mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


CBアニメはどこまで信じたらいいのか

00のCM新しいの来たけどEDが石川さんなんだね!どうもみいですw
あとロックオンが出てたけどあれはライルへのCBスカウトとか?指揮系統どうなってんだろ
それにエクシアの太陽炉って回収済みだったんだっけ?なら擬似太陽炉でも積んでるのかな
でも擬似太陽炉なら沙慈が見たGN粒子=エクシアの可能性消滅だし・・・よく分からなくなってきた(´・ω・;
追記:確認してきた。エクシアの太陽炉は未回収でしたね;


ところでセラヴィーの背面にガンダムの顔みたいなものが見えると騒ぎになってるようでw
もしかしてCBアニメでのプロポーズ=合体フラグだったのかな?
・・・・・変な意味じゃないからね!!(ぉ
なんせボレロ戦隊だしな~あったらあったで面白そうw


電王が釣りを仕掛けてきましたwww
公式サイトのキャスト欄ページに

何で小野DとひろCがいるんだ/(^o^)\

釣られちゃダメだ、釣られちゃダメだ、釣られちゃダメだ!!釣られないクマー!!!!

というかこの2人本当にコンビでいること多くなってきたような気が^^;
とりあえず東Aはそういう情報に疎いかと思ってたのにピンポイント爆撃されるなんてorz

劇場版はミキシンといいグリリバといい小野DとひろCといい、好きな声優連れてきすぎァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

グリリバといえば緑川病が重症に\(^o^)/
声聞く機会がここ最近非常に多かったからだきっと、さっきまでグリリバの声聞きたさに
久々にゲームキューブ引っ張り出してスマブラでマルス使って遊んでましたw
爽やかで相変わらず良い!
だけど久々だったせいでマーベラスが上手く決められなくなってたorz




ハガレン本当にアニメになるようですね、枠的にはやっぱり00の後かな~
2期のチラシにはメイ・チャンとオリヴィエさんもいたし、原作8巻以降で行くの?
原作の方も最終決戦に入りかけてるし(本誌は入ったかな?)アニメ開始辺りで終わりそうな予感
しかし監督は水島監督じゃないんだろうねきっと



デスノートリライト見たけど総一郎完全スルーされてたwww
それにメロの出番少なかったしorz
メロのやけどって確か爆発に巻き込まれたときのものじゃなかったっけ、ニアと接触したときにはもうあったから原作&アニメとも違う別の設定だったのかな。

Lが最初に出てきたのは良かった、けど月が最後にLの幻影見るシーンはカットしなくてもorz

いつ見ても「僕の勝ちだ」辺りからのまもの演技は最高ww
アフレコ風景が見たかったwwww

P.S.ついうっかりマクロスFの20話のネタバレをうちの地域の放送日前に見てしまい恐くてまだ見てないorz

>ネオフリ
私も行きたかったのですが、親に止められましたorz

シャーリーは学園パートでのヒロインでしたからね~
何だか改心したようですけどやっぱり許せないですね
まんま別人みたいですよねwwwただ「また見てギアス」のオレンジ畑農主には吹きましたw

ですよね、何か駒として使われたとか言ってましたがゼロがいなかったら何も出来なかった存在なのに
何かあっさり死亡を信じたみたいですが、知ったら慌てていきそうですねw
すぐに負けそうな感じですよね

二重苦になってるようで、五輪組が交流したら変わりますかね~

バッテリーすごいですよね!

何かさんざんな結果になりましたねorz
アメリカって確か五輪代表3A辺りなんでしたっけ、やっぱりメジャーはすごいです
正直星野監督の「故障者が多かった」とか「ストライクゾーンが~」とか言い訳にしか聞こえませんorz
G.G.佐藤が精神的にきているようですね

>ライボンさん
変わってくれて良かったですw

あ~それがですね、友達が買うんで貸してもらう予定です
本当は買いたいのですが財源不足でorz
ちなみにDMCをやってると言った子です

心情変わってくれて助かりました。

今週は展開速すぎてよく分かりませんでした;
突然アーニャがマリアンヌになったりC.C.が元に戻ったり
皇帝暗殺とかスザクどこ逃げただとか

もう忘れられた存在になりかけてますね

そんな感じでしょうねきっと
はい、確かグリードをアジトで倒す辺りから変わってます
あとはホムンクルスの設定も違ってますね、大総統はホムンクルスの名前が原作とアニメじゃ違ってます
プライド・スロウスは別のキャラですね~。

Dグレだけは違った感じになってますね、謎です^^;

なかなかおもしろかったですw2人の素の姿って始めて聞けましたw

あわわわわわわ
OAD面白かったんですね~さてどうやって見ようか

はいw屈折してますw
回避してくれて良かったです

スペシャルよりもスターのほうが私としては難しいですね

あっ、多分そうですw
いっつも自分の名前なんですが今回は変えてみようかなとw
確かフワライドはゴースト・ひこうです、とくせいの「ゆうばく」とかげぶんしんしてからのゴウカザルへのバトンタッチが決められると厄介です

ぼうぎょ・とくぼうメインにあげておくとますます強力になりますねw

そうだったんですか~びっくりですw
タロットカードですか。
最初のラスボスでもあるんですか

望まないでですね、みんなぴったりですw

あ、スタッフは五輪のスタッフってことです
今日ニュースでやってましたがプライベートだったのが判明しましたw

>お兄ちゃん
乙、直ったのかな?
PCが壊れた瞬間の絶望具合は異常(; ・`д・´)

