mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


さすが鬼畜監督

絶望した!単行本+OVDばっかやる講○社に絶望した!どうもみいです。
絶望先生のOVDを単行本につける線が濃厚のようだけど・・・そこまで余裕ができるかなぁ(苦笑



やっとNTのCMで00の2期設定画でました!
見た感じは刹那はあのまま大人にした感じ、アレルヤ両目見えてる?その場にいるロックオンはライル?
ティエリア容姿全く変わらずと色々とあるけどとりあえず今はこれを叫びたい。

あえて言おう・・・ダs ( ´∀`):y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

どこの戦隊物ですかwwwwwおそろいの制服ですかそれはwww
誰が決めたんだろうこの設定、もうこれはスタッフの中でアリアリ詐欺が起こったんじゃ・・・・
まあ見てるうちにきっと慣れるかな、だって最初にエクシアとヴァーチェの設定画見たときの感想「何このビーダマン」&「メタボリックガンダムwwww」だったもんw
なのに最終的にめちゃくちゃ好きな機体になってたしw

ティエリアの容姿変わらないのは予想通り、でも眼鏡は外すかと思ったのに^^;
ライルはどう物語に関わってくるのかと思ったらCB入りしちゃうようだね。

ヴァーチェ&ナドレの後継機もどうなるのか非常に気になっています!
10日は絶対NT買って帰ろうっと。


昨日のギアス・・・・ロロにBADENDフラグが・・・・・orz
ヤンデレいつか暴走するんじゃないかと心配してたけど本当になっちゃった。
ミスリードの線も考えたんだけどギアスnetで「ロロに殺された」とはっきり明記されちゃったみたいだし。
(何だか「ロロに」の表記が消えたようです)

とりあえず殺った理由が「記憶を取り戻したと分かった」か「NGワード”ナナリー”」のどっちなんだろう。
それによっても全然違うと思うんだよね。
ロロの死亡フラグは「ルルーシュの弟」って説明文が出たときから見えていたけど、死ぬとしたらルルをかばって、ならまだいいんだよね。
ルルに殺されるなんてなったらもう。゚(゚´Д`゚)゚。 この子には幸せになってもらいたのにorz

もうOPの天子様に癒されてくる!


可愛すぎだろJK

EDのアリプロはいつもながらいい曲。

え・・・タイトルの横に何かいるって?2期まで相当飢えてきたんでw


>ライボンさん
実は全て編集し終わったあと最新テンプレ見たらもっと涼しそうなやつがうpされちゃってたんですけどね(苦笑

増えたり減ったり激しいですがw

やっぱりPS3だけあってグラフィックもすごいでしょうしね。

ですよね~、しかし作画のクオリティが大幅UPしててびっくりしました。
ふもっふは短編集なんですよね。

的を得てますよねww
フラグどころか起こってしまいましたね。

クセなんて分かってませんでしたからねw
しかし咲世子さんおっそろしく強くてびっくりです!

印象的ですからね~
今週の見たけどランカ一体何者なんでしょうかね。ちょっと展開が恐いです。

とりあえずサイクリングロード入ってすぐにいる集団で戦いまくってましたw
いや~おかげでたべのこしゲットできましたwありがとうございます。

生放送でやっちゃったら正真正銘の放送事故ですからね。

頭に矢が刺さったままプレイですか(苦笑
やっぱり頭は弱点ですからね~。
簡単なゲームになっちゃいますからねw

一番短かったときでも肩のちょい上なんでずっと長いです。
まあまあ伸びましたよね~あのくらいだったらまだ平気です。
お姉さん・・・・orz 伸ばしてほしかったなぁ。
アレン長くなりましたからね、しかし幼児化とか色々とはっちゃけちゃってますよねw

ちなみに本編で言ってるのはひろC演じる竹本くんです。

確かに全然違いますからねw
だけどミシェルが「デカブツ」言ったシーンで違う”デカブツ”が頭をよぎりました(苦笑
何だか聴取者おいてけぼりラジオでしたね、コアすぎて何がなんだか^^;


