mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


すぐ読み終わりそうな気もするけどw

学校の図書室で夏休み用にラノベばかり18冊借りてきちゃった、どうもみいです
ちなみに借りてきたのは
・レンタルマギカ 6~11
・学園キノ 1~2
・吉永さん家のガーゴイル 2~5(妹からの注文
・ドクロちゃん 4~5
・BBB 2~3
・灼眼のシャナS
うん、いい暇つぶしになりそうw
ただとんでもなく重かったorz



最近のギアス、ロロが幸せになってくれるならどんな展開になっても良くなってきた気がする。
というか、ルルーシュにもスザクにも魅力が無くなってきたような・・・。
妹のために己のエゴで反逆するルルーシュが気に入ってたのに、何だか方向性がよく分からなくなってきたし、2期からはダークヒーローと言うよりは本当の悪役と化した気がするし。
スザクだって「間違って手に入れたものに価値はないから」なんて言っていたのに、カレンにリフレインを使用しかけてるし・・・誰だお前。

だけどロロはボロ雑巾エンド確定・・・・orz
でもさすがにV.V.もろとも殺そうとしたあのやり方は外道すぎじゃないか・・・魔王。
しかもギアス使ってる最中心臓止まるとか思いっきり死亡フラグ・・・。
例え死ぬとしても報われてほしいな

しかし不覚にも自室を装ったセットの壁がパタパタとどこのコントかと言いたくなるような倒れ方には爆笑したwwww
シュールすぎるwww

ギアス最終回はいっそ、ギアスを身に纏ったルルと「反攻のスザク」のときのランスロットスーツ着たスザクとで殴りあえばいいと思ry



ガンダム00の2期番宣CMが来ました!流れた瞬間思わず体が前のめりにw
新出だったのはダブルオーガンダムの動画だけだったけれど、大満足!みなぎってきた!!!!
だけどCM番宣というよりはPVみたいな出来でびっくり(苦笑
7月に番宣ってのは早いけど確か「地球へ」のときも7月辺りで1回番宣入った気がするから当分はやらないだろうな~。
00ガンダムも動画で見るとやっぱり印象が変わるねw
早くティエリアがセラヴィーで絶望砲撃ってる姿を見たいやw




>ライボンさん
楽しみですよね~、公式サイトに情報どんどん増えてほしいです。
なかなかそういうのはイメージ変わるので成長させにくいですからね~

何か変えたのには意図があるんでしょうかね~。

ナドレ改も見たいですし。
ナドレはほぼ素体ですからあれ以上に細くなったら相当ですねw

スクライドだと名前回けっこう多かったんですよ、10話分くらいありましたかね。
その場合やっぱり活躍するか死亡かのどちらかだったので。

非常におもしろいですよ、かなりの分厚さ誇ってますがおすすめします。

ですね~、バイト採用されればいいのですが^^;
それに番組終わってもずっと放送されているのもありますしね。

ティエリアはピンクでも良かったんですけどねw
髪の色と被っちゃうし。

やっぱり違ってましたorz
1か2がありえそうですよね。

意外でしたか^^;
普通におもしろそうだったので、ただ難易度が合うかどうか。

そういえばライブアライブに有りましたね!バサラネタだったんだw
かなりのネタアニメだったみたいですねw

スナイパー能力をそういうのに使っていいのだろうか(苦笑

OPの格好もありますし、武器がくないでしたからね。
確かにEDのほうがビシッと決まりますよね~。
どうなるんでしょうかね~スザクもだいぶ悪に傾いてきたような・・・。

きりさくですか~、まあまあ使える技ですよね。
枠余ってたので最後はカイリューに決めましたwせいかくがサファリでいくらやっても目当てが出てこないので結局コインで買っちゃいました(苦笑
ありゃ、そうだったのですか^^;
どうだったかな~、多分無理じゃないですかね。確か送ったあとモンスターボールで捕まえる(絶対に捕まりますが)ことをしなきゃいけないので。

相当簡単だったので、拍子抜けしましたよ。
発売日に買ったというのに。

元ネタは三国志ですよ~蜀の武将です。

これは・・・!
ヴィラルがかっこいい!アディーネ様もかっこいいです!
しかしアニキが誰wwwww

>夜ちゃん
勇気いるのかな~w

アワーはいいよね!
あのテンポの良さとか。

>ネオフリ
そうです、破壊による再生なので。
ありえない復活撃破って何のことですか~?
新しいマイスター出すって言ってたのでちょっとびくびくしてましたが、刹那でよかったですw
女装ネタだったらまあまあ好きなので私としては嬉しいですw

運がたまったようですね~。
ついにちゃんとしたネギまでしたか!

マンガを描くには基礎的な画力とコマ割の構成力が要求されますからね~。
それはひどいですね・・・。
しかも前日ですか;

アニメも相当ですが、ゲームも相当ですよね。

多田野はなかなかの好成績みたいですねw
何だか日ハムが勝ったら西武が勝って、西武が負けたら日ハムも、って感じですよね;

少しずつ調子を取り戻しているようならいいのですがね~。
でも1回1失点ってのはちょっと恐いです。
二岡・・・不祥事のせいでもう復帰できないような気がします・・・orz

>おにいちゃん
そうなんだ!サンダース相当速いから別にいいかな~とも思ったけど。
パール捨てられたショックで一心不乱にイーブイ系そろえてたようだからww

最近思うに作者取材=原稿間に合わなかった、な気がするw
あ・・・誰か来たみたい。

あれ、サカキつかってなかったっけ?

