mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


声優ソート

スクライドが面白すぎる、どうもみいですw
もうがんがん見進めてます!!熱い燃える展開が目白押しで最高!
いつの間にかカズマの呼び方がカズくんになってるのどうしたらいいでしょうか?

声優ソートを乗り遅れた感が多少するけどためしにやってみたw
参照:男性声優100人ソート
男性版、順位は50くらいまで載せます
引き分けはなるべくなしでがんばってみた↓








1神谷浩史
2緑川光
3石田彰
4櫻井孝宏
5三木眞一郎
6小野大輔
7檜山修之
8浪川大輔
9宮野真守
10中村悠一
11下野紘
12子安武人
13鈴村健一
14大塚明夫
15福山潤
16鈴木千尋
17杉田智和
18宮田幸季
19野島健児
20関智一
21大塚芳忠
22関俊彦
22森川智之
24遊佐浩二
25吉野裕行
26代永翼
27速水奨
28中井和哉
29藤原啓治
30平田広明
31山寺宏一
32森久保祥太郎
33竹本英史
34入野自由
35井上和彦
36伊藤健太郎
37阪口大助
38山口勝平
39安元洋貴
40置鮎龍太郎
40小山力也
42神奈延年
43岸尾だいすけ
44松風雅也
45堀内賢雄
46草尾毅
47水島大宙
48松野太紀
49岩田光央
49真殿光昭


爆笑した

まずいwwww20位くらいまで本当に当たってるwwwww
1~4はもうそろそろ鉄板と化すかも。
緑川病はどんどん進行してますw最近分かったんだけどグリリバラジオとかで自重しないんだよね、ペルソナラジオのグリリバゲスト回はもう笑いまくったw
そして最近やっとミキシンに落ちたw10年以上声を毎週最低1回は聞いているんだけど、やっぱり兄が引き金かと。
今私の中でブレイクしつつあるのが下野さん、声がもう可愛くて!!!!!
ちなみにミキシンVS小野Dはかなり躊躇したという。

次の更新では女性の方をやってみようかなw

>ライボンさん
えっと、すみませんどういうことですか?

まあ友達から譲り受けたので1500円ですw
のんきですか~かなり防御が堅くなってそうですね~

なんですよね~、だけど覚えるとはw製作スタッフの優しさかもしれませんw
マンキーのけたぐりは重さによって威力が上がりますからね、最初はその作戦でいこうかと思ってました。
ハナダ撃破しました~、ただスターミーがみずのはどう使ってくるとは、普通にバブルこうせんで来るのかと思ってたので苦戦しました。

多分失敗しますでしょうね~、いくらパラレル的とはいえ。

そうでしたか^^;
神谷さんがやってたのは輝二ですよね~懐かしいです。
テイマーズですか!テイマーズって途中鬱展開になりましたよね~

すみません、真の能力発動したのはライバルの方です^^;
途中まで互角程度に持ち込んだんですけどね~

しかもあの特番は2期が始まる前に撮影したそうです。
製作が追い詰められてるのかも。
そりゃそうでしたねww

紺色自体は好きなんですがね~こんな縁はいやです(苦笑

最初の3体は各タイプ最強技より上を覚えられるようになりましたからね~

そうなんですか~そういえば洞爺湖も北海道ですよね。
まあ空知ですからw

とりあえず2位スタートのようですね、しかしジャニしかもKAT-TUNは大きすぎる壁です。

スタッフGJ!と言いたいですw
ありましたよ~確か本番中にげっぷして翌週に読者から咎められましたw

>ネオフリ
メタルアーマー、あったようななかったような(ぁ

そうなんですよねw

う~ん、行きたいけど東京じゃ無理ですね~

DCってなけるんですか?

頭痛いでしょうね~しかし、正直日本は今回の五輪辞退してほしいです。
これとか見ると恐い。。。。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135667.html

このまま行くと王監督の記録が抜かせるかもしれませんね。
クルーンの球速は本当にすごいですよね~
今年は何か憑いているのかもしれませんよね、何だか盛り塩を置いたようですし。
その通りです~、活躍を期待しています。

野間口3回3失点とかwww色ボケしてるんでしょうかね?
そうだったらさっさと破kry

>お兄ちゃん
うん!だけど性格って重要だね~上がり方が全然違う^^;

男子はそうだよね~
でも何故か逆転現象が起こったw中学のときのほうが出来てた子がいっぱい居たよw
いらないよね~、身体硬いから練習したところで出来ないしorz

まあカス○ック申請中って出てたくらいだしw

私ももうおなかいっぱい。
でも男のツンデレは大好きというw(ぁ

見えた見えた
ドドドドドドドドドドドド

ドン!!

