mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


みなぎってきた

絶望した!糸色先生のねんどろいど発売が来年1月まで延びたことに絶望した!!どうもみいです。
だけど、画像見たら可愛かったからがんばって待つ。゚・(ノ∀`)゚・。

昨日のギアスのあとのガンダム00の2期CM見たらテンションおかしくなったw
というか、驚きのあまりギアスの内容吹っ飛んだ\(^o^)/
とりあえずスザクがますます「誰だお前?」状態になってたのと、ルルとスザクの仲が完全に泥沼化と
ギルフォード懐柔とシンクーが危なかったくらいしか覚えてないやww
あと韓国バレ恐い、来週が山場だ

まずセラヴィーがCMのしょっぱなから出てきてビビッたw
多分1話開始時のマイスターの状態から考えるに、1期最終話で沙慈が見たGN粒子を出してるのはセラヴィーの可能性高そう
ティエリアも見れたけど相変わらずなようで、でも1話からご立腹?

アレルヤ予想が当たってほしくなかったけどやっぱり捕虜orz
普段は拘束萌えなんだけど、状況が状況なだけに心配>萌えです
ソーマを越える超兵として非人道的な実験されてなきゃいいけど、4年間捕まったままだしハレルヤいないし、マリーの件もあるし精神が心配

あとMSに乗ってる女性がいたけどまさかルイス?
沙慈は銃構えてるし何が起こるんだろ・・・^^;

ティエリアが明るいところから暗い部屋に向かって立ってるから、もしかして1話からアレルヤ奪還なのかも
CBも本格的に再始動だろうし

主題歌は断言する!UVERworld!!
スピード感もありそうなOPになる予感

あ~もう楽しみすぎる!!

次の更新で00の小説1巻・2巻で分かった情報まとめます(`・ω・´)ゞ

>ライボンさん
しかももらった瞬間にせいかくが決まるってのも厄介ですよね~、そう考えるとかわらずのいし遺伝って非常に良いですよね
おくびょうですか、すばやさ重視なんですか

刹那はほぼまも本人でしたw
ハムは本編以上にとんでもなかったですw

あとドラマCDのほうの声優って読者からのアンケートによって決まったものなんです^^;

降らされなきゃライチュウでやったのですけどね

私もびっくりしましたw

多分もうサポートもやってないでしょうしね
他のライバルにはない方法でしたしね

普通です

有料はなかなか手つけられませんよね、私もそんな感じです
ちなみに今週は緑川さんがゲストなようです、すごいことになりそうw

物理受けとか特防受けですね

だけどぼうぎょもとくぼうもかなり高いし、かいふくのくすりまで使われるので
非常に苦戦します^^;

確かグラードンはソーラービーム・じわれ・ふんか・ドラゴンクローだったと思います

しかし、ウラン・大量破壊兵器・アインシュタイン(ニーナの名)ですからね
でもわざわざランスロットに積ませちゃってますし・・・

声はちゃんと作ってたんですね、となるとあとは演技力^^;

相変わらずSZBHは想像の斜め上いきますよねw
木曜日は何かありましたっけ?

ロロネタは有りえそうですねw
ジョジョネタだったんですか~アニメ化とかされたんですか?
確かにゲスト2回目は初めてですね

ジャンプ先週読めませんでしたorz

>お兄ちゃん
最終的にポケモン一体何体出るんだろうねw
ブイズなんてそのうち全タイプ制覇しそうw

伝説のポケモンはなかなかパーティに入れないよねw

最近「唯一王の」意味知ってますますかわいそうになった><

めざパの表見た瞬間頭が痛くなったww
ブースターをあそこまで使いこなしてるからね
私もプラチナでブイズ本格育成しようかなwめざパはさすがにパスだけど

先週月火水で家に引きこもってたから読めなかったんだよね、誰VS誰だったの?

やっぱり補正されちゃってんだ
強力だろうね~

>ネオフリ
手の読みあいですからね~

あれは一発ぶん殴られても文句言えないですよww

非常に搾取されちゃってますね

もし金銀のリメイクは出たら買いたいです!

