mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


やっちまったな

プラチナ始めました、どうもみいですw
でも、ヒコザル・ムックル・コリンクの性格一致狙ってたんでやっとソノオタウンについたところw
今回ゴウカザルを物理メインで育てるつもりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

ていうか、ヒコザルが1番疲れた。
何で手に入れてから性格が確認するまでに
ナナカマド博士の話を長々と聞く
       ↓
ライバルと戦う
       ↓
ちょっと話する
       ↓
家に帰って母親の話を聞く
って工程を経らなきゃならないんだろうorz
おかげで性格(ようき)出すのに1時間以上かかったし;

で、やっと性格一致のヒコザル使ってソノオタウンまで来たんだけど

大変なことが発覚したんだorz

個体値バロメーターに、努力値を記録してたから15レベルなんで正確ではないけど突っ込んでみた結果↓

HP   10~16
防御  9~14
特攻  11~23
特防  16~22
素早さ 22~28

個性が「おっちょこちょい」なので、これが当たってれば素早さは27で確定と。
そして1.1倍なんでかなり速くはなるはずなんだけど・・・問題が



攻撃 3~9

\(^o^)/オワットル

ここで注目してほしいのが最初のほうの文章
>今回ゴウカザルを物理メインで育てるつもりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタ

25レベぐらいになったときに変わってればいいけれど、このままだったらもうどうしたらいいんだろう(ノ∀`)
個体値1ケタなんてカスだし、特殊にしても0.9倍で火力不足だし・・・八方塞がり。
もういっそどっちのがマシなんだろうと能力値計算を個体値はそれぞれ9と23でレベル50、努力値を252として攻撃と特攻やったら、
計算間違ってなきゃ

攻撃 133
特攻 144
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殿堂入り後に育てなおし決定☆(25レベにしても大幅な変化なしだったら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
高個体値メタモン(ようき)でも探し出そうかなwww

開始早々問題山積みになってしまった・・・ルビーもまだ途中だというのに。

あっそうだ、ちなみにロトムはスピンフォルムでした。
エアスラだから、エアスラ+でんじは+あやしいひかりのウザいコンボが出来そうw
弟のチラシはフロストフォルムだったので、カートリッジごとに固定なんだろうね。

そしてギラティナのフィギュア!!(ケータイより

正面
斜め


>ネオフリ
何だかすさまじい破壊力を与えてしまったようですね^^;

カレンはジノとフラグっぽいものが立ちましたね。
騎士団はルルーシュを倒そうとする私怨集団と化しましたねw

昔の私ですノ(ぁ
誰とは言いませんがいますねw

勝利の女神が微笑まない限りはさすがに無理ですよね。

本当に思い切った人たちですね~、どうなるんでしょうか。
再来したら恐ろしいことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ライボンさん
とりあえずおかしな服でしたねw

つらいです、サナを育成しようと思ってたので余計に。
こうかくレンズでも持たせようかなぁ。

あと発売前に帰ってきたので良かったですw
下手したらリアルスマブラが勃発してましたww

今日もライブなんですが、台風のせいでどうなるのやら;

いえいえ、気にしないでください。

DVDに手を出さなくて心底良かったと思ってます。
来ましたね~刹那の私服がそのままだったのには吹きましたw
戦闘シーンは動きまくってましたね~

どちらも可愛いですよね~、カスミはおてんばエリカはお嬢様って感じで。
ちなみにナタネは妙に奥が深い気がします。

未だに叫ぶとボロが出ますよね^^;
私もほのぼのしてて好きですw

あぁ、私は野球の様子も気になるけど延長もしてほしくないって感じなんですよね。

敵に回したらプレイヤーぶん殴りたいですw(ぁ
竜舞型なんですね!

物まねが始まりだったんですかww

ですよね。

そんな終わり方だったんですかww

真田さんがいると下ネタ増えるんですか?
私もですww

シャナⅩⅦの発売日いつの間にか決定してたようですね~

>お兄ちゃん
今から行って買ってくるんだ!!
近くのショップは昨日でもう売り切れだったよ;

読みが上手いよね~あと技構成も意表を突くし

おぉ、良かった良かった。
けっこう使ってるの?

