mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


絶対買う!

00のゲームキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!どうもみいですw
ギアスも2期前にゲーム出たので00もその辺りで出るんじゃないかと予想してたけど見事的中!!
ファミ通で偶然見つけたんですけど、
タイトルは「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」で媒体はPS2
価格は未定で発売は10月だそうです。製作会社はユークス
ゲーム会社について詳しくないんだけど、この会社評価高いのかな?

内容に関して覚えているのは
・主人公は刹那・ロックオン・アレルヤ・ティエリア
・アニメ本編スタッフによる新作アニメ有り
・ゲームオリジナルエピソード有り
・ファーストシーズンのシナリオを完全収録
・各視点から描かれるエピソード満載
・トランザムシステム有り
・ハレルヤ、アゲルヤも使用可能
(その他の点や細かい点は雑誌等で確認してみてください)

・・・何これ楽しみすぎる!ガンダムだガンダムだ私がガンダムだ!!
( ゚∀゚)o彡°ヴァーチェ!ヴァーチェ!
ゲームでたらヴァーチェのGNバズーカで敵を一掃するのが夢だったんだ!!
もう予約開始したら即行する(*ノ≧∀)ノ
オリジナルエピソードは空白の4ヶ月間をやってもらいたいところw

しかし媒体がPS2で良かったぁ、PS3は開発費の関係上無いと踏んでたけどPSPだったら有り得そうだと思ってたんで^^;

ただ・・・10月は中間テストorz
発売日によっては買ってもテスト終わるまでおあずけかも(つд<。)



本日終業式でした。
というわけで通知表も配布。夏休み前に通知表もらったのなんて何年ぶりだろうか・・・(遠い目
成績は・・・まあまあかな~。
ただ10段階評価を5段階評価に直したら3が2個しかなかったのにはびっくり!(良い意味で
英語あたりがヤバそうかと思ってたもんで(苦笑
10段階評価の平均で出た学年順位は240人中40位だそうでw
とりあえず気を抜かずこの調子でがんばるヾ(`・ω・´)ノ


あ、そうそう。現時点で明日からニート状態になるんでヒマな人は遊びに誘ってね~ノシ(リア友へ
大抵の日は家にひきこもってると思うんで(苦笑

>ライボンさん
使い分けですか~今まで考えてもみませんでした。
くさタイプがいないし良いかもしれませんね~

最初からですか~、私も主力ポケモンたちをファイアレッドに送ってルビーはじめからにしたいです。
グラードンとか伝説系がほとんどいなくなってしまったので。

弟をパしらせましたw
ありゃりゃ物理でしたか;
フーディン攻撃力ないからな~どうしよ。

進化はさせてないけど性格が非常に問題で^^;
タウリン系で努力値補って使ってみようかな~とも思うのですが。

一応行ってみましたwまだ覚えさせはしませんでしたが。

多分キャラ崩壊ですよね~、スザクという名を冠した別のキャラみたいです^^;

お互いにとって1番良い道なのかもしれませんね・・・。

そうでしたか、やっぱり違和感ありますよね。

朴さんでした、性別けんしんさまの例から考えると「ふっ」って言うのが少し女性っぽく感じたんですよ。

あとは紙装甲を何とかするとか。

そんな感じですね~ティエリアの名前回がまだ来てないのがホントgkbrもので^^;

まあまだ上下巻なだけ1作目はましですよw
2巻以降は分冊版が上・中・下か一・二・三・四しかないので(苦笑

実際に使ったらもう信じられないです。

まあ彼女色んなジャンルのゲームやってるんでw
名前からして絶対倒せない感じが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
私もレンタルしてみよっかなw

まだでしたか、ttp://jp.youtube.com/watch?v=777H4B4dj3Yの背景がジャケットですw

なんですよね~あと大体のドラゴンにはひこうも一緒についてるのでこおりだと4倍ですw
ラプラスのとくせいも大変でしたよwラプラスは20回以上リセットしましたw

ですねwちまちまやるのがいいのかもw

>ネオフリ
リザードンはかっこいいです!

まんまBADENDでしたからね(苦笑
サーシェスは刹那との因縁が残ってるのと撃墜されたときにコックピット側の映像が無かったところから絶対生きてると確信しましたね、結果最終回で出てきましたが;
あれは非常にいい演出でしたのにね~、やっぱり嫁の希望なんですかね。
それにしてもひどい主人公補正ですよねw
友達があのとききっとラクスに改造されたんだよ、って言ってましたww

ですね~しかしすごい予約数ですよね。

上行き過ぎて画面から消えますしねw
打たれたらすごい飛ぶでしょうからね~

まさかアウト一つもとれずにKOされるとは思ってもみませんでした。
しかも負けられない試合で。
去年の上原はマウンドに来た瞬間安心したのに、今年はびくびくです。
何だか野球解説者の話だと「コントロールがうまくなってない」だそうです。
華麗に復活ですよね、頼りになりますw
巨人ファンからもバッシングうけてだいぶやつれだしたようです・・・。

星野JAPAN選出されましたね!
上原が抜擢されるとは;
小笠原は選出されると思ってたんですがね~。
日ハムはダルと稲葉選手が選ばれたみたいですねw

>お兄ちゃん
ブラッキー硬いね!
最近、シェイミの固体値がミュウと一緒って知ってびっくりした^^;

エーフィが最萌えには同意!
あのミミとしなやかさとしっぽが(*´∀`)

あ~休んでるよね~。

確かに言われてみるとそうだよねw
死ぬよりは味方になってくれたほうがいいな~。

本当にスルーされだしたww

ダイパからはでんこうせっか系増えたよね~
ガブリアスってそんなに弱かったっけ?

