mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


来期アニメまとめ

ちょ、無双5がPS2で出るとか、どうもみいです。
だってさ、無双5やるためにPS3を買った人もいるんじゃない?
しかも曹丕、凌統、馬超などの無双モードとかモーション追加でPS3版よりもパワーアップしてるし・・・。
濃ーエー商法炸裂してるな~。
買いたいとも思うけど無双5はキャラの武器変わってるのがな、それにバカ司馬が謀反起こすとか・・・・orz

とりあえず今日は来期アニメ視聴予定のまとめでも。
相変わらずの独断と偏見です。

6/27(金) フルメタル・パニック!The Second Raid
フルメタ非常に面白かった!!
なのでこれにも期待期待。クルツかっこよかったし(ぁ

7/2(水) スレイヤーズREVOLUTION
有名なものなんで見てみようかと、ただ設定とか分からないんだけど大丈夫かな~
しかしグリリバ最近仕事多いね、緑川病が末期寸前www

7/3(木) 西洋骨董洋菓子店
キャスト自重wwwww00まで耐えろってことですかwww
だけど内容面白いからね、それにドラマでなくされた設定が元に戻ってくれて本当に良かったw
消された色々な設定があるからこそこの作品が生かされてると思う。

7/7(月) 夏目友人帳
主人公ひろCで相棒の名前がニャンコ先生ってのも面白い偶然w
どうやら評価高いみたいだから楽しみにしておく!

7/7(月) ef - a tale of memories.(再)
紘くんの声が聞きたくて決めた、反省はry
あっ、でもOPは名曲だよねしょっちゅう聞いてます~シャフトだし内容も期待期待。

今回はこれだけ、だいぶ少ないかな?
悔しいのはさ、AIRがテレ玉で再放送らしいんだよね。
テレ玉映らない・・・orz
tvkでもやってくれればいいのに(´・ω・`)

7月からテンプレート夏Verに変更の予定!


>ライボンさん
そうですよね~ナナリーに1番矛先向かいそうな。
しかしロロは1クールで退場になるかとも思ってたんですが外れて良かった。

あれは相当なインパクトでしたね~、あんな走れそうにないんで咲世子さんですかね~?

まあ外見的に釣り合ってますし。
みましたでしょうか?
断るのは仕方ないとして、他人の口からってのが気に入らないんですよ。
それにEDのクッキー作ってるランカの絵見たら・・・もう・・・。

あれは何なんでしょうね~C.C.との接触で何か起こりましたし。

う~ん、ハルヒとかもそうじゃないですか?

あの子は可愛いですよね~、何か惹きつけられます。
なんでしょうね~あのシーン気になってましたが。

そういえばものひろいでしょっちゅうきのみ取ってますね。
バトルサーチャーやっと手に入れることができました!
ありがとうございます~

8年前だったらまだ規制とか緩そうですからね。
小野D本人も「あ~これはダメだ」みたいなこと言ってましたw
完全に視覚ラジオと化してました。
相当なものみたいですからね。

かっこいいんですか~!
アバラ骨折られて起こされる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何だかすごいんですね。MGSって

そうでしたか~、アニスパはひろCとゆうきゃんと愛ちゃんがゲストだったんですよね。
聞きたかったです><

作者の趣味でしたか~、ショートならまだしもベリーショートは苦手なので
担当の趣味のまま行ってほしかったです。


>ネオフリ
ボロ雑巾は悪役度すさまじかったですよね(苦笑
同じような感じ(ヤンデレではない)のことをもうロロはやらかしちゃってるんでw

最終回はもう諦めてたんですがね~テンポが速かったです。
けっこうあれにはびっくりしました。

文化祭での出品ですか、一応やるんですよね?
そういえば野球部ありましたねw
マン研できちゃったんですか!でも活動内容違うから大丈夫じゃないですかね~

あそこはもう戦々恐々です、久々にルルがやってきて大喜びしましたw
シスコンは認めますがロリコンはやめてあげてくださいっ><

まあヤンデレ=殺害ってわけでもないですからね~

問題山積みみたいですね~
かなり縮まりましたね!この調子だと首位も可能ですからね、しかしパはかなり混戦してますよね~
でも貯金までに2ヶ月以上かかるとは思ってませんでした^^;
二岡も帰ってくるようですし、逆襲に望みをかけたいです
スポンサーサイト

*Comment

PS3は他にもMGS4で買った人も居そうですけどね。

>フルメタル・パニック!The Second Raid
フルメタよかったですか。
やっぱりクルツに惹かれたんだ。
第1期はガウルンの最後あったんでしたっけ?

