mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


魂に火がつきました

ということでテンプレ変更してみました、お久しぶりですみいです。

ちょっとは季節感を大事にしてみようと思い、夏を意識した仕様に。
いろいろといじったんだけどIE用のスクロールバーのHTMLここら辺でいいかな~と思ったところに突っ込んだんだけど大丈夫かな^^;
あと何故かFOXたんだと記事がセンタリングされちゃう・・・orz

1番苦労したのは追記表示の場所を押したときにちゃんと追記部分の始めに飛ぶようHTML編集するの。
ページ内リンクの存在すっかり忘れててずっと試行錯誤していたというね(苦笑
気がついてやってみたんだけど何故か本文の最後の1文も含まれちゃってる・・・^^;

ついでに同盟も3つ追加、ランカとロロと星天。
ランカが本当に可愛くて困ってます(*´∀`) ロロは言うまでもなく。
CP好きになったのは久々かな?>星天




テスト中はPCは1度もつけなかったんだけど、誘惑に負けスクライドの最終巻借りて見ました(ぁ
全部見終わった感想はおもしろいどころの騒ぎじゃなかった。

ネ申 ア ニ メ だ … !

この凝縮されたコメディ部分と感動部分、そして溢れんばかりの燃え!燃え!!(大事なことなので2回言いました

魂に刻まれるあの感覚は最高でした!
見進めている途中で「やっぱり覚えてないのは途中見るの辞めたのかも?」と考えたんだけどやっぱり見てました。
本当にラストの部分でカズくんが岩殴ってそこが「スクライド」になる場面見たとき、何かが記憶をかすめたんでね。
自分のバカ・・・、こんな良い作品の存在をDVDBOXのCM見るまで全く思い出せなかったなんてorz


スクライドは笑ったシーンと泣けたシーンも多かったです。
クーガーの早口台詞には毎度笑わされ、橘の「僕の玉がああああ!!」には苦笑w
16話の悪魔の脚本にかかっている劉鳳は爆笑だった、何これどこの種のキャラwwwって感じの顔だったし、でも可愛いと思ってしまった、くやしいっ(ry!
あとは無常と戦っているときの劉鳳の発言にも爆笑。
「人を勝手にはかるな!!」って3話でカズくんに「人を勝手にランク付けするなぁ!!」と言われてるのに、お前が言うかwwww、みたいなw

17話と23話はうるっと来た、12話は泣くと言うよりは「嘘でしょ・・・?」みたいな感じで呆然と。
あのクーガーはちょっと寝ちゃっただけですよね(´;ω;`)


その最終話は前代未聞だと思う、ほぼ30分間殴り合ってるってww
最後はアルターも使い果たし肉弾戦という、ものすごい戦いに。
結局最後勝ったのは皆さんのご想像におまかせしますってところかな?
個人的には最後に拳を上げたのはカズくんでいてほしい!だってそしたら最終成績が1勝○分1敗で本当の互角になれるわけだしw
途中で出てきた2人の夢が泣けた、特にカズくん。
もしかしたら本当にあんな風になってたのかもしれないし・・・君島あああああああああああああああ(ぁ

思うにカズくんと劉鳳は本編でも言ってたけど出会う時と場所が違ってたらいい関係になれてたのかも。
本編じゃ、お互い認め合ってはいるけど絶対に相容れない存在だよね。

ここまで燃える作品を見たのは初めてかもしれない…確実に傑作です、私が保証します。(ぁ
燃えが大好きな人にはぜひ見たほうがいいです!!

ちなみに最終的に1番好きなキャラはカズくん!でも劉鳳も大好きだよw

>ライボンさん
MGS4もありましたね~何だか弟が友達の家でやったみたいです。
おもしろかったって言ってました。

普段飄々としてるけどびしっと決めるキャラって好きでw
とりあえず自分の機体を自爆させたシーンはありましたよ。

スレイヤーズはなかなか面白かったですw

思ったんですがルルが電話越しに「ナナリー愛している!」って言ったのもろロロに聞こえてそうですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今回のはシャーリーにすさまじい嫉妬起こしてましたねw
シャーリーと言えばすごい死亡フラグが見えます

やっぱり咲世子さんでしたねwすごい天然キャラに昇格w
「女体に興味ないっ!」って台詞はルル状態で言うと波紋起こしそうw

12話は予想を裏切ってランカのための回でしたね。
キラッ☆のシーンのランカの破壊力は異常(*´Д`)

もしかしたら写真を撮っているのもそういうのに関係しているかもしれませんね。

ハヤテもそうでしたね~

ちょくちょくありましたw
戦う前にMaxってのはすごいですね!

