mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ゲーム三昧

ギアスのルルーシュの皇帝服見て「何かに似てるなぁ」と最初思ったんだけど、分かった。
大王イカだ。どうもみいですw
ちなみに某セーラー服好きバカ閻魔のことw


TODついにクリアしました!クリア自体はもう一昨日だったかな。
「何でデスティニーなんだ?」って思ってたらそういう事だったのか。゚(゚´Д`゚)゚。
いい話だったなぁ
しかし、ラスボスが結構簡単だった気がする。
瞬間移動はウザいけど防御が簡単に崩せるんでヒット数稼ぎまくってハメて、フィリアの昌術詠唱時間稼ぐという感じでやったらだいぶあっさりと^^;
途中瞬間移動しまくりで追いつけなくてちょっとヤバいな~とか覚悟した部分もあったんだけどね。
ちょくちょく2週目を操作キャラずっとリオンでやってようかなw


ということでTOAに移行!
・・・とりあえずロード時間が長くてちょっといらいらする
ルークは今のところ「ま、まぁ・・・幽閉されてたから世間知らずなところは仕方ないよね(#^ω^)ビキビキ」ということで許容範囲内。
いいんだ!男キャラはジェイド大佐が目当てなんだ!どんなサドっぷりを発揮してくれるのか今から期待しておくもん!
そしてティアがいい(*´∀`)第一印象は私の中でAAA。ルックス良し、性格良し、声良しみたいなw
ゆかなさんの冷静系な声が好きだなぁ

でも中断機能がないのがだいぶ辛い、親に「7時にやめろ」と言われてるんでそれまでにセーブポイント探さなくちゃいけないのがね。
昨日も10分くらいオーバーしちゃったし;





さて、ついに明日プラチナ発売ですね!
もうフラゲ組出てるようですが・・・(ネタバレ反転
3色パンチがかけら交換おしえワザなのと、さいみんじゅつの命中率と継続ターン低下ってマジ?エメラルドのフロンティアでがんばってた私の努力は・・・(´・ω:;.:...
フラゲだけどちゃんと買ってる人には文句はないのけど、
【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
こういうどあほうは捕まっちゃえばいいと思うよ。
というかよく出来るね、同人誌でさえ告訴する任天堂に対して喧嘩ふっかけるなんてw
それにしてもムカつく、ちゃんと正規で買ってるユーザーが馬鹿みたいに見えてくる!
フライングで違法にDLしてプレイしている人間は嫌いだな・・・。

ところで実は明日文化祭www
行事嫌いなんだけどなわくわくもしてないし、それにとある人のライブ行きたかったし・・・。
しかもなかったらプラチナ届くのを朝一に指定して一日中やるのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あとあと任天堂気前良すぎるw
私のDSが父親の荒い使い方に耐えかねて十字キーの接触悪くなったのと上画面が2段階開くけどその境目がなくなってぐらぐらになっちゃったんで修理に8月末送ったのが一昨日帰って来ました。
そしたら本体交換されてたw3500円で。
前にもう1個のDSが上画面の接触悪くなったんで保障期間中に送ったときも本体交換してくれたし本当に気前がいいなぁ
ただドジっ子スキル炸裂で、カセット差したまま送っちゃった(ノ∀`)
ごめんなさい。

やっぱり楽しみプラチナ!
色違いサナ目当てにポケトレ40連鎖をがんばろうかとひそかに考えていますw

P.S.近くのスーパーがレジのバイト募集してたんで面接申し込んだ!
今後かなりのお金が吹っ飛ぶ予定なので今度こそは!!

>お兄ちゃん
久々にテンション高い記事だった気がするよw

おぉ!いいんじゃない、地元ならますます盛り上がるだろうし!

そっかぁ、ブルースクリーンでも出たの?

ヌマクローカワイソスww
それはライデンさんだね、たまに見てるよw
ラグラージの人とは別じゃないかな

>ライボンさん
そうですね、天気職人ががんばってくれたのかも。
ちなみにポルノは「雨バンド」と呼ばれていますw

本人的には愛着ある名前なんだと思いますw

もう発売されたからいいかな(知ってたらすみません
「アニュー・リターナー」役です。名前から考えるにイノベーターの可能性高そうですw

そうです、そしてロロ的に気に入ってる回以外のR2みんな消しちゃいました。後悔はしてません。
その通りですwもう楽しみすぎて!

女性ジムリーダーってこう考えると初代が1番良かったのかもしれませんね
シンオウはナタネですかね、シロナ様はお姉さま系なので

井上さんは逆に浮いている気がします(演技的な意味で
獄寺役の人はだいぶ上達したと思いますがツナ役の人が・・・
買われますか~
多分ファンに人気かどうかもDVDの売り上げで測ってそうですし

何だかわくわくしてきちゃいましたw
たまにあって非常に困ります^^;

あれ、そうでしたっけ?
いばみがどくどくだったらウザすぎますよね(苦笑
サンダースの防御が低いのは仕方ないですよね。
こうそくいどうしても後攻ありますからね。
ボーマンダですか!いいですよね~私も本格的な育成しようかと考えてますw

エガちゃんすごすぎるwww
バック転でさえ難しいのに。

そうですね~、だからおしゃ木は結構のびのびとやってるらしいです。
あぁ結構ミシェルの助言とか助け舟ですくわれてましたよね・

あれ?吉原編まだ続いてたんですか!

