mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


そういやNT限定ちびキャラボイスもうそろそろ発送だっけ!

え?電王また映画化する気なの?どうもみいです
だからキバが不人気なのは知ってるけど・・・これは・・・東Aは電王好きからとことん金巻き上げる気だな
特撮は1年って決まってるんだから「立つ鳥跡を濁さず」って感じですっきりと終わらせるのが常だと思ってたのは私の思い違いだったのかな・・・


え~っと、ついにアニメ誌3買いところか、4誌買いかもwww
とりあえず、NT・アニメージュ・アニメディア・PASH!で00の記事があるらしく
個人的な優先順位はPASH!>メージュ>NT>メディア
PASHがティエリアと刹那のポスターでメージュが同じく2人のピンナップなんで。
ということで昨日メージュとPASHを買おうと本屋行ってきたらPASHは見つからなかったorz
仕方ないから7&Yで買っときましたwでも明日から帰省する予定だったし\(^o^)/
取り置き期間それなりにあるし、お盆だから平気だろうけど

予算もあまりないのでとりあえずメージュだけ
しかし・・・メージュ表紙の刹那かっこよすぎる・・・!
びっくりした、最近刹那の株が急上昇中。2期で相当かっこよくなったってのもあるけど「俺がガンダムだ!」の真の意味が分かったからが大半
刹那・・・13話でちゃんとガンダムになれてたね( ;∀;)

メージュといいPASH!といいティエリアと刹那のツーショットが多いのが意外
監督の発言にもそんな感じのがあったけど、だいぶ会話も増えるのかな。
まあCBアニメ(2期予告ただし黒田氏また暴走)でプロポーズがあった仲だしねwww

新たな情報といえば、ラッセが生きていたのとイアンの娘「ミレイナ・ヴァスティ」がオペレーター兼メカニックで黄色ボレロとしてCB入りぐらいかな。
ちなみにフェルトがピンクボレロ、髪型はクリスティナと同じ感じに
ただミレイナは何故スカート・・・

ティエリア・・・作中でまた揺らぐことになるそうで、1期よりは精神的に強くあってほしいけどな~

ロックオンはやっぱり目つきが違う気が、あと私の考えすぎかもしれないけど瞳の色が薄くなってる気も・・・

OPはやっぱりUVERworld☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
タイトルは「儚クモカナシ(仮)」



00はここらへんにしてその他のメージュ記事で気になったのを。
とりあえず付録のキラ・ヤマトのキーホルダーがキラ様ってあらわされてるのがwww新世界の神ですかww

秋から「鉄のラインバレル」が始まるみたいだけど、熱いの?ねえ熱いの?ねえあry
原作付きアニメみたいだけど、熱いロボアニメならいくらでも期待をっ!

アビスがアニメ化みたいだけどキャラデザがいささか不評なようで
アニメで見るよりはゲームでやりたいな~
いっそ買ってしまおうかな、しかし密林のレビュー見ると主人公がすさまじい嫌われっぷりなような^^;

魍魎の匣は日テレで主題歌はナイトメア。はいはいマッド枠マッド枠\(^o^)/
だから舞台は昭和20年代だと小一時間(ry
うん、この世には不思議なことは何もないんでしたね京極堂
こうなるといっそ空気アニメと化してほしい、でもくらんぷだから無理かな・・・
そしてやっぱり見ない、絶対に原作厨精神が爆発するから。
最近思うにアニメ化の前に好きになった作品がアニメ化されると必ずと言っていいほどずっこけるんだよね。
なのでソウルイーターの出来の良さにはかなりびっくり

で、よく分からないけど明日から日曜まで帰省するようなので更新ストップです
しかしPS2持っていけないからTODできないいいぃぃぃぃ!!!!!!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < できないのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめてちょっとでも進められなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < リオン…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...



ネギまの新刊今日発売だったっけ、限定版の表紙見たけど通常版のエヴァ様のほうがいいや
あの金髪は黒い服を着てこそ映えるのだ!!(ぁ

>ライボンさん
そして他作品と比べてあーだこーだ言う人もです

う~んロックオンを守ると決め一人称が「私」に変わったときでしょうかね。
あそこからヴェーダ無しで自分の意思で行動し出しましたし

やっぱりフレイヤ撃っちゃいましたね、ルルーシュの行動が跳ね返りだしたかな
ちなみにフレイヤに巻き込まれた人物は公式では行方不明扱いだそです
ロロやはり殺す気だったみたいですね、来週危ないかも。

私も良いこと言って死んだという印象だったんですがね、00の生きる基準がいささか分からない^^;

通常は「めざパ氷」でしょうが廃人にはなれないので「でんじは」で麻痺まきが第一候補です

ちなみにひろCは「あの声(女声)をこれ以上の時間出すのは無理」でした。

何というか・・・第3世代ってライバルは自分が選ばなかったほうの性別だったじゃないですか。
でもダイパでは幼馴染の男の子がライバルとしているんです

そうだったんですか

DSのは要素少なかったんですか?
ダブルダッシュは相当面白かったけど

やっぱりナエトルですかね~
そのせいで四天王にほのお使いがいたんですがパーティが、ギャロップ、フワライド、ミミロップ、ハガネール、ゴウカザルでした(苦笑

ねむラムもありですね~、でもねむり以外のじょうたいいじょうになったときに封じられちゃうのが難点かな

液体なら何でもありなんですね
マフィアが題材だから仕方ないのかもしれないですね

相当なつわものですねww
説明し出したら長いですからねw
見事な介入で

>お兄ちゃん
DC版ってディレクターズカットのことだったんだね、やってるのは通常版だよ~
基本的にはスタンかな、だけどスタン6:リオン4だから大差ないかも

そうそうww

アルセウスって大会も可なんだ。
プレートによってタイプ変わるのが強みだよね
確かにいっそじばく・だいばくはつの方がダメージ大きいもんね

となると、ヒードラン・ユクシー辺りも準伝説?

