mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


必死にやりくりしてます(苦笑

宿題終わってないwまあいいや、どうもみいです(ぉ
多分後日焦って終わらせるんだろうけどねw

え~っと、リオンのフィギュア予約しちゃったww
偶然密林で見つけたんだけど、某事件の影響でリオンには全く責任もないのに発売自粛されたんで
「じゃあ発売決まったら絶対買う!」と怒りながら決めたのが1週間前。
で昨日ちょっと見てみたら予約再開してんのww

買うのはもう決めてたから、後は予約して買うか少し様子見して買うかを脳内会議にかけて前者で可決w


リオンといえば、PS版とリメDじゃ性格が違うって言うのを見たから試しにプレイ動画(地下での戦い)見たら本当にだいぶ違うんだね
でもどちらにしても好きになってたと思う。仲間のために命を落としたリオンも、愛する人のために命を捨てたリオンも。




しょっちゅう思うんだけど何で男キャラのフィギュアって少ないんだろう(;´・ω・`)
やっぱり需要無いのかなorz
普段は一般人に偽装してるんだけど、部屋は1年に1回人招くかどうかだからポスター貼ったりフィギュア置いたりいろいろとヤバい部屋なんだよねww
フィギュア飾って自己満足してたい、もっと増えればいいのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
机の上もだいぶフィギュアまみれになってきちゃったし、そのうち置き場所なくなっちゃいそう^^;
ちなみに何だかんだ言って女性キャラのほうが若干フィギュア数多かったりw

>ライボンさん
HDDに残ってる最終回確認したらその通りでした^^;

まんま狙ってきましたw

借りてますね、借りてばっかで申し訳ないといつも思っています。

ロロはそこまでの存在になったのですか。・゚・(ノД`)・゚・。

マリアンヌ敵フラグでしたって、もう1回見直してこようかな。
あれは多分、監禁したのをヴィレッタと扇に咎められたんじゃないですかね、何にせよ急ぎ足でしたね。

何故だかちょくちょく思い出すんですw

だからまた最初っからやるのかそれ以降からやるか気になってます。
そうでしたか、ちなみに原作のプライドは実はアニメでも出ていますw
やっぱり枠的にそこが妥当ですよね。
それだと1年待たなくちゃいけないからじゃないでしょうかね~

Mなんでしょうかねww

友達に借りようかな・・・なんて。

やたら謎ですよね。

じっくり考えてみたいと思いますw
弱点は確かに多いですね、確か直接攻撃で倒すと自分のポケモンのHPの最大4分の1ダメージを食らいます。
レントラーのかみなりのキバで倒しちゃったんで少し痛い目見ました。
だから即倒すしかないんですよね。

なら今度マンガ喫茶にでも行こうかな。
内容と関連したカードのようですね~
吸血鬼ですか、不死身は厄介ですね。

慣れ親しんだキャストと変わってしまうのは悲しいので。

しかしエガちゃんが偶然とは言えN●Kに出れたのは快挙ですねw
いいともも出入り禁止になってるそうですしw

>ネオフリ
すさまじい釣りで頭混乱しましたよ~w
注意されると逆にしたくなるのは悲しき性><

その内財源確保できたら無理にでもこういうイベント行きたいです

ジェレミア覚醒してたら無駄な戦いすることもなくブラック・リベリオンも成功してそうでしたねw

カレンも危うかったですよね、扇が1番被害者ぶってましたが早々と退場してそうな^^;
そういえば藤堂もそうでしたね。
有り得そうで困るww
しかしシュナイゼルはどこまでやってのける気なんでしょうかねw
ルルでさえ苦戦してるのに勝つのは無理そうですね。

だいぶ厳しいようで;

大学生もいたのですか(驚
すごいですね3A^^;
確かに出場してたらだいぶ危ういですね
そうでしたか、もうちょっと審判にはしっかりしてほしかったですね( 'A`)
あとは日本も世界に対抗しようと考えるならば国内野球も世界のルールに統一するべきですかね~
退場ってやっぱりそのことに文句言ってですか?
予想は予選リーグ敗退だったのですかw私は銅だったら何とか取るだろうと思ってました^^;
しかも金への期待が日本中からかかってましたしね、考えただけでも背筋が凍ります。
昨日の試合前では「日本に帰ってこない方が良かったかも」とまで言ってたみたいですし。

