mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


夏休みはずっとポケモンかなw

黒執事のPVがあったんで見たら
私の耳が言うにはセバスチャンが小野Dで、シエルがまーやさんなんだけど!どうもみいです
ドラマCDだと森川さんとみゆ吉だったんだけどねぇ、キャスト変更するとは思ってなかった^^;
とりあえずセバスチャンがアニメでもかっこよければいいなw


ファイアレッド殿堂入り!!
案外楽だったかも
カンナはラプラスとライチュウ・リザードンで倒して、シバはピジョットとラプラス
ただ、こわいかおですばやさ下げられたもんでピジョット瀕死にされちゃった(´・ω・`)
でキクコはフーディンで難なく倒して、ワタルはカイリューで
カイリューに「キーのみ」持たせといたんでげきりん連発で楽々。ギャラドスだけはライチュウにw

ライバルに関してはそのタイプに合わせて。でもカメックスがラプラスにハイドロポンプ撃ってくれるとはww
しかも「あまごい」までしてくれたんで、ラストのウィンディにハイドロポンプかまして瞬殺でしたw

EDにちょっとうるっと来た(´Д⊂ヽ
ED中に赤・緑・青・ピカのパッケージの再現が見れるなんて、懐かしすぎる

現在はルビーとサファイアのいしを昨日中にゲットしたんでもう通信可能!
ということで、残しておきたいポケモンをファイアレッドに預けてルビーをやり直すつもりですw


テンプレ変更しました!もしかしたら9月以降もこれになるかもw

>ライボンさん
自分でも驚きの結果ですw
そうですね~電王にもだいぶはまってましたし
そっから再燃しました、ありがとうございますw

相当長いですよね~日本で流行りだしたのは結構後かもしれません。

DGSは先々週くらいに小野Dが出しましたがひろCの「出すの遅い」で一蹴されてましたw
ひろCいわく「金髪の悪魔に広められてる」だそうですw
面白かったですよねww

ひこうに弱いのは格闘もあるのでシバ戦で出しました。
しかしすばやさ下げられると本当に不利;

集めるのはけっこう大変なんですがね、多分プラチナでもバトルポイントあると思いますよw
確かそうだったと思います、おやが違うので
とりあえずドータクンはかなり苦戦しました;l
あとチャンピオンで1番レベル高いのはレベル66のガブリアスです

3期制はテスト多くて困惑です;

ふんかは体力が多ければ多いほど高威力なんでけっこう強い技です

しかも技出せないときもありますし。

北欧神話が元ネタです「美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死の守護神」だそうで

なんですよね~、あとはラプラスのすばやさが高ければ文句なしなんだけど

CMって確かマカ役の人がやってるんですよね~

>ネオフリ
そこは触れちゃいけません><

お金ですか~、でもバッドとクラブは必要なものですし仕方ないですよね

1番厳ついのはこれぐらいかも
つttp://yakkun.com/dp/zukan/n452.htm

ですね~あとは売れれば再アニメ化っていうのも加速させた要因ですよねw

負けたと思ったのですがね~昨日も7回0点から最後12点になりましたしww

1チームだけHR数桁違いですもんね。
オリックス・・・けっこう強力になりそうですね;

今日の慶応VS東海大相模もすごい試合でした。逆転につぐ逆転で
あ~戦ったのは横高じゃなくて東海大相模ですw
200校以上あるみたいですし、来年からも北と南になればいいのにな

>お兄ちゃん
もう長いことやってるから生活の一部なのかもねww

気になるよねwwあとレベル100だけど努力値はないだろうね~

サンダースは確かにとくこうとすばやさ高いとかかなり良いしねw

おお~かっこいい!
ちょっと探してみようかなw

あ~それがあったね、で一護の戦闘力が2倍以上に跳ね上がる的なw

ガブリアスだったら粉砕できるかもねw

>夜ちゃん
マゾじゃありません><

昨日も鳴いてたよ~しかも夕方くらいに鳴き出すのがなお良いんだよね!

