。
最終回の怪我ってどうやら脳にまで及んでるみたいですorz

緑のチェックもなかなかいいですね~、こっちはスカート紺一色で^^;

でもハイドロポンプ覚えるポケモンってあまりいないですよね~

なんですよ、しかしOPだけには出演という(苦笑
今週のジャンプ、クラスの男子が見てるのをちらっと見たのですが、あれって神楽の兄なんですかね?

マクロスですし、多分大丈夫だと思いますw

想像するとけっこう恐ろしいですね。

いえ、休み時間の間ですw

ヨーコの人気はすさまじかったみたいですしね~
相当かっこいいし強かったですからねヨーコは。
そうですよね~ニアは生粋のお姫様でしたね。

そういえばハルヒ発売延期からもう1年経ちましたね^^;
H×H越えたら相当なものになりますね。

あと、ありがとうございます~m(__)m

>お兄ちゃん
なによりも?

体育の授業が器械体操に入ったorz
もう学校行きたくない><
それもだけど、倒立前転も「首の骨折ったらどーする!?」って思う。

その歌本当に出ちゃったみたいだね、アニメロのサイトで見かけたよw

そうなんだよね~「キャラ」ってよりも「ツンデレ」が目立ちすぎちゃってる感じ。
ヒロインのショック受けてる様が本当に可哀想でね~

ねーよwwってつっこみたくなった瞬間の一つだよw
「ヤミーは誰も知らないどこかで自滅しました」に一票!

ねごとは厄介な技だよね~ねむるの隙をカバーされちゃったし。

それで来たらもうリセットするwww
スポンサーサイト

*Comment

ファイアレッドか~懐かしい
近所だったら100円くらいで売ってあげたいんだけどね(待て

そしてなによりも早さが足りない!
じゃなかったっけ?(ぇ

ドンマイw
俺も特に苦手意識なかったけど嫌いだったな~
なんか他の競技より遥かにだるい・・・
同じ事を繰り返す作業は本当にだめだ
それじゃないけど昔うちの学校で組体操中に首の骨折って亡くなった人いたらしい・・・

え、本当に出たのかwww

うむうむ
「じゃないんだから」「~だからねっ!」
とか聞き飽きるよね(笑
ツンデレは一つのアニメに一人でいいはずなのに、なんか3人も4人もツンデレがいるアニメあったしwww
そりゃショックだわw

それじゃ俺は「ヤミーは卯の花さんに瞬殺される」に一票!
1、2、3の十刃は現世にきてるからウェコムンドにいるのはウルキオラとヤミーだけだかんね
ウルキオラは絶対一護だろうし、白夜も剣八も戦い終わってるしね

とか真面目に考えてみた(ぁ

それとカビゴンののしかかり
あれ異常なほどマヒるwww
しかもダメージも痛いしw

ですよねー
PPが切れるまでは絶対に勝負突きそうに無い(笑
ハピナスなんてミュウツーのサイコキネシスがきゅうしょに当たっても平気なんだじぇ?
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.05/30 20:43分
  • [Edit]

ポケモン…。懐かしい…w

先日はお誕生日おめでとうございましたw

今度ODAの試写会的なイベントがあるんですよwまあ当選しないと見に行くことはできませんが…orz

DC~DCⅡは50年であってるんですけど、DCⅡ~DCⅡSSはそんなに年月経ってませんよw
本当に足りなかった分の補いと言っては変ですけど、そんな感じですねw

どうなるんでしょうね…。上原の場合ストレートがしっかりしてないとフォークも振ってくれないですし、今までのようにノビのある球投げられないようでは下手すればFAだしてもメジャー球団がとってくれない可能性までありますからね…

ですよねwあのシーンブッチャケ目から汁が垂れてましたw(表現悪!
ですかw日本代表に好投したバーンサイド涙目w(マテ
高橋(尚)が2軍へ降格してますから良い左の先発がでてきましたねw

手のつけようがなくなりますからね…。特に今のラミレスなんか…
相当悲惨なことになってますね…orz
戦力侘びしいし、その上怪我とかどんだけ泣きっ面に蜂な状態なんですか…orz全く神様は何を見てるコトやら!(この世界に神なんて居ないBy刹那(殴
亀井はスライディングの時に思いっきりベースの近くで勢いが付きすぎた状態でしたね…。せっかくセンターとかライトを獲得して頑張ってただけに残念ですね…

