mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


何回あってもこの感覚だけには慣れない

この短期間に非常に好きだったキャラ2人に死なれるとさすがに精神フルボッコ、お久しぶりですみいです
せっかくお盆に帰省だったってのに馬鹿な弟がかかったプール熱がいった当日に発症はねーよww
まあそれは置いといて

ロロが逝ってしまった・・・、でもそこまではショックではないかな。
いやショックだよ!でも大抵私が好きだったけど死んでいった人たちはみんな志半ばで命を落としていったけど
ロロは非常に幸せに逝けたと思う。
大体最初から死ぬだろうと考えてたから覚悟してたし、一時期なんて本当にボロ雑巾ENDも覚悟してたけどルルに看取られ、弟だと認められるなんて考えてもみなかった・・・。
最後にルルは嘘ついてくれたのも良かった、あそこで魔王降臨したらどうしようかと一瞬思ってんで
あとお墓まで作ってくれたのが本当に・・・!
ただロロの独白がギアスのせいでルルに伝わってなかったのが少し残念、あの言葉を聞かせてやりたい。

全ての行動の元となったナナリーを失い自暴自棄になっていたルルにもう1度戦う決意をさせられたのはすごいよね

しかし見ているあんなにガクガク震えるなんて;
蜃気楼で逃げるときにギアス多用でだんだん弱っていくシーンで気がついたらめちゃくちゃ震えていたと言う。
ちなみにヴィンセントに爆弾積ませてV.V.の機体に取り付かせようとしたシーンも震えが。
珍しく超主観的な目線で(信者目線かも)見ていた子でした・・・ロロ永遠に・・・・!




さて、ここ最近株大暴落を続けていたルルの好感度も降下ストップ。
とは言っても一番好きだった時代の半分くらいかな。
味方も後ろ盾も失ってしまいついにC.C.が言ってた「王の力はお前を孤独にする」状態になったけどこっからどんな反逆が始まるのかなw

黒の騎士団裏切りだけど、特に扇と玉城の手のひら返しっぷりがひでえww
日本を返せと交換条件に出してたけど裏ボス状態のシュナイゼル相手じゃすぐに騎士団ごと丸め込まれそうな。

スザクはついにぶっ壊れた?
それとも「生きろギアス」のせいだと割り切った?

あとナナリーが死ぬとは思ってなかった・・・相関図が「行方不明」だから平気だろうと考えてたのに
今日相関図見たら「死亡」って・・・。
ギアス唯一の良心が・・・。




801ちゃんアニメ化ってのは知ってたけど京アニ製作っておまwwwww
マンガ自体は一度友達から借りて読んだので内容を知ってるけど京アニの無駄遣い状態になりそうな・・・。
・・・ハルヒマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ハガレンがガンガンの来月号で重大発表らしいけど、再アニメ化ですねわかります。
流出騒ぎもあったわけだし
話どうするんだろう、リンとかメイチャンとか出すのかな。
それでDTB2の方もやれ!やるならさっさとやってくれ!続編を見たいんだ!!(ぁ

555フェスのレポ読んだけど泣けるよティエリアつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これについては次回の更新でノシ

P.S.帰ってきたんでTODのプレイを再開したけど癒しが足りないorz

>tai
本屋で見かけたけど今のところ9巻まで出てるみたいだね~

ちゃんと改心するんだ!なら良かったw

そっかな~?フィールドとかダンジョン迷いまくりだよww

>ライボンさん
話自体はおもしろいですよwただ引き際ってものが足りないです。

私も最初その言葉聞いたときは「なんだこの主人公www」って思いましたw
ですよねしかも最終回で「俺達がガンダムだ!」に成長しましたしね

UVERでしたw
ちゃんと台本見たり監督から話聞いて作詞したようなので世界観にはあってるかと

俺様的なシモンw
あとで聞きたいと思います

メデューサの蛇突破のときは非常に動いてましたしね

ネギま、本人ではないけどエヴァ様が活躍してたので良かったですw

そうなんですよね~昔のガンダムしか認めないってのは別に構わないけど、「今のガンダムはダメだダメだ!」と高らかにいう人とかいますし

ですよね~守ると言ったのに結局守られてしまったし、守ることもできなかったのは
10話の俺僕私ですねwあのシーン泣いたのに狂喜乱舞してしまい1日後にもう1度見返したときに気がつきました(ぁ

そうですね、判断ミスなのかな・・・。

そうだったんですか~

一気にレベルが上がったんですね~
ダブルダッシュでは150ccが難易度格段に上がりました

パールでもナエトルですwでもやっぱりヒコザルにしようかな~
はい、わざ構成はほのおタイプメインでした

ねむるは状態異常も治るんでw

そうだったのですか、やっぱりジョジョ読んでみたいな~

もう絶望リスナーしか分からないネタって扱いみたいですねw

エガちゃんがやってくれましたww
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1157872.html

>ネオフリ
もうやりたい放題ですねw

騎士団ごとでしたね、カレンとジェレミアは戻ってきそうな気がしますがw
一瞬同じことを思い浮かべましたw

阪神相手に見事やってくれた感じです
しかし今は連敗中ですorz
日ハムは不調みたいですね・・・。

すごい猛攻でしたね
甲子園決勝びっくりしました、完封でしかも10点差以上なんて

日本代表は今のところ3位ですね、ダルビッシュは坊主になってたのに驚きですw

>お兄ちゃん
アニメ誌って意外とお金食うよね(苦笑

ちょw1番最後ww
ロードが長いのはいらいらしそう^^;
アビスのアニメ主題歌「カルマ」だってね!

