mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries



またまたバトン

ギアスの星刻が劉鳳にしか見えなくなってきた、どうもみいです(苦笑
監督と声優も被ってるし先週の場面でまた劉鳳との共通点が増えたw
「少女との約束のために所属している所を離反」ってのが。
もしこれで星刻の搭乗するナイトメアの名称が「絶影」だったら最強だったよw

今日もバトン、ていうかネタがないです^^;(ぁ

自分の知ってるアニメ&漫画バトン

今からアニメ、漫画、小説、ゲームなどの名前を挙げていきます。
細かいところまで熟知している、あるいは作品のファンである→◎◎◎
一通りあらすじを把握している→◎
作品の概要は知ってる、少しだけ見たことがある、途中で見るのをやめた→○
作品名だけ知っている→△
知らない→×
で答えて下さい



Q1 カードキャプターさくら ◎◎◎
Q2 フルメタル・パニック! ◎◎◎
Q3 ケロロ軍曹 ◎
Q4 ああっ女神さまっ △
Q5 舞-Hime-/舞-乙Hime- △
Q6 あひるの空 △
Q7 ワンピース ◎
Q8 スラムダンク △
Q9 頭文字D △
Q10 絶対可憐チルドレン ○
Q11 シャーマンキング ◎◎◎
Q12 ARIA △
Q13 ソウルイーター ◎◎◎
Q14 コードギアス ◎◎◎
Q15 桜蘭高校ホスト部 ◎◎◎
Q16 BLEACH ◎◎◎
Q17 DEATH NOTE ◎◎◎
Q18 ちょびっツ △
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱 ◎◎◎
Q20 新世紀エヴァンゲリオン ◎◎◎
Q21 ジョジョの奇妙な冒険 △
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) △
Q23 さよなら絶望先生 ◎◎◎
Q24 乙女はお姉さまに恋してる ○
Q25 交響詩篇エウレカセブン ○
Q26 xxxHORiC ◎◎◎
Q27 銀魂 ◎◎◎
Q28 神風怪盗ジャンヌ △
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN! ◎◎◎
Q30 サクラ大戦 △
Q31 ゼロの使い魔 ○
Q32 おおきく振りかぶって ◎◎◎
Q33 遊☆戯☆王 ◎
Q34 HUNTER×HUNTER ○
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ ◎◎◎
Q36 極上生徒会 △
Q37 るろうに剣心 △
Q38 鋼の錬金術師 ◎◎◎
Q39 BLACK CAT △
Q40 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
Q41 武装錬金 ◎◎◎
Q42 いちご100% △
Q43 エレメンタル ジェレイド △
Q44 ヴァンパイア騎士 ○
Q45 ぱにぽに △
Q46 ながされて藍蘭島 ○
Q47 バンブーブレード ◎
Q48 瀬戸の花嫁 △
Q49 ひぐらしのなく頃に ◎◎◎
Q50 ななついろ★ドロップス △
Q51 灼眼のシャナ ◎◎◎
Q52 いぬかみっ! △
Q53 キノの旅 ◎◎◎
Q54 地獄少女 △
Q55 よつばと △
Q56 創聖のアクエリオン △
Q57 はぴねす! △
Q58 怪物王女 ◎
Q59 シャイニングティアーズ ○
Q60 ムシウタ △
Q61 地球へ ◎◎◎
Q62 ToLOVEる-とらぶる- △
Q63 アイシールド21 △
Q64 NARUTO ◎
Q65 テニスの王子様 ○
Q66 みなみけ ◎◎◎
Q67 らき☆すた ◎
Q68 マリア様がみてる △
Q69 スレイヤーズ △
Q70 まほらば △
Q71 あずまんが大王 △
Q72 一騎当千 △
Q73 ツバサ ◎◎◎
Q74 ハヤテのごとく! ◎◎◎
Q75 もえたん ◎
Q76 天元突破グレンラガン ◎◎◎
Q77 Fate/stay night ◎◎◎
Q78 スクールランブル △
Q79 機動戦艦ナデシコ △
Q80 魔法先生ネギま! ◎◎◎
Q81 魔法少女リリカルなのは ○
Q82 Kanon △
Q83 CLANNAD ◎◎◎
Q84 狼と香辛料 ○
Q85 D.C.~ダ・カーポ~(Ⅱ込み) △
Q86 まぶらほ △
Q87 ローゼンメイデン ◎
Q88 こどものじかん △
Q89 ToHeart(2込み) △
Q90 ストロベリー・パニック △
Q91 藍より青し ◎◎◎
Q92 SHUFFLE! ◎
Q93 ロザリオとバンパイア △
Q94 円盤皇女ワるきゅーレ ○
Q95 まもって守護月天! △
Q96 ひだまりスケッチ △
Q97 ギャラクシーエンジェル(Ⅱ込み) ◎
Q98 シスタープリンセス △
Q99 つよきす  ○
Q100 神無月の巫女 △


