mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


吐き出し

学校でヲタクがばれていない模様、どうもみいですw
高校は隠れヲタ路線でいこうと思ってたので良かった。
女子が話していたのですが内容が「このクラスってヲタクいないよね~」「だよね~大体クラスに1人くらいは居るのに」。
・・・・・ヲタクですサーセンwwwww
確かにこのクラス、見た目がまんまヲタって人はいないのですが、隠れの率が半端なく高い!
見た目スポーツ系な男子が同じ系統の他の男子と「乙女ルート」とか「夢ルート」とか「言葉」なんて言ってたりww
そのままスネークを続けたところ男子の3分の2以上はそうみたいですww
ただ女子は元々人数少ないのですが、ほとんどいないみたい(´・ω・`)
このまんまがんばって隠し通そうと思いますw

今日は小ネタがたくさん溜まっているので全部書いちゃおうと

・ここ最近気に入る女の子がいなかったのですが、やってきましたランカが!
最初は可愛いな~とかしか思ってなかったのでだけれども夢をかなえようとしているのに心をうたれた。
特にこの前の映画の回で、歌っている様子には思わず鳥肌がたってしまったw
がんばってくれランカ!仕事も恋も!


・星刻が、かっこよすぎるのはどこに訴えたらいいかな?w
ただますます劉鳳に似てきた、「道理」とか言っちゃったし。
来週辺りで「毒虫がっ!」とか「罪は~」なんて言われたら爆笑するしかww
あと神虎のワイヤー見たとき「あ~絶影だ~」とか思ってしまったし(苦笑
だけどシンクー本人としてもとんでもなくいい!そのポニテとそのパイスーは反則(*´Д`) (ぁ
10年前の約束を果たすためにクーデター起こしちゃうし、主人公交代したかと思ったシーンだったよ(苦笑
頭脳と武勇の二物を与えられたけど、時間だけは与えられなかった。
シンクーと天子には幸せになってほしいな・・・・


・前回のギアスでアーニャが撮った画像めくりまくってたけど、私は見逃さなかった、ロロを!!!!
ロロ

萌え萌え萌え(*´Д`) ハァハァ
アーニャGJすぎる、あのヤンデレロロにこんな表情させるなんて!!
背景的に場所はWCだよね、アーニャこの子はwww
で、ロロも幸せになってくれ!


・スクライドの登場人物の年齢が気になったので調べてみたらとんでもないことが発覚しました。
皆思ってた以上に若すぎwww主要人物のを載せると
カズマ 16    劉鳳 17  かなみ 8 シェリス15
水守  18    君島 17
カズマと劉鳳は17の同い年かな~とか思ってたのに、カズくん若いね。
あとかなみは8歳なのにしっかりしすぎだよwwそれに君島と水守は20歳以上かと思ってた^^;
シェリスも16かと思ってたのにな~。

スクライドのDVDBOX買いたくなってきちゃいました、お金も一応貯金で間に合うし。
でも話によると、「あいよ」のBGMと19話の挿入歌の入り方が変更されてるらしいんだよね。
そのシーンは変えちゃダメでしょヽ(`Д´)ノ
いっそ、DVDBOXとその2シーンが入ってるDVDも買ってしまおうかな・・・。
とりあえず期間限定生産だけど来年1月辺りまでらしいから保留にしとく^^;

・FC2が仕様を色々と変更してくれたw
まず、記事が自動的にバックアップされる「自動下書き機能」。
たまに編集中に別窓で開こうとしたら、SheftとCtrl間違えて(IEとfoxたんの違い
同窓移動で記事消えたりとかあったし、助かる゜+.(・∀・)゜+.゜

もう1つが親子カテゴリ機能、もう実装してみました→
今まで何度かHTML編集して試行錯誤して見たのですが失敗してばっかだったので本当に嬉しい(*ノ≧∀)ノ

・「foxたん」ことFirefox3がリリースされたのでさっそく更新。
確かに早くなった気がする!グーグル先生の検索結果の表示が一瞬だしw
ただ、テーマがまだ対応してないもんでデザインが初期状態。
ipox Aqua気に入ってたのになぁ、ちゃんと3にも対応されるようになるかな?



気がつけばテストまで2週間切ってました、期末は本気でがんばろうと思います!
まあ目下の気になることは巨人対ソフトバンクなんだけどねw(ぁ

>ライボンさん
はい、持ってきちゃいましたw

天子が小指上げたシーンは本当に主人公とヒロインって感じでしたからねw
ですね~、とんでもない戦略家でもありましたし。
あれはびっくりしましたw一瞬ロロのギアスを応用させたのかな~とも思ったのですが物理現象は止められないので違いますよね。

色んなタイプの技覚えますからね~
半端ないですw
現在はセキチクシティ、ジムのレベルが思ったよりも高かったのでレベル上げしています。
そうですね~、がんばっているのですが今だにガルーラが捕まってくれない^^;

きっとなかなかないでしょうね~。

蛇は恐ろしいです^^;

編集する人早いんですねw
あれはすごかったです、あと番組は違いますが生放送中に放送禁止用語連発もあったようですw
DGSで小野Dがメイド服着たことあったのですが事務所NGでその写真に荒いモザイクがかかってたことがありましたw
変なときってどういうときですか?

