mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ファイアレッド

そういや夏休みまであと少しですね、どうもみいです。
昨日バイトの面接あったけどたぶん採用されてなかったら夏休み中はニートだろうし、う~ん。
しかし課題がけっこう多い^^;

ファイアレッドを順調に進めてますw
気がついたら戦闘要員の手持ちが5体しかいなかったので結構悩み最後の1体も決定!
ということで完成しました!大体こんな感じ

リザードン/おっとり
ライチュウ/おくびょう
ピジョット/やんちゃ
ラプラス/おだやか
フーディン/まじめ
ハクリュー/いじっぱり ←NEW!

相変わらずひこうタイプが多いwwどのシリーズも絶対に2体ぐらいひこうがタイプについているポケモンがいるんですよね^^;
今回はハクリューがカイリューになると、3体かw

せいかくに関しては気にし始めたのが今回からなので良いかどうかはよく分からないや;
気をつけてみて分かったけど全然能力ののびが違う・・・半端なく後悔orz
パールがないので確認できないけどルビーのパーティはダメダメだったのかも。
とりあえず、グラードンがまじめでラグラージがしんちょうだった気がする。

今後悔してるのはフーディンのせいかく。ケーシィに逃げられまくってやっとのゲットだったので疲れたあまり「まじめだからいっか~」とそのまま育てちゃった(苦笑
確実にひかえめにしとけば良かった;

てか、たった今気がついたけどピジョットのせいかく間違えてた\(^o^)/
おかしいな~こうげき↑でとくこう↓のせいかくを選んだはずなのにorz

フーディンがいるってのが相当珍しい感じ、いつもだったら避けるからな~ビジュアル的に。
あと気になってるのがシャドーボールって物理?
フーディンに覚えさせて使ったらあまりダメージ食らわないもんで・・・。

あとはライチュウじゃなくサンダースにしたくなってきた。
能力値が圧倒的にサンダースの方が上だしな~。
考えておこう^^;

そしてもうそろそろグレンジムに突っ込む予定!
もちろんラプラスで!!

カテゴリちょっと編集中。親カテゴリに子カテゴリの分もプラスされるから応用が効きそうw




>ライボンさん
そうだったのですか~。
マー姉さんの話ですね、口絵見て納得しましたw

あのシーンは完全にシンクー善、ルルーシュ悪でしたからね~
完全にスザクらしさがなくなってるきがします。

私もそう思います、ルルーシュの心境は大喜びでしょうがロロは本望でしょうし・・・。
あのシーンはホント心臓に悪かったです。
ですよね~w

私も正直そうなってる気がします^^;

リジェネですね~、何だかどっかで青年と表記されたって話ですが「青年」は男女含まれているのでやっぱり謎のままです^^;
伸び盛りは問題になりますよね~。

ナドレのパワーアップですか~、GN粒子貯蔵量を上げたりは可能じゃないでしょうかね。
ただトライアルはヴェーダがないと使えないですしね~

デジモンは全50話くらいですからね。
えっと、確認したら名前回が全部で12話あってうち死亡は4人ですね。
やっぱり死亡は後半に集中しています^^;

1作目で文庫本2冊分、魍魎は大体4.5cmでした。

なんですよね~、終了したら本当に絶望しますorz

最初ピンクに違和感あったけどいざ無くなると逆に違和感感じますw
コントラストがけっこう違うといいのですが。

出ちゃいましたね~(苦笑
来週が気になるところです。

あ~友達も同じようなこと言ってました^^;
ゲームうまくないので延々とやってそうです。
時間軸けっこうすさまじいですね(苦笑
でしたね~、衛星でなければ見たかったのですが。

触手とかもあったんでしたっけ?w
らめぇは半端ないですね(苦笑

やったらまた大暴走ですねwww

けっこうきわどいところに隠し持ってましたよねw
ちなみにジャケットご覧になったでしょうか?あれは勝てませんww
雑誌ではスザクが一番大事なのはユーフェミアでした。次がナナリーと日本だそうです。

ゴースト系はある意味厄介ですからね~^^;
ラプラスは水要員なのでクビにはしませんね~それにドラゴン相手にはドラゴンよりも氷の方が都合良いので。
3回くらいで出てきましたw

ちょっと失敗しました。タッチカービィの方はタッチパネルを最大限に使用&難易度もなかなかあって楽しめたのですが。
1日にすさまじい時間やればできなくもなさそうですけどねw

かっこよかったですよね~。
出てましたね~あの美人な方。
序盤にやられる臭がぷんぷんしてましたww
小姓みたいな扱いでしたよねw
ちょw本音がw

>お兄ちゃん
確かにそうだけどww
完成したよ~、昨日粘ってブラッキーにさせて完成!
ちなみにブラッキー以外はもうけっこうなレベルw
いい眼の保養になってるw

実際休みは必要だろうけど、けっこう頻繁にある人とかいるよね(ぁ

今週の鰤見たけどやっと一護が出てきたね。
正直言ってウルキオラが今1番気に入ってるからウルキオラには負けてほしくない(ぁ

サイドンはジムリーダーとして出てきたときに使いそうだよね。

マニューラすげぇ
こおりのつぶてって強い技だったっけ?

