mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


望みたい

もうギアスが怒りもむなしさも通り越して笑うしかないwwwどうもみいですww
草生やさないとやってられないwwww
結局皇帝の目論見がよく分からなかったんだけどwww
皇帝ルルーシュとか何が何だかwwwマリアンヌ電波だったしwww
DVDにがんばって焼いてたけどやる気が失せちゃったwwwでもロロが出てた回はやることにしようかな。
最終回とかさ、1期の1話まで時間が戻って終わりだったりしてwww





昨日金銀クリスタルは電池切れを起こすとデータが消える。
って知ったもんだからあわてて金を確認したらちゃんとデータ生きてた。゚(゚´Д`゚)゚。
クリスタルはだいぶ既にその状態になっちゃったしピカ版もデータ飛んだんで最初からのデータが残ってるGB版ポケモンはこれだけになっちゃったから良かったぁ。

で、パーティ確認したらなぜかピカチュウのまんまだったんで即座にライチュウに進化!
ちなみに構成はこんな感じ
リザードン・エーフィ・カメックス・メガニウム・ライチュウ・ピジョット
第1世代の御三家はピカ版からつれてきたんでもうそろそろ10年の付き合いだw
NNもつけてあったんだけどカエン・シルバー・カメくん・ソーラー・ピカ・ピース
※幼稚園児と小2の発想です、幼稚園児と小2の発想です(大事なことなので2回言いました
エーフィがシルバーな理由は金のグラデーションだと体の色が銀色に見えたんで^^;

あとボックスを確認したら何故か、何故か・・・



セレビィがいたんだ

何でだwww
きっと友達からもらったと思われるんだけど誰にもらったか思い出せないし一体セレビィくれるってどんな太っ腹www

そうそう、エーフィは♀でした(*ノ≧∀)ノ
イーブイが♀の確率って低いんだね知らなかった。
この前やっと10匹目ぐらいで♀のイーブイが生まれたくらいだしw

ちょっと遊んだんだけどやっぱり金銀おもしろいやw
ダイパじゃ赤いギャラドス話題になってたし、ミカンちゃんが出てたしリメイクフラグととりたい!
関係ないけどミカンを見たとき「ミカンだっ!!」って驚いたら弟に「誰そいつ」なんて言われてしまいました。
これが時の流れかorz

>ライボンさん
厳密に言うと東京ではないんですが何にせよびっくりです。

なんですよね~元々特命係は存在が危ういですし。

薦められてハマったのはBASARAに戦国無双にテイルズなどですね、あとマンガも色々と貸してもらったり。
みなみけとかもアニメ放送前に全部読みましたし。
それに初期に声優関係の情報とか知識も彼女からもらいました。
今の私が成り立ってるのは彼女のおかげですw

考えてみればそうかもしれませんね。

何だかよく分からないことになりましたがマリアンヌはすぐに退場しちゃいましたね。
だいぶ前だったと思います。
ジェレミアのマリアンヌへの思いはDVDのピクチャードラマで描かれていたようです。

そうですね~Aパート、もしくは1話くらい使いそうですね
カットされちゃいますよね、どれも重要なエピソードになってる気がしますが。
最近じゃゴールデンのアニメは逆風に立たされてるようですしね。

しめりけはなかなか優秀ですよね。
多分四足歩行なポケモンようでしょうねw

ひっかけてありますね~

ボディスーツが問題になったDJ○ZUMAです
軽いものだったんですねw
鷲づかみですかwww走って移動強すぎるwww

夏目も優しいいい子だとは思いますがねw
となるとラジオ5本目ですか~すごいなぁ

>ネオフリ
テレ玉すごい映り方しますねw

ちょwそれはすごいですww

しかしいよいよ誰が死んでも驚かない状況になりましたね~

ネックですね、何とか克服できればいいけど。
やっぱり英語が出来ないと大変ですよね~
さすがにいないのはまずいですもんね。

何だかWBCの監督をコミッショナーがやるという話も出てますがどうなるんでしょうかね^^;
このまま本調子に戻ってほしいですw

>夜ちゃん
あわわ・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry

ありがとうw他にも「今泉がいない古畑」とかも思いついたけど一応作品は成り立つことに気がついてやめたwww
昔から刑事物好きだからww
スポンサーサイト

*Comment

なんと言う最高の最終回wもうこの上ない反感かいそうですねw

電波悪すぎて…orz
外じゃないと見れないとかホント泣きたくなりますよ…orz

もうやる気ゼロですw(マテ

ホントですね…。カレンとCCは死んじゃだめ!他はどうなっても良いから!←最低の発言
でも皇帝ルルーシュはまさかとは思ってましたけど、ホントになるとは…。ジェレミアまたブリタニアに戻りますなw(ぁ

