mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


もうそろそろポケモンカテゴリ作ろっかな~

ポケットモンスタープラチナ買うことに決めちゃいました、どうもみいですw
お金どうしよっかな~と思ってたけどまだ誕生日プレゼントを買ってもらってない(決まってなかった
から多分大丈夫w
で、さっそく予約してこようと思ったけどツタヤは第1次予約終了してたorz
密林は予約まだなのかもう終わったのかよく分からないし・・・、予約したい理由はギラティナのフィギュアなんだけどねw
・・・と思ったらヨーカドーの通販が予約受け付けてたんでやってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
パルキアディアルガ最初の3体のフィギュアは持ってるし、全部揃えるよw



ついにハリーポッターの最終巻が発売しましたね!
早速私も引き取ってきました、がまだ読んでません。(読み出すと止まらないので
最初ハリポタ手に取ったのは小3ぐらいだった気がするw

しかし・・・相変わらずの好きキャラ死亡がムーニーにもある予感、まんま「俺この戦いが終わったらあの子と結婚するんだ」状態だし。
ただでさえパッドフットがorz
ベールの彼方へ、を読んだときは思考停止起こしました、そして涙が止まらなかった

どんな結末になるかはネタバレを全力で回避してきたので楽しみでもあり不安でもあります^^;




一目ぼれしたテンプレが申請中らしいので、申請され次第変更予定ヽ(*´∀`)ノ
このテンプレちょっと使い勝手悪かったしさ、カスタマイズしまくってたけど未練はないですw

>tai
ありがとう!
いっつも貸してもらってばっかでごめんね
電池に関しては電源ケーブルがあるから平気w

買ったらちゃんとやらなきゃダメです><

>ライボンさん
早々にSZBHでネタになりそうですねw
SZBHといえばやっぱりアジアネタ来ましたねw書き忘れちゃってました^^;

まんべんなく育ててたらこんなことになっちゃいました^^;
とりあえずリザードン、フーディン、ラプラス、カイリューをメインに育てるつもりですw

あ!目的語が抜けてました;
フロンティアにあるおしえわざってのでパンチ系手に入れようと思ったんですよ
だけどバトルフロンティア用のポケモンもほしいですよね~、100レベまで育ててオープンにしちゃおうかなw

てことはある程度自由にMSとパイロットが組み合わせられるんですね
確実に00は撃墜1度で終わりそうな感じw

すさまじい人気を誇ったようですしね~

こちらはどの高校も大抵9月10月辺りですw

やるとしたらカイリューあたりでしょうかね

ルビーのパーティもくさタイプがいなかったのでソーラービーム使いとして重宝しました、1ターンで撃てますしw
一応タマゴ生ませたのですが、まさか助けられるとは思いませんでした^^;

こらえるがあるってことは上手くいけばHP1まで削れますねw
ドリルくちばしはちょっと痛いですね~

あの破壊力ですし。
まあ無駄な血は流れないですからね
00は再放送見てるので1期とそのままの気持ちで入れそうなので良かったです

出てくるんですか~あれ分かっててもビクッてなっちゃうんですよね(苦笑
間違えました^^;

何が違うんでしょうかね~
ロロは新EDにいないんですよね、OPも出番少ないですし

だからキングドラがバトルフロンティアで出てくると泣けます
ですよね~ラプラス10まんボルトも覚えますしw
どちらもなかなかいいとくせいですよね~

ソウルイーターってWEBラジオあったんですねΣ(・∀・ )

>ネオフリ
1回で終わらせるつもりですw

買っちゃいましょう!!!(ぉぃ

ダイパって全体的にファンシーな感じになっちゃったんですよね。
厳ついポケモンもあまりいませんし。

それは多分新しい機体を出さなきゃいけないという商業的もk(ry

3冊以上なのは確かですねww

あれには閉口しました・・・、ちょっと嫌な予感がしてたんですけどね
ヒットは打てたけど、選手のエラー続出で逆転負けです。
原監督の誕生日なのにマジックまで点灯されちゃいましたし

今年の散々な成績じゃ当たり前ですよねw
ホント選考基準が良く分からないですよね
西武のHR本数ははんぱないですからね~、でも五輪で選手がいなくなったら大波乱ってのも有り得るかもしれませんよw