>ネオフリ
そうなのですか~、1番多くあるのは高校なのかもしれませんね~

しょっちゅうアムロが言ってましたよ(ぁ
それってロックオンのことを指してるのですか?
それならばロックオン・・・いえ、ニール・ディランディは死にました。
大方の予想では双子であるライルだと言われてますね。
ちなみにこれの伏線は9話冒頭墓参りのシーンです。
ムウのはひどかったですね~「俺は不可能を可能に・・・」でかっこいい死に様だったのに妙な感じで種死で復活ですからね。
あとは自爆でふっとばされたキラがラクスの元までぶっ飛ぶとかもwww
エクシアは無駄な部分がないって感じでしたもんね。

しかしこう考えるとネギまは本当にメディア展開に恵まれてませんでしたね~。

発想力も要求されますしね~。

あとスローボールがすごいですよね~。
HR連発ですからね^^;

完全な復活を早くみたいです。
最近では勝利の方程式を原監督が編み出したみたいですしね~。
この調子でいけば夢じゃなくなってきましたw
坂本も守備が安定してきましたし、ファインプレーも増えましたw
3,4番が調子良いですからね~。
帰ってこれればいいのですが・・・父親が言うには巨人はこういうのに厳しい、だそうです
スポンサーサイト

*Comment

僕は9体ぐらい育てているから状況に応じて使い分けてます。

ルビーかぁ・・・うちのグラードンはまじめでラグラージはおとなしいでした。
いつかはチリーンやヒンバスなどの捕まえにくいポケモンをファイアレッドに送ってルビーを最初からやりたいんですけどね。

フーディンということは交換できたんだ。
シャドーボールは物理みたいですね。
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%EB

サンダースですか。イーブイ進化させてないならいいかもね。

グレンジム攻略後は断ってもポケモンセンターにいけば問題ないです。

はい。
それです。

コードギアスという作品を知らない人が見たらシンクーが主人公に見えたと思いますよ。
キャラ崩壊に近いかもね。

お互いの心残りはないでしょうしね。

前回のみいっちの記事で僕のコードギアスのモヤモヤを言い当ててくれたからそう思うんですよ。

そ、リジェネです。たしか声もどっちともとれる朴さんだったんですよね?

あーGN粒子はありえるか。

デジモンシリーズはどれも大体それぐらいの話数ですね。
3分の1の確立で死んでるんですね。
締めに入っているから死んでもおかしくないでしょうからね。

文庫本2冊って厚すぎる・・・4.5㎝はジャンプとかよりも厚いな。

終了前にメール送ってみてはどうですか?

なくなってから感じる幸せですね。

とりあえず脅しに使っているだけならいいんですけどね。

友達・・・デビルメイクライは男がやっているイメージなんですけどね。
1は鎧のネロアンジェロや蜘蛛のファントムとかやばい奴多いもん。
延々とやって楽しめるならいいんですけどね。
ハルヒに負けないぐらいの時間軸シャッフルです。
アニメは近くのレンタルショップでDVDレンタルしてみようかな。

触手はらめぇのときですよ。

うん。

一番隠しやすく取り出しやすいからかもね。
いえ、まだです。
それなら納得の順番。

ドガースと同じふゆうありますからね。
水要因として使いますか。ドラゴン同士はお互いが弱点だあらなぁ。
すぐ出てきてよかったですよね。僕はラプラスのとくせいを重視するの大変でした。

楽しめたけど1週間・・・。
それはもう廃人レベルですね。(苦笑)

また出てくるといいんですけど。
本音言いたくなりますよ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/16 20:18分
  • [Edit]

リザードンw
やっぱり最初はヒトカゲですからn(知るか!

あの4人は全員死んだと思ってましたよ…。後はツヴァイを奪って乗ったパイロットも…
ムウは酷かったですね…。あのまま戦死だったら相当格好良かったんですけどね…orz
キラもホントあり得ないですよね…。むき出しのところからイージスの自爆で耐えるんですから…。なんで生きてるのか説明して欲しいぐらいですよ…。まあ主人公死んだら物語終わりだろ?って言われればそれまでですけど…
無駄がないと言いますか、下半身はジムかって突っ込みたくなってましt(殴

まあこんかいはメディアは関係ないですからねw
最終の予約の累計は9万部には及ばない8万2千部だったらしいですけど、上手くいけば再々アニメ化できるかもしれませんねw

スピードガンが測れない位ですからねw
滅多に投げないとは言え、あのスローボールだかパームだか投げられる勇気が凄いですよねw

今日はフォークを見逃されてたのが痛かったですね…。和田にも中村(紀)にもキャッチャーが構えたところより甘く入ったストレートをとらえられてしまいましたね…
後の投手陣がしっかりすれば行けそうですねw
小笠原も膝の痛みで苦しんでましたけど、流石と言うべきでしょうか、者の見事に復活しましたからね…。ラミレスは相変わらず打ちますからねw
そうですか…。苦しんでますからね…

ブラッキーかw
実は壁役のブラッキー
見た目は可愛いけど硬さはカバルドン並なんだぜ

イーブイズは可愛いからなー
エーフィこそ最萌え(ぇ

うむ、ワンピなんか最近は2ヶ月に1回は休んでるような・・・?

ウルキオラはどうだろうね~
なんか仲間になりそうなんだけどw
苺のことも織姫のことも気にかけてるし、愛染にもそこまで忠誠誓ってないように見えないこともない

それより・・・グリムジョーとヤミーはどこに消えたんですか?www

強くないよw
でんこうせっかのこおり版~
それでガブリアス一撃なんだぜ・・・
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/17 00:14分
  • [Edit]

ポケモンのステータスなんて、ドーピングしたほうがどのシリーズも確実だよw
  • posted by
  • URL
  • 2008.07/17 12:42分
  • [Edit]

ポケモンちょっと良い話し

ドーピングはレベルが低い時にやっておくのが吉
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2008.07/18 02:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