ゲームと同じってなかなかないよね~
そこまでなんだ、とりあえずムカついても改心するまでは耐えることにするよw

攻守ともに完璧になっちゃうもんねw

375は食らうねw

有り得そうw増やせばいいってわけでもないのにね

タイプ的にも1番バランス取れてるもんね
そうそう、プラチナはボールから手持ちポケモン出たとき一瞬こっち側見るみたいだよw
その動画見て弟が「こっち見んな」ってつっこんでたw
スポンサーサイト

*Comment

ダブルオーガンダムにエクシアの太陽炉使う予定っぽいから回収してないんじゃないんでしょうかね。

電王にDGSコンビですか。

CDとか借りるんだ。

他に今週のロングバージョンの予告でもシャーリーやナナリーと同列の存在になっているしね。

マリアンヌが敵になるならジェレミアも敵になる可能性があるから怖い。
色々ありすぎたのはわかりますけど一番気になったのは何故かディートハルトがボコボコなところ。
尺が足りなかったのだろうか・・・。

僕もここで言われるまで忘れてました。

あそこから変わったのか・・・。
プライドかスロウスのどっちかが見た気がする・・・。
あとハガレンのアニメはやっぱりOOの後番が濃厚かも。
ハガレンはまたアニメやるなら原作完結してからでよかった気もします。

うん。

こういう素が出てるのはいいですよ。
柿原さんはグレンラガンのラジオと比べると出来る限り能登さんに罵られようとしてるっぽいですけど。

ようつべにもなさそうですからね。

スターカップはなぜかね。

なるほど。
じゃあ名前はタイトルどおりに「プラチナ」はどうですか?
ゴースト・ひこうなら結構弱点多いんだ。
「ゆうばく」・・・ほのおポケモンで倒すと「じばく」効果ですか?
当たりにくい上にエースだされるのは辛いね。

半端ないぐらいにね。

個人的にはスタンドバトルの方が好きだから第1~2部はあまりオススメはしません。他に部を読んで試しに読む程度がいいかな。
第3部・主人公の承太郎が「星」のカードでDIO様が「世界」のカードです。
DIO様は吸血鬼で日光に当たらない限りほぼ不死身なんですよ。
吸血鬼になったあとの名言はやっぱコレ「お前は今まで食べたパンの数を数えているのか?」ですね。

やっぱり変更はNGですか。
デ・ジ・キャラットは変更した例があるのでね。

そのスタッフね。
僕も今日のニュースですね。今朝のめざましテレビか朝ズバか忘れたけど。
プライベートだし本人だということも同時にわかりましたしね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.08/25 20:02分
  • [Edit]

電王に小野Dにひろし!?釣られちゃダメだ、釣られちゃダメだ、これはエサじゃないんだ!でも我慢できないっ!←完全無欠なバカ
これこそ押すなや入るなのところを押したくなったり入りたくなったりする人間の本能w(違っ!!!

親に止められてしまったのですか…。それは厳しいですね…orz

そうですねwなのにあんにゃろ…orz(滝涙
なんて言いますかw1期の最後の決戦にジェレミアがこんな感じだったらとっくにブリタニア崩壊してたってのに…orz(ぁ
もっと早くジェレミアには覚醒してほしかったですなw

ホントなんもできなかったですよねwってか最初の時点でカレンは恐らく戦死だし、藤堂もあの本部がやられてから帰投→戦っても物資や食料の補給もない→いくらスーパーパイロットでも放っておけば勝手にのたれ死ぬですからブッチャケゼロ居なかったら恐らく今頃全世界がブリタニアの領土w(ぁ
あれは多分認めてないと思いますよw一度は死を覚悟までして主君を確かめ、それで主君と定めた相手が死んだのに冷静過ぎますから恐らくは死体を見るまで信じないんじゃないでしょうかねwそれで嘘とバレればジェレミアが騎士団を壊滅とかになったりしてw←最悪な想像
コマが居てもシュナイゼルの頭脳に対抗できずに直ぐにやられるでしょうねw今までルルだって苦戦してましたし、ルル以外で黒の騎士団で戦術が立てられるのは藤堂だけでしょうwでも藤堂ってブラックリベリオンで優勢な状況から敗戦になった時の指揮官ですからねw絶対に無理でしょうねw(言うな

稲葉も腰痛抱えてますからね…。どうなることやら…orz
今は早く武田(久)に調子を取り戻してもらいたいものです…orz(ぁ

まあ仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけどね…
アメリカはマイナーリーグ(3A、2A)と大学生で構成されてたみたいですねw
まあアメリカの3Aなら日本のリーグを同じ位の力ありますからねw
まあメジャーリーガーがOKと言うことになるのならばベネズエラとかドミニカとかもオリンピック出てきたでしょうから日本とか出場すら危うかったですねw
まあ言い訳ととられることが多いんですけど、今回のストライクゾーンはホント審判の個々の差がありすぎだったと思いますねw1銭目でストライクの球が2銭目だとボールって言うことが何度もありましたし…。韓国とキューバの決勝でもキャッチャーが退場になる場面もありましたし…(汗
まあ両方同じ条件だろ?って言われれば全くその通りなんですけどねw
それにしても星野監督は頑張ったんじゃないでしょうかねw当初自分の予想は予選リーグ敗退でしたからw4位なら善戦した方じゃないでしょうかねw
相当きてると思いますね…。アマの練習試合でエラーするのも結構シンドイのにそれが日本代表で2回もってことになると精神的ダメージは計り知れないですよね…。2回目のエラーは丁寧に行き過ぎてしまいましたからね…。しかもそれがただランナーとしてでただけではなくホームまで帰ってきてしまったわけですからね…。さぞかし辛いと思いますね…

星野は今度はWBCの監督にも前向きな考えだとかなんとか…
今度はどうすることやら…
それに上原はもう代表辞退を早々に表明しましたし…(苦笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

