mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


あなたを知りたいバトン

彩音の「Lunatic tears...」って曲が00にぴったりだと思う、どうもみいです。
ちなみにこれ!


私に動画編集技術があったら00のOPMADをこの曲で作ってみたいんだけどなぁ(´・ω・`)

今日はバトンもらってきたんでそれを。

ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪



HNを教えてください。
みい

年を教えてください。
16

学年を教えてください。
1年

出席番号を教えてください。
とりあえず前半

部活(クラブ)は何か教えてください。
帰宅部ですが何か?

委員会は何か教えてください。
図書委員、思ってた以上に楽しいw

特技はなんですか。
ダメ絶対音感と記憶力

趣味はなんですか。
イラスト、音楽鑑賞

好きなことはなんですか(なんでもよし)
アニメ見るのとゲームするの。
あと、燃えるのと萌えること。

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
ホワイトデニッシュショコラにラーメンとピザとコーラとビビンバとチーズケーキ!
食べるのはたまにだからいいけど毎日のように食べたらメタボ街道まっしぐらw

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
たくさんあるんで1番嫌いなの。
納豆、無理やり食ったら反動で熱だしました(ぁ

今、ハマッているものはなんですか。
う~ん、ガンダム00とスクライド
黒田氏に魅了されてるのかな?

ついやっている癖はなんですか。
ノートに落書きと、足組むこと。
足組むのは骨盤にヤバいって聞いたので最近は直そうと努力中。

好きなキャラクターはなんですか。
いすぎるんでタイプで。
ギャップ持ちとツンデレ(男限定)と成長していく子

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
守られてばっかの女キャラ、と巨乳ばっかが取り柄なの。
例えて言うなら某七夕さん

現在、どんな髪型をしていますか。
横結び

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
おしゃれな感じ。


お風呂は一日何回入りますか。
1回だけど・・・

合計どれくらい入っていますか。
1回だよ~

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
けっこう歌ってるw

家族構成を教えてください。
親父、母、私、妹、弟

一軒家、マンション、団地どれですか。
一軒家だよ~、今年で築10年だっけな

祖父母と暮らしていますか。
ううん

1人部屋ですか。
一応は、プライバシーがほとんど確保されてないけど

机の上やタンスの中はきれいですか。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
おばあちゃんからのも含めると7千になるかな。
あとはもうそろそろバイトする予定

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
特にはないかな。

好きな小説はなんですか。
推理もの

好きな作者はなんですか。
東野圭吾かな~

好きな音楽はなんですか。
アニソンとリズムがとりやすい曲。

好きな歌手はだれですか。
ポルノグラフィティ、アリプロなどなど

好きな漫画はなんですか。
ネギま、ただ限定版が売れたら~の発言はこじきな感じがした

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
ないな~

人には言えない秘密はありますか。
誰にでもあるものさw

初恋はいつ頃ですか。
幼稚園の年長組

恋した回数は何回ですか。
5回くらい

そのうち、告白したのは何回ですか。
0回

そして付き合った人数は何人ですか。
0です

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
どーせ告白されたことありませんよ~、だ!

異性への条件を五つあげてください。
・タバコ吸わない
・独占欲強すぎない
・すぐに「だから女は~」みたいなこと言わない
そんな感じ


恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
16~26
とは言っても好きになるのは同学年だろうけど

デートをしたことはありますか。
あれはしたに入るのかな~?

何回デートをしたことがありますか。
(´・ω・`)シランガナ

浮気は許せますか。
「・・・死んじゃえ」

では、浮気されたら何回目まで許しますか
0回

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。
あまり親しくなかったら陥れる…なんてねw

親友と呼べる人はいますか。
私はそうだと思ってるけど相手はどうかな

では、何人いますか。
とりあえず5人いるかいないか

友達と呼べる人はいますか。
一応は

では、何人いますか。
10人くらいかな

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
たとえ助けられなくともいじめは絶対しない

好きなブランドはなんですか。
ブランド知らない^^;

私服はどんな感じの服ですか。
カジュアルな感じが多いかな

制服はどんな感じのですか。
ひたすらダサいブレザー

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
シンプルが1番!

好きな動物はなんですか。
猫、犬、爬虫類(トカゲ、蛇

今、気になっていることは。
002期と巨人の行方

好きなゲームはなんですか。
無双シリーズ

その中で好きなキャラクターは。
石田三成(*´∀`)

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
みんな見てない、どれもつまらない

そのなかで好きなドラマはなんですか。
同上

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
もちろんヲタクだよ!w

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
確か小5

小さいころの将来の夢は何でしたか。
獣医師だったね

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
アダムスファミリーとSAW

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
マトリックス

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
250くらい

持っている小説は全てで何冊ありますか。
50くらい

毎日欠かさずやっていることは。
ないかな~

では「青春」とは何だと思いますか。
好きなことに打ち込むこと

そして「人生」は何だと思いますか。
楽しんだもの勝ち!