ちょっと恐いですね、しかし他になりたがる人いなさそうですし。
しちゃいましたね・・・;
スポンサーサイト

*Comment

男フィギュアはドラゴンボールとかの戦い系のもの以外はそう売れそうにないですからね。

やっぱり。

もしくはアジア№1ときもちわるい人とか。(笑)
電王の他にもモノクロームファクターも一緒に歌ってたんでしたっけ。

自分の方から何か貸せればいいんですけどね。

だって「ユフィやシャーリー、ナナリーやロロのために」とか言ってますから。
ボロ雑巾から大切な人への成長です。

マリアンヌがどう動くかわからないのでね。
なるほどね、いずれにしろ小説版での補完でもするのだろうかね。

最初からやってほしい気持ちはあるんですね。
アニメにも居たんだ。
あの枠は本当に気合入れてるってことがわかりますよ。
最低でも1年ということね。

意外とね。

借りるしかないですね。

うん。

発売まで決めるしかないですね。
死にかけのとき最大の4分の1は辛い・・・「しめりけ」でどうにかできればいいんだけど。
キバって時点でどう聞いても直接攻撃ですからね。

漫画喫茶ね・・・旭川からなくなっちゃったからなぁ・・・。
内容をちょっとひねったものが多いですけどね。ストレートなのは「太陽」ぐらいですけど。
不死身が敵になるとね。

同感ですね。

NHKは真面目な局ですからね。
いいとも出入り禁止なんだ。(笑)言われてみれば昔は出てたからなあ。
女装企画や一文字で何か当てるものとか。

今週の絶望放送は夏目友人帳とガンダムOOネタありましたね。
しかも両方とも本人だからまったく違和感なかったですよ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.08/27 22:57分
  • [Edit]

シュクダイ?ナニソレクエンノ?←現実逃避
ホントやりたくなっちゃいますよねw

あぁ~あ、部活辞めてイベント専念しよっかな…(マテ
でも部活辞めたら学校の唯一の楽しみがなくなるw(爆

絶対に成功してましたよねw
あの時はコーネリアも墜ちてましたし、ジークフリートとガウェインが共闘してたら絶対に成功してましたよねw

追いつめられてましたからねw
扇とディートハルトのウザさが最近半端ないですw(マテ
出来ればこの両名には今すぐにでもご退場願いたいものですなw後はウザクとニーナm(マテ
藤堂もゼロが居なかったら死んでた人間ですからねw
あり得そうですよねwまあジェレミアにはカレンを除くカレンを除く(大事なことなので2回言いました(マテ
黒の騎士団の壊滅をお願いしたいですn(マテ
120%無理でしょうねw

もの凄い厳しいです…orz
昨日なんて稲葉のタイムリーがなかったら負けていた試合…。ホント投手陣は頑張ってくれました…
でもマイケルにはやっぱり3人で締めて欲しかったですね…orz(ぁ

居たみたいですねw
まあ3Aはメジャーに最も近いマイナーですからねwずっとルーキーリーグから(別の場合有り)メジャーに上がることを夢見てずっとやり抜いてきた精鋭達ばかりですからねw
今年の日本なら間違いなく予選敗退ですねw仮にイチローや松井(両)や井口とかメジャー税が出ても無理でしたでしょうねw
まあ両方同じ条件でやったので仰る通り言い訳にしかならないんですけどねwでもどっちかって言うと緻密な野球をする日本にはフリだったかなとは思いますけど…
ホントはそれの方が良いかもしれないのですが、ストライクゾーンは打者の打てる範囲として決められているので、日本人は外人に比べると小さいのでストライクゾーンがメジャーや国際より内角によってるんですよね…。こればっかりはどうしようもないのかなとも思うんですけどね…。まあやってやれないことはないとは思いますけど…
キャッチャーが投げたボールが低め一杯だと思ったらしいんですけど、判定がボールでそれに立ち上がって抗議したのか文句を言ったのかこれがボールですか?みたいな感じのことを言ったのか分からないのですが、口調が激しかったのか、審判との距離が近かったのか分からないですがそれで退場処分を下されたんですよねw星野も選手交代を抗議を間違えられて退場処分と罰金くらいましたし…。まあ誤解だってことが分かって退場処分は覆りましたけどねw
敗退でしたねwキューバとアメリカとカナダには絶対に負けると思ってましたし、それで最悪韓国にも負けるって思ってたので、決勝はこの4コマで行われると思ってましたよw
まああのメンバーで金メダルとれると思ってる奴はヨッポド幸せな奴か野球を知らない奴ですよねw殆ど日本の武器である足を使える選手が怪我してるんですから勝てるわけないですよねw
そうなんですかwそりゃまた随分なw

まあ他にもできる人はいると思うんですけど、星野の前じゃでてこれませんよね…
上原居ないんじゃかなり厳しいですよね…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