だけで終わるのが見えた

400㌔が盛大にぶつかってくるわけだしねw
だね、ポケモンの世界観に感謝w

ミロカロスはかなり苦戦したよ~
じこさいせいまであるわけだし、リフレッシュだって。

>ユマ姉
さすがに私もダイパまでくるとポケモンが弱すぎなのとルックスがな~
私的にはルビーまでかな・

ドーピング・・・恐いよw

あくタイプが強いというとよりはエスパーの弱点が増えたってところかな。
それまでの弱点はむし・どくと使う人があまりいないタイプだったわけだし。

フーディンは純エスパーの中では確実に1番強いよね~

ピジョットにはかいこうせんか~昔は攻撃技だったもんね。
スポンサーサイト

*Comment

女性声優はやったことあるけど男性声優はやったことないです。
リンクあったらやってみたいところ。

間違えた。なさそうでした。

あー、僕の半分の値段ですね。
見た目どおりの硬さです。

はがね技やあく技は嬉しいですよ。ゼニガメの「かみつく」はノーマルじゃなくてちゃんとあくでよかった。
イシツブテやイワークは体重かなりありますからね。でもメタルクローが出てきたから必要がなくなったと。
みずはどう使ってくるとは思わず挑んだらどうしようもない状況に追い込まれてこのままやっても負けるだろうからリセットしましたよ。
ピカチュウとゼニガメがやられてげんきのかけらもないしからスターミーに勝てないもん。
勝った後貰える技マシンもバブルこうせんじゃなくてみずのはどうで嬉しかったです。

ギャグに暗殺はむかないでしょうし。
というか年齢的にロックオンの学生は厳しいと思うけど。

はい。
そう、輝二です。個人的に「兄さーーん!!」のセリフが好きだった。
そういえばその兄さんは鈴村さんだけど鈴村さんは双子の役が多いと思います。
獣神演武でも福山さんの役の双子の兄だったなぁ。
レオモンが死んでから鬱だったなぁ。

ああ・・・それじゃあ負けて当然ですね。

そりゃあ特番決まってからの収録じゃないでしょうよ。
よゐこの有野は現在療養中なんですから。

一種の呪いに近いものがあるからね。

ソーラービーム、だいもんじ、ハイドロポンプの上ですからね。
たしかヒトカゲ選んでたからブラストバーン覚えさせる予定ありますか?
ちなみにここのサイトはアドバンス版とDS版のポケモンの技がかなり詳しく載っているから調べてみるといいですよ。
ttp://yakkun.com/

洞爺湖も北海道なんだ・・・今後はどんな北海道ネタ出すのやら。

2位とは好調ですね。
最悪でも2位になってほしい。何でも売り切れも出てるみたいだし。

だから最終回に小野さん来なかったら「小野大輔さんがゲストに来て欲しかった」と苦情のメール出してたと思いますから。
当たりでしたか。炭酸はゲップがでやすいとはいえゲップ嫌いな人はいますからねぇ。
そういえば炭酸好きな人ですよね。
らっきー☆ちゃんねるでも「炭酸買って来い」って言っていたし。

6月6日から音泉でxxxHOLiCのラジオが配信されました。
隔週の金曜日更新のようです。
ttp://www.onsen.ag/
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.06/06 20:17分
  • [Edit]

そら全然違うよw
1、1倍だからね~
それにフーディンとかだと攻撃がいくらあっても意味ないしねw

なんだとwww
もしかして超進学校とか・・・?(関係ない
身体はすぐに軟くなれるぞw
風呂上りにちょっとだけストレッチ、これで完璧(ぇ

男のツンデレ好きなのかw
ハヤテのワタルとか・・・?(ぇ

ヤミー「フハハハハ!!!!粉々・・・ん?」

卯の花「終わりにします」

ヤミー「なん・・・だと・・・?」

ポケモンの世界観じゃなかったらフーディンとゲンガー最強だろw
さいみんじゅつで終わりだw

ミロカロスはね
本当に耐久ポケの代表格だしなー
どんなことをしたらヒンバスから進化できるのやら・・・(笑
いくらなんでもかっこよさ磨きすぎだろwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.06/06 22:45分
  • [Edit]

絶望した。若本さんが入ってないことに絶望したー(殴
はいゴメンナサイ。調子に乗りました。産まれてきてゴメンナサイ…orz(爆

なんかありそうなんですよねw

色々遠出は大変ですからねw

泣けますねw
すくなくてもⅡの音姉、由夢、杏は実際にやって泣けましたw
ニコ動でプレイング動画でも良いので見れば良さが分かると思いますよw

ですよね…。でも野球は今年の五輪で最後なので自体ってわけにもいかないんでしょうね…
こんなことがあったんですか…。ホントなんか呪いって感じですね…orz

王さんの記録ってそんなにありましたっけ?もう抜いたと思ってましたw
ホントですよね…。30歳超えて更に速くなるとかホント凄いですね…
ホント酷いですからね…orz
ですねw

1イニング1失点の計算ですからね…。9イニングで3失点なら好投なんですけどね…orz
破局wそれじゃあ必死に投げるはずですからねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