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください
フリーで

>ライボンさん
そうだったんですかw

やっぱりラジオ聞いているとその人の人間性がわかりますからねw

私も最初見たときはすごくびっくりしましたw
普通ありませんよね(苦笑

スピアーとがーディですか~、とりあえず私も現在の懸案事項はみず・くさがいないところですね~
いわタイプ出されると本当に苦戦します^^;
エスパーは強いですからね~
元々わざマシンは覚えさせるの悩みますからね~

なんですよね、あと「ごきげんよう」もありますし。

光の方が兄ですw
リュウタロスは兄弟というか、主人公の姉を「お姉ちゃん」って呼んですごく慕ってました。
レナモンは見た目とクールな感じが好きでしたw

イベントだったんですか、でも殿堂入り後も可なんですね。

娘フロ、結果は3位だったようですね、こういうのでいつも思うのですが売り切れてなかったら2位いけたかもしれませんよね。

5巻がほとんど出番なかったんですよね。
植田さんドSなんですか(苦笑

とりあえず来週は学校終わるの早いんでそのとき聴いてみようと思います。

あっ、どっかで聞いたことある名前だと思ったらニアの人でしたか~
今野さんと白石も好きなんですか~
というか、声優としてではなくアイドルとしての扱いでしたよね。

今週の絶望先生読んだのですがまさかのひろCが出演してましたww

>ネオフリ
もうちょっと高いかと思ってたんですけどね~^^;

多分あったら20位以内には確実に入ってますw

WBCに移行なんですか~それの第1回で優勝、やっぱりすごいよね~
何だか最近は日本のプロ野球がメジャーの2軍のような感じがしてきた;

30試合が1位というのはどうやら巨人内で、みたいです。
そして巨人内での1位は張本さんで当たりです。
驚きですよね~。

昨日の試合野間口VSダルビッシュということで巨人負けたな~と思ったんですけど、びっくりしました。

>お兄ちゃん
レベル30辺りでも目に見えて出てきたよw
まあ、低いのに重点置いたところで焼け石に水だもんね。

多分そこら辺かな~よく分からないや。
とりあえずオール3では入れないよ~
ということで実践してみたんだけど、2日目にして早くも忘れた(ぁ

その通り!!
デレが来たときは最高だよw

それを言ったらおしまいだよwwww
今週のは浦原さんがかっこよかったw

確かフィールド中ランダム6マスだったよねw
やってられないと思って幼馴染にもらったよ、幼馴染は意地で釣り当てたみたいだったw
スポンサーサイト

*Comment

いい曲っすね。

今回のバトンは流石にパスかな。

はい。

ラジオは大事ですよ。

絶対にそのレンタルショップ以外で見たことないでしょうね。

初代はみずかくさが居ないと最後のジム戦が大変なことになるから早めにメンバーに入れたいですね。
シルフカンパニーで貰うラプラスはどうですか?
いわタイプははがね技があれば何とかなるけどメタルクロー忘れさせたんですか?
エスパーは初代最強のタイプですしね。あくもないしゴーストは毒もついてるから強いともいえないし。
1つしか貰えないものは特にね。

ごきげんよう懐かしいような懐かしくないような。

となると鈴村さんの双子は全部兄の役やっているんだな。
なるほどそういう意味ね。
レナモンはいいんだけどパートナーのルキは最初は嫌いでした。

殿堂入りまだなのでわかりませんが多分大丈夫でしょう。

売り切れてなかったら2位はたしかにありえます。
ジャニーズに勝てなくてもね。

だから5巻はあまりお勧めできないですね。
「まるなび」というラジオ番組で清水香里さんとやっていてそこでかなりのドSっぷりがわかります。
番組でもドS女性声優部門で1位に輝くぐらいです。

がんばってください。

聞いたことあるということは『ぷっ』すま見てましたか。僕もいつもどおり何気なく見ていてこの声どこかで聴いたことあると思ったら当たりましたもん。
エガちゃんが出る以外で『ぷっ』すま見ててよかった瞬間でした。
初期のらっきー☆ちゃんねるから言ってましたから。
確かにアイドル扱いしてもよかったと思いますよ。
綺麗な人ですし。
部屋も一部見れてよかったです。堀江由衣さんの部屋も写真が出るも事務所NGでモザイクかかっていたから声優の部屋を初めて見ましたよ。

声優のグラビア撮影と書いているあれですね。
今週はマガジン買っていたので確認できました。
そういえば絶望放送で神谷さんのあだ名はひろCの他にまだあったみたいですね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.06/12 20:52分
  • [Edit]

>浮気は許せますか。
>「・・・死んじゃえ」
ツンデレの他にヤンデレも持っていたとh(殴

奈々嬢なら3位には入ってると思ってました…orz

絶対に入ってきますよねw

ホントアメリカがあれだけ好き放題やった大会で優勝は凄かったですねw
日本のレベルも高いんですけどねwやっぱりエース核のピッチャーは少ないですからね…

そうなんですかwでもそれだけ続けるなんてホント凄いですよね…
やっぱり張本さんでしたかwまあ唯一の通算安打3000本越えのバッターですからねw
ホント凄いですよね…。クレメンス日本に来てもまだまだ通用しそうな感じしますからねw

昨日は攻撃陣がグダグダでしたね…。ギアスの最終回のルルの抜けた後の黒の騎士団みたいにダメダメでしたね…。特に小谷野のスクイズ失敗は痛かったですね…orz
アレはダルが可哀想ですよね…orz

うむ
やっぱり長所を伸ばさないとw
それにフーディンの防御を頑張って上げたところで数値は・・・(ぁ

ふむ
それじゃオール4で入れるくらいかな?
ありすぎて困るwww
いつになったら本気出すのやらwww

お~当たったか
うん、少し嬉しいぞ(ぇ

浦原さん何するんだろうなw
それよりも平子www
愛染と互角に渡り合ってくれるとおもったのにwww

幼馴染ですとな!?
男ですか女ですk(帰れ

6マスだったっけ・・・?
あれ、どうやって釣ったんだろう俺・・・
今おもったけど1匹釣ったら後はタマゴで好きな性格出せるなw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.06/13 01:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