>スレイヤーズREVOLUTION
過去のシリーズはちらっとしか見てなかったけど期待してます。

寝言でナナリーの名前出したとき明らかに面白くない顔してましたからね。
1クール退場早いですね。僕もジノあたりが退場すると思っていたぐらいですから同じかな。

咲世子さんだとしたらどんどんラジオのドラマパートの咲世子さんになっているなぁ。

ですね。
みました。
確かに人の口からはねぇ・・・後日埋め合わせをしてほしいところです。
トリプルブッキングでしたが兄弟子さんの件はアルトの性格からして戻ることはないから当然かな。
ランカは留守電だったからなぁ。
シェリルは直接アルトの前で言ったし空という美味しいエサをぶら下げたらかかる可能性高いからね。
そのせいかEDは目立ちましたね。

アーニャの謎は深まるなぁ。

あ、そっか。
9巻の分裂の時点で2年になったから16歳でしょうからね。
ハルヒキャラは誕生日わかんないからどの時点で15歳から16歳になったかわかんないし。
他にもハヤテもそうだった。

今後の登場に期待です。
うん。

その拾ってくるきのみの中でルビーで珍しいものは拾ってこれましたか?
バトルサーチャーのおかげで四天王と戦う前に最大の999999円なりましたし。
中には強くなるトレーナーも居るから気をつけたほうがいいですよ。

規制は緩くても流石に放送禁止用語言いすぎなので声は流れなくて動いてる姿がダイジェストで流れました。
そのときコギャル対決で街中でコギャルと話し合う(口論する?)企画だったんですよ。
最終的にはエガちゃんが街中でパンツ下ろしてコギャル追いかけ回して大暴走したのでレギュラー降格してその後元通りユースケがレギュラーに戻りました。

そりゃあ駄目って言いますでしょうね。
視覚ラジオは本当にラジオに優しくないですよね。
僕は嗅いだことありませんけど。

はい。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=SjAl6RDb5uM
アバラ折れても普通に動くんですよね。(苦笑)
他にも高い所(崖など高すぎる所は即死なので除く)から落ちるとたまに脚の骨折れるんですがそれでも普通に歩いたり走ったりします。

そうそう。
でも新しいこと特に言ってなかったから物足りなかったかな。

苦手ということはご自身もベリーショートじゃないんですね。
星野先生的には最初からベリーショートで出したかったけど最初の担当さんに押された感じですね。

絶望放送で杉田さんゲストでしたね。
今週の標語では最初はおそらくハチクロネタで最後が銀八先生ネタでしたね。
羽海野先生の作品はハチクロぐらいしか知りませんしキングコングなんて毎週アニメ見てればわかりますしね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.06/27 20:20分
  • [Edit]

きっかけは・・・なんだっけ(ぇ
まあ確かにね~
TVでのヲタク特集とかしか見てない人には最悪だろうね(笑
ああいう人達は俺達から見ても異常(ぁ

両方入れるのが一番いいw
初代ではこの2匹強すぐる

だよねw
織姫=神以上みたいに言っておいてさ
囮はねーよwww

主人公補正あるからなー
その前にウルキオア戦だったな確か・・・

ふむふむ

あるあるw
ってかボックスに「たまご」って名前付けるw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.06/27 21:50分
  • [Edit]

夏からのアニメなに見よう…(爆
そういえばネギま!のODAの試写会のイベントなんか当選通知なるものが家に届いてビックリしている今日この頃w(ぁ

でもあの時の悪役っぷり大好きですけどねw
まあロロはねw

だってそれ位まともなこと書かないと通らないし、まあブッチャケ遊び感覚の部活に入りたかったけど、アニ研ないから作っちゃえで作ろうとしてますしw
やってくれましたよwまあ我が輩に喧嘩売ったことを末代まで後悔させてやりますy(どす黒いオーラ(殴
ってかこの前敵情視察なるマン研の見学何気ない顔で行ってきたらレベル低かったw全く!行動派だから我が輩と同じ位の者が居るかと期待したのn(何様のつもりだ?

シスコンは可ですかw

でも自分の中では言葉様が最初のヤンデレキャラだったのでヤンデレ=言葉様級って印象が…orz(爆

やっと森本が帰ってきてくれたんですけど、やっぱり怪我の前より返球が怖くなくなった感じがしました…orz
まあ徐々に良くなってくれれば良いのですけど…
混戦ですね…。どこが首位にたってもおかしくない状況なんですよw
でも明日は予告先発グリン(今期既に10敗)って…orz
相手涌井って…orz
てっきりダルだと思ってたら…orz

ですよね…。簡単に5割は越える感じがしてましたからねw
二岡復帰ですかwそれは心強いですねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

