mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


アニメは好きだけどさ・・・

ポルノのライブに行くことになりました!どうもみいです!!
9月に『横浜ロマンスポルノ』が横浜スタジアムで行われるんですが、一般発売に先駆けて行われる「プレオーダー」っていうのに応募したら当選!!
で学校帰りに代金も支払ったんであとはチケット待つだけですw
楽しみ、めっちゃ楽しみ!これのために全てを乗り切ろうと思います!
ちなみに1人参加です(ぁ
周りにポルノ好きが誰もいない・・・orz
あと座席はチケット来てからでないと分からないや^^;


テンプレいじっておきました。とりあえずコメントとトラックバックのボタンからそれぞれの1番上に飛ぶように。
何故か最初っから「#comment-top」のタグはあったんだけど肝心の「comment-top」のタグが無かったという(苦笑

一昨日の夜知ってあまりの衝撃に寝付けなかったぐらいなんだけど。

魍魎の匣アニメ化

まあアニメってのはまだいい、ただキャラ原案CLAMPって聞いて嫌な予感がしてけど、キャラデザ見たら案の定だったorz
クリックで拡大


CLAMPの10頭身ってのはもう慣れてるけど、この作品には徹底的に合わない図柄だと思う。
てか、京極堂・関口・榎木津・木場は全員30代半ばなんだけどww
特に突っ込み入れたいのが関口。
だって、失語症の赤面症で京極堂には徹底的に貶され榎木津には「猿」と呼ばれ木場に「褒めがいはないが貶しがいはある」って評価うけちゃったうつ病小説家が陰鬱じゃない顔してるわけがないし・・・。
あとは加奈子と頼子の制服。原作で堂々とブレザータイプって書いてあるのに変わっちゃってるし、舞台は戦後すぐなのに。
あとこんな服で加奈子のうなじ見えるの?wそれに事件が起こるのは真夏なんだけどなぁ(苦笑

しかも最近のマッドハウス信用ならない!(作画と原作レ○プ的な意味で
まあ元々キャラ設定だけ見るとラノベっぽいのは事実なんだけどねwww

あとはキャストどうなるんだろww俳優とか芸能人とか来たらもう致命的。
私も脳内声優とか設定しちゃってるけどさ、魍魎の匣は主要登場人物ほとんどに設定してますw

見るかどうかは微妙。
今のところ 見ない9:見る1くらい。
キャラデザが志水アキさんだったら多分楽しみにして見たんだろうけど。

さてこの後は絡新婦の理の続き読むか!
昨日で200ページすすめておいたwしかし1400ページって相変わらず圧巻w




>ライボンさん
まだ分からないです、とりあえず価格とか見てからにします。

刹那たちが羽織っているのはボレロらしいです。
何にしてもけっこう衝撃受けます(苦笑

ですよね~、ヴァーチェなんてものすごく可愛く見えます(ぁ

聞いた話なんですが「ロロに殺された」の「ロロに」が消えたみたいです。
ナナリー危険ですよね。
ナナリーと言えばカレンと接触しましたがどうなるんでしょうかね~

ハマりやすく飽きっぽいのが私ですからw

確かにあまりありませんよね~、現在出てるソフトだと買ってもすぐやらなくなりそう。

あれ?TSRって京アニ製作だったんですか!?
あっ、だからハルヒにフルメタネタがあったんですね~。
1期は確かGONZO製作だったはずです。
戦いとはあまり無縁な感じなんですか、見てみたいです。

負けたのも相手が体が機械であるジェレミアだったからですしね。
ジェレミアといえばルルが持ってたスイッチは相変わらずなセンスだと思いましたw

見ましたでしょうか?ついにグレイスが本性現しましたね。
あとランカの記憶の中にいた金髪の少年ってもしかして・・・と思っているのですが。

毒と格闘ですからねw
ラプラス辺りに持たせたいと思います。
きょうせいギブス手に入れられるのそんなに後なんですね^^;
DS同士じゃできないですね、家にアドバンス2台あったのですがこの前1台ぶっ壊れました(ぁ
なので通信とか友達に頼むしかないです

やっぱり難易度ないとダメですよね~最近色んなシリーズものがどんどん簡単になっていって悲しいです。

それまでに連載が終わらなきゃいいけど(苦笑
あ~髪型似ることになりますからね。
そうだったんですかwww

杉田さんも出演されてましたよ、主要キャラ6人のうちの1人真山ってやつです。
設定的には未亡人に片思いでした。
しかしすごい名前ですねw「羽海野チカ先生と愉快な仲間達」ってw

全く正反対と言っても過言じゃないですねw
ええ、00だとヴァーチェが「デカブツ、デカブツ」と呼ばれてたものでw
これは相当ひどいww

>tai
ん?どういうこと?
そっちのブラウザだとレイアウト崩れてる?

