mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


今更ながらファイアレッド始めました

絶望大殺界があったのでレンタルしました!どうもみいです。
絶望先生のOPとEDは全部あるんだけど、はっぴぃ☆なんちゃらと絶唱が聞きたかったのでw
・・・・おはこんばんはちはならって文字に書き起こすとすごいよねw
あと豚のご飯恐いよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ファイアレッドを格安で手に入れることができたので始めました!!
最初のポケモンはもちろん、ヒトカゲ!ただ、今回は性格もちゃんと重視しようと考えているため「おっとり」なヒトカゲにするべく10回ぐらいリセット^^;
ちなみに、最初のほうに出てきて最終パーティにもいるであろうポッポとピカチュウも性格を考えていいのが来るまで何度も捕まえ直し(苦笑
ポッポは「やんちゃ」でピカチュウは「おくびょう」

ポッポは特功よりも攻撃のほうが技多いだろうし、ピカチュウはパールのほうでの反省点すばやさに重点を。
ライチュウにしても防御、特防は低いのですばやさバカ高い相手だと下手すりゃ一発も食らわせられずに戦闘不能がけっこうあったしorz

進行状況は現在ニビジムリーダー撃破!
ヒトカゲだからどうしようかと考えていたらメタルクローなんてものを覚えるようになってたんだねw
ハナダジムはピカチュウでがんばろうと考えてますw

あとはそのうちと友達からゼニガメとフシギダネを拉致してこようかなww

>おにいちゃん
あ、うんそうだよ~!

高校になると倒立前転とか側転ができて当たり前ってなるじゃん、だからもうやだw
うわああああああああああああああああ、そういう事例があるからますますやりたくなくなる。

歌ってるのは青学メンバーの模様w

ネタとかだったらいいけど、普通に出てくるとね~
ツンデレばっかじゃ飽きそう(苦笑

そうなったら卯ノ花さん最強伝説始まるねww
確かに2戦目がないとしたら卯ノ花さんだけだ~

重いからね~(ぇ
実際には重いから、やられたら相当きついよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハピナス、さすがHP魔人!!

>ネオフリ
ありがとうございます~

そうだったんですか!全然知りませんでした~
試写会だとやっぱり声優さんも来るんでしょうね。

DC~DCⅡでしたか^^;

2軍で登板したようですね上原
そうですよね、来シーズンどうなってるんだろ。

先発がどんどん2軍落ちしていますww
けが人も続出してますし五輪大丈夫ですかね~;

ラミレス今連続試合安打伸ばしてますしね~
またもけが人が出てしまったようですね日ハム・・・・
なんですよね~亀井は良い働きしていたので残念です。

>ライボンさん
バトンお疲れ様です~

刹那がルイスの父親の暗殺ミッションを出されてその一環として潜入、だそうで。

私としてはデジモンは初代が1番ですね~^^;

熱いですよ、しかしライバルに再戦挑みましたが真の能力発動されてまたしてもボロ負けでした。

最後に1時間スペシャルとかやるんでしょうかね~。
ビジュアルが少し出るだけだったはずですけどねw
しかしギアスの特番、あんな内容だったら普通に総集編やってくれたほうが良かったです、何考えてるんだろう製作。
あと星刻はやっぱりナイトメアに乗るようですねw

ハレルヤがああなった原因もその怪我のようですし。

中学もそうだったんですけどまさか高校もこうなるとはorz

ハイドロポンプはわざマシンもないみたいですしね。

やっぱりあれ神楽の兄でしたか、想像と全然違ってました。
私もびっくりしました~

とりあえず密林は売り切れした模様です。
ただ同日にKAT-TUNがアルバムだしたようなのでさすがに1位は無理っぽいかも。

ニアは守れらてばっかりとは違ってましたからね。

そうなんですよね~また1年くらい休載するかと思ってましたw

もちろん分かりますw
しかし最終回が保坂先輩とはww

>ユマ姉
あくタイプが出る前はエスパーが最強だったもんね~^^;

>夜ちゃん
了解だよ~ってもうやってたねw

かっこいいよね~リザードン!
スポンサーサイト

*Comment

絶望大殺界ってありそうなイメージだったから何かすごいです。

格安ってどのぐらいの値段でしたか?
性格は特に考えてなかったなぁ・・・今度は注意してみます。
ちなみにゼニガメ(現在LV45のカメール)の性格は「のんき」でした。そのせいで防御力がすごいことになってます。
ピカチュウは「おだやか」です。

いわタイプにははがねタイプの技は有効だから効きますからね。
22番道路でマンキーを捕まえて育ててかくとう技で攻めるのもありでしたよ。
ハナダジムはみずタイプだからヒトカゲは無力に等しいですからね。

