mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


あっ、カテゴリどっちにしようか・・・

ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4094331
ティエリアのCDのジャケット公開されたんだけど、今まででありそうでなかった表情してるwどうもみいです。
すごい見下されてる感wピンクカーデは脱いでるのかな。
でもティエリアを放送前に見たときはこんな感じの見下し冷徹皮肉ツンデレメガネ男子だと思ってたww
そしたら精神的にあんな幼い子だったわけで、皮肉を言ったのも7話の兄相手だけだけどきっとティエリアは正論言ったつもりだったんだろうし。
ちなみにティエリアが兄に言った「すまない」は7話の件も入っていたようです(マンガより
にしても「使えぬ駒が」とか言い出しそうな表情が・・・たまらないw(ぁ

そういやファミ通に00のゲームの「絆」について載ってるってあったから見たけど・・・
ティエリアが有り得ないほどデレる!!!
絆レベルによっては刹那に向かって「何故だろうな。ミッションの成功しかイメージできない」とか
「僕の目はふしあなだったようだ。キミの力を見極められなかったのだから」なんて言っちゃうw
1期本編じゃ有り得ないほどの褒めっぷりww
しかしこのレベルに到達されるには53万くらい絆レベルが必要な気がw
「私(デレ)への絆力は53万です」みたいなw
どんどん楽しみになってるwまず1周目はティエリアかな、やっぱり。

あと書き忘れてたんだけどNTみたらリジェネがリボンズ様と同じ格好してました。
となると、リジェネはリボンズ様が連邦軍側に送り込んだスパイ・・・とか?
そしてリボンズ様の名前の英語表記でのスペルって「復活(reborn)」ではなく「リボン(ribbon)」なのをずっと不思議に思ってたんだけど
これって「イノベーターを束ねる存在」って意味だったのかな




ポケモンのプレイ時間がもうそろそろ20時間なのにやっとマキシ倒した!
現在のパーティを
ゴウカザル:Lv.36
フローゼル:Lv.32
レントラー:Lv.35
ロゼリア:Lv.30
ムクホーク:Lv.36
そしてひでんわざ要員のビーダル
基本的に一体を集中して育てるよりも分散させて育てちゃうタイプですwそのせいで時間がかかっちゃうのかも
1度ルビーでミズゴロウを集中的に育てたんだけど、そのせいでライバルのところで詰んじゃったからやめた^^;

そうそうロトムのフォルムチェンジへのカギの詳細が出てたんで載せます
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/08.html
期間限定らしいのでお早めに!
私はWi-Fiないんでワイヤレス通信するしかないかw
でも学校帰りの女子高生がやってたら浮きそうな予感(苦笑

>tai
つまりネタをネタと見抜けなかった私がいけなかったということか
歌もいいんだけどやっぱりストーリーが欲しいなぁ
相容れない存在だったのかも;

>ライボンさん
あの展開には工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってリアルに言ってしまいました。
ですね、そして最期は天子が隣にいてほしいと思います。

私はシェリルはちょっと苦手なタイプなんで今マクロスFの中で1番好きな女性キャラはクランですね~
そういえばそうでした;

確かに言えてますね、そこは監督も反省してたようですし。
だから2期は序盤からスタートダッシュ決めるようです

そういや、アニメは違ってましたね。スモモとか先でしたし。
いえ、ラッキーの防御は薄いのでマッハパンチ1発で落ちましたw

多分ポケトレで出てくると思いますよ。

ブイズは決定力に欠けちゃうんで殿堂入りしてから育てますね~
多分こおり要員はマニューラになるかと。
パールのときには行けたのにプラチナは行き方忘れちゃってましたw

さくさくクリアしたかったので、まあ「さくさく」は失敗しましたがw

しかも妙なセンスの(苦笑

そういやロトムは殿堂入り前でもゲットできるようになってたんですよね、知らずにスルーしちゃいましたw今度行かなきゃ
ですねwただ序盤はコダックいなかったら大変なことにw

最近ではなかなか視聴率も取れてないようで;

今回は性格遺伝があるのでだいぶ楽になりそうですw

無理やりやって車破壊しちゃったんですかww
確かにおいしい仕事ですねww

解説つきなんですねw

あ~まもと画伯の接点て何?と考えてたんですがそれでしたかw
もう有名な話になりつつあるんですねw

おお黒執事もですかw

>ネオフリ
そういや2人はそんなこと言ってましたね、今ではそんな信念もなくなっちゃった気もしますが;