「◎」以上が
【0~20→平民】
【21~40→貴族】
【41~60→大臣】
【61~80→王】
【80~100→神☆】

101個でした~ということで・:・・・神?ぎりぎり100個越えちゃったけどどうしたらwww

訂正:3個でも1個扱いかな?
だったら41個でまたもやぎりぎりで大臣だ

やっぱり萌え系には疎いな~^^;

>ライボンさん
なんですよね~、かっこいい曲です

最近バトンばっかりですからね、すみません^^;

大抵の声優はラジオでますます好きになりますw

ですよね~、売ってるところは何度か見ましたが。

ラプラスいいですね~、耐久性汎用性に長けてますし。
とりあえず今は対どく用にユンゲラー育ててます、ゴース倒しまくって成長
させているので特攻がすさまじいことにww
メタルクローはあるんですが、リザードンになってしまい岩がめちゃくちゃ弱点と
なっているので^^;

どういうことですか?

確かにそうですね~!
ルキですか、最初は私も好きじゃありませんでしたね。

ジャニーズ、しかもシングルアルバム両方とも連続初登場1位ですしね。

私は声は気にしてませんでした、あと眠かったし^^;
江頭のネタは面白いですよね、前の飛び越える記録にも驚かされました。
調べたらマルチタレントらしいです。
事務所NGけっこう多いですからね。

確かあれは00の記事での写真だった気がしますw
すべりだいチュルリンは初めて聞きました^^;

>ネオフリ
あ~ヤンデレ素質はありますw
かなり嫉妬深いんで(苦笑

かわいい声よりはかっこいい声の方が好きなもので。

張本さんすごい記録打ちたてた人なんですね~!
あとは安定してくれれば文句なしなのですがね。

スクイズ失敗は痛かったですね~
ダルの失点は1だけですもんね。

日ハム西武との差をだいぶ縮めたみたいですね!

>お兄ちゃん
最近ユンゲラーでゴースばっかり倒してたら特攻えらい強いけど、防御は悲惨wwww

多分、4が半分以上ないと無理から。
確か合格者の平均内申105だったはずだから35はないと。
なんだよねwww毎度そんな感じで長続きしないww

おめでとうw

黒ずくめっていいよねw
平子にはだいぶ唖然としたよww
藍染を見抜けてたけど逆手に取られてたし

男だよ~、なかなかかっこいい(ぉ

6マスどころか4マスだったww
ヒントはムロタウンの流行語らしいよ~
きっとたぐい稀なる強運だったんだよ!(ぇ
確かにw孵化寸前でレポート書いちゃえばいいもんね。

*Comment

これはジャスティスさんのところでやったやつですね。
コピペします。

Q1 カードキャプターさくら ○
Q2 フルメタル・パニック! ◎
Q3 ケロロ軍曹 ○
Q4 ああっ女神さまっ △
Q5 舞-Hime-/舞-乙Hime- ○
Q6 あひるの空 ○
Q7 ワンピース ◎◎◎
Q8 スラムダンク ◎
Q9 頭文字D △
Q10 絶対可憐チルドレン ○
Q11 シャーマンキング ○
Q12 ARIA ○
Q13 ソウルイーター ◎
Q14 コードギアス ◎◎◎
Q15 桜蘭高校ホスト部 ○
Q16 BLEACH ◎
Q17 DEATH NOTE ◎
Q18 ちょびっツ △
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱 ◎◎◎
Q20 新世紀エヴァンゲリオン △
Q21 ジョジョの奇妙な冒険 ◎
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) △
Q23 さよなら絶望先生 ○
Q24 乙女はお姉さまに恋してる ◎
Q25 交響詩篇エウレカセブン △
Q26 xxxHORIC △
Q27 銀魂 ◎
Q28 神風怪盗ジャンヌ ○
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN! ○
Q30 サクラ大戦 △
Q31 ゼロの使い魔 △
Q32 おおきく振りかぶって △
Q33 遊☆戯☆王 ◎◎◎
Q34 HUNTER×HUNTER ○
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ ○
Q36 極上生徒会 ◎
Q37 るろうに剣心 ○
Q38 鋼の錬金術師 ○
Q39 BLACK CAT ◎
Q40 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ◎
Q41 武装錬金 ◎
Q42 いちご100% ○
Q43 エレメンタル ジェレイド △
Q44 ヴァンパイア騎士 ○
Q45 ぱにぽに ○
Q46 ながされて藍蘭島 ○
Q47 バンブーブレード △
Q48 瀬戸の花嫁 ○
Q49 ひぐらしのなく頃に △
Q50 ななついろ★ドロップス ◎
Q51 灼眼のシャナ ◎◎◎
Q52 いぬかみっ! ◎
Q53 キノの旅 △
Q54 地獄少女 △
Q55 よつばと ×
Q56 創聖のアクエリオン △
Q57 はぴねす! ×
Q58 怪物王女 △
Q59 シャイニングティアーズ ×
Q60 ムシウタ ×
Q61 地球へ △
Q62 ToLOVEる-とらぶる- ○
Q63 アイシールド21 ○
Q64 NARUTO ○
Q65 テニスの王子様 ○
Q66 みなみけ ◎◎◎
Q67 らき☆すた ◎◎◎
Q68 マリア様がみてる △
Q69 スレイヤーズ ○
Q70 まほらば ◎◎◎
Q71 あずまんが大王 △
Q72 一騎当千 △
Q73 ツバサ ○
Q74 ハヤテのごとく! ◎◎◎
Q75 もえたん ◎
Q76 天元突破グレンラガン ◎◎◎
Q77 Fate/stay night △
Q78 スクールランブル ○
Q79 機動戦艦ナデシコ △
Q80 魔法先生ネギま! ◎◎◎
Q81 魔法少女リリカルなのは ◎
Q82 Kanon ◎◎◎
Q83 CLANNAD △
Q84 狼と香辛料 ◎◎◎
Q85 D.C.~ダ・カーポ~(Ⅱ込み) ○
Q86 まぶらほ △
Q87 ローゼンメイデン △
Q88 こどものじかん △
Q89 ToHeart(2込み) △
Q90 ストロベリー・パニック △
Q91 藍より青し △
Q92 SHUFFLE! △
Q93 ロザリオとバンパイア △
Q94 円盤皇女ワるきゅーレ △
Q95 まって守護月天 ×
Q96 ひだまりスケッチ △
Q97 ギャラクシーエンジェル(Ⅱ込み) ◎◎◎
Q98 シスタープリンセス △
Q99 つよきす  ×
Q100 神無月の巫女 ×