いえいえ。

暗殺ね・・・失敗しそうだなぁ・・・。

すみません言い方が悪かったですね。
悪いのは最終回だけで全体の話では3番目です。
フロンティアとセイバーズはセイバーズのほうが好きかな。
そういえばフロンティアは神谷さんが居たなぁ・・・現在は別のフロンティアに出てますけど。
僕の一番好きなのはテイマーズですよ。

真の能力発動して負けるのも珍しい・・・。

また1時間スペシャルでも別にいいけど。
本当に総集編の8・5話やってほしかったですよ。
星刻が乗らなかったらあのナイトメアは誰が乗るんだって話になりますよ。

怪我って恐ろしい。

紺に縁があるんですね。

昔のポケモンにもありませんでした。
水といえば最初に貰ったゼニガメはハイドロカノン覚えるみたいだからハイドロポンプは覚えさせない予定です。

神楽の兄・神威です。
神威といえば僕の住んでいる町の中にそういう場所あります。
ちなみに神楽という名前の場所もあります。
僕はあまりそのあたりに寄りませんけど。
見た目は微妙に沖田ですからね。(笑)
ですよね。

アマゾンは売り切れたんだ。
ジャニーズ居るなら無理だぁ。

ですね。

さて今度はいつ帰ってくるのやら。

そうハルヒネタです。
最後の最後で呼ぶから本当にスタッフわかってますよ。
ラストは1人になって無印・13話みたいな「あはははは(以下略)」がありました。(笑)
話の中に炭酸で怒られたということがあったらしいけどやっぱりDGSネタかな。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.06/04 20:02分
  • [Edit]

始められたんですかw
なんと言う拘りw

メタルクローがメタボクローに見えた自分は負け組…orz
ってかメタルアーマーって技ありましたっけ?←知識の古い人

主人公ポケモンは他から拉致ってこないとダメですよねw(オイ

まだ応募期間中なのでハガキ代の50円はかかりますけど、かけてみる価値はあるかと思いますw
相当倍率高いでしょうけど…orz
詳細↓
http://negima.kc.kodansha.co.jp/kanren.html#080507

そうなんですよ~w
ってか今のDCⅡSSは申し訳ないけど泣けないんですよね…orz
音姉のCVがひなきさんなら120%泣いてるところなんだけど中の人ノエと同じ声優様だからな…。萎えて泣けない…←大変失礼な発言

登板したんですかwなんか回避って聴いてから全く情報得てなかったので知りませんでしたw
ホントどうなってるんでしょうね…orz
星野監督も頭が痛いでしょうね…orz

27試合でしたっけ?ホント凄いですよねw
それにクルーンがまた最速記録更新して162kmマークしたとかwこっちも凄いですよねw
ホントそうなんですよ…orz
森本と同じような怪我のしかただったんですよね…。藤川の速球が手に当たって骨折全治4週間だとか…orz
真剣勝負のことで事故が起こるのは仕方ないんですけど、こうも連続して続くとなんか呪われてるのかなとか思っちゃいますね…orz
今打線でHR期待できるのがスレッジだけって言うこの辛さ…orz
惜しかったですよね…。今は隠善でしたっけ?亀井の変わりで出てる選手w

お~ファイアレッド買ったかw
そして性格まで考慮してるし、いいことだ(ぇ

あるあるw
小・中だったら出来ない人結構いるからね、目立たないんだけど・・・高校になるとクラスに二人くらいしかいない感(ぇ
もう組体操廃止にしてほしいぜ~

まじでかw
本当にCD出てるのかwww
ネタかとおもってたw

飽きるね、間違いなく
昔はツンデレ大好物だったけど今はむしろ苦手になりつつある・・・

見える・・・見えるぞ・・・

ヤミー「なん・・・だと・・・?」

が見える

カビゴンののしかかり
普通に考えたら即死だな(笑
マヒるだけとかある意味すげぇ

ミロカロスも硬いな~
雷とか草弱点だけどもとくぼう高いから平気なんだよな~
かみなりとか10万全然効かないし
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.06/04 22:15分
  • [Edit]

金銀までのポケモンがオモローw

ポケモンのステータスとか、ドーピングしてたから全く考えなかったよw

あくが強いってイメージは全く無いなぁ。

というか、赤、緑のライバルのフーディンが一番だよw

リザードンとか雑魚w
一番使えなかったなぁw

ピジョトにはかいこうせんを覚えさせた、あの日が懐かしい
  • posted by
  • URL
  • 2008.06/05 12:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