久々に原監督にしては良采配だったと思いますw

オールスターは2日続けて色んな意味ですごかったですね
1日目のMVPは金本選手で決まったと思ったのですが(苦笑

>ユマ姉
すごいハイテンションなノリだったよw

エスパーは確かにいつまでたっても強いってイメージだよね~
スポンサーサイト

*Comment

来年の1月ならお年玉狙いでどうにかなるんじゃないでしょうかね。

シュナイゼルが何もしなかったらルルーシュ達の関係修復できたと思うと切なかった。
来週は名前あるキャラで誰も死ななかったら逆にすごいですよ。

OOの予告は結構燃えました。
僕はあの女性はルイスだと思いましたよ。

UVERworldは今のDグレのOP微妙だからそれよりいい感じでよかった。

貰った瞬間じゃなくて孵化した瞬間だったらよかったと思う。
エメラルドからかわらずのいしで出来るんでしたね。
すばやさ重視だから現在バトンタッチ覚えさせるためまだサンダースに進化させていません。
8月4日現在ではレベル28です。

やっぱり本人・・・。
本編のキャラ知らなかったら面白くはないんだろうけど知ってると面白いね。

読者アンケート・・・納得です。

でしょうね。

コンピューターがアホじゃないかと思ってしまいますよ。

サポートあったらしたいところ。

他はキョウの娘が居たりカツラとフジ老人の関係やシバとトウキの関係もね。
DSのライバルはわからないけど確かにないタイプです。
ですよね。

有料はさすがにお手上げですよ。
緑川さんゲストか・・・面子が面子だからすごいことになるのはわかります。

防御も特防も両方高いに越したことないステータスですね。

かいふくのくすり・・・眠らせても駄目ってことですか。
穴がない・・・・。

ほとんど特殊技ばかりなんですね。

ここまで重なるとやっぱり・・・。
ランスロットに積ませたのは踏み絵になるかもね。

演技力ですね、今はもう多少は聴けるレベルになったんじゃないでしょうかね。
実際聴いてみると地声は結構かわいい声しているからいつか萌え系のキャラも出来ると思います。

木曜日は隔週のマ王!とBASARAのラジオに先週終わったメイドガイラジオに7年も続いている「ぱよぱよ」と結構落ちる要素があります。

ロロネタがあるならやっぱり「僕に未来をくれるって言ったくせに」で未来を絶望にするでしょう。(笑)
他に何かロロでいいセリフありますか?

ゲーム化です。ジョジョ第5部はゲームになったことありますので。
第5部はイタリアが舞台だから会話の中でたまにイタリア語が出るんですよ。
登場人物の名前もイタリアにちなんだ名前が多いです。
例を上げればサメの意味があるスクアーロですかね。
彼のスタンドはクラッシュと言って本体のスクアーロの名前どおり見た目がサメのスタンドです。

神谷さんは糸色命役としてもう1度出てないからマジで2回目は初めてなんですよね。

それは残念でしたね。
コミック化待つしかないですね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.08/04 20:18分
  • [Edit]

1000体くらいは軽く行きそう(ぁ
全タイプ制覇か~今のとこは炎、水、雷、エスパー、あく、草、氷だったっけ

入れないよw
ってか一応使用禁止だからね(笑

あれは無理www
めざパは辞めたほうがいいなw
もちろんサンダース、シャワーズ、エーフィ、ブラッキー、グレイシア、リーフィアだよね!(待て

弓親VSシャルロッテ(バラガンのフラシオン)
ブサイク対決らしいよw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.08/04 22:26分
  • [Edit]

OOが楽しみと言えばそうなんですが、OOの始まり=ギアスの終わりってことになっちゃうんですよね…orz

ホント神経疲れますよねw

まああの刹那じゃ仕方ないですよねw

ふっ、困ったものですね(古泉風に(殴

自分は金銭面的に不可です…orz

鈴木は起用に答えないと直ぐにベンチに下げられてしまうと思うので是非活躍してほしいところですねw

凄かったですね…
全くですねw最後の最後に久保田が打たれて山崎が1フリでMVP持って行っちゃいましたからねw
2日目は成瀬があんなに打たれるとは…。全然予想してませんでしたよ…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