やっぱりダメだったんですかw
街中でやったんですか!?wさすがエガちゃんと言うか(苦笑

DGSじゃ視覚ラジオがしょっちゅうあります(苦笑

おお~かっこいいですね!!しかし戦闘がリアリティですね。
骨折しても歩いてる部分は除いてですが(ぁ

セミロングとロングの中間辺りですw
そのようですね~無理かもしれないけど早く伸びてほしい。

はいハチクロです、ちなみに元は「人が恋に落ちる瞬間を見てしまった」だったはずです。
しかしティエリアのフィギュア下半身付け替えの話がひどいwww

>お兄ちゃん
もしかして消しさりたい過去とか?
あれは嫌だよね~、そんなテンプレみたいなやついないwwって突っ込みたくなる。
まあ逆に言えばそう見えない格好してたらバレにくいってことだろうけどね。

とりあえず代わりに弟に突撃させてフーディンにしたw
ジム戦やったら強すぎてふいたよww

もっと前後の流れをきっちり考えましょうって作者に言いたいw
でやっと本編に戻ってきたね~どんな超展開が待っているんだろw

ウルキオラ戦の一護って1回死んでるよね~織姫ホント恐いgkbr

もう専用ボックスまであるんだw

>ネオフリ
とりあえず手当たりしだいに5分間だけ見て惹かれたらそのまま見るとか(ぇ
当たったんですか!!すごいですね!しかしまだ運は使い切ってなかったようですねw

悪の帝王って感じでしたよね(苦笑

なかなかいい兼部ですよね~、楽しいでしょうねw
おお、すごいです!
偵察ですかw趣味程度の人の集まりなんでしょうかね~

あれをシスコンといわずなんというって感じですw

言葉様が最初は強烈ですね~^^;

調子は取り戻せてないようですね。
昨日の先発変更したのかダルビッシュでしたね~西武への連敗も止められましたし。

とりあえず上原が帰ってきましたが不安ですね~
以前より球のキレも速さも落ちている気がします。。。
スポンサーサイト

*Comment

涼しい感じになりましたね。

本当に同盟増えてるし。

スクライドは全部見終わりましたか。

過去作面白かったから面白くないとヤバイですからね。

それはわかります。
多分それかな。
それにしてもいきなりアニメの3作目ですか。2作目のふもっふは仮面のメイドガイを受け入れられるならOKですね。

スレイヤーズは時代の衰えはないわけですか。

怖い怖い。
結果的ああなっちゃいましたしね。
あと「体力のない兄さん」というのも的を得すぎていて笑った。
オレンジのギアスキャンセルのせいでね。次回以降どうなるかでフラグが強くなるからなぁ。

あれで以前のルルーシュのクセとかわかってる発言は撤回します。(笑)
女性だから興味ないのは当たり前ですよね。

そうですね。
あのキラッ☆のシーンは色々なところでイラスト描いているところあるから人気あることがわかりますよ。

うん。

マリアさんの1つ下ですからね。

ちょくちょくですか。
バトルサーチャーとおまもりこばんを使うとすごいんですよ。
あとカビゴンがいたところにはたべのこしをダウジングマシンで拾えます。

あたりまえなんですけどね。
街中だから生放送じゃないのが救いですよ。モザイクとかで隠せないから。

僕も聴いていてそう思うときはありますね。

ここまでリアルということはPS3であるMGS4だとさらにリアルになるから面白いということもわからないでもないでしょう。
やっぱり骨折はそうですよね。
あと怪我で面白いのは矢があるんですよ。あれ頭に刺さっていてもダメージ喰らうだけで即死はないんですよ。
矢は抜かないで放っておいて完治すると抜けなくなります。(笑)
雑魚敵の兵隊は頭打ち抜くと即死してボスクラスになると即死はしないけど大ダメージです。
大体ボスクラスの連中が頭撃ち抜かれて終了だったらここまで人気はないよ。

つまりどの道普通のショートじゃないわけですね。
現在はファンブックや今週のジャンプとかはショートでもかわいいレベルには伸びたと思います。
黒の教団に戻ってから戻ってから毛はえ薬で髪を伸ばそうという考えもあったそうですが星野先生の双子のお姉さんがさめるからやめた方がいいと言われたからやめたそうです。
なおこの毛はえ薬の設定はなくなっておらず事故だけどアレンが使うはめになり髪がロングになりました。

ハチクロは名前しか詳しくないけどそういうセリフだったんだ。

カーディガンは彼ぐらいですからね。
「同じ眼鏡でもティエリアとミシェルは違う」には笑った。
ティエリアのフィギュアの話もひどいけどスパロボのラジオ以上に杉田さんのオタクトークがすごかったです。
ドラクエ以外僕が知らないゲームネタ多かったし。
今週はキバネタとハルヒネタですね。ハルヒネタは若干違うことはわかるけど。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/04 20:23分
  • [Edit]

別にそういうのじゃないよw
普通に思い出せない・・・(ぇ

いないよね~
ああいう人達って皆揃って目が死んでる気がする(ぁ

フーディンは本当に強いよね~
とくこうと素早さ高いポケモン最高!
フーディン、ゲンガー、サンダース
初代の伝説抜きでとくこうも素早さもハイスペックなのってこのくらいかね?
あ、スターミーもいたか(見直し時に気付いたw

フーディン
とくこう種族値135、素早さ種族値120

ゲンガー
とくこう種族値130、素早さ種族値110

サンダース
とくこう種族値110、素早さ種族値130

スターミー
とくこう種族値110、素早さ種族値115

スターミーが少し劣ってるかな
その代わりスターミーはれいとう、ハイドロ、10万、サイキネ
って出来るのが強みだけどw

山爺吹いたよw
いくら1対1しか描けないからって無理矢理すぎるwww

京楽「どの十刃が強いのかな?」
浮竹「愛染に聞かないとわからない」

日番谷「愛染が割り込んでくる可能性もあるな」
松本「そうですね」

当たり前のこと言い過ぎて吹いたwwwww

本当に怖いよ、うん
もしかしてラスボスはおりひm(待て

それはそうと鰤の最新刊の表紙やばくない?
何がとは言えないけどはみ出してるんだけど・・・
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/05 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

