mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


やっぱりお金が必要だよね

絶望先生のねんどろいどやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!どうもみいですw
忘れられたかと思ってたよ^^; 
デザインとかなかなかいい!発売は一体いつになるんだろうな~


ポケモンついにセキエイこうげんまで来ました!
とは言っても、レベルが1番高くて55だからもうちょっと育てあげなきゃいけないんだけどね
あとカイリューってレベルアップじゃりゅうのまい覚えないとかorz
レベルアップは第四世代なのね・・・orz
計画ではカイリューの技をげきりん、りゅうのまい、ほのおのパンチ、れいとうパンチ(パンチ系はエメラルドのバトルフロンティアで
の物理アタッカーにしようと思ってたのになぁ
まあ決定力には欠けるかもしれないけどこのままで行こうかな^^;
で、プラチナほしくなってきちゃった、パールを失ったしフーディンとかカイリューは第四世代のほうが活かせるし、ルカリオ使いたいし(ぁ
ちょっと考えとこうかな~




そういや、キバのあとに電王が来てビビッたww
調べたらあのミニドラマを全4編でやって最後の1つを劇場版でやるらしいです。
・・・・さすがに・・・・ねぇ。
放送終了後に映画やった平成ライダーも初めてだけど、次のライダーの劇場版にまでとは。
やっぱり・・・キバが不人気だからかな?

個人的にはやっとおもしろくなってきたと思うんだけどねwつっこみどころは色々とあったりするけど。
それに厨二設定満載だけどwww
思うに、音也役の人の演技力がずば抜けてる!
演技力ない人だとそのキャラというよりはその役者にしか見えないことがあるんだけど音也の人は本当に音也としてしか見れないw
ちなみに音也の性格が非常に好みだったりww(ぁ


最近幼少時代に見てた特撮をもう1度見たいです。
とりあえず龍騎が1番、そしてゴーゴーファイブにクウガにアギトにその他色々と・・・。
夏休み使って見ようかな~とも思うけどお金が(苦笑


>tai
お~良かった良かったw

やりこみは苦手だし2Pは弟やってくれなさそうだから別にいいかも(苦笑

ちょwまあ了解、ヒマなときに誘ってねw
あとできたらGBAと通信ケーブル貸して>人<

>ライボンさん
私も雑誌で見るまで全く知りませんでした
連ザフってどんな感じでしたっけ?

学校祭ですか~早いですね、こっちは9月上旬です

その2対が来ると現在のメンバーじゃ太刀打ちできないですね^^;

ですね、わざマシンとかも
グラードンはパーティポケモンだったのでw
リザードンとラグラージには万が一のことを考えてタマゴ生ませといてたので平気ですし今度はせいかくもしっかり考えたメンバーにしてみようかなと思いますw

一応エスパー対策になるのでそのままで行こうかと思います

あの子たちは一体ずつ優れてるのが違いますからね~

ファイアー全部ほのお技なんですか!それはいいこと聞きましたw

ますます、何ともいえない展開になった気がしますね。
思うんですがニーナが作り出した兵器が核爆弾な気がします。
1期の最後でそんな感じの爆弾持ってたし、ギアス世界には核がないことを考えると・・・・
戦争が変わるってのも=冷戦でしょうかね。
1年開きましたからね~もしかしたらその間に過剰な期待をかけすぎたのかも。

銃で楽々装甲に穴が空いちゃうくらいですから(苦笑

脅しとかじゃなくてリフレイン本当に打つつもりだったみたいですね;
カレン泣かせちゃったし・・・

色々なジャンルのゲームをたくさんやってる人なんでw
暗い感じなんですか・・・急に敵出てきたら叫びそう(苦笑
100円になったら私も即買いますねw

雰囲気だけ見るとすごいですからね~
そうだったのですか、あの様子は見事に死亡フラグに当たりますからねw

なのでキングドラは非常に厄介なポケモンです、弱点ドラゴンしかないけどドラゴン相手に氷技かませられますからw
だからカイリューにしちゃったんですけどねw
せいかくが狙ったのがやっと来て喜びのあまりとくせいすっかり忘れてたのですがあとで確認したらちょすいでしたw


>ネオフリ
とりあえず雰囲気はこんな感じみたいですよ
ttp://www.famitsu.com/game/coming/1216713_1407.html

新しいポケモンはあまりかっこいい!ってのはいなかったですね~^^;

大抵ロボットもので爆散するときにコックピットの様子が出ないのは生存フラグととっていますw
個人的な要望で設定めちゃくちゃにしたようですしね~

びっくりですよね、一体何人1冊以上予約した人がいるんでしょうかねw

ですよね~、いよいよヤバい気がします;
昨日は無死満塁で1点も取れないとかorz
欠けると非常に厳しいですね、今の状態を早く打破してもらわないと・・・。
二岡は昨日の試合最悪でした、結果残してくれないと擁護すらできないですorz

溺愛ですか、これで散々な結果になったらメジャーどころじゃないですね。
岩隈がいないのは驚きですよね~。
やっぱり膝ですか、最近は調子取り戻したみたいですしね~
五輪中も試合がありますからね~、でも西武もG.G.佐藤が抜けますし
守備がどこまで踏ん張れるか、になりそうですね;

実は高校野球今のところまだ私の高校勝ち進んでいるのですが次の試合かなりの強豪校なので絶望的ですww

>お兄ちゃん
私よりよっぽど頭良い人が何言ってるのさwww

ちょwブースターカワイソス><
そこは1番バランスがあるといってあげて!w

80くらいしかないと思ってたのにwなめてたw
ミュウツーってもうちょっと高くなかったっけ?