そっか(゚д゚)!
あんなのが四六時中鳴いてたらやってらんないよね(;´∀`)
スポンサーサイト

*Comment

黒執事はキャスト変更でもみいっち的に大丈夫そうですか?

カンナ戦でラプラス?と思ったけど10まんボルトの話題出してたからそれだね。
ギャラドスは水・飛行ですからね。プテラもカイリューですか?

>でもカメックスがラプラスにハイドロポンプ撃ってくれるとはww
それはタイミングよく入れ替えしたからじゃないんですよね?

EDは同感でした。懐かしすぎました。
もう通信可能とは早すぎますね。そこまで行ったならサカキの子供の情報もわかってるでしょうね。
サファイア奪還したあとまた入ればわかります。

そうですね。
はまるのは人気もありましたからね。
迷惑じゃなければよかったですよ。

日本は最初の映画である賢者の石が上映されてからだと思う。

過去の話なんだ。(笑)
金髪ってヤング師匠以外イメージ沸きません。
うん。

あ、そっか。かくとう忘れてました。
すばやさ命ですからね。

バトルフロンティアあるからね。
おや違うんだ。DSの主人公がおやの可能性も考えていたので。
ドータクン・・・名前からして銅鐸っぽいから鋼かな?
66・・・初代のチャンピオンが65だから高いですね。

前後期制はテスト少ないから点数悪いとき危ないんですけどね。

グラードン、タフそうだからさぞ強力なんだろうな・・・。

身体がしびれてね。

北欧神話って・・・あまり馴染みがないからわからなかったんだろうな。

すばやさってことは遅いんですか?
僕のラプラスはレベル61で119でした。

そうみたいです。僕はガンガン立ち読みするまで知りませんでした。
あの鎌は重いから持つところにガムテープ張って滑り止めしているみたいです。
マカのコスプレしているから手に手袋しているから特に気にならないと思いますけど。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/27 19:25分
  • [Edit]

あるあるw
初代からずっとやってるし・・・どうせなら最後までプレイしたいじゃないか(ぇ

レベル100なのかw
伝説系ならタマゴ生めないのか・・・

ブースター以外は強い、それがイーブイズ(待て

余計なお世話かもしれないが
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/426359
たくさんあるから1日1動画にでも(ぇ

戦う前から勝敗決まってるのがなんとも・・・
ウルキオラ「俺は十刃で一番視力がいい」

ドラゴンクロー2発で倒せるんじゃないかなー
だけどキングドラのれいとうビーム1発でこっちが死にそうな・・・(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/27 19:39分
  • [Edit]

とうとう殿堂入りですかw
おめでとうございますw

触れちゃいけないと分かっててもどうしても目が…orz(殴

グラブは必要だったんですけどね、でもバットは前々から欲しい種類があって、それを見つけてしまって予想外の出費がw(爆

ポケモンも随分と新しいことで…←遠い目

全くですねwそれがなければこんなに数字でませんよねw
凄かったですねwあの重傷打線は捕まったら最後ってことですね…。相手ピッチャーはホントシンドイですよね…
今日は李もHR打ったみたいですし…。しかも最近の1番鈴木って完璧じゃないですかwこりゃ1試合5点は軽く上げられる打線ですねw

あれはおかしいですよwしかも片岡の盗塁数もずば抜けてますし…orz(ぁ
足使うかHR構成の重量打線かどっちかにしてくださi(ハゲシクマテ
オリックス怖いですね…。あのままのメンバーですからね…。しあも今ローズHRキングですし…orz(ぁ

勝ったのって慶応でしたっけ?
200校ですかwホント多いですねw
確かに神奈川も来年から分けるって言われても不思議じゃないですねw

四天王のシバは雑魚すぎw

カンナはジュゴンとラプラス以外は大したことなかった。

ワタルは、それなりだったなぁ

私はライバルのフーディンに一番手こずったなぁw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.07/28 02:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