日本人が大きくなるしかないですね…(無茶言うな!
英語か…。できたら相当良いでしょうねw
敗戦処理と言うのは言葉が悪いですけど、やっぱり決勝リーグや、負けても平気な試合のビハインドでリリーフの切り札は使えませんからね…。やっぱり試合を崩さない中継ぎ要員は必要ですよね…

どうなるんでしょうかね?まあ誰がやることになってもV2は無理そうですけどね…(ぁ
やっぱ本場の力でアメリカ、ベネズエラ、ドミニカとかじゃないでしょうかねw後はプエルトリコとか韓国とかも決勝リーグまで上がるかもしれませんし…。日本はリーグ次第で決勝行けるかどうか決まりそうですね…。後はボブデービットソン2世が誕生するかどうか楽しみでs(殴
戻ったら巨人としては日本一奪回の確率がより上がりますねw
羨ましい位戦力整ってますからね…。羨ましいです…(ぁ

コードギアス超展開すぎましたからね。
ここで切るのはバカらしいから最後まで見ますけどね。

カメックスのニックネームがカメくんなのは今の僕のファイヤレッドと同じニックネームだし。(笑)
セレビィは通常では無理ですからね。

ミカンは僕は知ってますよ。
はがねタイプで印象が強かったから。

うん。

リアルな意味で危ないでしょう。

結構借りてますね。BASARAは僕は弟からだけど。
アニメ放映前とは随分気が早いことで。みなみけと言えば第3期ありますね。
ある意味師匠的存在なんだ。

女キャラ入れるとさすがに一番にはなれないけどそれは仕方ないこと。

ああいう重要キャラと思うキャラでさえ簡単に殺すのコードギアスですからね。第1期のクロヴィスだって退場するとは思わなかったし。
ピクチャードラマは見てないけど噂で耳にした記憶があるかも。

1話もありかな。それぐらいのおさらいがないと辛い・・・。
重要なの多いんだ・・・これだと第3期もやったほうがいいかもね。
う~ん、確かに現在ゴールデンにあるアニメは月曜日に2つ、水曜日に1つ、木曜日に2つ、金曜日に2つだから合計で7つしかないわけですからね。
昔はゴールデンでもアニメの裏番組あったのに。

僕はニョロモ系以外なんのポケモンが「しめりけ」覚えているかわかりませんけど。
四速歩行がキバで二足歩行がパンチなわけですか。

元々「運命の車輪」は風車みたいなタロットカードなんですけどね。

何となくわかった。
トルコでは軽い罰ですけどwikiによると刑罰が厳しい国だと危なかったみたいですけどね。(汗)
塩に関しては度々ネタにしてますけどね。
他に強すぎると言えばこれも『ぷっ』すまだけどまず1つ目。
北海道の冬、雪が積もってる中いつもの姿(上半身)で外に出てつよぽんと相撲とったりしました。(笑)
ちなみにつよぽんは普段着。
後になってわかったことだけどその後3日間熱を出したらしい。

今週の夏目見たけど優しかったね。
5本目って絶望放送にマクロスに夏目友人帳であと2つのラジオはわからないです。

このドアラは『ぷっ』すまですね。
個人的には横転シーンが懐かしかった。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.09/03 18:12分
  • [Edit]

でも最近アニメ見なくなっちゃったよ…
昔は限られたアニメの中を更に選んで見てたんだよね。
今はネットとかで自由に見れちゃったりするから逆に燃えない…
嗚呼、人間とはかくも我侭な生き物なのか…

古いものを知っているのは良い事だ!素晴らしい!
刑事もの好きなんだw 僕も好きなんだけど何故か作品は見ないという…
自分でも理由が分からないよ!?

ポケモンは銀のデータが数年前に消えたよ…やりすぎたかな…
確かプレイ時間が300時間超えてて、あと100匹くらいでコンプだった気がする…
因みに赤とピカチュウ版は今も元気ですwww
赤なんてもう12年も前のなのにwww
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2008.09/05 00:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