>お兄ちゃん
さすがに2次と現実は分けなきゃまずいもんね。

下手すると攻撃与えられないで先頭不能もありえるからねw
うはwwwwライチュウより全然強いwwww
どうしよう、変更したくなってきたww
イーブイ調べたら「さみしがり」どうしよっかな~

今週号まだ読んでないや^^;
どう?またトンデモ展開になった?

まさかのなみのり要員であったレベル39のゴルダックにあそこまで助けられるなんて(苦笑
シゲル戦どうなるかと思ったらカメールでびっくりしたよw
素早さはトドゼルガよりも低いんだね(苦笑


>ユマ姉
う~ん、多分このロックオンは双子のほうだと思う
だからやっぱりニールのほうは…
スポンサーサイト

*Comment

火狐2だとダメだねぇ。
しかたないかっ。

行ってらっしゃい!
それにしても、よく一人で行けるねww
ポルノかぁ、俺は予習すればすぐに大丈夫そうだな。
誘われても財布の中身の問題でパスしたと思うけど;;
そういう時は、俺はネットで集めるという手段にでちゃうんだw
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.07/09 21:35分
  • [Edit]

うむ
どうやったらごっちゃに出来るのかわからん(苦笑

ライチュウ使ってるのかw
まあライチュウも強いからいいじゃんw
さみしがりだと攻撃↑防御↓か・・・ブースターとかいいんじゃない?(ぇ

今週は休載だよw
トンデモ展開は来週に期待(ぇ

ゴルダックは地味に強いよねー
れいとう、ハイドロ、サイキネ
劣化スターミーって感じかな

遅いからねw
見た目だぞゼルガのが遅そうだけどwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/09 22:16分
  • [Edit]

そういえば去年は7月ごろにライブ行ってましたよね。

魍魎の匣はとりあえず映れば見ます。

ネギま!は3500円ぐらいはしたからそれぐらいの値段じゃないでしょうかね。
それにしてもラジオ終了しそうなタイミングで出すよな・・・と思いました。

ボレロって見た瞬間に曲の名前かと思ってしまいました。

かわいくですか。

消されたって・・・さすがにバレが強すぎるからだろうか。
ナナリーだから悪いことにはしないと思いますけどね。カレンにしてもゼロの正体を言うなんてことないだろし。

なるほど。

うちはMGS4の他にデビルメイクライ4しかやりたいとは思いませんよ。
FF7のリメイクとか出るなら買ってしまうかもしれないけど。

京アニですね。2作目のふもっふも。
そうそう、古泉の攻撃2回の中に「ふもっふ」と「セカンドレイド」とあったやつです。
GONZOか・・・今はドルアーガの塔のイメージが強いな。
無縁じゃないかな。戦闘はあっても笑える部類なので。
ふもっふで面白い話の1つは温泉の回で宗介以外の男性陣(クルツや風間など)が女湯を覗くのに奮闘した回があるんですよ。
覗こうとすると宗介が仕掛けた殺傷力の高いトラップがあるので容易に覗けないためクルツがスナイパーの能力を生かして遠距離から覗こうとします。
それにしても女湯覗くためにスナイパー能力を使うクルツには笑えます。

さすがに機械には負けても恥じゃないよ。
彼らしいですよ。
EDはやっぱりアリプロはいいなぁ。
ラストカットでルルーシュが白でスザクが黒なのには伏線があるのかと思ってしまいますよ。
今までルルーシュが黒でスザクが白のイメージだから。

見ました。どう考えてもシェリルに一服盛ってたよなぁ。
グレイスの目的が気になる所。
この作品で金髪の少年は人数が限られると思いますけどね。

毒は地面にも弱いけどドガースは地面に強くなったから使いにくいんですよね。かくとうはひこうでも倒せるけど。
ラプラスね、れいとうビームは確実覚えさせたいところ。
強くできるアイテムですからね。
やっぱり駄目でしたか・・・いつか中古で2台買おうかな。
ちなみに現在の僕はメタモン預けてタマゴ作ってます。

例えばどういうゲームが簡単に?

それは言えてる。僕もアンケート出してますけど。
しかも髪まとめてますから。
俗に言う投げっぱなしエンドですね。

やっぱり出てましたか。
何かどこかで聞いたような設定。
愉快な仲間達と書いていても杉田さんしか居ませんでしたけどね。
前にも言ったけどこのとき神谷さんから「杉田死ね」のメールが来たとか。
ちなみに杉田さんは馬超孟起(ばちょうもんき)の名前で出ることもあります。

たしかにね。
コーラサワーあたりによく言われてたなぁ。
「これはひどい」じゃなくて「これは相当ひどい」ですか。(笑)わからないでもないですけど。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/09 23:24分
  • [Edit]

一人でライブ参加かぁ。勇気あるなぁ。

取り敢えずポルノはファンではないけど全体的に好きだね。
特に2000年~2002年辺りw
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2008.07/10 01:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