>ネオフリ
ありがとうございますw

仲間フラグととりましたか~、カレンはどう動くんでしょうかね。
多分、皇帝宣言した次の瞬間飛び出ていったんでしょうねw

確実に同年代が引退するころとかになりそうですw
私もですよw
あ~それもありますよね。

それになったらもう\(^o^)/オワタ
星野監督はなる気なさそうですよね~どうなるんでしょうか。
オリックスは本当に闘牛みたいな勢いですよね^^;
スポンサーサイト

*Comment

イカwダメだ…。もう明日のギアス絶対に笑う…orz(爆

ワッチは仲間フラグととりましたwどう転ぶか楽しみですねw
ホントどんだけ急いだんだって感じですねw
騎士団潰してから来れば良かったのに…(ボソ(マテ

勉強好きは一度観てみたいものですねw(マテ
まあそうじゃなかったら連れて行かない選手が数名いますからねw

野球は前評判とか名前とかでするものじゃないって言いますけど、こうなったら絶望的ですよね…orz
みたいな感じですねwまあどう転ぶコトやら…。今有望って言ったらまた中畑さん位でしょうかw?(マテ
または思い切って桑田さんとか古田さんとk←自重できない愚か者
なんかかつての近鉄の猛牛打線の再来なんて勘弁して頂きたい…orz(爆

僕がルルーシュの皇帝服見て思ったことはKYOの先代紅(あか)の王っぽく見えました。
声も福山さんだからそう思っちゃうんだろうなぁ。

さいみんじゅつはポケモン捕獲とかに使えるからそれはつらいですね。

DS直って何よりでした。

雨バンド・・・それは初耳でした。

でしょうね。

まだ知りませんでした。情報本当にありがとうございました。

後悔がないなら別にいいんですけどね。
OOの予告はあと1回ぐらい新しい予告見たいと思っています。

初代は良すぎなのはわかります。カスミとエリカ迷いましたもん。
ナタネですか、とりあえずいつか会えると思うのでそれまで保留。
大人の女性ってやつね。

演技的って。(笑)
獄寺の人は確かに・・・ツナの人は一応プロの声優のはずなんですけどね。(苦笑)
はい、なんだかんだ言って好きな作品だしね。他に前の作品は秋からのアニメで2番目に期待してます。
なるほどね。

うん。
夏なんて野球があるとそういう事態発生しますから地味にこなたの気持ちがわかります。

こんらんしているしみがわりにすら当たりにくい上猛毒で毎ターンダメージを与えていく戦法ですからね。
サンダースですからでも「すばやさ」が188もあるからいいけど。
うん。
ボーマンダは「ドラゴンクロー」「かみくだく」「じしん」「りゅうのまい」です。

エガちゃんのバック転は不完全ですけどね。(笑)
そのときのシチュエーションはエガちゃんがつよぽんの動きを真似していてつよぽんがバック転を真似をしたのが始まりです。
プロレスのリングだからそれなりに柔らかいらしい(?)です。
エガちゃんのバック転を見たあとのつよぽんのコメント「貴重な絵が見れましたよ。バック転を頭で支えてましたからね」。

ヤング師匠も置鮎さんも神谷さんより年上ですからね。
今はそれがないですからね。

一応続いてました。
早売りの42号で完全に終わったと思います。
なお42号のジャンプの銀魂は最後のページだけ見ると最終回っぽくて吹きました。
「空知先生の次回作にご期待ください!」の文字があっても不思議じゃありませんもん。(笑)

今週の絶望放送は真田さんがいたから下ネタっぽい単語やっぱりでたなぁ。
他に面白かったのは神谷さんの「ガンダム自重」に笑いました。こっちは「あなたが言いますか」って感じですよ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.09/13 18:19分
  • [Edit]

あああああああああああああああ
プラチナもう出てるのか・・・素で忘れてた・・・

そうそう、ライデンさんw
あの人普通に強いよね~

そしてPCはなんとか直った予感(ぇ
そろそろ買い換えないと駄目なんかねぇ・・・
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.09/13 19:33分
  • [Edit]

ミクトランは難易度上げると、強敵。
ノーマルやシンプル?
そんなの勝ったことにならないよw

ミクトランはハード以上で戦うのがデフォw

バルバトスを倒すと強化されるしね
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.09/14 06:25分
  • [Edit]


コメントすんの久しぶりw
文化祭行けなくってショック死しそうだよ~

TODクリアおめでとう(パチパチ
2週目からまた楽しくなるから頑張って~

ジェイドはいいよ!!
いやほんとにw
もう、言葉で言い表せないくらいにだいダイ大好きだよ!!!!
自分かなり危ない人ですね、はい。
ロードの時間の長さに目をつむればなんとかなるよ~こっちも頑張って~

バイト受かったら教えてね☆
  • posted by 悠
  • URL
  • 2008.09/15 02:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

