mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00アナザーストーリー

ポケモンって・・・奥が深いね、どうもみいです。
ルビーをついに覚悟して最初っから始めたのですが、チコリータとワニノコがいますw
ちょっと手に入ったのでね、ルビーをリセットする前にいいせいかくにしようとタマゴ生ませてがんばろうと思ったら・・・2日かかったorz

とりあえず普通に生ませようと思ったけど全然狙いのせいかく出てこないので、最近知った「かわらずのいし」による遺伝をさせようと思ったらルビー不可orz
仕方ないので弟のエメラルド借りて、♀で狙いのせいかくのポケモンがいなかったから延々とメタモン捕まえてたw

でやっとできたので始めましたw今回は図鑑なんてほったらかしで進めようと思います(苦笑
とりあえずルビーのパーティはバシャーモ・オーダイル・メガニウム・サンダース・ボーマンダ・未定かな。
サンダースも同じくエメラルドに送り込んでせいかく「ひかえめ」のタマゴを生ませますw
だけど言うこと聞かなくなられると面倒なのでタマゴをかみなりのいしとともに送り込もうかな。





00のドラマCD聞いたけど・・・こ れ は ひ ど いwwwww
暑かったんでクーラー効いてるリビングにコンポ持ち込んでヘッドホン装着して聞いたんだけど、笑いが止まらなくて親に怒られました(ぁ

(※以降バレ注意)相変わらずレビューへたくそです


・本当に刹那の第一声が「ちょり~す!」。でウザい、刹那をウザいと思ったのは初めてww
何だろう・・・例えていうなら環先輩にチャラ男分を注入した感じw


・ハムがマジもんの変態と化しました\(^o^)/
刹那が大好きって言う設定だったw多分グラハム=ガンダム好き→ガンダム=刹那。
なんて方程式からこんなことになったと思うんだけどさw

簡潔に言うと危うく・・・・・・・・刹那の貞操が奪われるところだった/(^o^)\
ハムの部屋で、ハム「君(刹那)を後ろから抱きしめてる」とか聞いた瞬間笑いすぎて咽たwww
にいの介入によって防がれたけど、マジで危なかった。
しかし「おとーさん、そんなふしだらな真似許しませんよ!!」byロックオン
おかん・・・いやおとん自重してくださいwww
あと、ハム「君だってこういう系の作品に数多く出演しているんだ」
世の中の真理かもしれませんがそれはいっちゃいけません><

・我らがティエリアは本当に女子高生として潜入w
見事に神谷浩子さんが降臨してたww
案外今回「刹那」とか「アレルヤ」とか名前呼びだったのが新鮮、刹那と仲よさそうに聞こえるんだけど。
刹那と会話してるときの
ティエ 「少し美少女設定を強めすぎたか」
刹那「ん・・・自慢に聞こえる」
お前ら本当は仲良いだろww

・アレルヤは出てきて早々ハレルヤに交代。
ルイスにちょっかい出してそれを刹那とティエリアで救い、溝を埋めるって作戦だったけどハム先生の介入によってハレルヤフルボッコww
ハムの「ハワードの仇!」ドカッ「ダリルの仇!」バキッ「プロフェッサーの仇!」バコッ「ジョシュアの仇!」ゲシッ「藤原啓次の分!」ゲスッ「運昇さんの分!」ゴカッ「ちょりーす!!」ドッカの流れは最高ww
そのあとのアレ「脚本家の悪ふざけ・・・いや世界の悪意が見えるようだよ」もww

・何だかんだ言って結局ハムが主人公みたいでした、本当にありがry
ちなみにオチはヴェーダによる仮想ミッション。しかし何故かマイスター全員にグラハム仮面が介入
ヴェーダぶっ壊れた\(^o^)/


・おまけの「ハレルヤの日」は1日だけずっとハレルヤのターンの日。
何だか別室でスメラギさんを2秒で手篭めにしてミッションプランめちゃくちゃにww
しかし何故息も絶え絶えなのですかスメラギさん><