1つでカウントするなら貴族で3つもOKなら大臣。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.06/15 19:44分
  • [Edit]

星刻は先週から主人公すぎて困りますよ。
ルルーシュは明らかに星刻を敵に回したのがミスだったと思います。
そしてラストでアッシュフォード学園に戻っているようだけどどんな魔法を使ったのやら。

うん。

忙しいからいいっすよ。

ラジオであまり聴かない人は必然的に下ですよ。

アニメイトとかでね。

僕はこおりタイプ要因に入れてます。
ユンゲラーはどくの他にもかくとうタイプにも活躍しますしね。
特攻ということはユンゲラーのパワーが半端ないですよ。
いわタイプはひこうタイプにも強いですからね。
現在はどこですか?
あと、サファリゾーンにいるパラス、パラセクトはキノコ持っているので後々使うことがあるかも知れないから多めに捕まえておくのが吉。

今となっては随分経ったと思ってね。

いつか双子の弟やったら珍しいことになりますよ。
でも終盤はかなり好きになりましたけど。

ジャニーズは大体はそれで売れますからね。

24時近いですからね。僕は番組終了後wiki行ったらすでに更新されていて驚きました。
セットの限界を超えた挑戦もやりましたからね。
マルチタレントなら納得。
事務所NG出るときは出るけど変なときにNG出ないことあるから困ったものです。

OO記事だったんだ・・・僕は元ネタわかりませんでした。神谷さんの髪型ああいう感じだったからなぁ。
僕も知りませんでした。今wikiに行ったらもうありましたし。
ちなみにどっちのあだ名で呼びたいと思いますか?
それにしても喜久子さんは杉田さん以上にすごいあだ名付けるなぁ。(笑)

先週の銀魂のアニメは声が小西さんのせいで穴掘りカミナに見えてしまった。(笑)
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.06/15 20:27分
  • [Edit]

今週のギアスでもガンダムWの性能のが高すぎて血を吐くってガンダムネタ多いですなw(マテ

マジッスかwツンヤンデレですかw(くっつけるな!
嫉妬深いんですかwそれはヤンデレになるハズですn(殴

格好いい声と言えば緑川さんとか福山さんとか凄いですよねw

まあ後2年もすればイチローも普通に3000本打ちそうですけどねwまあ怪我とかもありますから分からないですけどw
そうですねw

あれは痛かったです…orz
あれは本来勝ち試合のハズですからね…。1点もとれないとは勝てないですからね…orz

一時期にすれば縮まってますけど、今日もヤクルトの村中にしてやられましたし…orz
今日もグリンが3失点で頑張ってたんですけど、負けましたね…orz
なんって言いますか、グリン早くも9敗目とは…orz

いいじゃないw
やられる前にやるんだ!(ぇ
ユンゲラーの素早さならゴースなんて・・・うん(何

ふむふむ
それで中の上というわけか
「継続は力なり」とか言うけどさ~・・・
無理だよね(ぁ
あ、PCとか漫画とかゲームは長続きするぜ(帰れ

あれはがっかりしたw
完全にかませになってるしw
そうなると愛染倒せる人いるのか・・・?

イケメン幼馴染とは・・・
フラグビンビンじゃないかw(ぇ

4マスかよwww
尚更どうやって釣ったんだw
たしか卵貰った時点で性格決まるから・・・
その方法は使えないはず(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.06/16 20:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