1、ポケモンデビューのきっかけは何ですか
小学生のとき周りで話題が出ていて夏休みに赤買って貰った気がします。

2、何歳の頃にハマりましたか?
10歳。

3、好きなモンスター上位5匹をあげて下さい
ゼニガメ  ルギア ラグラージ グラエナ エーフィ

4、嫌いなポケモン上位5匹をあげて下さい
決めにくいけど大体がドガースやべトベターなどのどくポケモンかな。

5、好きなタイプ、嫌いなタイプはありますか?
・好き
みず でんき ほのお あく はがね

・嫌い
どく

6、メンバーに必ず入れるポケモンはいますか?
初代(ファイアレッドなども)ならピカチュウ
金銀ならデンリュウ
ルビーサファイアならグラエナ
最初に貰うものはあえて省いた。

7、ゲーム全シリーズで一番気に入ってるソフトはどれですか?
銀。
カントーに行けたのは感動だった。

8、一番好きなどうぐは何ですか?
じてんしゃ

9、一番好きな町はどこですか?
カントーはタマムシシティ
ジョウトはコガネシティ
ホウエンはカイナシティ

10、好きなジムリーダー、嫌いなジムリーダーはいますか
・好き
大体は好きなんで決められないかな。

・嫌い
アカネ
コガネまでに格闘タイプ捕まえられないしミルタンクでかなり泣かされた。

11、ライバルについてどう思いますか?
初代はお調子者
金銀はワタルに負けてからの改心がいいかな

12、裏技は試した事はありますか?
ないです。

13、ポケモン関連作品で一番好きなものをあげて下さい。
ポケスペ

14、好きなポケモンについて語ってみて下さい
決められないからパス。

15、あなたにとってポケモンとは?
楽しませてくれる
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/30 22:29分
  • [Edit]

ちなみに僕はのファイアレッドは200円の割引券と箱や説明書がない中古でさらに200円引きになったから3080円で買いました。

潜入なんだ。

短すぎるな。
僕も最初のデジモンの最終回はラスボスをAパートの前半で済ませたのが嫌だった記憶があるからわかります。
歴代のデジモンシリーズで初代が駄目すぎた。

武器を使わない拳って熱いね。

ですよね。

たしかに。

1話はみ出たのは多分どこかでスペシャルかな。
今の時期って早すぎる。コードギアスでも2月ごろだったのに・・・。

脳にまでって危ないな・・・。

緑のチェックはそれなりにオシャレですからね。
紺一色のスカートは中学の女子がそれでした。

ハイドロポンプはゼニガメやラプラスぐらいですからね。

OPだけでも一応優遇されてる?
今週のジャンプね。うん、神楽の兄出ましたよ。
それにしてもこの話が夜兎関連に結びつくのは予想外でしたけど。

マクロスの力に期待。

たしかに想像すると怖い。

休み時間なら問題ないですね。

かっこいいし強いから穴がない。
ニアはお姫様でも心の強さはありますけどね。

本来なら去年の今頃に発売してるはずですからね。
とりあえず穴埋めに日曜日の日に漫画ハルヒ6巻とハルヒちゃん買います。
でもこの間は3ヶ月とかなり早い期間で戻ってきたから関心。

いえ。

みなみけのみなきけが第35回で最終回を迎えました。
最終回にみなみけの最終兵器である保坂先輩を演じた小野大輔さんがゲストに来ました。
井上さんの「閉鎖空間」という単語に過激反応の小野さんに笑いました。
井上さんと利奈さんは反応した理由を聞くも「大怪我するんでスルーしてください」と。
小野さん以外にもみのりんもするとか。
だからみのりんに「巻き込まないでください」と言われます。
「閉鎖空間」「小野大輔」「茅原実里」の3つで出てくる答えはわかりますよね。
閉鎖空間に一番の関係あるのは小野さんですけど。
ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.05/30 23:38分
  • [Edit]

ライバルのフーディンが一番嫌いな私
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.06/02 01:32分
  • [Edit]

ポケモンバトン!?
これは良いバトンを見つけた!!

貰っていくよ!!!!!!!!!!!

因みに僕もリザードンが大好きw
  • posted by キュウゾウ
  • URL
  • 2008.06/02 16:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

