mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ブログ通信簿

ちょ、ヘタリアアニメ化って。どうもみいです
前に図書室で借りてみたけど内容はまずまずだったかな~、ただ絵の雑さが多少難有り
それはまあ置いといていいのかなこれって、どっかから怒られそうな気もするけど^^;


死の秘宝読み終わりました、いろいろと思うことがあるのでこれについては後日。
でも・・・一部分とんでもない誤訳があった(#・∀・)
あと人死にすぎ・・・orz

ブログ通信簿なるものがあるそうなのでやってみました!

ブログ通信簿

私は女です、あとまだ10代後半です/(^o^)\
何でだろうと思ったら「プロ野球」ってワードがあると男性と予測されるっぽい、なるほど

2があるのが無性に悔しい!
そしてよく話題になってるのが特撮かwwwwそして探偵との関係性が一切分からないwww
どちらかというとここ最近話題に上がりまくってるのは「ポケモン」だと思うのだけどw

主張とかし出したら好きなものへの有り余る叫びが止まらなさそうだしなぁ(苦笑

>ライボンさん
相当遅れてますよねww

確か通算10年だったと思います、壮大なストーリーですよね~

なんだか色んなところでいじられてるみたいですw
懐かしいですよね~

大体そんな感じですね~で後方支援(?)みたいな感じでピジョットとライチュウを

フロンティアで教えてもらうにはタダとはいかず、試合で集めたバトルポイントってのを払わなきゃなりませんが
そうなったらたぶんプラチナのほうで100レベまで育てると思います。
四天王相当強いですし、四天王であそこまで苦戦したのは初めてってぐらい

オリコンも5位になったりしてましたし。

多分そこら辺だと他に行事がないからってのもありそうです。
あとは夏場は食中毒の危険性があるからかも

しかも永続ですし、ふんかも覚えますし
あの時の私に感謝したいですw

でんじはくらうと確実に後手に回っちゃいますもんね

でしたね
あと思ったのですが「フレイヤ」って確か女神の名前なんですよ。それで思い出したのがニーナってユーフェミアのこと女神と称してたじゃないですか。
なのでフレイヤ=ユーフェミアなのかもしれません;

あ~そうかもしれませんね
そうだったらいいのですが、ただ笑ってるのが良かったです。

ラプラスに10万ボルトはサブウェポンかなり使えるものになると思います

もちろんですw

>tai
フィギュアのためにゲームも買うってのがすごいと思うww

>夜ちゃん
そうなんだ~、ひぐらしの声聞くとなんだか涼しくなるw

いないほうがいいよ思うよ、聞くと体感温度が急上昇する(苦笑

>お兄ちゃん
どうして?
私も買わない買わないと思ってたのに結局こうだからねw

そういえば映画の前売り券は100レベルでアイアンヘッド、いわなだれ、こごえるかぜ、にぎりつぶすを覚えたレジギガスが特典だったらしいよww

絶望した!やっぱりすごかったことに絶望した!(ぉ

そうだったの!?ブースター不遇すぎる(´・ω・`)

その通りだよ( ̄ー ̄)
そのうちブイヲタになってそう(苦笑

やっぱり、いよいよ倒すときになったら弱体化しましたかなwww
敵キャラの悲しき運命><

そうだよね~、みずとかも威力普通になっちゃうし。
やっぱりそうだよね~

弱点はドラゴンしかないけど氷技使えるからやっぱり力押しかな。

>ユマ姉
現在探してるけど全然見つからない状態で;
募集じたいもここらへんじゃあまり見かけないし
私はいつまでも卒業できない気がするww

そうなんだ~

結局のところそうなんだよねww
スポンサーサイト

*Comment

性別と年齢に笑わせていただきました。
特撮の話題は去年のような気がします。
ポケモンは多分僕がファイアレッドの話題出してから増えたなぁ。

うん。

10年・・・ポケモンと同じくらいの年月ですね。

いろんな所というとDGSやマクロスとかかな。
デジモンフロンティアの話題のあとの神谷浩史Fや鈴村健一Fには笑った。

ライチュウはカンナ戦とライバルのカメックスでまだ活躍できますけど。
ピジョットの飛行に弱いのはライバルのナッシーだけだから活躍がほぼ0だ・・・。

バトルポイント・・・そういうものがあるんだ。
プラチナに送ったとしてDSに送ったときは交換したときのように経験値稼ぎやすいんですか?
僕の知る中では今のところ初代の四天王が1番強いからまだイメージわかないかな。

オリコン5位・・・オリコンは2位か3位のイメージがあったんだけどね。

行事ですか・・・大体は行事あるとしてもテストだろうからね。
言われてみれば食中毒の時期か・・・。

グラードンそこまで育てたことなかったから知りませんでした。
ですね。

「でんこうせっか」でもしない限り必ず後手ですね。使えるかどうかわかりませんけど。

フレイヤの意味初めて知りました。
女神ということはやっぱりギリシャ神話とかが元ネタなのかな。

他は普通というか何というか。

なみのり、れいとうビーム、10まんボルト・・・この3つがあれば大体のポケモンと太刀打ちできますからね。

キッドですからね。
今週のマカsideはCMの話題で鎌は鉄だから重いようです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/25 19:58分
  • [Edit]

ブログの性別が…(苦笑

買いたいのは山々なんですけど、お金が…orz(爆
この前新しいバットとグラブ買っちゃいまして…←財布の中身が北極状態

そうなんですかwもうおいちゃん最近のポケモン全然分かんないや…orz

そりゃ仕方ないですなw(殴

3冊は絶対ですねw流石は全国の猛者達ですなw

でも今日は最終回に2点とって逆転サヨナラでしたねw

今年の西武はおかしいです…orz(良い意味で
あの打線誰か貸してほしいものでs(殴
オリンピック…orz貧打戦が余計に貧打戦になる…orz
それにオリンピック始まったらオリックスの打線が怖い…orz(ぁ

それは残念でしたね…。やっぱり神奈川のレベルは高いですねw
横浜高校と渡り合っただけでも凄いと思いますよw
数もありますし、レベルも高いですからねw

やっぱりポケモンは買っちゃうんだよな・・・
なんでだろう?(ぇ

なんだそれw
何故にレジギガスwww

ブースター不遇だよw
初代の頃からサンダース優遇だからねー

ニコニコにブイパの人いるよw
ブイパだけで勝つ人
対戦動画あったはず

それか織姫の「勝って黒崎くん!」
これでしょう(ぇ

あ~ドラゴンがあったなw
ガブリアスとかぶつければ普通に勝てそうだ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/26 00:29分
  • [Edit]

「マメ度」が「マゾ度」に見えた…

ひぐらしの鳴き声はとても綺麗で少し切ない
ああ、ひぐらし大好きだ~

残念。こちら側には日本最強最大の「クマゼミ」がいるんだよ…
とにかくでかい!鳴き声も体も!
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2008.07/26 16:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