私も弟のおかげで時代の流れ感じましたよw
今は493体ですww「ポケモンいえるかな」やったら息切れしそうですw

イカによる侵略がw

来週辺りはどちらも危険ですよね~
言えてます(苦笑

やっぱり遊んでたいですしw

まあそうですよね・・・。

完投間近でしたからね、しかし脅威((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日ハムは守備がいいって感じですもんね;

技術者ってw
http://blogpartsgarden.jp/cs/blogparts/detail/070514046117/1.htmlと
http://kodawari.arrow.jp/parts/にあったスクリプトをコピペしただけですよw
Yahooでも対応してるなら簡単にできるはずですw
スポンサーサイト

*Comment

3番目にティエリアが来たのはちょっと意外でした。

マキシ戦はどう見てもレントラーとロゼリアがカギとなったでしょうね。
ゴウカザルは戦力外だろうし。
僕のほうはかぶってる奴を除けばドダイトス、ラルトス、ガバイトです。

ミズゴロウは進化すると地面も追加されるからジュプトルに進化しているであろうライバルのポケモンに4倍のダメージ食らわされますからね。

ロトム・・・あとで捕まえてみようかな。
僕は冷蔵庫っぽいチラシ入ってました。

ルルーシュはユフィでスザクはナナリーを殺したという対比がよかったのにね。あとR2はラストのサプライズ重視しすぎだと思います。
天子に看取られる最後って感じで。

最初は僕も苦手でしたけどね。
今はナナセだけっぽくなっているけどクランのミシェルと同じくらいのようなものだから仕方ないと思うけど。

やっぱ反省してたんだ。
第1期でもう下積みはできているからスタートダッシュしてもおかしくないですね。
そういえば僕が話題に出したエアギア知ってますか?

スモモはゲームでは4番目でアニメでは3番目でしたね。
・・・あの当時は格闘技なかったから1発で仕留められなかったからなぁ。
マッハパンチはでんこうせっかの格闘版で先手取れるしちょうどよかったでしょうね。

ポケトレですか。

殿堂入り後ですか。
僕もひでん要因除けばもう6体いたりしますけど。
ニューラですか、ニューラは216か217番道路にしか出ないから遠いですね。
適当に見えないところを上に押していれば見つかると思います。

全然さくさくじゃないですからね。(苦笑)

うん。

僕は水曜日の19時ごろ一回だけ行って宝探しして帰ってきて終わっちゃいました。
序盤のジムであるヒョウタは岩だからコダックか、もしくはワンリキーを育てるしかないですからね。

野球の時代もこれまでなんでしょうかね。
近い未来には野球はラジオ放送だけになるなんてこともありえそうですね。

性格遺伝と言っても「かわらずのいし」をいつまで経っても手に入らないから大変です。
進化の石とかかなり発掘したけどさ。

その車はエガちゃんの車と言っているけど本当かどうかはわかりません。
芸人としてはね。
エガちゃんの家ではなんかタイロン君という茶色いさのすけっぽいものが自主規制という形で出てたりしました。

リスナーもわかりました。

それです。ちなみに、この作品には古谷さんの他に吉野さんも出てたりします。
ネギま!とかの影響は強いですよ。
ネギま!と言えばネギまほラジおのゲストでゆう画伯登場しました。
ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_144.html

黒執事のラジオはソウルイーターのラジオのように交互にやるみたいです。
ソウルイーターのラジオは宮野さんのいるソウルサイドが好きですけどね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.09/20 20:48分
  • [Edit]

ダメだ…。そのポケモン全部分からない…orz(爆

これだからもうこんな歳とるんですね…orz←18歳のセリフ
絶対に息切れしますねw

イカ~♪イカ~♪イカ~♪←完全に感染した人

ホントですね…。自分的には藤堂がギアスの兵士に白兵戦の如く数機に串刺しにされそうな感じがしてなりませんw(ぁ
ですよねw

ホントですよねw好きなことしていたいですからねw

ホント恐怖です…orz
でも最近は守備は問題ないんですけど、投手陣(特にリリーフ)が…orz
武田(久)の不調は本当に痛く響いてますね…orz
マイケルもスタイルでバレてしまって変化球を振ってもらえなくてストレート投げて打たれたり、変化球が甘くなって打たれてしまったりしてるんですよね…orz
今や建山しか安心して観てられないですね…orz

対応してるのかな…???なんか対応してないのが大半ですけど…orz

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