その中のやりとりで

ハレ「ナドレを敵にさらしてめそめそ泣いてた眼鏡に言われたくないな」
ティエ「な・・・なぜそれを!」
ハレ「は!このおセンチ野郎が!」
ティエ「くっ・・・貴様!」
ロックオン「ティエリアっ!!・・・・本当に泣いたのか?」
ティエ「黙っていろ」
の流れが面白すぎたwww

・声優ネタもふんだんに、主立ってゆうきゃん
ハレルヤに「鏡見たことあんのかぁっ、このメタボ!」と言われたと思ったら
ハム「くっ!ゲームに夢中で見たことがない!」とか、刹那が抵抗しているときの「離せメタボ!メタボ!!」とかww
あとハム先生の部屋はガンプラとゲームまみれww

普段のシリアスな空気を全て吹っ飛ばしてくれる内容w
私としてはこういうの別物と割り切るからアリw

あくまで本編と別として割り切れる人しか聞いちゃいけないかと。

ちなみに9月辺りにまた出るそうですが、それは本編と絡んだ内容。

ゲームの発売日も決まったそうですね、10月16日。
テスト一週間前\(^o^)/
うう・・・学校の悪意が見えるようだよ・・・・俺は・・・僕は・・・私は!

>ライボンさん
そうですね~、まあ許容範囲内です。
でもセバスチャンに森川さんは非常にぴったりだと思ってたのでそこはちょっと残念です。
もちろん小野Dでもおkですが!

ライチュウはとくぼう低いのでちょっと危険だと判断しました。
あと「あられ」を降らされたので。
あっ、プテラはラプラスでした^^;

違いますね~普通に撃ってきました。

第1世代ももう1度やりたくなしました、でもセーブ機能壊れちゃった(苦笑
サカキの子供にはまさか!と思いました、だけどあの有り得ない行動はそう考えると納得ですね。

そうですね~元々特撮好きでしたし。

やっぱりそこら辺ですよね

絶対そうですよねwひろCと小野坂さんと置鮎さんがやってる番組で執拗に言われまくったみたいですw

早いほうが有利ですもんね~

ちゃんと第三世代のおやが受け継がれます。
はがね・エスパーのポケモンです。とくせいふゆうなのでじめん技が効かず
ほのおを出すとじしんを仕掛けてくるというかなりの厄介さ。
確かフローぜルでゴリ押ししてやっと勝てたはず。

なんですよね~あと範囲デカいですし。

グラードンはこうげきとぼうぎょがかなり高いですね。
とくこう・ぼうぎょはまあまあでした。

私は昔魔探偵ロキって言う北欧神話が元になってる作品にハマってたのでw
しかしフレイヤは核とは違うのかもしれませんね。
だけどフレイヤをランスロットに乗せるなんて、「生きろ」ギアスのせいで何か起きそうな予感が・・・。
スザクと言えばカレンにぼっこぼこにされてるときに思わずコマンドがよぎりましたw

遅いですね~、努力値をすばやさに突っ込もうかとも思ったのですが。

そうだったんですか~、相当なんですね。

絶望放送はまんまとリスナー釣られたみたいですね(ノ∀`)
F5アタックで鯖落ちって本当なんですかね、とにかく続いてくれてよかったですね~
来週のゲストはだいちゅうですしw

>お兄ちゃん
言えてるwだけど終わりなんて来るのかなw

なんだよね~あとせいかくもどうにもできないだろうし。

ブースター涙目><

お~ちょっと見たけどすごいね、うp主。
めざパとかやってみたいけど燃え尽きそうだからやめたのにw
しかし最初のブースター使いの人も相当強いよね!

結局は絶対勝つの見え見えだもんね。

あ~こおりだから4倍だったか^^;

>ネオフリ
ありがとうございます!