いたいたww
パーティが確か、ドダイトス・パルキア・ムクホーク・ギャロップ・レントラー・フローゼルだったよw

>ユマ姉
リオンは体力ないのが難点だよね

無事助言のおかげで倒すことができたよ!

>ネオフリ
やっと騎士団復帰ですね
しかし紅蓮がますます強くなったみたいで

仕方ないですよねww

投げては打たれって感じでしたからね~
そうですよね・・・完敗と言っていい程ですし不安です・・・
スポンサーサイト

*Comment

ラインバレルかぁ・・・
コミックス買おうかと迷ったけどまだなんだよなぁ。
機体がかっこいいので、今のところ期待中。

アビスの主人公は、後半からいいキャラになるよ~
俺も最初は大嫌いでやる気がでなかったなー。

TOD進めるの、案外早いっすね。
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.08/12 19:13分
  • [Edit]

また電王ですか。
ここまで来るとレンタルショップでレンタルしたくなるかも。

アニメ誌4つはさすがに僕も経験ないですね。

第1期で初めて「俺がガンダムだ!」を聞いたときは「は?」と思ったけど今はこれほどかっこいい刹那のセリフはないですからね。

予想されたようにUVERworldなんだ。

「鉄のラインバレル」はラジオがあるんですよ。
そこでセリフの一部が流れるんですが主人公のセリフ聴いてみたけど演じているのが柿原徹也さんだから俺様的なシモンに聴こえます。(笑)
ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/linebarrel

昨日のソウルイーターはスピード感があっていいね。

ネギま!・・・僕は多分明後日。

ああ、なるほどね。
昔のガンダムと今のガンダムの評価みたいなものか。

あそこか・・・言われて見ればそうですね。でも報われなかったのは辛い。
ちなみにティエリアが初めて「私」と言ったときはすごく衝撃でした。

生きろギアスのせいでね。本気でスザクを殺すつもりならジェレミアにギアスを解除してもらうべきだったと思います。
そうみたいですね。シャーリーのときは死亡扱いだったのに。
来週ね・・・タイトルからしてヤバイですから。

爆破だったから助かったのかな?それ以外の方法は死んだ人多いし。

めざめるパワーの氷ね。氷以外は草か地面もいいみたいです。

声の性質の限界がありますからね。

そうですね。
ああ。微妙に初代みたいなものですね。

「小西君のほうが仲がいい」って言ってたので。

僕はどちらかといえば飽きっぽいほうじゃないと思うけどこのゲームだけはなぁ。
100cc以上がロケットスタートするも、どうやっても勝てなくなって飽きました。
ダブルダッシュ多分やったことないですね。

ナエトルですか。パールではポッチャマだったんですか?
ギャロップとゴウカザル以外炎タイプいねえ!(笑)
タイプが違っても一応かえんほうしゃやだいもんじなど覚えてるんですよね?
四天王といえばプラチナはオーバという四天王がデンジというジムリーダーとタッグ組むみたいですね。

あー毒や麻痺になったら強制的にラムのみ使用しますからね。

液体もバカに出来ません。
そんな殺伐とした話でも主人公の能力はかなり前にも言ったけど生命を創り出す能力なんですよね。
だから1度だけ時間限定だけど死んだ仲間を運良く生き返らせることがありました。

微妙に興味はあります。(笑)
神谷さんについても浩史さんなのか明さんなのかという説明もね。
明さんはキン肉マンより名探偵コナンのイメージが強いと思いますけど。
さすがラジオネームにも「絶望」という文字を入れてるだけのことはありますよ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.08/12 20:20分
  • [Edit]

電王また映画化ですかw
なんと言うw

復活ですねwでも次回のタイトルが…orz
朝比奈が余計なもの藤堂に送ったりするから…orz
でも誰が裏切るのか…orz
紅蓮はなんかデステニーみたいになりましt(殴
なんか胴体に目のようなものができてるのが…orz

昨日は阪神相手に巨人は快勝だったみたいですねw
日本ハムはなんか後半戦ヤバイですし…orz
武田(久)の調子が昨日を見た感じ最悪でしたし…orz
今日も負けているという…orz

今日の和歌山代表の高校は凄かったですね…。8回のオモテだけで11得点とは…(苦笑

アニメ誌か~最後に買ったのいつだろう(ぇ

アビスを購入する時の注意点
・ロードが長い
・バグが多い(Best版なら修正されてる)
・主人公がうざい

通常版か~
俺はリオン操作してるね、防御が紙だからCPUに任せてると・・・(ぁ

じばく・だいばくはつは威力がおかしいからねw
タイプ一致だとこうかはいまひとつだろうがなんだろうが倒せる

ヒードランは伝説だとおもう
ユクシーは準

うはwww
ほとんど同じw

エンペルト、ディアルが、レントラー、ムクホーク、ギャロップ、ロズレイド
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.08/14 20:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