>ユマ姉
だってゲームへたくそだからここらへんが精一杯なんだもん(´・ω・`)

デフォですかorz

>悠
一瞬誰かと思ったw
だね、いつ以来なんだろうw
来年があるから大丈夫さb

ありがとう!
追加要素とか出てくるの?

おぉ、そこまでか!ハマるキャラけっこう被ってるからますます期待大だよ(≧∀≦)
がんばるよ~(´∀`*)ノ

了解だよ>ω<)ノ ビシッ!!
スポンサーサイト

*Comment

後で卵産ませればいいジャマイカ。
  • posted by tai
  • URL
  • 2008.09/15 19:19分
  • [Edit]

ヤバイ最近のポケモン全然分からない…orz(爆

昨日マジに笑っちゃいましたよw

マジ余計なフラグ立ててくれましたよ…orz
カレンに手を出したら(以下略
でも次回予告で泣きながら戦うカレンの描写…。カレンやっぱり仲間になるフラグか!?
後は千葉が頬を赤らめるシーンでは藤堂か千葉の死亡フラグ絶ちましたし…(ぁ
まあこっちは別に良いk(殴
ですねwそれにギアスに操られるブリタニアの軍人とシュナイゼルの話術に操られる黒の騎士団が同レベルに思えてなりませんw

自分は生まれてこの方本の一瞬も勉強を好きになったことがありませんw←ダメ人間
ですよねw

ホントですね…。でも9割方相手に微笑むでしょうけどねw(ぁ

jまあ誰が監督になるとしても優勝難しそうですけどね…
ホント恐ろしいです…orz
今日もダルに9回の表だけで4点奪いましたし…orz(ぁ

やっぱりムックルとコリンクは主軸にしますか。
僕はそれ以外にフローゼルにしました。
現在はヨスガでイーブイをもらう予定です。グレイシアにしようかな。

性格は本当に難しいですね。
とりあえずシナリオ用と対戦向け(バトルフロンティアなど)は分けたほうがいいような気がしますよ。
だから僕はほんの少ししか性格気にしていません。

そういえばフィギュアの袋あけてないや。
それにしても袋のサイズから思うけど思ったより小さいと思いました。

おかしな服は同感。
でもゼロの衣装も十分変ですけどね。(苦笑)基本的にルルーシュはセンス悪いんですよ。

サーナイトですね。
こうかくレンズはルビーのバトルタワーで1個もらったなぁ・・・。

早い話がDS争奪戦ね。

今日のライブもってどんだけなのやら。

はい。

僕も1期のときDVD買おうかと思ったぐらいだから危なかったかな。当時はハルヒやらkanonやらで買う余裕なかったから仕方ないけど。
あれしか私服ないのかって感じですよ。
動きまくっていたけど前々回の予告からアレルヤとティエリアが出ないのが寂しいです。

それいい例え。
ナタネは会ってみたけどなんとなくその理由が今ならわかります。
ちなみにムックルを22で挑んだら2番手のチェリムにボコボコにされたので23で進化させて対処しました。

叫ぶとですか。(笑)
はい。

野球好きのジレンマですね。

遠くの人だったら殴るに殴れないから辛いところ。
はい、ギャラドス♂に「りゅうのまい」覚えさせてやらせました。

プロレスのリングで相撲のはずが何故か物まねし始めたんですよ。
他に面白いエガちゃんは車で来たのにワインのビンを3本ぐらい飲んだことですかね。
明らかに飲みすぎなんですがそのまま退場した後またビンを片手に登場。
周りの人は身体に悪いというものの「まずいことをやるために俺は呼ばれたのさ」と自虐的な言葉を。(苦笑)

はい。

とりあえずジャンプ読んでみてはどうです?
オチだけ見るかどうかは任せますけど。

真田さんが出演していた紅のラジオ番組で下ネタっぽく聞こえる単語を募集していたんですよ。(このラジオのEDは良子さんが担当していた)
新陳代謝という単語がね。
そのせいです。
ティエリアもそうだけど武力介入でガンダム自重という行動もしてますからね。(笑)

マジっすか。
シャナの新刊ってここの購入予定情報見ると11月のようだけど6月に出た特別編除くと実質1年ぶりの本編なんですよね。(苦笑)
Dグレと同じぐらいハッピーエンドが見えない作品でもあるから楽しみでもあります。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.09/15 23:57分
  • [Edit]

こうげき以外は割りといいから残念すぎるwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.09/16 20:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