スルーしちゃってください><

でもそういう時ってどうしても買っちゃいますもんねw

私もダイパのポケモンは未だに覚え切れませんorz

崩されたら打たれまくりですからね~。
綺麗に決まったHRでした!鈴木は非常にいい動きしてくれてますよねw

両刀で来てますからね~、ホント敵に回すと恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
気がついたら、ってなってそうな気もします。

慶応のHRで決まった感じですね~
ですよねw

>ユマ姉
格闘タイプはなかなか有利になれるの少ないしね^^;

他は楽々行けるよね~

フーディンはあくタイプが無かった時代に絶対に敵にしたくないw
スポンサーサイト

*Comment

タマゴは孵化させないと性格わかりませんからね。
僕もシャワーズに進化させる予定のイーブイが狙った性格が出ないので違う性格にしました。
サンダース用は狙って「おくびょう」にしました。

OOのドラマCDすごいね。
刹那の「ちょり~す!」は中の人がいいそうなセリフ。
ハムはBLキャラ。(笑)

ゲームの発売日は弟の誕生日と同じだから覚えやすい。

森川さんはイメージしただけでも合いそうだったからわかります。

とくぼう低いのに「あられ」は危険だから仕方ないか。
プテラはラプラスかライチュウがベストですからね。

水タイプに水技はあまり撃たないものなんですけどね。

壊れたときどうすれば修理できるかわからないからなぁ。
ポケモン強奪とか悪いことしてたからね。

今は特撮は普通なのかな。

うん。

おしゃべりやってまーす木曜日ですね。
僕はおしゃ木が有料じゃなかったら聴くんですけどね。

遅い場合は防御とかガードが固くないとね。

ルビーやファイアレッドとかね。
やっかいそうだなぁ。ほとんど弱点はないに等しいですね。
そうなるとごり押しは必然か。

範囲広いと時間が足りなさ過ぎて大変です。

出来るだけ物理技で行きたいけど特殊技覚えさせてたんですよね。

魔探偵ロキは名前は聞いたことあります。
核じゃないといいんだけど。
自分が死ぬようなことないと「生きろ」ギアス効かないよーな。
フルボッコはネタになりますよ。

これでも遅いんだ・・・ドーピングかな。

女の子が鉄の塊持つもんですからね。
このラジオでわかったことはマカ役の小見川さんはマカの声はちゃんと作ってるようです。
だから2回目のとき地声とマカのギャップに驚いたというメール来ました。

僕も釣られましたもん。でも首の皮が繋がってよかったですよ。
火曜日はそんなに落ちないですね。むしろ木曜日が落ちやすいです。

だいちゅうさん来ますけどだいちゅうさん宛てのメール募集してたら標語で今が旬のロロやってくれただろうなー。
標語といえば今週ラストの標語でジョジョ第5部の主人公・ジョルノが元ネタなんですよ。朴さんが演じてます。
元ネタの正しくは「終わりのないのが終わり。それがゴールドエクスペリエンス・レクイエム」。
ゲストが2回(2週撮りだろうから2週で1回)来るのだいちゅうさんが初めてじゃないかな。

今週のジャンプの銀魂を読んで思ったけど銀さんも方向性は違えど根本は桂と同じなんじゃないかと思ってしまいました。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.07/30 22:42分
  • [Edit]

う~ん・・・来ない気もする(ぇ

観賞用にしか出来ないか
ってか伝説ポケは全部観賞用なんだけどw

本当に涙目だよw
愛がないと使えない(何

めざパは廃人じゃないと無理www
そしてブースターの人は愛があるね(帰れ
俺もブイパ作ろうかなー

今週号呼んで吹いたw
雑魚VS雑魚・・・

竜3匹はこおり4倍じゃないと強すぎるからね~
純粋なドラゴンタイプとか出てきたら相当強い気がする
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.07/31 14:16分
  • [Edit]

確かに友達と対戦するときとかもの凄い心理戦してた記憶がありますw

あの刹那はウザカッタですねw千和の「殴って良い?」的なセリフに良いよって答えたかったですy(殴

確かに買っちゃうんですよね…。全く人間どうなってるものか…(マテ

そうなんですかw
ポケモンとか今度は金銀の新しいやつがでるとか言ってますからね…。もうお手上げですw(爆

ですねw
凄かったですねw
鈴木の1番はホント正しいと思いますよw鈴木さえでればイヤでも警戒しますし、それで少しでもバッターに対する集中力を散らすことができますし、気がちればあの重量打線ですから手を付けることができなくなる位打たれますからねw

恐ろしいですよねw

甲子園でも活躍してくれると良いですねw

ドラマCDはなんとなくノリが伝わってきたw

あくタイプが出てきても、エスパーは相変わらず強かったよ!
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.08/04 04:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。