mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


変人好きだな~

ロロが順調に病んでて良かった、どうもみいですw

ルルに久々に会ったときの嬉しがってるとことか、シャーリーに嫉妬してたりだとか。
かなり可愛いと思えるようになってきたw
何にしてもそのうち本編でも某言葉様みたいな暴挙起こしたりして…w

予告で一瞬ピンクがかった紫の髪した人が出たのでまさかと思いスロー再生したらコーネリア姉さんっぽい!!!!

巨人戦ひじょーに楽しかったです!
かなり良い試合だったんじゃないかな(ドラマ的な意味で
9回裏2アウトと12回表で精神だけが先に帰りかけたんだけど、本当に帰らなくて良かったw
そして3塁側にいたんでHRとサヨナラのヒットが良く見えた!




最近、榎木津礼二郎が気に入っています。
京極シリーズの主要キャラなんですけど、容姿端麗、文武両道、元華族にして財閥の次男とすさまじい人間なんですが
性格もすさまじく、天衣無縫、傍若無人、天真爛漫の言葉が良く似合うとんでもない人です。
ちなみに探偵ですが、人の名前は覚えない(勝手なあだ名つける)などなどでとても探偵には思えないw
しかも他人の記憶が見えるという特殊能力持ち。

で・す・が決めるときは決めちゃうというね~、ギャップ好きにはとっても来るw

現在、鉄鼠の檻(分冊版)を3まで読み終わったのですが(鉄鼠の3巻で榎木津がほとんどの場面で真面目だったのはびっくりした;)、
4がまだ手に入りそうにないんで親が間違えて買ってきた「百器徒然袋―雨」を読み出し中。
裏表紙に書いてあった登場人物全員本編で出揃ってたんで読んでも平気かと思ったんだけどどうやら時系列が鉄鼠のかなり後みたい^^;
あまり気にしないけどさ。
そして読み出したら止まらなくなりました、榎木津メインなんで読みやすいし、雰囲気が相当明るい!
とりあえず「鳴釜」だけ読んだけど何だか痛快だったよw
京極堂も悪ノリしてるしw
この二人を敵に回しちゃいけない((((゚д゚;)))ガクガクブルブル

この前小畑健氏が描いた榎木津を見たんだけど、すごかった・・・・・!


次の更新で、来期アニメの視聴予定をまとめるつもりです。

>ライボンさん
え~っと逆ですね、中1じゃオープンだったんですが中2中3は隠れてました。
明かしてるのは同じ趣味を持つ人だけですね。

なんですよね~似合うのはシェリルなんですよね^^;
この前の回は少しアルトに憤りを感じました;

他の画像でもおいしいシーンを撮ってましたからねw

ありそうでないですよね、16歳の主人公って。

天子さまがかなり可愛いです。
しかし中華の国で手抜き工事とはww
正体は咲世子さんでしたね~、しかしあの行動が大波乱を巻き起こしそうな・・・

忘れオヤジですね~とりあえず今のところひでんマシン要員としてニャースを使用しています。
43ですか~けっこうありますね^^;
バトルサーチャーってどこでもらえるですか?

ぷっすまでもやってしまったんですかww
荒いですwだけどそこからでがたいの良さが見えましたw
確かに芸人がやりそうなこともやりますからね、家に突撃とか。
またDGSネタで申し訳ないのですが、一度ドリアンを食べさせられたことがありましたw
2人が阿鼻叫喚でwww

だからMGSネタが多かったんですね~。
しかしラスボスとは・・・w

ずぶ濡れですかw

野球の延長でアニスパ潰れちゃいましたよね?
球場に居たんでよく分からないのですが。

>tai
全然そんな感じに見えないくらいだよ~。
「こっちくんな」って言ってあげなwww

偽装・・・アウアウ!

>お兄ちゃん
きっかけは?
女って分かると引く人多いからね~
多分「ヲタク=不潔」と思われてるからだと思うけど。

フーディンSUGEEEEEEEEEE!
初代でもフーディ入れとけば良かった^^;

さすがに呆れ返ったよ;

それを言ってはおしまいさ!
囮ってのは無理ありすぎだよねww
かなり執着してたように見えるのに。

その内最後のアオリ文に「解放される一護の真の力!!」とか出てきたりしてw

私が奥手だったのと相手が恋愛に興味なさそうだったのが原因かな。

ボックスがタマゴで埋まったりしてww

>ネオフリ
我慢できなくなることってありますよねw
アニ研ですか!活動内容はどんな感じにするんですか?
部長とか楽しそうじゃないですか~

今回も血吐いてましたね、というか死ぬかと思ってびくびくしました^^;

ヤンデレダメでしたか

森本選手が帰ってくれば状況が変わるかもしれませんがね。
今年の交流戦優勝はソフトバンクでしたね~、だけど西武とのゲーム差はだいぶ縮んだみたいで。
巨人もようやく貯金が出来たので良かったです。
スポンサーサイト

*Comment

その暴動がナナリーにも及びそうで怖いんですよね。

僕はコーネリア気がつかなかったですね。
時かけっぽいルルーシュの印象が強すぎて。(笑)

そういえば同じクラスがどうこうって言ってた記憶があります。
なるほど。

シェリルのほうがお似合いなのはやはり自覚してましたか。
とりあえず今日放送なので見てみます。

ルルーシュの画像とかね。

16歳が主人公の作品思い返してみるとGAⅡしか僕は知りませんよ。
何か知ってますか?