防御の紙さは相当なものだったね

だいばくはつの250って今だに1番だよね?

ヒードランは伝説なんだ!
しかしダイパって伝説・準伝説やたら多いよね

本当だwww
スポンサーサイト

*Comment

ロロは本当にいい死に方でしたよ。
その後に墓まで作ってもらえてるしね。
本当に嫌いでどうでもいい奴のために墓なんて作るわけないから。

スザクの発狂はEDの黒スザクへの伏線かもね。

ナナリー死亡はロロより扱いが酷かったですよ。
でも思えばR2になって空気化したナナリーよりロロのほうがいいからね。

ハルヒの第2期発表は去年の夏だからもう1年経ったか・・・。

ハガレンは再アニメ化として本編最終回と劇場版を思うとストーリーどうするんだろ。

引き際。(笑)

誰もがそう思います。
「俺達がガンダムだ!」は仲間を本当の仲間だと思っているように聞こえてさらにかっこよさが出てますよ。

世界観があっているなら期待大ですね。

聴いてみてください。だって柿原さんの役は「俺が正義だ!」とか言うキャラです。
能登さんの役は結構いろんな所で聴く雰囲気だからあまり言うことないかな。

蛇突破や矢印での動きとかね。

精神世界でのバトルですね。
本物は超暇そうにしてますけどね。(笑)

昔は昔、今は今という味があるのにさ。

第2期に守るものが出来たときは今度こそ守ってほしいです。
そうそう初めてナドレ出たときね。狂喜乱舞の域ですか。僕も衝撃だったからわからないでもないですけど。

うん。
やっぱ上がるんだ。

あら・・・弟さんがヒコザルでプラチナはナエトルだからパールはポッチャマだと思ってました。
共通点ナエトルですね。現在主人公の性別も迷っている所でもあります。
やっぱり。

ねむるは「ねむり」になる代わりにHP満タンですからね。

ジョジョは個人的には第3部が一番オススメですね。
ここからスタンドバトルが始まるので。
ちなみに第50回の絶望放送の「ザ・ワールド時よ、止まれ!」はロロじゃなくてジョジョネタです。
これは上で薦めた第3部のラスボスのセリフ。

そんな今週も絶望リスナー向けのメールが・・・。
今回は「人間万事 ミルフィーユが桜葉」のコーナー。
これは良いことと悪いことの両方のエピソードを強運(良い事)が良子さんで凶運(悪い事)が稲村さんが紹介するもの。
メールは「水曜日に配信が変わった後に(強運)、続編に伴いキャスト降板(凶運)」でした。
これを読み終わったあと良子さんが「ちょっとー!これ切実!!」と叫びます。(笑)
その後落ち着いて「降板なら降板でいい」と開き直ります。(苦笑)
このネタはどう考えても絶望関連以外ないですよ。

エガちゃん北京に居るんだ。(笑)
テレビに出るとは思わなかったから上半身裸じゃないんだね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.08/19 19:57分
  • [Edit]

ロロは株のURダウンが激しいキャラでしたなw
まあ最後の最後で1番ふさわしい死に方だったかなと思いますw
でも我は嫁(シャーリー)を殺られた恨みは忘れませんw(マテ
最近でもないけどルル株の低迷よりウザク株とニーナ株が地を破ってさらに下に行ってる今日この頃w
ってかジェレミアの株の上昇率が止まりませんw

ホント予想もせぬ最悪を上回る最悪な展開でしたなw
藤堂とかあの信頼感はどうした?とか思いますよw
まあカレンは別としてジェレミアは別に黒の騎士団にはなんの忠義もありませんからねwルルに忠義があるから黒の騎士団に加勢してただけの話ですからねwカレンはもう最後に「お前は生きろ」って時に見方フラグビンビンに立ちましたしw
それよりも我が気になるのはビリヤードで最後のに青い球の2って書いてある球が落ちたってことはブリタニア帝国第二皇女のコーネリアかブリタニア帝国の第2皇子のシュナイゼルか死亡フラグかと先読みしちゃいましたw(殴

連敗中なんですか…。それはキツイですね…
ハム全然ですね…orz
なんて言いますか、稲葉がいなくなってスレッジが怪我でってポイントゲッターが…orz
唯一の神頼みがボッツですね…。でもボッツもセギノールの力不足Verだから辛い…orz(ぁ

ホント中田がいた去年はダメでしたけど、今年は凄かったですねw

なんかダルに続き川崎とかGGとかも坊主にしてるらしくてw(ぁ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