あとはユニクロっぽい紫の上着とか。
やっぱりひろCが1番ですw
喜久子さんのネーミングセンスはすごいですねw

言えてますww

そういえば、聞いた話によるとひろCとグリリバによるイベントのサイトでひろCの煽り文句が「アジア最高の人気声優」だったそうですw
その内絶望放送でネタにされそうな予感w

>ネオフリ
Wは見てないので良く分かりませんがそんなこともあったんですか~。

ツンヤンデレ・・・「○○くんの・・・馬鹿」とか言いつつ凶器で殺られそうな気がしますww
そうとうなものです、困るくらい。

その2人はすごいですよね~、グリリバは悶死可能です(ぁ

イチローは本当に天才ですからね~、攻守ともに。

絶対負けたと思ったんですけどね。

機能の試合はダルビッシュが苦戦しましたが勝てましたね。
ゲーム差も2に縮まったようですし。

>お兄ちゃん
だね!
さすがにゲンガー相手にしたらきついよね。
友達の家に特攻して通信してもらうつもりw

そういうことwだけど「憎悪」を読めなかった人がいたし意外と低いかも。
私も私も!(ぁ

完全にかませだったね、浦原さんも戦わなかったし。
思ったんだけど空間凍結が禁術なら空間回帰の織姫はどうなんだろw
いなさそうだよね~、鏡花水月の能力を力で押し切ったりしてw

フラグはとっくの昔に朽ち果てたよw

とんでもないよねw
そうだったの!?知らなかったよ^^;
スポンサーサイト

*Comment

今回もヲタを隠す路線ですけど中2か中3でオープンしたんですよね。
どこまで持つのやら。

ランカは確かに今でもシェリルより好きですよ。
けど今までの話みてるとアルトにはシェリルのほうがお似合いだと思えてしまうから困ります。
この間の10話でギリギリでランカにも希望はありそうな感じはしますけど。

アーニャのシャッターチャンス能力はすごいですよ。

それにしても16歳の主人公はめずらしいです。
大体その付近は15歳や17歳とか多いから。

持ってきたなら納得。

ギアス知らない人が見たら間違いなく主人公とヒロインと思うでしょう。
ルルーシュ以上に地形を上手く使った戦略に驚きました。
ロロはあそこにいるからロロが何か仕込んだと思うのは仕方ないですよ。
とにかく次回種明かししてほしいですよ。

あやしいひかりも覚えるからなぁ。
ですよね。
セキチクシティですか、そこの忘れオヤジいるからひでん技を忘れさせたいとき使いましょう。場所はポケモンセンターの隣。
ジムはたしかにマタドガスのレベルは43ぐらいだったからわかります。バトルサーチャーは本当に便利です。
サファリゾーンはいまだにラッキー、ケンタロス、ストライク、ガルーラ捕まえてないなぁ。

うん。

まったくです。

ちゃんと『ぷっ』すまと書かれてましたし。
想像できるなぁ・・・生放送じゃないけど『ぷっ』すまでも何度か放送禁止用語言ってたな・・・。
そのときユースケは番組ADに降格してました。
荒いモザイク。(笑)
たとえば芸人みたいに肉体的にダメージを受けるぐらい身体を張ったことをやるのにNG出さないとかね。
ちなみに食べ物系でマズイ料理とかはある程度仕方ないと思ってはいますけどね。

ユニクロっぽい上着。(笑)
ひろCで落ち着きましたか。
すごいけど今週は神谷さんがちゅるりんでよかったことして面白かった。
他にメタルギアネタが多くて楽しめた。
そういえば喜久子さんはメタルギアソリッド3のラスボスであるザ・ボスやってたから当然なんですよね。

脱出がコンセプトなところとかね。

そういえば今週のヤングマガジンにあったみなみけはズブ濡れの保坂さんは気持ち悪いけどセクシーだった。

土曜日のアニスパは一応聞こうかな。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.06/18 18:13分
  • [Edit]

うはっ、D.C.Ⅱだww
体育会系でいるのか~いいな~
こっちは、見た目からキモヲタしかいないから近づき難い;;
でも、近づいてくるから困る;;

fox3かぁ、まだプラグインが充実してないから2のまま使ってるよ。
やっぱりfoxはブログの更新が1クリでわかるRSSのsage feedsってのがすごく便利。
携帯っぽく偽装して携帯サイト入れたりだとかもあるし・・・ww
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.06/18 18:21分
  • [Edit]

隠れヲタかw
俺も隠してたけどばれたな(ぁ
そのせいで女友達がいなかったのは言うまでもn(ry

調べてきた
フーディンの素早さ種族値120でゲンガーが110だからフーディンのが少しはやいw
1対1ならフーディンが勝ちそうな予感

え、まじかよw
漢字苦手な俺でも読めるw

これであれか
宝玉とか禁術使ったからあの二人を追放・・・
それはアレだよ

後 付 け

だよw
ってかあそこまで織姫欲しがってたのに囮でしたって・・・絶対に後付けとしかおもえないw

苺の主人公補正しか勝つ手段ないな(ぁ

ちょwww
もったいないw
どこでへし折った?(ぇ

だから卵乱獲になるな(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.06/18 22:46分
  • [Edit]

バレてないなんて凄いw自分なんて入学式入れても2日でバレたのに…orz←ドナルドネタに我慢できなくなって武力介入してしまった人
それいらもうフルオープンですよwってか今アニ研作ろうとしますよwメンバーも顧問もGET済みだから今手元にある書類を書いて申請しないといけない…orz
言い出しっぺが部長とかない…orz
誰かが言うの待ってれば良かった…(爆

ありましたよwトールギスとか言うMSの時にその血を吐くシーンがあったんですよw

うわ怖い…orz
ホントヤンデレは嫉妬程度で勘弁してほしいところです…orz←ヤンデレ恐怖症

かなりの特訓してるんでしょうねw

まあダルは3失点が勝ちが仮定すると10勝位はしてるんでしょうね…。ホント打線が貧打なので可哀想って言いますか…
この調子でがばってほしいですけどね…。昨日みたいにルーキーに7イニングでしたっけ?ノーヒットに抑えられたのって…orz

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