久しぶりに小さい子がかわいいと思った瞬間でした。
手抜き工事って単語久しぶりに聞きましたよ。
黒の騎士団の非戦闘員で咲世子さんが一番ルルーシュのクセとかわかってそうですからね。
あのとき正体明かしたのはこのための布石ですね。

ひでんマシン要員なら当然ですね。
ニャースと言えばルビーでは取れない№33のカイスのみと№35のベリブのみを拾って来ることがあるんですよね。
ニャースの数が多ければ多いほどいろんなきのみをランダムに拾ってくる可能性が高くなるので沢山いたほうがいいでしょう。
はい。
バトルサーチャーはクチバシティのポケモンセンターです。バトルサーチャーは100歩歩くごとにバッテリーがチャージされて洞窟や建物以外で使えます。

かなり昔ですけどね。8年前ぐらいに。
がたいのよさ。(笑)
別に良いですよ。ラジオなのにドリアンって・・・。(笑)
ドリアンはバラエティ番組の定番なんですけどね。(『ぷっ』すまは1年に1回はかならず出てる気がするし)
ドリアン臭いですからね。

はい。ザ・ボスは敵ながら本当にかっこいい女性でした。
ラスボスだし彼女の着ているものは白いから周りが白い場所だから見つけるのが大変なんですよね。
この戦いでは仮死薬で死んだふりしてもバレているから踵落とし喰らってアバラの骨が折られて起こされます。
でも踵(かかと)落とし喰らう前に起き上がれたらザ・ボスがスキだらけになるからそこを攻撃します。

はい。
ハルカのために傘を用意した結果です。

いえ、潰れたのはアニメロでアニスパは1時間だけやりました。
マクロス関連は23時やってました。
それにしても22:30になっても野球終わらなかったらDGS潰れてたから危なかったですよ。

21日にDグレのファンブック読み終わったわけですが。
リナリーの髪型は現在短いじゃないですか。
あの髪型はどうやら星野先生の趣味みたいです。
ロングは最初の担当さんの趣味で星野先生はいつかはベリーショートにするつもりで現在は目論みどおりになったわけでした。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.06/23 20:06分
  • [Edit]

ダメだ…。ロロはボロ雑巾しか浮かばない…orz←末期
某言葉様!?歩道橋の上で最愛の人を目の前でのこぎりで頸動脈カットですかwなんという暴挙w

あれはホントドラマでしたねwってかあのSBのピッチャー3人の打者に3球で敗戦投手って…(苦笑
ニコースキーと柳瀬が終わった時点で次ぎ投げるの誰かと思ってたんですけどね…。巨人の打者が恐らく見送ればボールの球打ってサヨナラ…

嬉しくなってついやっちゃいましたよw
活動内容は書類には文化祭への出店って書いておきましたwまあ嘘は書いてませんからねw受取手しだいで変わるのですよw←悪魔
本性は部室でゲームしたり遊んだりって感じになるんじゃないでしょうかねwまあ部長は野球部で殆ど出ませんけどw←作った意味皆無
楽しくないですよ…orz
書類とかマジ多いッス…orzってか同じようなの2枚も書かせるな!って感じでs(殴
それに呼び出しとか多いし…orz
でもなんか1歩先にマン研は出来てたみたいでw先にとはやってくれる…。来年の部員争奪戦でちょっとばっかり痛い目みてもらいましょうかねw大丈夫手足の爪をはがして歯を全部抜き去って口を開けたまま100kgの重りと共に太平洋にダイブする位だかr(自主規制
または言葉様の刑に処するだk(殴

なんか思いっきり天子守ってる時にこのまま爆散かと思ったんですけどねw残りましたねw
ロリコンとシスコンが最強のタッグを組んでブリタニア涙m(全世界のルル&星刻ファンに謝罪しろ!

ヤンデレはお腹一杯です…orz←言葉様が原因でヤンデレ恐怖症
ホント嫉妬で勘弁して下さい…。ガチに刃物とか勘弁ッス…orz

変わると思うんですけどね…。まあ今はしっかりと治してもらうことば最優先ですからね…
ですね…。これで勢いが付くと(つかなくても)厄介な相手ですからね…orz
これで多村、馬原、斉藤(和)の復活なんてことになったらどうやって勝てと言うのか…(滝汗
一時期は相当離れてましたけど、射程距離に入ってきましたねw
随分5割になってから負けて借金って生活してましたからねwこれでやっと貯金ですからね…。これからどうなるか楽しみですねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

