mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


2期楽しみすぎる(※レポじゃないです

マンガ版の「魍魎の匣2巻」についに榎木津登場したけどイメージどおりすぎる!!!!!!どうもみいです
まさにビスクドールって感じだし、細い線だし麗しいし!1人で祭り状態だったw
小畑画の榎さんもいいけど志水画の榎さんもいいね!
やっぱりキャラデザ今からでも変更してくれないかなorz
しかし表紙の京極堂かっこよすぎるww内容みっしりとしてるしやっぱりマンガ版良作だなぁ
そういや、「PASH!」買ってきて読んでたら京極堂が「不機嫌な探偵」って書かれてたorz
違うよ、京極堂は憑き物落とし!!大体探偵は神がやってるんだから!!!
あ~モヤモヤする(´ε`;)


前回の発言どおり555フェスのレポ見た感想を
とりあえず企業側のレポ貼っておきます
武道館を黄色い歓声で染めた「ガンダム00×コードギアス」ライブの模様をレポ!
・・・・ミキシン何があったんですか?ww
ひろCコメントのときに「イエー。」つけちゃえば良かったのにw

(以下ネタバレなので反転)
とにかくティエリアが!!4年間で変わってなかったのは外見だけだったんだね。
まさかフェルトたちの前で笑ったり、刹那を仲間と認め00ガンダムを刹那のために用意してるとは!
しかもしかも、1期の自分を「愚かだった」とはっきり言ったり、計画としてではなく、本心から戦争の根絶を願うって
本当に泣きそうなくらい嬉しいです。
もう最近ティエリアを見る目線が保護者な感じになってきた気がする(苦笑

アレルヤの心情吐露も見たけど、マリー・・・というかソーマは今の状況に満足しているだろうから
助けるってのは無理な気が・・・。

そして兄は本当に偉大な人だった・・・

多分ティエリアが揺れるとしたら2期ロックオンが出るくらいだろうだね
登場は1話以降のようだし

スメラギさんがCB抜けてるのは意外、そういや2期の設定画でスメラギさんいなかったもんね^^;
しかしヴェーダもない、戦術予報士もいない状態で上手く戦えるのかな
まあ監督が大佐VSスメラギの戦術対決やるって言ってたから途中で復帰するだろうけど

この前の記事で「沙慈が見たGN粒子はセラヴィーの可能性が高そう」って書いたけど
刹那がまだエクシアに乗ってるそうだからエクシアの方が可能性高いかな


この生アフレコした2期のやつってやっぱりアニメでやるよね?


2期がますます楽しみですw
半年待つのは辛かったけどあともうちょっとだし(´Д⊂ヽ
ちなみにUVERworldによる主題歌のタイトルは「儚クモ永久のカナシ」で決定!
TAKUYA∞たちは台本見たりとか監督の話聞いて主題歌作ったんだろうなぁ、うらやましい(ぉ

ところでさ、今更ながら書くけど、ティエリア最初キャラデザが発表されたとき女だと思った人いっぱいたそうで^^;
ちなみに私が最初見たときは「眼鏡男子キタ――(゚∀゚)――!!」って感じw
それにここ最近ティエリアの人気が上がってるような気がするのは私の気のせい?
何か1期終わってからファンの増やすような機会ってあったっけ?

ゲームの新情報も出たようなのでこちらも
乙女座のエース・グラハムもちろん参戦! 『ガンダムマイスターズ』新情報
そりゃあハムが参加しなきゃ誰が参加する(苦笑
画像見るとおもしろそうだし、ますます期待!!
そういやとりあえず密林で予約しちゃいましたwもっと安いところ見つけたらキャンセルしてそっちでやるけどねw

あとは9月に出るドラマCD「Road to 2307」のほうも情報入手!
トラック名が発表になったのでそれを貼り!
【天使降臨】
01:出会い
02:マイスターズ
03:ティエリアの挑戦
04:エクシア VS ヴァーチェ
05:2年後
【ユニオンフラッグ】
06:グラハム・マニューバ
07:ハワードからの報せ
08:スレーチャーの理由
09:模擬戦
10:キミを待つ空
11:エンディング

エクシアVSヴァーチェキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これはきっと2人が初衝突したときに口喧嘩が発展してガンダムVSガンd(ry
まあ普通に考えりゃ模擬戦かなw
3の「ティエリアの挑戦」ってのも気になるところ( ̄ー ̄)
もう1つ気になるのはユニオン側のキャスト欄に刹那がいることなんだよね~、これは一体・・・

最後にこれも!
ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4092596
ジャケットの兄かっこいい・・・!描いたのはもちろん千葉さんだよね!?

>ライボンさん
きっと本望だったでしょうね
そうですよね、しかも自分で墓を作りましたからね

EDの1番最後ですね~どうなるのかな

ナナリーがあんな死に方なはずないと思ってましたし
ナナリーはナナリーで己の道進んでる感じでしたしね

もう1年でしたか、某種みたくこのまま音沙汰なしにならなきゃいいけど(苦笑

全く関係ない感じにしちゃうんじゃないでしょうかね~

あのシーンは感動でした、1人で突っ走ってた感じだったのが変わったという証ですし

元々アニメのイメージに合わせて作ることが多いですしw

おお、俺ルールのようですねww
能登さんらしい役のようで
とりあえず今聞いていますw

クオリティ高いんで作画には文句なしですw

だいぶ暇をもてあましてるようでしたね(苦笑

そうですよね~移り変わっていくものですし

守りきれたらいいですね~
いや~好きなキャラの泣き顔が見たいという変な趣向があるんで(苦笑
ティエリアなんて泣くと思ってなかったしそれに笑ったら死亡フラグと思ってました

キノコカップならまだいけたけどスターカップじゃもうボロボロですw

ポッチャマでも良かったんですけどね~、何でナエトルにしたんだっけ(ぉ
主人公の性別はやっぱり女にしますwでも名前が決めかねてて^^;
ちなみにその四天王はフワライドが厄介です:

だから相手がねむカゴは厄介なんですよねw

第3部からスタンドなんですか、最初っからかと思ってました。
確か・・・DIO様でしたっけ?

完璧にそうですねww

リアルタイムで見たかったですw
きっと自腹なんでしょうね~
それか脱ぎたかったけど周りにスタッフがいすぎてダメだったとか

>ネオフリ
私はロロは最初は苦手だったけど途中から気づけば大好きって感じでしたw
シャーリー好きだったんですかぁ
ニーナはもう救いようない感じですよね、最後自殺しそうな^^;
ジェレミアは「オレンジ」のイメージをぶっ飛ばすようなかっこよさになりましたもんねw

一瞬で変わりましたもんね~
まあ藤堂は朝比奈の件もありますし
ルルが逃亡と知ったらすぐに追っかけていきそうですねジェレミアw
カレンも見捨てたけどすぐ戻りそうな感じですしね~
あ~有り得そうですね。しかし2人ともどう死ぬのか予想がつかない^^;

やっと快勝できたので良かったですw
得点が取れないのはだいぶ問題ですよね、いくら守りが良くても取れなきゃ勝てませんし。

ですね~常葉側が1点も取れない展開になるとは思ってませんでしたが

続々と坊主ですねw
これはメダル取れなかったら日本代表監督まで含めて全員坊主になったりしてww
スポンサーサイト

*Comment

そう言えばそんなイベントありましたね~。行きたかったなぁ~。部活のばっかやろー(涙

マジですかwまあシャーリーの件さえなければ許せるキャラだったんですけどn←まだ言ってる人
そりゃギアス3大ヒロインの1人ですからねwもう大好きですよw←ようするにただの変態
あれはホント救いようないですよねwマジで早急に自殺して頂きたいw
もうオレンジ?それは我が忠誠の名前とも公言しちゃいましたからねwもう格好良すぎて1期のあのギャグキャラはいずこへ?って感じですよw