言えてる言えてる、イーブイ系は皆可愛いしねw

いやああああぁぁぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
有り得そうで困るよ^^;

予想通りの瞬殺で終わりそうw

マニューラすごいねw
大会常連ポケモンか~。

てことはその3体もマニューラ相手だったら即死かなぁ
スポンサーサイト

*Comment

GBAと通信ケーブルww
そんなもん有り余ってるから、いつでも貸してあげるよ。
ただ、電池なんてもんはうちにはないからw

プラチナは俺も買うかも。。。
買うだけ・・・かもしれないけどw
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.07/21 20:14分
  • [Edit]

ねんどろいど忘れられたら忘れられたでネタになるからいいかもよ。

1番高くて55って・・・全体的に56でアイテム使いまくりで相性重視でセキエイクリアした自分には高くて55じゃ低すぎですね。

カイリューをバトルフロンティア要因ですか。しかもオープンレベルの。
カイリューにレベル50じゃ進化しないから当然か。
僕もプラチナのバトルフロンティア用にレベル50のオオタチやイーブイ系育てようかな。

でしょうね。
連ザフは種シリーズのゲームでMS選択したあとパイロット選択します。(ステージはパイロットによって違う)
青いゲージが自軍のもので赤いゲージが敵です。
これがすべてなくなったほうが勝ちです。だからこれがゲージがなくなるまで何度撃墜されても出撃できます。
ただ強い機体ほどコストが高くその分ゲージがなくなりやすいです。
後は特殊なケースではターゲットタイプ。
これを落とさない限りこちらに勝利はありません。

電王はいまだに人気と。

僕の高校も7月でしたけどね。
中学は10月でした。

まあ、リザードンとライチュウは論外だからそれ以外ごり押しで倒すしかないですね。

わざマシンはかえんほうしゃとかね。
パーティポケモンだったんだ・・・僕は入れてませんでした。
保険は万全っと。僕はカメックスのタマゴは生ませたからその心配はないかな。

たしかにあくタイプの技覚えてなさそうなメンバーですからねぇ。

ですね。

攻撃は炎です。
覚えている技は「ほのおのうず」「こうそくいどう」「こらえる」「かえんほうしゃ」ですから。
でもサンダーは「ドリルくちばし」覚えているから地面タイプだけでも辛いんですよね。

うん。
核はありえるか。
第1期は不発に終わったんですけどね。
冷戦も見方によってはいいものなんだけど。
過激の期待は外れたときその衝撃は大きいです。

あらら・・・。

それでも、どうにか思い直してくれただけまだよかったですよ。

みたいですね。
急に敵は普通に出ます。
買いというかレンタルね。

うん。
他に羽があるキャラはそんな雰囲気しないんですけどね。
ロロは微妙に死亡フラグっぽく見えなくもないけど。

あ、ドラゴンあるから電気もあまり効かないんだ。
「ちょすい」ですか。みずタイプには強力なとくせいですからね。「シェルアーマー」も悪くはないんですけどね。

ソウルイーターのWEBラジオのソウルsideは3人でやれる日は来るのだろうか。
ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/soul.html
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/22 02:35分
  • [Edit]

きましたかw
四天王なんてけちょんけちょんだw

うぅ~ん買ってみようか…←揺れてる人

そうなんですかw
じゃあポケモンはやっぱ初代ですなw

生存にするなら爆散させる必要あるのか?って思ってしまう自分がいる…orz
全くですねw

ホント最多は1人何冊なんでしょうかねw?

無死満塁で1点もとれないのはキツイですね…
復帰戦は無安打だったみたいですけど、昨日はヒット打ったみたいですねw

あれは完全溺愛してますよwじゃなければ見向きもしないハズですからw
ホントですね…。この調子だとメジャーでとってもらえませんからね…
全くですwあれだけ調子の良い選手をとらないのか聴いてみたいですね…
まあGGが居なくなってもブラゼルは健在でしょうからね…。こっちは稲葉抜けるってスレッジと高橋(信)位しか長打を見込めない…orz

勝ってるんですかw凄いですねw
神奈川はレベル高いですからねwそこで勝ててるんですからホント強い学校なんですねw

ねーよwww
高校入ってからは下から10番以内だぜ・・・(ぁ

物は言い様だなw
「個性がない」「バランスが良い」

ミュウツーはミュウと同じ種族値だよw
ミュウを攻撃型にしたのがミュウツー

可愛いよね~

有りそうだよな・・・苺のこと気にかけてるし
ってか苺はグリムジョーと互角だったのにどうやってウルキオラに勝つんだよwww

ドラゴン系は決まって強いからね~やっぱり対策したいのさ

ただ、ドラゴン系でもこういう奴もいるよね↓

キングドラ「マニューラ?なにそれおいしいの?」
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/22 19:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

