mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


辛いなぁ

絶望した!アビスが結局見れないことに絶望した!!
何でTBSもtvkも放送局にないんだorz この地域に住んでて見れないアニメがあると狼狽する;
地獄少女も見れなかったし。MXTVがきれいに映ればなぁ、画面は8割砂嵐で音声飛び飛びで上手く見れないんだよね。
やっぱりこれは買ってやれってことだよね(苦笑


昨日知ったとき呆然としてしまったんだけど

相棒公式サイト

嘘だッ!!

信じられない、だって右京さんと亀山くんで「相棒」なんじゃないの?W主役なんじゃないの?
こんなののび太がいないドラえもんだったり、タカかユージがいないあぶない刑事だよ。

確かにさ、人材の墓場と言われてた特命係に8年間も亀山くんは在籍しているけど・・・
リアリティを追求するためにあの2人を解散させるくらいならいっそもうシリーズ終了でいいですorz

考えてみればSeason6の最後での官房長と亀山くんの会話からそんな事態は予測できたのかも。
不穏なラストだったもん。

嫌だなぁ、相棒を続けるんだったらきっと右京さんのところに新しく「相棒」が来るんだろうし
「特命係の亀山~」って言ういつもの台詞も聞けなくなるし。
Season4から相棒のファンになったけどSeason7を最後にもう相棒は見ないかも。

Season7楽しみにしてたのにorz
久々に夢中になったドラマなのにorz
壮大な釣りだったと言ってくださいお願いしますorz





>ライボンさん
やっぱりそうなんでしょうかね~

あれはDGSでも宣伝してましたからこんなこというのも何ですが会社的な抜擢で狙ったと思いますね。

大体私が買うものも被っちゃって。
というか彼女から勧められてハマるケースが多いので。

そうでしたか、嬉しいです(涙

とりあえずC.C.はマリアンヌ側につきましたね
小説での補完は多そうですね「閃光のマリアンヌ」とかも小説側で明かされたはずですし。

新規ファンを取り込むのか原作&アニメファンメインにするのかによっても変わりそうですよね。
ただ半年で6巻でしたから尺的には足りなくなりそうな気も。
気合入れてますよね~

そうですね、とりあえずかっこいい感じにしたいですw
確か「しめりけ」で回避できたと思いますよ
ほのお・かみなり・こおりでキバがそれぞれ存在してます

近いところにないんですか~
由来にしてるって感じですね

紅白の一件で出入り禁止になった人もいましたしね
ttp://jp.youtube.com/watch?v=KznPwbBAbio
で理由が出てましたw
どれも実話なので爆笑です

本人だったらまんまですからね

>ネオフリ
やっと始めましたw
ただ数学が5%くらい進めたところで違うのやってたと発覚ですorz

イベント専念したらしょっちゅう行けますもんね
それはマズイですw

ギアスが1期で完結可能にw

どっちも言ってることと過去がめちゃくちゃですもんね
それを言ってはw
こう考えるとやっぱり黒の騎士団はゼロなしでは一切なりたたないものでしたね。
カレンだったらきっと大丈夫ですよw
ああそこまで(苦笑

投手陣は好投でしたね、あとは決定力を

そうでしたね、全員1番メジャーに近いですもんね
日本は時間などにきっちりなことで有名ですもんね。
あぁ、体格の問題がありましたね、それは重要ですからヤバいですね。
そうするとペナントレースに支障きたしそうですね。
何だかひどい話ですね、星野監督の退場処分は誤解だったんですか(驚
カナダ以外は当たってましたね~
そうでしょうねwメンバー発表されたときに無理だなぁと感じましたし。
けが人続出はやっぱり痛かったですよね・・・。
あとは代表選手の投手が先発と抑えばかりでしたよね

落合監督は断ってたみたいですね、こうなるとますます・・・。
上原はだいぶ調子取り戻せたようなのに厳しいです
スポンサーサイト

*Comment

東京に住んでいると絶望感が半端じゃないでしょうね。

確かに相棒は解散させて終わったほうがすごく綺麗だね。

うん。

先週かその前あたりは寝過ごしたから聞き逃した回かも。
会社的。(笑)

被るんだ。
薦められた作品はOOとか?

男の中では一番大事になったかも。

今はマリアンヌ側でも最終的にルルーシュにはC.C.だけでも残る展開にはなってほしいんですけどね。
それは今月に出たザ・スニーカーですか?

後者の原作・アニメファン用の場合でもAパートだけ総集編やるのもいいかもね。
7巻から始めたとしても18巻で終わる計算になりますからね。となると何処かカットかな。
この時間帯にアニメ見る傾向が増えればいいけど。

かっこいい感じね。
なるほど「しめりけ」はやはり爆発系に強いですね。
三色パンチと同じように今度はキバですか。

「運命の車輪」という具合に車がスタンドという変化とか。
それも第3部までですけど。

紅白・・・誰でしたっけ?
トルコの全裸のことは電々太鼓の柄をお尻に刺して100円にも満たない罰金だったかな。
塩食べて死にかけたやつは8年の『ぷっ』すまでもあったからわかります。
あれは沖縄でゴーヤチャンプルに石垣島の塩を鷲づかみしてゴーヤチャンプルにかけて食べたんですよ。(笑)
そして体調不良で退場し数分後登場しました。
その後はホテルに向かうとき、なぎスケがバスで移動するもエガちゃんは走って移動。(笑)
それを見たユースケは「あんだけ塩食ったのによく走れるな・・・乗っていけばいいのに、こんな広いのに」と。

両方とも本人だけどみいっち的には夏目よりティエリアの方が好きだと思いますけど。
ティエリアのあれってホントは「ガンダムマイスター」と「万死」ですよね。
夏目友人帳と言えば音泉でラジオやるみたいです。
パーソナリティは現時点では夏目役の神谷さんが決定してるみたいです。
ttp://www.onsen.ag/blog/?p=1024
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.08/30 19:27分
  • [Edit]

ウチのTVでテレ玉とか見れないのに携帯のワンセグなら外に出れば見れると言うw(ぁ

自分は鞄すら開いてない状況ですよw←する気全然ない人
違うのやってたのは痛いですね…(苦笑

1期で完結できますよねw
ってかそれの方が良かったかも…(マテ

ですよねw
だってr(ry
ホント成り立たないですよねw
3大ヒロインの1人を失ってるわけですから2人目の犠牲者は出しちゃいけませんからねw
確率的にはw

強いのもうなずけますよねw
それだから国際ゾーンと違うんですよね…。それが痛いところでもありますけど…orz
言葉の壁なんでしょうかね…
そうですねw当たってましたねw
あのメンバーだと厳しいですよね…
まあリリーフは各球団の抑えを持ってくるのも分かるんですけど、やっぱり中継ぎ専門も連れて行くべきでしたよね…

まあレギュラーシーズンがある監督がやるのは難しい話ですよね…
この前は5回を1失点だったみたいで復活したみたいですねw

なーんも映らないウチに比べれば…

取り敢えず例えが面白すぎるwww
あぶない刑事とか良く知ってるねwww
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2008.09/01 00:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

