mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


でも10月テスト

弟のポケモンへのニックネームが一部ひどい件どうもみいですw
最近弟が不思議のダンジョン時の探検隊買ってクリアさせたらしいんだけど、そこでの仲間のニックネームが一部ネタすぎるwww

一つ目がエンペルトなんだけどニックネームが

かっこデブ

弟曰く「かっこいいんだけどデブ」の略称らしいですが可哀想だろ(TдT)

もう一つがラムパルド

ラムハゲタ

馬鹿やろう/(^o^)\




デスティニーもう終わると思ったのに案外長引いてますorz
ダイクロフトがラスボス前とはいえ思った以上に長い、今第3階層で2回目のリフトで上がりきったところだったかな。
第2階層は最初のウッドロウの道を誤ったために30分くらい無駄にしちゃった(ノ∀`)





00の新キャラのキャストが決まったようですね!

ガンダムマイスターたちが「C3×HOBBYキャラホビ2008」で宣言! 「機動戦士ガンダム00」Mission 2312
キャラホビのレポとともに(ここに新キャラ一覧も載ってます

とりあえず新キャラが今のところあまり多すぎないようなので良かった。
出しすぎて大半が空気とか良くあるし、新キャラ多すぎてストーリー全体の尺削られたら困るし。

名前から考えるにリジェネ以下(ブリング除く)は全員人外組かな。
しかし
>リヴァイヴ・リバイバル
>ヒリング・ケア
さすがに直球すぎwwwww
調べずともどんな意味か大体分かるw

アンドレイ・スミルノフに関しては荒熊さんの息子だね、本編でもちょろっと息子に関して話してたし。

しかし監督!!
>問 リジェネがティエリアとそっくりな理由は?
>「これも作中で何となく明らかになるでしょう」(水島)
何となくってことははっきりとは言ってくれないのかな!自分で考えてみろ的な?
考えてやんよ( ・ω・)っ≡つ ババババ


あと00のゲームの公式サイトにPVが上がってたんで見たけど
めっちゃ面白そう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
キャラホビだったかな、そこで試作版があったようだけど評価高かったみたいだしさっさとやりたい!!
ちなみにジャケは公式トップでランダムで出てくるエクシアと00ガンダムです
見るためにF5連打しちゃったwww



明日はポルノのライブ( ≧∀≦)ノ
ただ雨が降らないか心配…お願い降らないで

>ネオフリ
違う意味で伝説に残りそうですよねw

外で見るのは何だか気が乗りませんしね~

ちょw最後の部分w
同人誌にありそうなネタですよねw帰って来るでしょうねw

でも平均身長年々上がってるようですし、もしかしたら・・・w
かっこいいですしね~私は英語嫌いなのでしませんが(ぁ
確かに必要ですよね。

だいぶキツイですね・・・。
そこら辺は確実に来そうですね~。
ボウデービットソンwww彼のおかげで日本は本気になりましたねw
ですね~ベテランですし。

>ライボンさん
予想の斜め下を行ってくれました。
最後まで見るけどもう冷め切ってそうです(苦笑
1期はあんなに面白かったのに。

同じでしたかw偶然ですねw
昔はホウオウとルギアに何かを持たせてウバメのもりのほこらに行くと出てくるなんてガセもありましたがw

可愛いのにはがね使いというギャップがありましたもんね。

他にもリボーンもアニメ前に貸してもらいましたw
みなみけ3期発表されましたね、講談社の最近の手からしてOADな気がしますが
とりあえず製作は無印のほうが担当になってもらいたいです。
ですね、師匠であり親友ですw