確かに遅いのばっかだよね~。
マニューラのすばやさは異常ww
スポンサーサイト

*Comment

レンタルマギカは弟が3巻以降買ってないからそれ以降読んでないんだよなぁ・・・。
今度アニメイトでフェアやるから自腹で1冊買っておこうかな。
シャナSはアニメでもやったところがあるなぁ。

ルルーシュは天子のときからそれらしい感じだったもんなぁ。
スザクは2期になってから1期のセリフに比例することしてないからね。

せめてロロが死ぬときは大好きなルルーシュの腕の中で眠るのが一番いい死に方だと思う。
そしてコーネリアいなかったら確実に今回でロロ死んでたしね。
コーネリアといえば髪型は前より今のほうがいいかな。

R2の終わりにOOの予告ありましたね。
今じゃR2よりOOの第2期が楽しみになってます。

情報で一番気になるのはルイスといたあの人ですけどね。
少年や少女は逆に成長しないと問題あるときもあるから難しいですよ。

名前の秘密が気になる所です。

まあ今の状況ではナドレ改が妥当か。
というかナドレはパワーアップの要素はないに等しいですよね

10話って多いなぁ。デジモンとかならそれぐらい結構あったけど。
1/2の確率ってやつですか。

分厚いって何センチぐらいですか?

採用が始まりですね。
確かにおとボクのラジオはアニメ終わってから1年以上続いたな。

カーディガンのピンクね。
両方とも紫ですからね。

そのようですね。
ここで第4の選択肢が出てきちゃいましたけどね。(苦笑)

はい。
とりあえずボクは3しかやっていませんけど弟が1~3やっています。
難易度は3が一番簡単じゃないかと思います。1と2は弟がやっているものを客観的に見ていても鬼畜ですね。
この作品の時間軸的には3→1→2なんですよ。
これに4を加えると3→1→4→2です。
どうでもいいけどアニメになったときは主人公のダンテは森川さんだったんですよね。

そうそう、熱気バサラネタね。
第1話が2つあって本放送が夢オチの表1話だったりその表1話で死亡フラグやら「らめぇ」とかネタ満載です。
しかも「らめぇ」を堀江さんに言わせるスタッフがすごいよ。

覗きのためにね。(笑)
中の人繋がりで某ガンダムのあの人がドラマCDとかでやったら笑えるんですけどね。

クナイはジェレミアのときにも使ってましたけどね。
ギアスや.hack//ではEDでしたしね。
スザクはユフィの死が大きいということでしょう。

ノーマルですからね。でもディグダやダグトリオが自力で覚える技じゃゴースとか倒せないんですよね。
カイリューですか。でもドラゴン入れるならラプラスはリストラですかね。
コインならリセット使って粘れば狙ってるもの取れますから。
はい。
モンスターボールで捕まえるならタマゴは無理ですね。

これなら中古で買ったほうがマシですね。
ポケモンはいくら続編出ても1週間でクリアは不可能っすからね。

武将なら偉いんだ。

いい女って感じでしたよ、アディーネ様。
ヴィラルだからやはりというか写真だけどヴィラルの嫁出てたし。
アニキは完全な小物の悪党ですね。(笑)
シモンは刀渡すだけしか出てこないし。
今回の新しいものはギミー自重。(笑)
ヨーコには自重しないで、もっとやっていいけど。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/14 20:10分
  • [Edit]

うむ、たしかに
しかしサンダースVSサンダースになった場合どうだろう
素早さが速いほうがより多く攻撃できるじゃろ?(ぇ
イーブイズ作っちゃいなよw
サンダース・シャワーズ・ブースター・エーフィ・ブラッキーって(ぇ

ちょwww
確信を突いたwww
まあ作者取材がそんなペースであるわk(ぁ

あ~使ってくるねw
たしかサイドンも・・・?

1対1ならマニューラ>ガブリアス
たしかこおりのつぶて1発で倒せた気がする
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/14 22:03分
  • [Edit]

うちの大学の図書館にラノベやアニメ雑誌がないのですよ…orz(爆

そう言えばナレーションでそんなこと言ってたな…←最悪
はまで一緒に変換かけちゃったのか…。なんと言う失態…orz
種や種死でこれは明らかに死んだだろって言うキャラが実は芯でなかったと言う黒い伝統のことですよw種で言えば最終回ドミニオンの攻撃からAAを守って爆算したストライクのパイロットのムウ(宇宙にヘルメットが散乱していたにもかかわらず)の復活、種死では明らかにコックピットを貫いたのに復活するアスランと言う感じなことですwフリーダムみたいに従来機と違いコックピットが胸にあったと言う良いわけは流石にグフじゃ通じませんからねw
なんか00ガンダムメインカメラ以外エクシアの方が好きな自分が居る…orz
まあ下半身はエクシアは寂し過ぎますけど…

貯まってたみたいですねw
自分はそう感じましたねw黒歴史2回(?と実写)を乗り越えた意味がやっとでてきましたねw

ですねwだから漫画家って凄いんですよねw

まあ防御率2.83ですから先発としてしっかり仕事しますからねw
ホントそんな感じですね…
流石は西武強いですね…。特にクリーンアップが凄すぎて…(汗

まあこの前の投球を見てる感じだと後はもう上がるだけだと思いますよw後巨人は西村も居ますし、藤田か山口のどちらかが1イニングは完璧にいけるって感じの投球さえできればもうV2いけるんじゃないでしょうかねwこれで久保とか林が復活したらもう投手王国ですねw打線は相変わらずヘビーですから文句なくなりますねw後は李と二岡ですかw
モナと不倫でしたっけ?んなことしてないで早く1軍に帰ってこいよって父親が言ってましたっけ…←遠い目(マテ
二岡返ってきたら何番打たせるのかも気になりますねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