>お兄ちゃん
まあそのまま蓋をしておこう。

確かにね~何だか活気がないっていうか^^;

素早さ高いのは見てて爽快w
サンダースって意外にかなりすごい子なんだね~!
スターミーは技の選択肢多いからねw

ちょw山爺1番に抜いたwwwとか思ったww

何だかキャラを無理やり喋らせよう感がするよww

代価も何も無しだからね、チートすぎる

絶対にカバーをはずせられないww

シルフカンパニーのロケット団打ちのめしたよw
40後半で乗り込んだからレベル低すぎて吹いたww
ラプラスをゲットしたんで今育てているのとフーディンにシャドーボール覚えさせる予定w
スポンサーサイト

*Comment

ということは通常版の購入予定ですか?

NTCM・・・見たいな。

慣れってすごいですよね。

ロロはやっちゃった感が強いですね。
これで同時にナナリーがさらに危なくなりましたけど。

そういう理由ですか。

確かに増えたり減ったりしてますね。

いつかはPS3買いたいけどそんなにやりたいソフトないからなぁ。

第1期はそんなに京アニって雰囲気はしない分そう思いますよね。
そ、短編集です。第1期でも学園編があった記憶があるけどあれ以上にハジケてます。

うん。
起こってほしいとは思ってはいなかったですけどね。

天然は強しですね。
普通の人間だったら簡単にどうにかできる強さですからね。

それはこっちの本日の放送で楽しみですね。

サイクリングロードはエスパータイプ居れば簡単ですからね。
たべのこしは2つ取れるからバトルによっては使えますよ。
他はトキワジムであの人がいなくなった場所できょうせいギプスとかね。
そういえばアドバンスのソフトってDS同士じゃあ交換できないんですよね?

いづれにせよ。「大変お見苦しい状況のためしばらくお待ちください」の文字は出ますよ。

普通の人間じゃ死にますしね。
多少の難易度があるからいいんですよ。

それでも男より長い方ですね。
それならよかったです。
自然に頼るしかないですね。
微妙にそのときのアレンが微妙にハガレンのエドっぽく見えた。
その後に先週の話で黒の教団が壊滅して今週それが何事もなかったかのようなハジケた内容でしたよ。

杉田さん居たからてっきり杉田さんの役かと思ってた。
1年ぐらい前のとき某ラジオのゲストで「羽海野チカ先生と愉快な仲間達」で羽海野先生と杉田さんが一緒に出てたからてっきりハチクロに出てたと思ってた。

ミシェルはムードメーカーみたいなものだからティエリアと全然違いますからね。
それはOOのこと?
やっぱりみいっちも知らないことだったんだ。
「がっかり観光『死にるるぶ』」で忍者列車とかの写真調べて見たけど酷いですね。
どれぐらい酷いかどうかは見てください。
忍者列車
ttp://www1.linkclub.or.jp/~spanky/YH001/Sbook/Sbook2/16Ninja.html
間々観音
ttp://www.mirai.ne.jp/~kuri/homepage/report/mama.html
ふれあい下水道館
ttp://www.city.kodaira.tokyo.jp/static/gesui_fureai/gesui_index.html
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/07 20:04分
  • [Edit]

追記が全く隠れてなくて、どこからがコメント返しなのかがわからない件についてw
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.07/07 21:06分
  • [Edit]

そうしましょう(ぇ

真顔で幻想の世界に行くとか言ってるからね・・・
逆にどうやったらあそこまでなれるのだろうか(苦笑

まずは素早さだからね~
素早さないとどんなに攻撃あっても意味ないし(ぁ
サンダースはすごいよw
ってかイーブィズは全部強いw

ちょwww
なんで山爺でwww

とりあえず予想
1バラガン
2ハリベル
3スターク

理由・なんとなく

懐かしいw
たしかシゲルと戦うんだよな~
ラプラスは強いよね、硬いしとくこうあるし
素早さはアレだけど(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/07 22:34分
  • [Edit]

ロックオンって生きてたんだw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.07/08 02:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

