mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ゲームが苦手な原因もこれが一因だったり

ホント信者って恐ろしい、どうもみいです
特に某シンデレラガールと某銀河の歌姫の信者抗争見てると実感する。
片方を崇めてもう片方を貶めるとかさ、両方それぞれいいところがあるんだからそれでいいのに
どうして優劣決めないと気がすまないんだろう。不思議で仕方ない



デスティニーはヘイデルベルグ城の時計塔の下に来たくらいですw
しかし相変わらずRPGへたくそ症候群が発症してて非常に困る。
城の幕を開けるときにソーサラリング使うのが思いつかず1時間くらい城の中さまよってましたwww
まさかこんなところでつまづくとは思ってなかった/(^o^)\
頭固いからこんなことになるのしょっちゅうなんだよね^^;
あと仲間がいると後先考えず攻撃しまくっちゃうクセも何とかしないと(苦笑
仲間といえばスタン・リオン・フィリア・ルーティの前衛・前衛・後衛・支援の安定さがいい

そしてリオンが可愛い、可愛いだけじゃなくてかっこいいし!
初めが「お前らなんか足手まといだ!」って感じだったのが「僕たちで倒そう」になった瞬間の破壊力は異常
あのひねくれ具合がいい!いつ見ても素直じゃないしw
実は船酔いしちゃうのが弱点とかもツボるし、チェルシーに「子供」とか言ってたけど2歳しか違わないし、チャット画面の腕の組み方とか髪をかきあげる動きも可愛いし、身長159センチって言うのも良い(*´∀`)
う~ん文章だけだと上手くあらわすことができない自分の文章力を恨むぞ( ̄ヘ ̄)
最後のほうには相当好きなキャラになってそうな予感



昨日、横顔・動き・服のしわ・手の練習兼ねてらくがきしてたんで一応うpしてみる
あくまでらくがき
服のしわってどうやったら上手く描けるのかコツを知りたいつД`)・゚・。
どうつければしわが綺麗に見えるんだろう。

>ライボンさん
私も何故ばらしたか気になってたんですけどね、意外でした。

そのせいでティエリアのアイデンディティ崩壊しちゃったんです。

有り得そうで困るw

中盤で出てきたっていうのもありましたしね。
そしたらセカンドOPでプッシュされまくってるのでビックリしましたよ
死亡フラグの典型的状態ですからね、四聖剣は全員死んでしまいそうな予感が
しかしルルーシュがロロにナナリー奪還を命じたのは意外です。

そうでしたか、ちなみにラッセ生きていたみたいです。
あと新キャラはイアンの娘だそうで。

ぼうぎょに重点置いたんですね
はいwなのである程度育てたら覚えさせるつもりですw

フリートークって言うよりはキャストコメントでした^^;
ちなみにゆうきゃんが口が滑ってテイク3まで行ってましたw

そんな感じですね~あと実は主人公の片方がライバルなわけじゃないんですよw

Wikiにまでですかw小西さんも巻き込まれたんでしょうかねw

レースゲームとかでも速さ重視なんでどうしても速攻性取っちゃうんですよね^^;

はがねは厄介ですからね~
そうでしたか~、悩みどころですね。
ちなみにダイパでは何と殿堂入りまでで手に入れることが可能だったほのおタイプはヒコザルとポニータだけだったというww
プラチナで改善されてるといいのですが

どうでしょうかね、まだ分かりません^^;
とくぼうから考えてねむカゴ型にしちゃってもいいかな~とも思ってるのですが

だからもしやったら相当ヤバいと思うんですよ

来週はどんなネタが飛び出るんでしょうかねw

液体があるところでしか行動できないってのも結構な弱点ですね~
5部はそんな話なんですかぁ

相当シュールな光景ですww
さのすけ×ひろCですか、新ジャンルすぎるww

>夜ちゃん
前に言ってたもんねw

>お兄ちゃん
多分そうだと思うよ~

だけどデジモンとかでも草から人になったりするし、きっと大丈夫さ!(ぇ

ダブルバトルだったけどパーティにアルセウスとかも入れてる厨だったよ。
だけどほぼ自滅した感じだった。
はかいこうせんは最近思ったけど結構リスク高いよね
種族値がたいてい高いもんね

やっぱりか~、何せせいかくも考慮しちゃうと相当だしね
その2体パールのメンバーにいたよw

分かればよろしいです><

>ユマ姉
姉御!!(ぉ
さすがすぎる
スポンサーサイト

*Comment

信者でもいいんだけど他に文句やケチをつけるのは嫌なものですからね。

絵を描くのは好きでもアドバイスは苦手なので。

誰もが思う不可解な行動ですからね。

ちなみに最終回時点で他のアイデンティティはありましたか?