やっぱり負けちゃいました~、でも大敗ってわけでもなかったのは意外でしたよw
神奈川は学校ありすぎですよね(苦笑

>お兄ちゃん
私は今何も聞かなかったよ
がんばってね~

それを応用して賞賛したとみせかけた皮肉にしていくんだよw

てことはシェイミだいぶ強いんだね、何だか意外^^;

敵→味方って鰤じゃけっこうあるしね~
そういえばwwしかもウルキオラに大敗して以降、強くなれるようなイベントも無かった気がするしw

全然違うタイプに氷技覚えさせるってのも増えてるみたいだしね~

キングドラ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
未だに対策をどうしようかとw
スポンサーサイト

*Comment

プラチナ買うこと決めましたか。
誕生日って2ヶ月前だから発売日が9月だから4ヶ月遅れのプレゼントですね。(笑)
明日あたりプラチナの予約します。

ハリポタも最終巻か・・・。
6年以上も続いたんですね。

たしかアジア1の声優という感じだったかな。
ちなみに先週のデジモンフロンティアネタは懐かしかった。

いや、僕も大体は平均的でカメックスだけレベル1多くしてます。
リザードンはルージュラとライバルのナッシー対策として
フーディンはシバのかくとうとキクコ対策で
ラプラスはイワークやドラゴンで
カイリューは残り全部対策といったところかな。

ファイアレッドにも技教えてくれた人いたからエメラルドのフロンティアに居てもおかしくないかな。
100レベって・・・9月13日まで間に合わなさそうだなぁ・・・。

そうですね。
OOはどういうタイプにするのやら。

こむちゃのランキングも何度か1位取っているからなぁ。

こっちは北海道だし東京は9月10月の秋がいいのかな。

何だかんだ言ってカイリューはタフですからね。

グラードンは出るだけで「にほんばれ」効果だからね。
奇跡の救いですね。

確かにうまくいけばね。
ドリルくちばしのせいで何度かダグトリオやられました。
でもサンダーのでんきは「でんじは」だけどちょっと辛いものがあります。

何かあったらR2に学園なかったと思いますよ。
こっちOO再放送ないけど多分大丈夫だろう。

微妙にホラーゲームみたいなもんすからね。

やっぱり満面な笑顔とそうじゃないところかな。
ロロは背景化の伏線で済むならいいんですけどね。

レベル同じだから倒すの大変ですからね。
ラプラスに10万ボルト・・・覚えさせたことなかったです。
シェルアーマーは急所効かないですからわかります。

気が向いたら聴いてみましょう。
宮野さんのシンメトリーは成功する日は来るのかな。
何で宮野さんがやるかはわかりますよね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/23 20:01分
  • [Edit]

うわっ!そうだったぁ。。。
ギラティナ・・・ほしい・・・
そんなわけで、やるかわからんがフィギュア欲しさに予約してきます!!
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.07/23 20:35分
  • [Edit]

ひぐらしが普通に鳴いてるなんて羨ましすぎる><
こっちは滅多にいない(鳴かない)んだ…

あ、因みにみんみんぜみも滅多にいない…
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2008.07/23 21:40分
  • [Edit]

オリジンフォルム吹いたwww
なんだかんだで買いそうな自分が怖い

頑張るけどもw
まあ下から10番以内と言っても一応有名進学校だったから全国規模で考えるといい部類に入るはず・・・(ぇ

ひどいw
しかし本当にブースターは不遇だ~
ネタで使ってる人しか見たこと無い・・・(ぁ

あんなに可愛いのに強いのか
ギャップ萌え発動かね(何

だよねw
結局は虚化止まりなんだし、どうやって勝つのやら・・・
あれかな、主人公補正(笑)

ガブリアスとかは氷4倍だしタイプ不一致でも倒せるからねー
というかドラゴン系は普通に強いから対策しないと絶対勝てないw
氷技持ってないPTはいないんじゃないかなー

キングドラって弱点ないよね・・・たしか
高威力の技でガンガン押すしかない気がする
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/23 22:01分
  • [Edit]

バイトして買えば良いのにw
ポケモンは中学校卒業と共に行方不明になったから、やってないなぁ。

今やってるテイルズみたいに、深いこと考えてやったこと無い。

とりあえず、四天王で金を稼いでドーピングしてたからw

レベルさえ高ければ、力押しで十分だったしね。
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.07/24 08:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