>ユマ姉
まあ実際そうだよねwドーピングはちょっとだけしたかな

>夜ちゃん
あ~上がれば上がるほど変化幅に影響くるもんね。
スポンサーサイト

*Comment

ユークスといえば・・・
64のイライラ棒を作ったところじゃないか!ww
とりあえず、同じロボット物のPS2ボトムズの評判はいいし、戦闘は面白いと思うよ。
ま、やりこみ要素とか、2P対戦とかは微妙なところだけど。
期待していいと思う。

はっ、暇人だ!
とりあえず、ゲームがありすぎて暇じゃないくらいでw
バイトは8月になったらたくさん入りそうだけど、今のところちょこちょこだから暇だな。。。
とりあえず、強制的に真綾の曲を提供したいから遊びなさいw
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.07/18 19:47分
  • [Edit]

OOのゲームがPS2で出るのは初耳ですね。
文章見る限りでは種の連ザフとは違うタイプっぽいし。

終業式とは早いですね・・・うちの弟は明日と明後日が学校祭なんですよね。

くさタイプはヌオーやラグラージ対策になりますからね。

他にも使えるきのみを持たせてね。
グラードンとか送ったんだ。

それなら可能すね。
シャドーボールじゃないもの覚えさせたほうがいいかも・・・。

性格か・・・とりあえず孵化させるイーブイは性格に気をつけようかな。
ドーピングですか。それも一つの手ですね。

覚えさせてないのはブラストバーンですね。
あとはその気になればトキワジム行かなくてもでファイヤー捕まえることできます。
ガーディなど「もらいび」がとくせいのポケモンを壁にすればいいと思います。
ファイヤーは全部ほのお攻撃なので。

まったくです。

ですね。

これから盛り返してほしいんだけどな。
もしくはOOと違い間を空けすぎたのが敗因かも。

性別はどうなるのやら。

紙装甲吹いた。

ガクブルね。

ややこしい出し方してますね。

うん。母親関連の揺さぶりだといいんですけど。

「彼女」ってことは女性・・・すげー意外。
それに1は全体的に不気味です。
あと、カメラアングルが超悪いです。(苦笑)カメラアングルで挫折するかもしれません。
とりあえず100円になるのを待ってます。

すごいジャケット・・・デビルメイクライっぽい雰囲気です。
ちなみに今週のはんぎゃく日記によるとEDのシャーリーの絵は第1クールのEDに入る予定だったものだったみたいです。
変えた理由は若干のネタバレを防ぐためだったとか。
ttp://dbeat.bandaivisual.co.jp/

ドラゴンでひこうタイプないのはせいぜいキングドラ以外あんまり思いつかないです。
とはいえファイアレッドのキングドラを手に入れるのは図鑑を全国版にしないといけないんですよね。
僕はがんばって「ちょすい」のとくせいを選びました。どっちにしましたか?

何事も焦らないことですね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/18 20:08分
  • [Edit]

でるんですかw
連ザフみたいな感じなゲームなら買おうかな…←お金ない人の戯れ言

格好いいですよねw
ずっと好きなポケモン不動のNo.1ですねw←新しいポケモンを全然知らない人のセリフ

全く脱出した描写がなくて機体が爆散したらもう死んだってことにしておいてほしいですよ…。じゃないと死んだか死なないか明確じゃなくなりますよ…orz
嫁wもうホント要らないw(オイ

全くですねw黒歴史が続いてたにも関わらずこれだけ売れるってホント凄いですよねw

なんかコントロールダメでしたね…。上原はコントロールがあってこそ投球が行きますからね…
中日ですからね…
まだ安心ってことはできないですね…
まあそりゃあれだけキャッチャーのミット動けばイヤでも気づきますよねw
それに上原が良い投手って言われてるのが「ストレートのノビ」「フォークの落差」「コントロール」の3つが揃ってこそ抑えられるわけで1つでも欠けると抑えるの難しいですよね…。ノビがなければ140中盤の球なんて簡単に打たれますし、フォークが落ちなければただの絶好球になってしまいますし、コントロールがないと今のような状態になってしまいますからね…
そうなんですか…。まあ今二軍でも本来の結果は残せてないみたいですしね…

発表されましたねw
なんか星野は上原のこと溺愛してるみたいですからね…。正直ホントに選ぶとはって感じですね…
自分的には岩隈とか良い選手が選ばれなかったのか星野監督に聴いてみたいものです…
まあ小笠原も去年通りの成績なら100%選出されたでしょうけど、膝の状態が万全ではありませんからね…。ダイブ良くなったとは思いますけどね…
ダルは分かってたんですけどね、あの貧打線から稲葉をとるとはあの人は血も涙もないのかっ!!!(マテ
稲葉いなくなったらもう長打期待できるのスレッジと高橋(信)しか居なくなるんですよね…orz
ボッツなんて稲葉の離脱するときまでに使い物になるなんて到底思えませんし…orz
こりゃホント1試合2点とかしかとれなくなりそう…orz

優等生乙www

硬いよw
一番中途半端なのがブースター(ぁ
攻撃のサンダース、エーフィ
防御のシャワーズ、ブラッキー
中途半端なブースター

ちょwシェイミ強いのかwww
ミュウと種族値が同じってことはミュウツーとも同じなのか・・・

だよねw
エーフィは全ポケモンでも1位2位を争うとおもうんだ

味方になって死ぬってのが可能性高そうじゃない?
苺か織姫を庇う形で(ぇ

今更ヤミー出てきてもどうしようもないw
5~9が死んだのに今更10が出てきてもね・・・

ガブリアス強いよw
ただマニューラの物理攻撃力と素早さが異常なだけw
大会とかに出るとガブリアス対策で入れてる人多い>マニュ

カイリューとボーマンダとガブリアスは種族値の合計が同じで同格だったはず
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/19 01:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