うん。

そうそう、第1期の中盤ね。
四聖剣は死亡かよくて裏切りですね。
何かあっても大丈夫だと思ったからじゃないでしょうかね。
視聴者的にロロに任せるのは本当に危ないと誰もが思っているでしょうけどね。

嘘ぉ!爆発に巻き込まれた記憶があるけど・・・。まあ、ハムとかも生きてたぐらいですからねぇ・・・。
見た目からして居そうな雰囲気だったからなぁ。

性格が「おくびょう」だからほっといても「すばやさ」が上がるでしょうしね。
ある程度ですか。メインの攻撃技にわざマシンで10まんボルトやかみなりといった電気技を覚えさせるとして「みがわり」と「バトンタッチ」であと1つは何の予定?

キャストコメントならほぼ一言ぐらいしかないでしょうね。
ゆうきゃんってグラハム役の中村さん?テイク3ってかなりの編集。(笑)

ライバルじゃないってことは仲間?

仲がいいらしいですからね。

なるほど。
レースゲームね・・・マリオカートDSは2週間しないで飽きました。

中々弱点が少ないし。
はい、ちなみに最初何を選ぶ予定ですか?
ヒコザルとポニータ・・・ヒコザル以外のほのおはポニータだけですか。(苦笑)
改善されないとかなり制限が・・・。

「ねむる」と「カゴのみ」ですか。「ラムのみ」も一つの手ですよ。

ずれててよかったと思う瞬間。また延期になる可能性ありますよ。

来週も楽しみです。

それでも十分攻撃できますけどね。(やりようによっては血しぶきでも行動化)
第3部の大切な人を助けたかったり第4部の街を守るというのが目的のため人殺しはそんなに(特に第4部)ないです。
第5部は襲ってくる奴ほとんど殺してるので。

ですよね。
このカップリングで同人誌描く人居たらその本買いたいな。(笑)
この後、良子さんは2人(1人と1個?)の説明が面倒だからあまり掘り下げませんでしたけどね。
僕らは説明して貰わなくてもわかるネタだけどわからない人はわかりませんからね。
ちなみにこれ送ってきた人は絶望放送でも結構聞く名前の人でした。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.08/08 22:53分
  • [Edit]

前衛二人とルーティで安定するよね~
後の一人は気分によって変えてたよw
ちなみに誰を操作してる?

トゲモン→リリモンのことか?(ぇ

たしかアルセウスは準伝説だから大会でも使えたはずw
はかいこうせんは反動が痛すぎるからね~
ノーマルタイプで捨て駒として使ったらそれなりに使える気が・・・でもそれだとじばく系のが強いという

種族値が高い=伝説だからねw
目安としてはミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウなどが伝説で・・・サンダー、ファイヤー、フリーザー、エンテイ、スイクン、エンテイなどが準伝説

やっぱりいるよねw
後はレントラーとかw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.08/09 00:41分
  • [Edit]

ハイデルベルグ城ねw

坊っちゃんはオートだとすぐ「この僕がっ!」だから私は操作するなぁ

グレバム倒せば一部も終わりだから頑張れ!

グレバムは坊っちゃんかルーティー操作なら雑魚ダケドねw

ただ坊っちゃんは弱点付かれるから、ゲイルマテリアルなり、ナイツウェア装備するなりして対策を!
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.08/09 03:03分
  • [Edit]

ホント気になりますよねw
とにかく早くカレンを返して欲しいッスw

ですねwあっち方面でももの凄い性能を発揮しましたからねw

それが宿命なら仕方ないw

ホント成瀬どうしちゃったんでしょうかねw?
あんなに制球力の悪い成瀬は初めて見ましたよ…(苦笑
それにセ・リーグ選抜に11ー2で負けるなんてもの凄い不安ですね…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