全くですねw
ホント朝比奈余計なことをって感じですねwでもあれだけの信頼度が敵将の言うことをあっさり信じてしまうとは…。それにあの音声普段は変声期を通して聴いてるハズのゼロの声だからルルの声を知るはずもないのになんで信じたのかホント教えてほしいぐらい謎ですよね…
当然おいかけるでしょうねw下手すりゃ黒の騎士団壊滅させちゃうかも…(苦笑
カレンは絶対にルルに付くでしょうねw
ってかルル無しの黒の騎士団が日本とりかえしても直ぐにブリタニアに宣戦布告されて簡単に再び植民地化されるって思ってる今日この頃w←最悪な考え

巨人はオリンピックでもあれだけの打線ですからね…。羨ましい位です…(ぁ
ホントキツイです…orz
それに昨日は久が…orz(ぁ
打てないリリーフエースの不調…。こんなんじゃ勝てるわけないですよね…orz

あそこも選抜で優勝してましたからねw打線はそれなりにあるわけですから抑えたバッテリーを褒めるべきなのかもしれませんねw

ですねw
全員坊主ですかwそうならないように最低銅メダルは必要ですねw
でもあの戦力じゃメダルは厳しそうですけどね…。多分決勝リーグの相手韓国でしょうし…orz(ぁ

そういえばイベントレポありましたね。

ティエリアは良い方向に変わりましたか。

エクシア出るんだ。

ちなみにこういうドラマCDとかのOOのCD買う予定あるんですか?

ですね。
だから計画通りに死んだとは思っていないと思います。

公式見るまではね。
うん。

種・・・映画あったはずなのに。

あっちはあっちでこっちはこっちですか。
僕は原作読んでないから詳しいことは知らないけどどのあたりから一人歩きを始めたんですか?
僕の予想は半分(2クール目)終わってからだと思いますけど。

周りを見る視野というかね。

元々ね・・・元々でDグレはあのザマだけど。
それ以外は鰤とかはよかったけどね。

俺ルールと言えばそうか。
とりあえず感想どうぞ。

あれを最後にマガジンでは出てきた記憶はまったくないです。(汗)
ちなみにOADはすごく良いものでした。
いきなりチャオ戦から始まったから電王とは違う意味でアレでした。

うん。

Sっすね。(笑)
どうにかフラグ回避したけど。

スターカップはSFC時代から難しかったからわかります。

あまり草タイプ育てないからだとか?
女なら男と違いあまり迷う必要ないような・・・自分の名前にすればいいと思いますし。
フワライドって名前からして飛行タイプって感じのポケモンですね。

1回しか使えないとはいえ強力なコンボですからね。

第1部と2部は肉体と波紋パワーを武器にする話だからスタンドはないんですよ。
第3部はタロットカードがスタンドの暗示になっているのがポイントです。
そうそう。第3部はDIO様です。ちなみに第1部のラスボスもそうです。

ちなみにさよなら絶望先生のキャスト変更は望みますか?

僕も見たかったですよ。
スタッフとの同伴って雰囲気にも見えないから自腹にも取れますね。最近あまりテレビに出てないのに。(苦笑)
スタッフねえ・・・居たら彼の場合止めるとフリだと思い「やれ」ってことになるからそうはないかと・・・。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.08/21 22:50分
  • [Edit]

PC壊れてた・・・

食うよね~出るたびに買ってたら結構お金飛びそう・・・

カルマだよw
だってうざいんだもんw
短気な人は主人公にイライラして途中で止めた報告も結構あるじぇ

昔は防御高かったんだけどねw
それだと完璧超人になっちゃうから防御落としたんだよ

一番だね~タイプ一致だと375で最強

伝説を増やせば子供達が喜ぶ!
こんな感じ・・・?(ぇ

まあ1週目は似たような感じになるだろうからねw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.08/22 13:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