クロヴィスは本当に意外でした。
それを見てる人にしか上手く理解できない感じですよね、ジェレミアとマリアンヌは

一気に飛ばすのは無理がありますしね。
原作準拠ですしね。
あ~そこまで減っちゃいましたか、やっぱりもうアニメが視聴率稼げない時代なんですね。

あとはコダックとウパーもそうだったかな。
そうしないと二足歩行ポケモンだけ有利ですからね。

そうだったのですか、良かったです;
有名な話なんですねw
北海道の冬にその格好は自殺行為www

あんな過去があるとゆがみそうですがまっすぐな子ですよね。
厳密に言うとラジオではないけどおしゃ木と、DGSです。

あ、そうですw
ドアラはいろんなことやってくれますからねw

>夜ちゃん
私は時間が無くて上手く消化できないや;
確かに見ようと思えばどこでも見れるもんね。

ありがとうw結構昔のものは見るんだよね~

銀のデータ消えちゃったんだ・・・300時間はかなりやってたんだね。
赤が現役ってヤバいww
スポンサーサイト

*Comment

エンペルトのニックネーム本当に酷いな。
ラムパルドはまだマシに見えてくる。

ティエリアとリジェネが何となくってオイ。(笑)

なんというか半年前はOO早く終わってR2始まって欲しいなと思っていたけど今はR2早く終わってOO早く始まってほしいですよ。
半年後はOO早く終わってハガレン早く始まってほしいと思ってないといいんだけど。(苦笑)
1期はね。1期といえば2期と比べて福山さんの演技が変わった気がする。これも1期の方がよかったかな。

すごいです。
クリスタルで何か付けているとセレビィゲット出来たらしいですけどね。

ミカンはジョウトの女性ジムリーダーの中で一番かわいいと思う。
イブキは綺麗系だから論外ですけど。

リボーンもそういえば言ってたっけ。
あーみなみけはヤングマガジンだから講談社だったね。
5巻の初回限定版に第2期の1話のDVD付けていたから6巻の限定版とかでありえるかも。
OADなら第1期の可能性もありますね。テレビ向けだと視聴率の高かった第2期の可能性が高いんですよね。
とは言ってもDVDの売り上げは第1期のほうが高いですけど。
最高の関係ですね。

飛ばすにしても1話目をオリジナルにして錬金術やエドとアルの身体の意味に触れる話をするとかね。
でしょうね・・・ゴールデンでは特にね。
深夜アニメだとアニメが被ることが多々あるんですけどね。

コダックとウパー・・・ならゴルダックとヌオーも何とかなるかな。
ですね。
それにしてもプラチナのバトルフロンティアが現時点でバトルタワーと
レンタルポケモンのバトルファクトリーしかわかってないのが辛いです。
バトルタワー向きのポケモンしか育てられないもん。

うん。
有名な方だとは僕も思います。
ですよね。相撲するまでの過程で、すでに外に居るエガちゃんだけどつよぽんは雪に落とすといけないからマイペースにアクセサリーを外すから「早くしろよ!」と。(笑)
アクセサリー外した後は家の中で準備体操。(笑)それで「こっち(外)でやれよ!」と。

変な目で見られるとね。
あー、おしゃ木を忘れてた。DGSは地上波だからWEBラジオ限定で考えていたから連想できなかったです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.09/06 20:21分
  • [Edit]

またPC壊れてた・・・orz

かっこデブでラグラージも「キモクナイ」を思い出したwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.09/06 20:37分
  • [Edit]

明日ライブなんですかw雨降らないことを祈りますw

ホントへんな方で残りますよねw

それの音量の問題とかありますからね…orz

だって美少女が残ってれば他になんにも望みません。勝つまでは←歴史を侮辱した行為
120%帰ってきますよねw
騎士団の嘘で疑念は当然抱いてるハズですからねw

それならいつの日かストライクゾーン改正になるかもしれませんねw
自分も大の苦手教科の1つですw←全て苦手なやつが言うセリフ
ですよね~。星野監督の人選ミスですよね…

相当キツイと思いますね…
きそうですよねwまあブロックにもよりますけどw
メキシコとか完全火がついちゃいましたよねw
ホントに羨ましい…

時間がありすぎると「後でいいかな」ってなって結局見ないことになるんだよね…

昔を知ることは良い事だ!
温故知新ってやつだねw

鍛えまくったパーティが消えたときはショックで泣いたwww
やっぱ昔の任天堂商品は堅いね~
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2008.09/07 19:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

